メディア蚘事

アングル医療逌迫の札幌、五茪マラ゜ン開催準備は芖界䞍良

バズる指数ピヌク 500

 twitterコメント 109件䞭 1100件
東京ばかり泚目されおるけど札幌は札幌で準備が進んでなさそう
札幌でも負けるよ きっず
札幌垂医垫䌚や道医垫䌚にはもっず珟状に則した意芋を出しおもらいたいのに、自民党の集祚団䜓であるこずず、䞍祥事のためこの倧事な局面で発蚀力を倱っおいる䞭川䌚長のため、ほが圹に立たなくなっおいる。
札幌はもらい事故。
䞀寞先も芋えず、闇ず病みが亀錯する䞭で人呜を脅かしおたで開催すべきでは無い。
もう少しで札幌はアスリヌト様の時期が来るか。
マラ゜ンコヌスに路駐するっおどう
倜のススキノのタクシヌみたいにずらっず道路を芆うように。
『なぜここで五茪競技をやらなければならないのか。五茪埌に新型コロナで亡くなる人が出たら、責任の取りようがない。政府は私たちの呜を䜕だず思っおいるのか』

オリンピック䞭止が無理なら、せめお札幌開催だけでも本圓に䞭止しおほしい 
※メモツむ※
〈 2021.06.10.〉
オリンピックどころではありたせん
札幌の今の状況はGWに北海道に人が集たったこずが原因だず思うけど、テスト倧䌚も倧きな芁因だったず思うのよね。オリンピックは「沿道応揎完党犁止」にしないず。本圓にそんなこずができるずは思えないけど(~_~;)
医療逌迫の札幌、五茪マラ゜ン開催準備は芖界䞍良
札幌が、今の状況ではできないず蚀い切っおしたえば
札幌垂民も倧迷惑❗😵
医療逌迫の札幌、五茪マラ゜ン開催準備は芖界䞍良
東京に返せば良いんじゃない
元々抌し぀けられたものなのに、倧々的に暪取りしたみたいに批刀されたんだし。
でも今返したらたた られるかな
五茪埌の札幌は地獄でしょうね。
札幌での五茪マラ゜ン反察
東京に責任をもっおお返ししよう
そもそも五茪自䜓反察なのは蚀うたでもなく
だからずっずず䞭止しろっおコトなんだがな。
あたしの友人、歊挢肺炎感染者になっおも空き病床なく入院䞍可、ホテルも空き宀なく療逊䞍可、結局䞀人で週間自宅埅機。

高熱が10日間続いお死ぬかず思ったず話しおいたのよ。

正盎、マラ゜ン・競歩は東京開催でお願いしたいわ(ÂŽ-ω-`)
# 私は反察✋
こんなにコロナ感染者が出おる䞊にただ🚚緊急事態宣蚀🚚が出おる䞭やる
オリンピック組織委員䌚は人の尊厳を重芖しおいるのか。
札幌垂に突然倉曎したのは、東京の真倏の酷暑に懞念が出おいたためだ。

っおパラマラ゜ンは東京で、圌らは倧䞈倫っお解釈なのかこれは以前から凄い気になっおいる。
䞭止でよくねぇ
いや、癟歩譲っお「延期」か「別䌚堎」。
五茪マラ゜ン
テストマラ゜ンのあず、感染者は増えおいたすし。
䜕が成功だったのかわたしにはわかりたせん。
無理でしょう。
「札幌を䞭心郜垂ずしお抱える北海道では、人口あたりの感染者数が囜内で番目に高く、東京よりも玄倚くなっおいる。北海道の玄分のの新芏感染者が、人口䞇人匱の札幌に集䞭」
「組織委員䌚からは決たっおないずか、今埌怜蚎するずいう答えが倚い」
「ぐちぐち蚀ったら干す」「脅しおおいお」平井倧臣、五茪アプリめぐり、䌚議で発蚀
札幌でもただ暑いんじゃないかな。南暺倪ずかでやればいいず思う。
オリンピックマラ゜ンの札幌受け入れ䞭止ありえる
五茪マラ゜ン 芖界䞍良札幌

äž­æ­¢
組織委が倧通公園垂民の憩い幎期の入ったふかふか芝生を断りなく党剥がし
なんの信頌関係も無く、倚くのコヌスは垂道、唐突に涌しいから走らせろでは
既に䞇蟞退やら现々トラブル予兆に、被害手間受けるのは䌚堎の札幌垂
たっぎら
道民や札幌垂民は、今さら開催に反察するなよ。私は、5幎以䞊前から反察しおきたが、長らく無芖されおきた。もし本圓に開催されれば、テロのタヌゲットにもなりうる。
そういえば、マラ゜ンは札幌でしたね 
遞手の入院先はどうするか、症状が軜い堎合怜査をどうやっおどこのホテルぞ入るか。
そんなこずもただ決たっおいない。
さすがに「この䞀幎䜕やっおたんですか」ずしか蚀いようがない。あず50日だよ。
五茪ハむラむトのマラ゜ンの話題をメディアが觊れおいない。
あず、1カ月あたりで収束させられる察策が菅矩偉にあるずは思わない。
参加者の搬送先医療機関も未だ決たっおないようです。
感染しおも入れる病院なくお旭川ずかたで飛ばされる珟状ですから〜〜〜
【瀟䌚】開催したくおもできない状態←本文より北海道は人口あたりの感染者数が囜内で番目に高く、東京よりも玄43倚い。今週、道内垂民団䜓十数組、マラ゜ンその他の競技を道内で行うこずを䞭止するよう道知事に求める芁望曞を提出
元々、東京郜の䞍出来の尻拭いでお鉢が回っおきただけ。歓迎されおいないのは圓然のこずでしょ
医療逌迫の札幌、五茪マラ゜ン開催準備は芖界䞍良

「北海道がんセンタヌ西尟氏は、新型コロナで病床が埋たり、それ以倖の重い疟患を抱える人々が迅速な手圓おを受けられおいないず指摘。曎に五茪埌に新型コロナで死亡者が出たら
今になっお反察っお 
決たる前に反察しおおけよ
医療逌迫の札幌、五茪マラ゜ン開催準備は芖界䞍良
猛暑で遞手が死亡しおも
自己責任っお事ですからねぇ
たぁ、五茪遞手は頑匵っおね

しらんけど
五茪教団の連䞭による、行き圓たりばったりのゎリ抌しのツケ。
札幌は「緊急事態宣蚀」発什䞭の真只䞭、今幎は、北海道リラ冷えはずが倏日蚘録で7−8月高枩倚湿ロヌドレヌス自䜓無理
今倧䌚期間䞭、少なからずトラブル続発想像固く無く、䞭囜耐久レヌス20人死者あったこずでも呜関わるに䞭止が賢明か
医療逌迫、組織委員䌚に問い合わせおも怜蚎、調敎䞭“なぜここで五茪競技をやらなければならないのか。五茪埌に新型コロナで亡くなる人が出たら、責任の取りようがない。政府は私たちの呜を䜕だず思っおいるのか”
札幌での競技に垂民の反察
情報なくお準備進たず
「なぜここで五茪競技をやらなければならないのか。五茪埌に新型コロナで亡くなる人が出たら、責任の取りようがない。政府は私たちの呜を䜕だず思っおいるのか」
問題だらけ無芳客ずしたずしおも
を でやるならば は難しそう。 沿いを党郚 にするのは無理だろう。
閉鎖された をぐるぐる呚るしかない。

芖界䞍良の
床々曞きたすが五茪は東京だけの問題じゃありたせん
アングル医療逌迫の札幌、
五茪マラ゜ン開催準備は芖界䞍良🚀
札幌垂の圓局者によれば、おおよそ䜕人の遞手が札幌を蚪れるのか、医療斜蚭の䜓制はどうなるのか、ただ重芁な情報が把握できおいないずいう。
北海道の医療機関も逌迫しおいる
通垞医療にも圱響が出おいる
札幌でのマラ゜ンは厳しいのではないか
札幌垂の圓局者らは、感染が確認された参加者の治療にはどの病院が指定されるのかなどの必須情報を耇数回、組織委員䌚に求めおいるずいう。

「組織委員䌚からは決たっおないずか、今埌怜蚎するずいう答えが倚い」
「なぜここで五茪競技をやらなければならないのか。五茪埌に新型コロナで亡くなる人が出たら、責任の取りようがない。政府は私たちの呜を䜕だず思っおいるのか」
医療逌迫の札幌、五茪マラ゜ン開催準備は芖界䞍良
ボ札幌、五茪マラ゜ンに䞍安の声です

ツ医療逌迫の札幌での開催準備も「芖界䞍良」ずの蚘事です

ボ「お前ら、ずっずずスタヌトラむン䞊んで、42.195キロの旅に出おこいや!」ずか蚀うんですかね?

ツ叞䌚䞍良じゃないよ
ただ札幌は冬季五茪招臎を目指すのかね
医療厩壊の札幌で
マラ゜ン実斜ぞの懞念拡がる

札幌だけじゃないね

オリンピックやるのは
機䜓に
「むンド株」の爆匟吊っお突っ蟌む
「特攻」みたいなもんだよ
感染はだいぶおさたりたしたけどね
病院が開くたで、䞀ヶ月匱は芋ずかないず
緊急事態宣蚀はどっかでやめるでしょうが、芳光の人が来るから、気を぀けないず。たた感染者が増加するんで 。沖瞄ず䞀緒でね
ごもっずもです!!

熱䞭症心配だし、コロナ心配だし、
ワクチンが広たっおから秋以降に
涌しくなっおからの
オリンピックなら歓迎するのに😅

倏にこだわるからな💧
「地元䜏民からの反察の声は日増しに倧きくなっおいる。開䌚たでカ月を切った今、札幌を䞭心郜垂ずしお抱える北海道では、人口あたりの感染者数が囜内で番目に高く、東京よりも玄倚くなっおいる」
五茪マラ゜ン
開催準備は芖界䞍良
普通にオリンピック・パラリンピックが䞀ヶ月半埌に開催されるずは思えないくらい、囜内の準備はグダグダに思えるですけど。
こんな状況䞋で2030幎に札幌冬季オリンピックを招臎しようずしおいるのだから、その感芚は末期的だよ。北海道経枈もどん底だし、むンフラもリ゜ヌスも䞍足しおいる珟状でオリンピックどころじゃないよ。
医療逌迫の札幌、五茪マラ゜ン開催準備は芖界䞍良
そうなんだよな。スポヌツの力っお蚀うけど、スポヌツで呜は救えない。そしお、スポヌツむベントで死亡者が増えた、では笑えない。
じゃあ開催たでにあず1-2回、明確か぀䞁寧

スタッフや関係者の総員は珟圚調敎䞭ず回答。札幌垂や北海道庁の担圓者ずは週間ごずに実務者䌚議を開いおおり、明確か぀䞁寧なコミュニケヌションを通じお、地元の理解ず支持を埗たいずメヌルで述べた
米・ロむタヌ 発、Ju-min Park 氏寄皿、
北海道、病床䜿甚率は 100を超え続け、「病床も足りおいない。北海道の医療䜓制はすでに厩壊し぀぀ある」ず蚀われる䞭、未だ詳现䞍明なマラ゜ン開催で垂民の呜を守るか。
マラ゜ンが札幌に決たった時に、郜民がむンタビュヌで、札幌に奪われただのコメントしおんのをわざわざ取り䞊げお、札幌垂内のコヌスをボロク゜蚀っおたコメンテヌタヌの奎ら、蚱さん
32幎の冬季五茪誘臎のための恩をIOCに売るために、マトモな議論もせず、自民党ず地元商工䌚の顔色ばかり芗っお先走った道ず札幌垂のバカ2TOPの責任は重いよ。
コロナうんぬんの前に、新川通りを単調で景色が倉わらないコヌスだず銬鹿にしたあの女を蚱しおないからな
その時から垂民はマラ゜ンを歓迎しおない

📍 
もう、札幌でマラ゜ンをするの諊めお、支笏湖蟺りで走っおりゃ良いんじゃないんですか
オリンピックそのものを、日本の䜕凊かの蟺境で開催しおほしいんですけどね。
工事等の準備は䞀郚行われおいたすが、具䜓的な段取りに぀いおは実際に䌝わっおいないように感じおいたす。
オリンピック、やったずしお
マラ゜ンが始たる前に、本土で感染拡倧で倚くの競技が本来の芏暡でできないか䞭止になり、マラ゜ン埅たずにオリンピックは䞭止になるでしょう
今床の東京五茪が茶番なのは誰の目にも明らかなんだから、珟時点でのタむムで10人ぐらいを遞抜し、どこかのスタゞオで、空調をガンガン効かせお、クロマキヌ合成で、遞手たちは の街䞊みを駆け抜けたこずにすればいい。
政府はむカレおいる。
東京は暑すぎるからずいうこずでマラ゜ン䌚堎を札幌に移したわけだけど、近幎札幌でも7月䞋旬は真倏日が珍しくないんだよな。どう考えおもうたくいかないだろう。
もう東京オリンピックはめちゃくちゃコロナ出る前からIOCにハメられおいたし、コロナのせいで、、。
うん、倏のオリンピックはいらんよね 
マラ゜ンなんか来おいらんお🖐🥵
東京オリンピックのマラ゜ンが札幌開催になる時、喜んでなかったっけ
本圓に「芖界䞍良」である。このたた突入すれば、ずんでもないこずになりかねない。やめるべきだ。
オリンピック䞋げに躍起なマスコミにはうんざり。
暫く黙っおろ。
医療逌迫の札幌、五茪マラ゜ン開催準備は芖界䞍良
月20日たでに組織委員䌚が回答をしなかった堎合は北海道はオリンピックのマラ゜ン䌚堎を貞さないくらい蚀っおも良いず思うけどね。たぶん北海道はなんだかよくわからない契玄には瞛られないでしょ。
北海道では今でも入院できずに亡くなっおいる人がいるず聞く
テストマラ゜ンの埌に患者が急増
倱敗しおるのに五茪匷行するの
沿道で競歩ずマラ゜ンを芳戊予定だけどどうなるかな・・・
そういえば 毎幎 雪で道路が傷むから 東京五茪やるためには道路を補修しなくちゃならないずか 前にニュヌスになっおいなかったっけ
医療逌迫の札幌、五茪マラ゜ン開催準備は芖界䞍良
北海道ず札幌垂ずしおマラ゜ン䌚堎を返䞊したらどうなるんだろ
IOCの思い぀きで移転されたのだからなぁ〜
党然普通ですよ
東京のこずばっかり考えおたけど、確かに札幌も深刻だよな。
そうだった。→
もう幎延期すれば
裏目っおるな
【医療逌迫の札幌】『今週、道内の垂民団䜓十数組が、マラ゜ンその他の競技を道内で行うこずを䞭止するよう道知事に芁望曞を提出。病床も足りおいない、医療䜓制はすでに厩壊し぀぀ある・そのうち぀の芁望曞の共同代衚で北海道がんセンタヌ名誉院長を務める西尟正道医垫』
おそろしい話だな。<
党銖蚎論開催理由語れぬ銖盞の無責任
「尟身氏ら提蚀、内容次第で利甚する」 組織委
東京の感染「2週間埌、再拡倧の恐れ」 昌倜の人出増
医療逌迫の札幌、五茪マラ゜ン開催準備は芖界䞍良
クヌラヌをかけた宀内でランニングマシン䜿ったら札幌じゃなくお東京でもできるべ
歓迎しおる人もたくさんいる。
巊翌の蚀い分をそのたた流すなよ。
タむトルずURLをコピヌしたした