メディア蚘事

小林瀌奈「退店ブログ炎䞊隒動」぀いに決着 店偎の謝眪に「誀解が解けお本圓に良かった」

バズる指数ピヌク 322

 twitterコメント 103件䞭 1100件
食っおるお客を急かしおトラブル起こすお客のいる店に、わざわざ行こうずは思わないな。
ファミレスずかだったら店党䜓が芋えないから店員に眵声あびせる客はいたし、いるよ。でもなぁ、ラヌメン屋かぁ。
小林が悪い
コンビニで売っおる
蒙叀タンメン䞭本を
家で子䟛に食わせずけバヌカ
芁するに隒がせたお前が悪い
店偎もクズ
ダゞった茩もカスではあるが
ラヌメン30分たらたら食っお
ダゞのせいにしお晒しお店に謝らせお
登堎人物みんななすり合いしおケツカル
時すでに遅し😑
店偎に謝らせお終わらすん
芞胜人様やな。
今「退店ブログ炎䞊隒動」芋おたんだけど〜、これで怒るずか心狭すぎる😞
どこでも怒っおるのかな猿かな?
このご時䞖ダバい人がわかりやすくなったよね
そもそも倖出控えろよ〜吟茩ほが通販だぞ😐
なるほど、これが迷惑系youtuberか
誀解がずけたんじゃない。
貎様の嘘が立蚌されただけだ。
こういう所がこの人の嫌われるずころなんやろな笑今ごろ加藀玗里がやきもきしずるやろ笑
この顔芋るのも飜きおるけど、誀解ずいうか嘘は曞くなよ。
よく読めば認識出来るず曞いおるけど、自分の文章䜜成胜力の無さを責めろよ。
鬱陶しい茩だな。
飯屋で飯食ったら出ろよ。疑われるようなこずをしたほうが悪い。疑われるようなこずをするな。
食事時間に30分。店内圚垭時間が40分の時に店員が声掛けしたずするず、慌しい状況で4人分のオヌダヌを10分で提䟛したっお事
すげヌじゃん
糞メンヘラ被害者ぶりっこずいうのはようわかった😇
䜕蚀っおだこい぀・・・
客同士のむザコザに店員が絡たされおしたったずいうこずで、お店にずっおは只管迷惑でしかなかったずいうこずやね。お店が客芳的な事実を出しおいるから、どっちの客が悪いずか、あえお蚀わんww
順番を埅぀客に「遅えよ」ず蚀われる䜍、他の客からするず迷惑な客だった認識されおいたずいう事を思考の出発点にするず、わかりやすいだろうね。
他の同じ内容を扱った蚘事よりも小林さんぞのヘむトが向く曞き方で悪意がある蚘事だなあず感じた。たあ誀差の範囲だずは思うけど。
「誀解」っお、倱蚀しちゃった政治家が絶察に謝りたくないずきに䜿う蚀葉よね。それにしおもすごい人よね。瀧䞊さんも倧倉だっただろうな。
山本䞃平の「空気の研究」を読むこずをお勧めする。
垞に「空気」を読たなければ日本人ではいられないのか 
お店ずこの人ずの䞀悶着は眮いおおいお、他の客から本圓に「早くしろよ」っお蚀われたんならそっちの方が怖い
は䜕いっおんのお互い勘違い誀解
店偎も迷惑だから謝眪したんだろうけど、するなよ💢店偎なんも悪くねぇよ。
自分の倱態を人のせいにする奎嫌い💢承認欲求‌
YouTubeに誘導するずかホント無理。
あわよくば小塚い皌ぎですか
客同士のトラブルに店偎が巻き蟌たれただけ。
本圓に店に迷惑掛けたず思っおるなら盎接謝眪しに行くべき。

小林瀌奈「退店ブログ炎䞊隒動」぀いに決着
箞が䜿えない倖囜の方が困っおいおも平気で無芖する店員にりンザリしお以来、このお店には行っおたせん。
この店の客っおこんなのばっかりですよ。
はなにこの人お店は悪くないんだけど
.....二床ずこの人が出おる番組やCMみたくないわ。
お店の方.....もう少し怒っおも良いですよ。
「䞀般人」でもこれだけの隒動になるんだから、みんなもブログ等SNS䜿う時は気を付けようね
䞭本さんのクレヌム察応は本圓に玠晎らしかったです。
䞭本偎の怜蚌
19時20分
お子様2名様が゚プロンを倖される。
19時22分
ブログのお客様の倧人のお連れ様が゚プロンを倖し、マスクを着甚。
・声を掛けようず思った時点では食べおいる様子はなく、倧人のお二人は䌚話しおいた。
小林瀌奈「退店ブログ炎䞊隒動」぀いに決着
なんか知らんがオススメのニュヌスにこの人めっちゃ出おくるんだが、もう䜕蚀っおも悪いのはあなた。぀でも嘘぀いた時点で信甚床は。
店偎は謝眪しおいたすが
あくたで経緯の報告が䞻なのではないでしょうか
双方、仲良く炎䞊商法しおいなければ、
店偎は迷惑かけられただけかな
嘘をドロヌに持ち蟌むなんお卑怯千䞇本圓に日本人か
店に泚意する時点で自分が優䜍ず思っおいる兞型的な劇堎型
ニュヌスやコメントで空気読めない人ずか蚀っおしたった 倧倉申し蚳ないし勝手に憶枬を膚らたせなぜかそれに流されお䞀歩螏み蟌んで決め぀けおしたった 
幎䞊半期、最もどうでもいいニュヌスだな。
小林瀌奈が悪かったずしおも客同士で蚀うのは良くない。
そこは店員に蚀っお解決するべきだった。
そうすれば客同士のトラブルにはならなかったし、いざこざは起きなかった。
喧嘩は先に仕掛けた方が負けなのだから。
炎䞊商法かよこい぀
久しぶりにAAで「(Д)?」っお蚀うわ。
決着も䜕も店は党然悪くないわけで。 自分から難癖぀けおおいお「誀解だった」「お互い様だった」でたずめようずしおお怖いわ。
アホか小林瀌奈。自分で぀いた悪意ある嘘が発端で、店偎に謝らせるな本来謝るべきは小林だろ。

こい぀は最悪...
䞭本「えっず」
䜕様過ぎお逆に凄い
−−−−−
いわゆる炎䞊系YouTuber
厚顔無恥
おゆか、このおばさん誰なんで䞊から目線なのわざず嘘たぜた第䞀報は誀解なの正盎SNS向いおない このヒトず関係ある方々ずは関わり合いたくないかな。
うるせぇ〜ブス
おいうかそもそもブログに曞く必芁あるのか

読んでどうしお欲しかったんだ
炎䞊しおる茩は完党論砎されるず「どっちもどっち」論にしお逃げる卑劣なやり方をするのは宇宙の真理
吐き気を催す邪悪は再起䞍胜にされろや
誰かこの銬鹿女の頭に北極ラヌメンぶっ掛けおくれないかなぁ 
誰もやらないなら俺ダるよw
いやもう䜕ずいったらいいのか  凄えなこの人w
朚䞋某ずいい䞀般人ず芞胜人を郜合よく䜿い分ける悪蟣さに蟟易する
いやヌヌヌヌ
い぀もの事ながらご本人の認識が䞖間ずは違いすぎお 
もうYahooは取り䞊げなくおいいんじゃないかな 
店偎が折れたんだろうけど、内心もう来るなず思っおるに違いない。
䜕回、炎䞊隒動起こすんだろ。
この人。
倫婊喧嘩でむンスタ公開、元旊那ずのトラブル、で今回。
ラヌメン屋さんの優しい察応をなんずも思っおないみたいだね。
それはそれずしお、食べるのに30分かけたらラヌメン䌞びるし冷めるから、ラヌメン党からは茶々が入るず思う。あんたりスッキリしない結末。
おめヌが宣䌝すんじゃねヌよ
なんで自分達が悪かったっお謝れないんだろ 
䞀般人ずか蚀いながら、経緯説明をYouTubeで行ったり、そもそもオフィシャルブログっおなんなんだろ 
【
◌月運コヌド287「ラヌメンに䞍運凶事」

が来おいるので、ラヌメン屋に行くずトラブルに巻き蟌たれる可胜性が高くなりたす🎯

様
なるほど
じゃあ文句蚀った客を党店舗出入り犁止だろ
さん
防犯カメラで顔割れおるだろ
こんな客が来るず思うず行きたくないわ
䞭本がある堎所っおだいたい繁華街なんすよね。
なので、ずりあえず圌女もクレヌムくれた客も
緊急事態宣蚀䞭なんだけど䜕しおんのっおのが正盎な所なんだよね。

◆
この人誰か知らないけど、蚌拠を時系列に出されお嘘に嘘を重ねた話でいいのかな
店員可哀想だよね。
党く分からん。
どういう思考回路
䞭本に映像出された時点で9割迷惑客なのに、遅えず蚀った客を悪く蚀うのは蟞めないのねw
最初から誰も誀解なんかしおない。
結局ラヌメン䞭本をディスっおるわけね

他のお店もこのクレヌマヌには十分気を付けたしょう
マゞで危険です
関わらないようにするのが賢明です
お前が悪い
「退店ブログ炎䞊隒動」぀いに決着 店偎の謝眪に「誀解が解けお本圓に良かった」
100%自分に非があるのに誀解が解けお良かったっお凄いなw萜ち床が無いのに小林の顔を立おお非を絞り出した䞭本。クレヌマヌっおホンマに厄介やな
「退店ブログ炎䞊隒動」぀いに決着 店偎の謝眪に「誀解が解けお本圓に良かった」
どう取り繕ったずころで、結局はアクセス数皌ぎの暩化。やっぱりクズだコむツ。
この人の元旊那芞人さんが䞀刻も早く別れたい関わりたくないずいうような蚀い方しおお綺麗な感じの人だけど䜕だろうず思っおたらなるほど。
䞭本 い぀か 行きたすかね
これで解決かあ。䞭本は矎味しいのでたたみんな行こうねあず䞭本のラヌメン、15分で食べ終えられるずか蚀っおる奎は完党に䞭本゚アプか痛芚麻痺人間のどっちかだからちゃんず䞭本を味わっおから発蚀しようね。
小林瀌奈さん、友達にこういうタむプいるけど、吊定される毎に埌出しでどんどん嘘぀いお砎滅するタむプだから構っおやるなよず 加藀玗里ずかず䞀緒だよ構ったら負けだぞネット民
小林瀌奈は人間の質が悪い。
これが着地点なら蒙叀タンメン䞭本さんにもそれはそれで良いず思う(真顔
ダメだコむツ。
頭悪すぎる。
遅えよず蚀ったファミリヌは誰も批刀しないんだね。ぞんなの。小林玲奈がどなたか存じ䞊げないけど、圌女を批刀したくっおる人達も感芚がちょっずおかしい
。反省もなく自分悪くないずしか思っおないよね。
10:0でお前が悪いんだけど
くそ迷惑なや぀だな
心無いこずを蚀ったのは店じゃなくおお客さんず、蚀っおるけど

心無いのは人気店で、埅っおる人が居るのにトヌクに倢䞭で垭を占領し続けた貎女では

遅せぇず蚀った偎から芋えおるなら、この人からも芋えおたよね
埅っおるの解っおお居続けるずか無神経ね。
ずこずんダバい人だな。
小林瀌奈「退店ブログ炎䞊隒動」぀いに決着「誀解が解けお良かった」
最埌たでスゲヌ蚀い草だな。
どうでもいいず思っおたけどよくよく読むず痛い女
小林瀌奈「退店ブログ炎䞊隒動」぀いに決着「誀解が解けお良かった」 小林さんは「私たちが、トラブルに合ったのは心ない蚀葉を受けたのはお店や店員さんでは決しお無く、お客さんです」ず、今回の隒動は「客同士のトラブル」だったこずを匷調。
誀解
どっちにしろコむツずは関わりになるず損しかしないずよく分かる隒動。元旊那には同情しかない。
面倒くさい人だな。

小林瀌奈「退店ブログ炎䞊隒動」぀いに決着「誀解が解けお良かった」
小林瀌奈、これはちょっず苊しいな。。。
この期に及んで泚意しおきた客ずの察立構造に持っお行こうずしおるけど、閉店時間の認識間違いっおいう本件に関しおはベヌシックな墓穎に觊れないのはシンプルに悪手だろ。時短営業にうるさい昚今のご時䞖ならなおさら。
小林瀌奈「退店ブログ炎䞊隒動」぀いに決着「誀解が解けお良かった」
ずりあえず、小林瀌奈さんっお䜕をやっおるひずなんでしょう、それず誰ですか

小林瀌奈「退店ブログ炎䞊隒動」぀いに決着「誀解が解けお良かった」
。『自身をめぐる「ラヌメン店退店隒動」に぀いお、蒙叀タンメン䞭本が9日に発衚した文曞をふたえお、ブログずYouTubeで改めお経緯を説明した』状況理解できおないだろ
蒙叀タンメン䞭本の客局の民床が著しく䜎いずいうのだけはよくわかった、
自分がさせおいた店偎の誀解が解けお本圓に良かったですね 。
この方の文章が党く理解できないのは私だけごめん、本圓に蚀っおるこずわからないし、考え方がそもそもわからない。マゞで、倧䞈倫【
店偎に動画撮られおるずは思わなかったのよねヌ(毒)

「退店ブログ炎䞊隒動」぀いに決着「誀解が解けお良かった」
小林瀌奈「退店ブログ炎䞊隒動」぀いに決着「誀解が解けお良かった」
えええ・・・誀解
この人かなりダバいな・・・
この人のくだらない悲劇のヒロむン話より、もっず報道する事いっぱいいるど思うんだけどなぁ。
あぁ火消し具合いも疲れ切ったこの日々に『ちょうど良く』どうでもいい感じ
この人やばヌ。誀解っおなんだよ。最埌たで、さも自分は悪くないみたいな蚀い方しおさぁ。そもそも誰か知らないけど。  
タむトルずURLをコピヌしたした