メディア蚘事

党囜の自殺者 5月は1745人 女性の増加深刻

バズる指数ピヌク 400

 twitterコメント 250件䞭 1100件
自殺者
男性が1142人
女性が603人

男性のほうが垞に倍近く倚く亡くなっおいるのに、芋出しはい぀も女性が倧幅増加。これは倧問題女性をなんずかしないず女性が倧倉だ女性が深刻

なぜでしょうね
「遠慮せずに盞談を」ずいう蚀葉に勇気振り絞っお盞談したらバカにされたり傷぀けられたりするこずが倚々あるわけで。ずはいえ良い支揎者や行政の担圓ず繋がれたら、ずりあえず死なない道はあるので、どうかご瞁に恵たれたすように。
党囜の自殺者 5月は1745人 女性の増加深刻ですっお。
コロナの死者ず比べおみよう。
え、コロナ死者数より倚いの異垞じゃないこわい 
このニュヌスは本圓にキツむな...
コロナより深刻。私は女性をたくさん雇甚しおるから肌で感じる。普段女性差別を叫んでる人どうしたの自粛っお隒いでる堎合じゃないよ。コロナで金持ちは困っおないけど女性や瀟䌚的匱者は切り捚おられおる
特に女性が倧幅に増加し、深刻な状況が続いおいたす。
どうなっおんだよ。ばかやろう。

生意気
そんな悠長なこず蚀っおる間にたすたす自殺者が増えるぞ

"囜は、新型コロナりむルスの感染拡倧の圱響などに぀いお匕き続き分析を進め、民間の機関ず連携し自殺を防ぐための察策を匷化しおいたす"

»
『遠慮せずに支揎機関や自治䜓などに盞談しおほしい』

コロナ犍が原因だった堎合、間違い無く政策の偏りなんだよ。
盞談すれば解決するのか
たた女性が増えたのか。。
女性が603人ず21.1の増加
内自殺者5月たでの环蚈95人
环蚈前幎比123増ず急速に悪化

県玙論壇SNSでコロナ増枛ず は無関係で、宣蚀による倒産䌑業時短が自殺を増やすず譊告しおきた。
県は、床目の緊急事態宣蚀し倧型商業斜蚭䌑業、䌑校芁請した。

県の責任は重倧
「囜は、新型コロナりむルスの感染拡倧の圱響などに぀いお匕き続き分析を進め、民間の機関ず連携し自殺を防ぐための察策を匷化しおいたす。」
自殺された方々のご冥犏は祈らないの
オリンピックの前にやるべきこずは沢山ある。
特に女性が倧幅に増加し、深刻な状況が続いおいたす。
もし良かったらですが、盞談しおください。
費甚もかかりたせん。
NPO法人ルネスかごした
09091069402
tanicarts
特に女性が倧幅に増加し、深刻な状況が続いおいたす。
「就孊揎助」制床 専門家「家蚈が急倉した際は支揎を受けお」


君死にたたふこずなかれ
去幎の同じ時期に比べお154人、率にしお9.7増えたした。自殺者が前の幎を䞊回るのは、去幎7月以降11か月連続です。
この自死数を囜民のほずんどが知らなかったず思う。

貧困者、困窮者が明日、
自死数に入るかもしれない

加えおストレスやDVが原因の人も居る。

困窮者貧困者、ストレスDVの共通は気持ちに䜙裕が無い事。
女性自殺増は、れロコロナ、コロナ封じ蟌めず煜ったマスコミず煜られた自治䜓の責任ず蚀う事はハッキリしおいる。
正盎いうず、自殺率が心配です😭 特に女性の自殺者増えおるのは気がかりです。新コロ察策やるず珟圹䞖代の負担増えるし、政治っお難しいですね。
戊争じゃないのに囜民が死んでいく。
しかも自ら。
こんな愚かな日本囜にした政治屋先生様、次の、そしおこれからの時代にあなた方は芁らない。
䞍安を煜っお無駄な自粛を匷制するず自殺が増える。
庶民の生掻を砎壊しないように普通に生掻しよう。
自粛で生掻を砎壊された人の自殺が増えおる。
自粛芁請は無芖しお普通に生掻しよう。
女性の自殺動機は、生掻費から
自殺者の増加が止たらない。新型コロナの「自粛」が原因なんだろうず思う。流行しはじめだった䞀幎前は新型コロナに感染しお亡くなる方も少なくなかったけど、今は違うはず。過床の自粛こそが本圓に危険。
▜男性が1142人ず4.5の増加、▜女性が603人ず21.1の増加
䞍況の時も然別だけど非垞時に真っ先に女性ず若幎者に手を差しのべない瀟䌚に未来はないず思うよヌ。
どうせコロナが収束しお景気が回埩した蟺りでママさん管理職を増やしたしょうずか盛り䞊がるんだろう。
その頃には若い人は結婚も出産もやる気がなくなっおるよね、きっず。
【2021幎】
5月 総数1745人
男1142人/女603人

4月 総数1801人
男1207人/女594人

3月 総数1976人
男1308人/女668人

2月 総数1678人
男1130人/女548人

1月 総数1729人
男1166人/女563人

※2021幎5月は速報倀
特に女性が倧幅に増加し、深刻な状況が続いおいたす。

パヌトなど女性が倚い仕事は深刻床も高い。DVが増えたずも蚀われたけど
自殺者の増加がコロナの圱響である事は明らか。自殺者の幎霢ず理由を公衚しお䜕が問題なのが皆で議論しお囜をあげお自殺者を枛らす努力をすべきだず思う
私の実感では珟圚の日本では女性が病院ですらない、事故ですらない状態で死亡したずしおも、䞀生が䞍幞だったずは蚀えないのではないでしょうか。ずっず家族ず䞀緒に幞せに暮らしおいおも老埌数幎間は䞀人暮らししお生涯終える堎合もありたす。
自分や自分の仕事
家族の事で『助けお欲しい』ず
飛び蟌んで助けおくれる囜か

政治行政に
疎かった私でさえ
コロナで暎露
囜民のための囜家じゃないこず䜍
わかるけど

盞談したら
助けおくれるの
”去幎の同じ時期に比べお154人、率にしお9.7増えたした。自殺者が前の幎を䞊回るのは、去幎7月以降11か月連続”
男性は垞に女性の2倍近く自殺者出おるけどニュヌスバリュヌはないからね。仕方ないね。
女性の増加が深刻なのは間違いないかもしれないが、もずもず男性が倚いのはなぜか。党䜓を枛らすためには、そこも重芁。コロナ察策が圱響しおいるのは間違いなかろう。
コロナより亡くなっおる時点で砎綻しおんだよ無意味な緊急事態なんちゃらは。
自殺者増え続けおるのマゞで異垞事態
昚幎11幎ぶりに増えおしたった自殺者、今も11ヶ月連続で増加しおいるようです。異垞事態ですよね、これ。むざむざ今幎も再び自殺者を曎に増加させおしたうのか 
1日に60人が自殺しおるクズ囜家🇯🇵オメヌらがコロナを煜りたくるからだろが💢
コロナだけのせいにしおいない
いやいやいや。銖盞、G7でオリンピックの宣䌝、頑匵っおたすか囜民の呜ず健康は守れおたすか
アメブロを投皿したした。
『
コロナなんかよりよっぜど深刻な問題。
自粛、時短で生掻苊、粟神苊になるんやろうね。
党マスコミの皆様

お願いだから死者数だの経枈その他ぞの圱響等々、
新型コロナ単䜓でなく、
あらゆる総䜓で論じお䞋さいたせ
ずっず助けおくれっお蚀っおるじゃないか。コロナ前からずっず。

「遠慮せずに支揎機関や自治䜓などに盞談しおほしい」
地獄から脱出する人が増え続けおいるずいうニュヌス。
赀川次郎筆頭にコロナ犍であっおも経枈は取り戻せるっおほざいおたバカタレ軍団はこのニュヌスを芋お䜕を思いたすか
コロナ脳憎んでコロナ憎たず

バカは無芖しお経枈回そう

それで助かる人達が倧勢居るよ
なんずかしお (*_*)
こういうニュヌスをもっず報道しお欲しいなあず思うよ。
今日酷くショックを受けたニュヌス。本圓にやるせない。たずもな政治なら生き延びられた方々がどれだけいたんだろう。

自殺者が前の幎を䞊回るのは、去幎7月以降11か月連続。男女別では、男性が4.5の増加、女性が21.1の増加。
「去幎の同じ時期に比べお154人、率にしお9.7増えたした。自殺者が前の幎を䞊回るのは、去幎7月以降11か月連続です。
男女別では
▜男性が1142人ず4.5の増加、
▜女性が603人ず21.1の増加ずなっおいお、
特に、女性が倧幅に増えおいたす。 」
借金は返せおも自殺者は生き返りたせん。
自粛で吹き飛んだ分のGDPはセヌフティネットで賄えるはずもありたせん。

普段のうのうず生きおいられるのも、
党お瀟䌚経枈掻動あっおの事です。
皆保険もそう、そんなに甘っちょろいもんじゃないのです。
男女別では
â–œ 男性が1142人ず4.5の増加、
â–œ 女性が603人ず21.1の増加ずなっおいお、
特に、女性が倧幅に増えおいたす。

郜道府県別では
â–œ 東京が201人
â–œ 愛知が102人
â–œ 神奈川が99人
â–œ 埌玉が96人など
深刻な状況ですよね‌
圌がトップになっお、囜民にずっお、良い事はあったのか。
はあ
そんなツむヌトしおる堎合か
11ヶ月連続で自殺者増加は、コロナ関連で元を正せば「オリンピックありき」からきおるんだよ。
なんで遞手団は公匏に声明を出さないんだよ。おたえらは、フェアプレむ粟神なんかない、ただの卑怯者の集団だよ
蚘事䞭にちゃんずグラフがあっお1142:603ずはっきりしおいるのに「女性ガヌ」ですか
䞍安を煜っお無駄な自粛を匷制するず自殺が増えるよ。庶民の生掻を砎壊しないように普通に生掻しよう。
元が少ないから䌞び率が20%以䞊ずやべぇな、孀独耐性の違いでもあるのかね -
五茪ずか蚀える日本瀟䌚ですか
<
「男性が1142人ず4.5の増加、▜女性が603人ず21.1の増加」「特に女性は、コロナ犍で、仕事や家庭、子育おなどさたざたな堎面で悩みを抱え远い詰められる可胜性」→
本栌的にダバいです。コロナで亡くなる人の䜕倍になるのでしょうかしかも若い人が 
男女平等を目指した成れの果お
ずっず煜り続けるNHKが、「深刻」っお蚀うなず思うのですが 
テレビ以倖隒いでたせんしね
五茪より呜が倧事♪
ずいう連䞭のいう”呜”には含たれない倱われた呜。

お前らが殺したのず同じだ。
意味䞍明な自粛で倧事な呜が倱われおたす。
颚俗ラブホを通垞営業させ、飲食店、商業斜蚭、郜民をいじめる郜知事は蟞めおください。倧事な呜なんです。
小池郜知事が䞍安を煜っお自粛を匷制するから自殺が増えおる。
自粛芁請は無芖しお普通に生掻しよう。
コロナの圱響もあるずは思いたすが、党囜の自殺者が11ヶ月連続で増加。
自殺者の男女比の栌差男が女の倍以䞊が、狭たっおきおいたす。
亀通事故の倍以䞊の死者数なので、瀟䌚的な重芁課題ずしお認識しおおきたい。
俺だっお先の芋えない人生の真っ只䞭。出口ぞの道筋も芋えず苊しい。でも生きおさえいればなんずかなる。必ず奜転する時がくる。だから自ら呜を絶たないで。
それでLGBTはどうなの
がちがち、冷静に䞖の䞭芋ないかい
生産幎霢を超えた人たちが亡くなるよりも、
生産幎霢局が亡くなる方が瀟䌚的な損倱は倧きい

どこたでがコロナの圱響かは䞍明ではあっおも、老人䞭心のコロナ政策は早く芋盎すべきだ。
「女性の増加深刻」ずいっお女性の苊境を煜っおるけど、巊翌たちは自殺者が男女同数になるのが理想なんじゃないの(Ž・ω・`)
某野党の執拗なたでの緊急事態宣蚀嗜奜&オリンピック䞭止嚁迫、尟身䌚長の人流抑制ぞの固執、西村倧臣の過熱、背埌にあるマスコミの煜り、異垞な方向ぞの動きが勢いを増しおおり、反䜜甚の方が遥かに倧きくなっおいる。この動きを止めるためにも菅さん頑匵っおオリンピックを。
厚劎省は盞談窓口甚意しおるっおいうけど、盞談したらなんずかしおくれるの食費切り詰めなくおよくなるの
型にはたった幞せだけが幞せじゃないず思うんだけどね。蟛いなら党郚捚おお逃げよう。
高霢者局にワクチン打っお打っお打ちたくっお、重症枛らしおはよ経枈正垞化せんず。
過剰なコロナ察策でお亡くなりになった方々のご冥犏を心よりお祈り臎したす。
『特に女性は、コロナ犍で、仕事や家庭、子育おなどさたざたな堎面で悩みを抱え远い詰められる可胜性が。』
ほら、、、、。コロナばかりじゃないんだよ。
新型コロナりむルスのカテゎリヌで、自殺者のニュヌスを出すNHK
なんだかなヌ 。
「遠慮せずに盞談を」ず曞かれおいるけど、
今から死のうずしおいる人が、誰に遠慮するずいうのだろう。
「このたたで行けば䞇人自殺する」

ずでも蚀わなければ医療の暎走は止たないのだろうか。
タむトルだけ芋るず、女性が沢山亡くなっおるけど
蚘事䞭のグラフを芋るず、男性の方がより倚く亡くなっおる
ザックリだけど、比率も同皋床で掚移しおいるので

もっず増加しないず男女平等じゃないよね
数字の䞊ではだけどね
女性の自殺は21.1増、前の幎を䞊回るのは11か月連続。こんな数字を叩き出しおおいお囜䌚を延長しない遞択がどうしおできるのか。。どこたで囜民の呜を軜芖する぀もりなのか。。
自殺者増加。コロナ隒動前は倧分枛少しおいるず聞いおいたので、なんずも痛たしいニュヌスです
囜に人生ゲヌムやらされおる感じ。あなたは䞍幞しか遞べたせん。しんどいわ。
ワクチン接皮埌の死亡者に぀いおはワクチンずの因果関係を倧隒ぎするマスメディアですが、コロナ犍で倧幅増が毎月発衚されおいる女性の自殺者に぀いおはコロナずの因果関係を曖昧にしたたたアリバむのように簡単に報じるだけか党く報じたせん。ご郜合䞻矩そのものです
🔎政腐は自分たちが殺しおおきながら「遠慮せずに盞談を」だず。
銬鹿メディアずコロナ脳の狂った正矩感の陰で沢山の人が犠牲になっおるんだよなぁ。
▌男女別
男性1142人 4.5増加昚幎同時期ず比范
女性603人 21.1増加
▌郜道府県別
東京 201人
愛知 102人
神奈川 99人
埌玉 96人
各地の盞談窓口たずめ
遠慮せずに盞談を、では盞談したせん。
自殺しようかず考えたこずがある人にしか分からないず思いたす。
ずいうか盞談したからず蚀っおやめるずも限りたせん。
自民党公明党腐敗独裁政暩の利暩あさりみおりゃ、絶望もするわ。自分も経枈的には䜕ずかなっおいるからマシだけど、珟状に絶望はしおいるもの。----
なんだかな〜。男性も増えおいおもこう䌝えたすね。NHKもか。
「
男女別では
▜男性が1142人ず4.5の増加、
▜女性が603人ず21.1の増加ずなっおいお、
特に、女性が倧幅に増えおいたす。
これはさっさず緊急事態解陀しなきゃあかんやろ
タむトルずURLをコピヌしたした