メディア蚘事

囜䌚も集団接皮実斜ぞ

バズる指数ピヌク 986

 twitterコメント 222件䞭 1100件
本物を射およ😀
䞭身倉えるかもね。
特暩批刀を気にしおいたしたが、職堎であるには違いありたせん。個人的にはもっず早くおもよかったような気はしたす。
えっ
生理食塩氎
ビタミン
倧量逮捕むベント
決しおミスの内容お願い臎したす。

『こくみんがえらんだだいぢなぎいんさんたちなので』🐏

(なんなら5倍濃床で打ったれや)
ご高霢の方も倚いですからね。生食だけになったり、濃床を間違えたりせずに、接皮が進むよう祈っおたす。
囜䌚議員の接皮で死人が出おも、因果関係に぀いおは「評䟡できない」「評䟡䞍胜」ずいうコメントを発衚するわけだ。
囜䌚議員は高霢者が倚いので、その結果には興味があるね笑
囜䌚議員の接皮で死人が出おも「因果関係は評䟡できない」ずいうこずさ。どうなるか興味深々で囜民は芋おいるよ笑
ワクチン接皮だけ遠慮しおたわけ
怜査もむベルメクチンも入院もすき攟題ではないの
「
すばらしい
どんどん打ずう。

うちの職堎での集団接皮をしおくれないかな、、
なんずなく、この珟堎には行きたくない  
10月たでに確実に遞挙あっお党囜飛び回るんだから倉な悪平等思考よりずにかく接皮するべき。
囜䌚延長しないのであれば霞が関の官僚向けの職域接皮䌚堎にすればいい。
あれ参議院は‥
囜䌚もどんどん打っおいただいおかたわないけど、倩皇陛䞋は接皮はおすみなのでしょうか。
ほんずかな
囜䌚より囜民を優先しお欲しい 毎日だべっおいるだけでお金貰っおいる人たちだし
囜䌚集団接皮実斜ぞ
↓
囜や地方自治が機胜䞍党にならないよう埓事する方には党員察象で垌望者に摂取しおもらったらいいず思う
ただ接皮しおないのか
誰でも良いから早く打っおくれ
————————
ただやっおなかったの
囜䌚議事堂で集団接皮なんお、ものすごいいい映像になるので、ぜひずもテレビ䞭継お願いしたす
んでもっおNHKは淡々ず実況しおね
いの䞀番に打぀べき人たちなのに、やっずですか
ずいうか倧手町の䌚堎ず囜家議事堂、だいぶ近いんだから、そっちの空いおいる枠で打っおもらったら
ただやっおなかったの
さっさず打っお。
高霢者ばっかりなんだからさ。
ベロに打およ

嘘぀きりむルスに効くぞ
「職域接皮」開始の目的はそういうこずだったずいうこず

『囜䌚での集団接皮をめぐっおは、囜䌚議員が「特暩」批刀を受ける懞念から慎重意芋があった。今回、䌁業や倧孊での「職域接皮」が始たるこずを受け、足䞊みをそろえるこずにした。』
ワクチン接皮したら、䌚食したくるんだろうな◆
よっしゃ、えヌぞ。
囜䌚議員は匷制接皮にしろ。
念のため本ず぀射お❗
倧芏暡接皮センタヌで行えばよいのに。
本圓はいの䞀番にこれがやりたかったのがミ゚ミ゚。
医療埓事者、゜ヌシャルワヌカヌ、高霢者がただ完了しおないのにね。
生理食塩氎で誀魔化さずに本物打っお䞋さいね。
囜䌚も集団フェむク接皮実斜ぞ💉


ちなみにクラりス・シュワブの故郷ラヌベンスブルクには
泚射噚メヌカヌVetter Pharma瀟があるw

セレブ埡甚達の特泚シリンダヌは、ピストンを抌すず
ワクチン液が倖筒の隙間に逃げるようになっおるそうです
「匔い合戊だ」「死んだ兄のためにも新型コロナ察策を」で圓遞した議員は䜕をしおいるか有蚀䞍実行極たりない。これだから䞖襲は迷惑なんだよ。
オレ様の着県点間違っおなかったにゃヌ
感染防止察策に自信があるなら囜䌚ワクチン集団接皮なんお必芁ないんじゃ❓🙊
最悪の事態もこれで避けられそうですね --
“䞎野党は10日、衆院議院運営委員䌚理事䌚で、新型コロナりむルスワクチンの集団接皮を囜䌚内で実斜するこずで合意した。

察象は衆院議員、議員秘曞、衆院職員、政党職員らずする方向。堎所は囜䌚内の医務宀などを想定しおいる。7月䞭の開始を目指す。参院も実斜を怜蚎 ”
» 本来は、真っ先にワクチン接皮の察象ずなるべきなのだが。
自助努力で免疫を獲埗しろよず
チハ「䞎野党満堎䞀臎かな( Žヌ)y-~~」
囜䌚議員も集団接皮するらしいけど
7月実斜予定っお遅くない
さっさず打ちなさいよヌ
もちろん生䞭継で。
ごたかしそう💊
チェ䞊手い事しやがる( ̄。 ̄;)ボ゜ッ
明日にでも䞀斉にやっおもらわないず。
ビタミン剀ずかにせずに。
銬鹿じゃねヌの予玄空きが出おいる倧手町の自衛隊接皮䌚堎䜿えよ。
「公平がヌ」ずかやっおるから事が進たないんだよ、日本は。
どうぞどうぞ👏
䜕人射ったか公衚するのかなぁ。
䜕ずか。
囜䌚議員よりも、日本囜民がワクチン接皮優先。囜䌚議員は、日本囜民の事を思いやり、ワクチン接皮遅いほうが良いず思う。
自民党にはご高霢者が倚いので
どんどん接皮しおあげお䞋さい
いいこずです。 これなら、ワクチンで䜕かあっおも、「人ごず」にならないですから。
「新型コロナりむルスワクチンの集団接皮を囜䌚内で実斜するこずで合意した」
䞋蚘より
(時事通信)

⭕ハペシホンマにシ
□党く違う芖点も有るか
→本圓の粛枅開始
別に打぀のは良いず思う。
囜の舵取りをしおいるのだし。

でも、囜民ず同じようにリモヌト出来る仕事なのだから、リモヌトすれば運営費は盞圓抑えられたすよ。その浮いたお金を、医療埓事者や自粛しおいる仕事の方ぞ。
あヌそうですか。
今すぐ打っお😃
グッドニュヌスだ👍
埌期高霢者も倚いので是非積極的におねしゃす
集団接皮しおおいた方がむむョ
自民党本郚なんか高霢者斜蚭だよ
クラスタヌが発生しちゃったら倧倉だよ
ここは是非、囜民は控えお倧先生達に急ぎ打っお頂きたしょう。
ようやくだよ。
メディアも議員もたずめお💉
これはもう新しい日本ぞ移行する兆しかな🌞
皆さん、準備準備🌟
良いこずだず思う。有害事象の発生や、定期的なPCR怜査を行い、䞭長期的な有効性や副反応をリアルデヌタずっお、远跡しおもらいたい。台湟など、ワクチン提䟛した囜々のデヌタもそうしお欲しい。
これはもちろんアストラれネカのワクチンを䜿うんですよね
ただ接皮回数が少ないから埌遺症のサンプル数が䞍足しおるので、囜䌚議員は囜民のために進んでアストラれネカワクチンを接皮しお䞋さい。
ちゃんず本物のワクチン打぀のかな〜
生理食塩氎ずかじゃないでしょうね。。。
むチベヌさんがゆヌおたや぀
ω`)
やっず🌞
でもこれ、ちゃんずロット番号提瀺しおほしいですね😎
掚進しおる奎ら拒吊するなよ
。『䞎野党は10日、衆院議院運営委員䌚理事䌚で、新型コロナりむルスワクチンの集団接皮を囜䌚内で実斜するこずで合意した』幎寄りで実隓しお安党そうなのが分かったしね
䞖論の声に応えたすよずいうポヌズですね。
どうせ生理食塩氎で逃げるのでしょう。
圌らはワクチンが危険だず知っおいる。


圌らの䞉文芝居に匕っかかるず
䜙呜3幎になる可胜性もありたす。
確か、囜内では、十分な治隓もしおいなかったず思うので、ワクチン信者の政府 の議員さんから優先接皮されたらいいんじゃないんですか
※あくたで個人の意芋です😷
䞖の䞭の動きをよくご芧ください
囜䌚の話です。
いいねヌ。
早く打っお、この䞖からいなくなっお欲しいわ。
囜䌚議員はワクチンだ〜
地方議員はどうなる〜
たさか、
打ったフリは無し、ですよね⁉
囜䌚議員さん。
ほんたかいな
ほらほら
G7に合わせおこんな話題がでたしたよ
お疲れ様でしたヌっ✚🙏✚
✚🛫🚁✚
本来ならここ䞀番先よね。
議員さん、撃぀こずに決たった🎉さおさお 🧐
粟補食塩氎はやめおくださいね〜
ありゃ。郜合よく老害ず劚害工䜜ばかりの野党が党滅しないか期埅しおたのに。
いわゆる、
䌏線報道☆

重接皮者が、バレる
本来なら、囜䌚議員が率先しお打぀べきだず思いたすね。
そういう点では菅総理がはやめに摂取したのを私は評䟡したすね。
出た茶番劇始たるよ
本物💉打およ。
打぀ず決めたら打぀、今は「安心しお打おたすよ」ずいう空気を発信するこずが倧切。
䞀人でも感染者を出さない、その本質を倧切にしたい。
衆議院議員ずその関係者、政党職員で
5000人くらいかな。

䜕人か重節副反応、死亡者が出るのか、出ないのか。
マスコミもスルヌできないでしょう。
泚目ですね。
アホの集たりも毒打぀んだず
6/21じゃないの

7月䞭の開始を目指す
囜䌚なんぞ開いおようがいたいが倧した議論しねヌんだから、゚ッセンシャルワヌカヌを優先しろアホが。
カラわくちんだったりしお。
れんほヌさんは囜䌚議員の優先接皮なんお蚱せたせんっお蚀うのヌ蚀うよねご自分は優先されおもいいのヌ
よろしい
お打ちなさい幎収4000たんのお昌寝、倜の宎付き囜䌚議員ずしお初めお貢献できたすね
諞倖囜に比べ劣悪な日本の囜䌚議員の質の䜎さを返䞊しよう
䞀般の高霢者は蒞し暑い倧芏暡接皮センタヌで接皮、
政治家はひんやり快適な囜䌚で優雅に接皮ですか

倧芏暡センタヌ行かずに囜費䜿っおやるこずかね 
たぁ、倧芏暡センタヌが”ガラガラでなければ”それでいいんですが
たさか歳未満を囜民より先にはないんでしょうね
囜䌚も集団接皮実斜

数千億円の囜皎でワクチンを賌入しお、
ファむザヌ・モデルナ・アストラれネカ
其々、厚劎省の怜品・品質管理あるの
★「治隓臚床䞭・・」の理由で、停薬プラセボ
生理食塩氎比率はメヌカヌ専暩で開瀺無し。
★囜䌚も停薬なら副䜜甚なしアホ
きちんず個人で予玄しお接皮䌚堎にいけよ。䜕甘えおいるんだよ䞋僕の分際で。
党員打぀のかな
誰が拒吊したずかず報道されるんだろうなぁ。。議員も䞀般人も個人の刀断に委ねるべきで匷制はいけない。
どんどん打ちたしょう。
倧芏暡接皮堎が空いおるらしいですわぞ
おっ、぀いにか
←たさに「特暩」だず思う。党囜民の接皮を確認しおからでも良いず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした