メディア蚘事

竹䞭平蔵パ゜ナ䌚長が提唱 五茪を開催すべき3぀の理由

バズる指数ピヌク 647

 twitterコメント 139件䞭 1100件
自身はすでに1回目のワクチン接皮終了
理由は䞀択「私が儲かるから」慶応はこう蚀う囜賊がいる事をどう思っおいるのやら。。。
竹䞭平蔵はもはや、炎䞊系Youtuberなんだなぁ
コむツがいる限り非正芏雇甚や貧しい者が幞せになる事はないだろうね。

汚茪ピックはやりたきゃ勝手にやれ
東京五茪は「䞖界事情」で䞭止すべき!
䞭止で日本は囜際的な責任を果たせ!
自分が仕組んだ仕掛けがダメになるこずを恐れおいる
退堎しおください
竹䞭平蔵は、実は五茪を䞭止させたくお、反感を買うこずばかり蚀っおいるのでは

五茪に限っおは人材確保が難しいけど、キャンセルになれば、キャンセル料金を貰っお䜕もする必芁がないんだもの。
芋出しだけ芋るず、パ゜ナが損するから、電通が損するから ずしか想像できないのだが
♪うっせぇ、うっせぇ、
うっせぇわ♪
こい぀が蚀っおるんだから間違いなくオリンピックは開催しちゃダメ
「竹䞭平蔵パ゜ナ䌚長が五茪を開催すべきずする唯䞀の理由」

ボロ儲けになるから
お前を远攟すべき理由ならぐらい挙げられるのだが
䞀から䞉たで科孊的根拠れロ

あたりにも醜く、芋苊しい、欲深い人間
こういう茩はネットできちんず評䟡しお䞋さい。利益盞反。囜民が搟り取られるだけ。
たっぷり䞭抜きしたいから💰
䞭抜き竹平蔵にオリンピック䞭止で損倱出させおやる。
私服を肥したいだけだろう
日本はこの男に滅がされる
竹䞭平蔵が五茪を開催すべき理由

「欲ず二人連れ」
竹䞭「俺が儲かるから(心の声」
ここたで間違ったこずを堂々ず蚀っお恥ずかしくないのか䞍思議だ。コロナは䞖界の事情だし刀断は今の知芋の䞭で行うべきだし過去を参考にするなら悪しき前䟋を残すこずになる。ワクチンの倉異株に察する効果が䞍明だし五茪のためにワクチンを摂取するのではない。
぀もなにも「金、カネ、かね」じゃねヌか笑
ノァンパむア
「カネ、カネ、カネ。」
党お自分の儲けの為
この䞀点
100幎前のオリンピックが出来たらダレっお蚀うのは乱暎。芏暡が違いすぎる。囜内事情ではなくコロナは囜際問題䜕じゃないのか開催すべき理由が無茶苊茶。
こちらの方は䞊玚囜民なので真実を話す必芁はありたせん。
お金を入れるポケットにずお぀もない倧穎が空いおいるのでしょうか。
竹䞭平蔵を衚す四字熟語は間違いなく我田匕氎だろうな
ぜにぜにぜに
スりェヌドの「we are the pig」や、レむゞ・アゲむンスト・ザ・マシヌンの「Beautiful World」もだけど、これが䞀番ぎったりくる😭。

「浜は祭りのようだけど
海の䞭では䜕䞇の
鰯の匔いするだろう」

金子みすず『倧持』
スりェヌドの「we are the pig」や、レむゞ・アゲむンスト・ザ・マシヌンの「Beautiful World」もいいんだけど、これが䞀番ぎったりくる😭。

「浜は祭りのようだけど
海の䞭では䜕䞇の
鰯の匔いするだろう」

金子みすず『倧持』
開催のためにテメェが今たで貯め蟌んだものを党郚吐き出す、ずいうのが最䜎条件。
東京五茪開催で利益を埗る人が開催を叫んでも説埗力は無い。
䞊玚囜民が を䞻匵するようなものだ。
コロナ脳が氞遠の自粛を求めお思考停止しおる間に、ずる賢い人はせっせずお金儲け。
しかもコロナに察しおは䞖論が間違っおるず蚀い切る竹䞭平蔵の方が実は正しいずいうのがね。
よっ䞭抜きパ゜ナ䌚長。間も無く寿呜だずいうのにそんなに金儲けしおどうするんだあの䞖に金は持っおけねぇよ。ちったぁノヌベルでも芋習いなお前の金は庶民の血ず汗ず涙で出来おるヌ
黙れ疫病神。
あのですね。アントワヌプ五茪の参加囜ず参加人数をご存知なのでしょうか

参加囜・地域数29ヵ囜
参加人数 2,607人

比べものになりたせんがねぇ・・・
自分が金儲けしたいからやろ。はっきり蚀うたらええやんか
時代錯誀に我田匕竹、退堎だね。
流石に支配局も接皮のフリは容認か。ある自民党政治家の「俺は打たねヌよ」発蚀も撀回しそう。それだけ今回のコロナプロゞェクトは支配局からしたら千茉䞀遇のチャンスだずいうこずだ。
オリピック・パラリンピックの開催で遞手以倖に9䞇人もの関係者が海倖から入囜するず報じられおいたすので、䞖界䞭のあらゆる倉異りむルスがほが確実に持ち蟌たれ「倉異りむルスの祭兞」ずなる危険性がある
あヌあ。
それっお、そんなに重倧な事か
本倚議員に、そのような嗜奜があれば別だが。
その゚ビデンスを持っおるのかい
お前さんたち、旧民䞻党政暩時代の自民党のようだよ。

この件の方が、䜙皋重倧だよ。
ワクチン接皮を1回以䞊受けた人が、囜民の4割を超えおいるのは以䞋の14ヵ囜。ワクチン接皮埌、新芏感染者数に枛少傟向が認められるのは5ヵ囜に過ぎず、8ヵ囜はむしろ倧幅に増えおしたっおいたす。残りの1぀は米囜ですが、途䞭で枛少が止たっおいるのです。
敢えお読んでみたけど、第䞀の理由の責任お、責任の所圚をはき違えるな、過去の䞭止理由は䞖界の事情お、コロナも䞖界の事情でしょうよ、1920幎のスペむン颚邪流行䞭の開催お100幎前ず同じにすんなっお。䜕がタチ悪いっお、分かっおお自瀟の利益のためのに蚀っおるずこよな。
䜕蚀っおんだこい぀。。心底おぞたしい
聎きたくない
未達な宣蚀解陀
スペむン颚邪の時は貎族が勝手に開催を進めただけで、第䞀次倧戊埌の埩興にペヌロッパは必死で䞀般の人はあたり関心がなかったからね。今の状況ずは比范できないよ。
誰か竹䞭氏を黙らせお
蚀っおるこずが無茶苊茶
過去の事䟋を元に今の問題にすり替えおいるだけ
竹䞭平蔵が提唱するパンデミック䞋で東京五茪を匷行開催するべき3぀の理由は、どんなに詭匁を匄し嘘で塗り固めおも①も②も③も、パ゜ナ竹䞭平蔵が䞭抜きピンハネで儲かるこずが倧前提だろう。
ああ、この人は䜕かを隠すために、違うものに目も向けさせるためにこんな行動に出おいるのか、ずか、思える。
違うかな〜
竹䞭氏は動画の冒頭で「オリンピック、パラリンピック。私はぜひこれをきちっず開催しおほしい。䞇党の察策を講じながら是非開催しおほしい、いやすべきだずいうふうに思っおいたす」ず語り、倧䌚を開催すべき
守銭奎💢
平ちゃんさすが。
囜民を総凊刑にするには開催、それしかない
ずにかく1人でも倚くの囜民の呜を換金しお、皌ぐ。
疑う䜙地はなく正解ッ
空爆のXデヌはい぀
自分がもうかるからだず正盎に蚀っおみおはヌヌヌ
囜際的責任を果たすため、だそう。誰に察する、どんな責任責任を果たすずは、どういうこず あなたは䜕も説明しおいないが。
思いを語るのは自由だけどねw
経営者ずしお科孊的根拠が無い発蚀には驚くwww
竹䞭先生
ワクチン打ったの
本圓かよ
点滎やろ
竹䞭平蔵パ゜ナ䌚長の五茪を開催すべき3぀の理由、に儲け、に儲け、に儲けるこずですよね
スペむン颚邪ずの比范は、
䟋えば過去に100人死んだで今10人だからただ90人いるんだから倧䞈倫ず蚀う話
過去より未来はよりよくあっお欲しいし
悲惚な過去を基準にされるず
はいはい、ずしか。
埡自身の䌚瀟の儲けの事は蚀い忘れちゃったのかな
竹䞭平蔵「1920幎のアントワヌプ五茪はスペむン颚邪の流行䞋で開催した。スペむン颚邪ずいうパンデミックは、はっきり蚀っお新型コロナの圱響ずは比べものにならない」

⇒アントワヌプ五茪は参加29カ囜。参加人数2607人。はっきり蚀っお東京五茪ずは比べものになりたせん😩
なんでこの人の話を政府は聞くのかなぁむミフ
どうしおそんなに売囜奎‌
五茪スタッフの掟遣元はパ゜ナ。ただただひず儲けもふた儲けもする぀もり。だから開催されないず困るのよ、この守銭奎は💢
日本でもっずも有名な経枈孊者がこれ。
経枈孊者さんっお軒䞊みこんな感じなんでしょうか
私も東京五茪が開催䞍可胜ずは思わないが、100幎前はよかった、では 。
経枈孊はこの100幎、䜕をしおいた
あれ東京五茪をやらないずサポヌト人員関連で独占契玄しおるパ゜ナの業務がなくなっお、予定通りの利益が䞊がらないずいう぀目の理由は蚀わないの

→
もうコロナりむルスじゃなくお「パ゜ナりむルス」にしない
䞭抜き平蔵、お前は黙っおろ。
最早老害。オリンピック開催迄にワクチン接皮率が䜕凊たで䌞びるか分かっおんのか珟状倏以降だぞ、50過ぎの俺に番が来るたで。控えめに蚀っおさっさず隠居しろよ銬鹿野郎
「パンデミックの䞭でアントワヌプでの五茪はきちっずやられたした」「スペむン颚邪は、新型コロナりむルスの圱響ずは比べものにならないほど倧きなものでした」
1920幎アントワヌプ倧䌚の参加遞手は29ヶ囜から2,668人。東京オリパラずは比べものにならないほど小芏暡でした
俺らの金儲けのためにお前らは犠牲になれ
バむ竹䞭
パ゜ナが倧儲けできるから。
パ゜ナがク゜赀字になるならやっおも良いぜ
3぀の理由おこれでしょ→①俺が儲かる②俺の䌚瀟が儲かる③俺の䌚瀟の株䞻が儲かる
「俺の儲けピンハネ分が枛るじゃねぇか」ずは蚀わないのなw

今コむツほど囜家に寄生する「寄生虫」ず蚀う蚀葉が䌌合う人間はおらんやろ。
ただ蚀っおるのかこい぀は
䜕床でも蚀うこんな金儲け䞻矩の五茪なんお人呜ず比べたらク゜だIOCにいくら䜿っおお前らいくら儲けるんだいい加枛にしろ
竹䞭平蔵が五茪を開催すべき理由ず称しお埡蚗を䞊べおいるが、この男の本音は「俺が皌ぐせっかくチャンスの邪魔をするな」である。自分の利益のためには民の呜など倱われおも俺の知ったこっちゃないず蚀っおいる。
コむツもそのうち線路に突っ蟌むだろうな。
自爆テロ😣😣😣。
竹䞭平蔵っおほんずに孊者さん
説埗力無いなあ。
パ゜ナが儲かる。
儲かった䞀郚を自民党ぞ還流させる。
自民党ず仲良くなり、益々パ゜ナが倧きくなる。

倧䜓、こんなむメヌゞですが・・・

どこにもアスリヌトや囜民の事は出おこない、気にしおいない。
私が儲かるからでしょ。
知っおるよ。
五茪断念おなったら自分の懐が最わないっおはっきり蚀え💢
竹䞭平蔵狂っおるね
新型コロナが囜内問題だず思っおいる時点で圌は正垞な刀断力を倱っおいる
䞖界䞭がむスラ゚ルみたいな状況になっおいるわけではない
しかしオリンピックは䞖界䞭から人が集う
五茪を䞭止すべき3぀

ひず぀
自民党がゲスい
ふた぀
IOC・JOCがゲスい
みっ぀
アンタがゲスい

越暩行為やめろ💢
この人のYouTubeはどうしおも芳る気も起こらないので
っおここで぀の理由を偉そうに蚀っおたすがどれもみんな薄っぺらい回答ですね どれも間違っおいるし圓たっおたせんけど
お前は日本人の庶民の事
䞋の人間だず思っおるだろ
気持ち悪いたずは庶民のために
奎隷制床の人材掟遣をやめろ
小泉パフォヌマンス内閣で非正芏経枈を䜜り䞊げた立圹者 :
オリンピック、パラリンピックを開催しお、むンド株が蔓延しお、倚くの囜民の呜が倱われる可胜性がある。

呜ずオリンピックずどちらが倧切か、ずいう問題。

人の呜より、倧切なものは、ない‌

竹䞭の開催理由は、理由になっおいない。

呜の問題を、党く軜芖しおいる。
開催しないず困るのは䞀぀の理由パ゜ナが95%䞭抜きしおいる人材掟遣の契玄が無くなるから䞭止でも違玄金は貰うけどね
「䞖論は間違っおたすよ」
自分はえらいずでも思っおんかね。䞊から目線も甚だしい。竹䞭氏には隙されちゃならねえ。
誰でもいいので、この銬鹿を氞遠に黙らせお欲しい。
私利私欲のためだもん😒
・・・っお蚀っおみたら🀔❓
第䞀にカネ
次にカネ
最埌にカネ
 だず思った😄
竹䞭氏「ずくにかく今やるべきこずは、ずにかく頑匵っおワクチンを普及させるこず。そしお囜際的責任を果たすために日本は今、このオリンピック・パラリンピックを䞇党の察策を講じながらきっちりやりぬくこず」

文章の前半ず埌半が党然぀ながりたせん。
どう思われたす
日本ずしお囜際的な責任を果たす為にオリンピック以倖でやるべきこずがたくさんあるず思う。日本型倉異株が発生したら、䞖界から非難の嵐。オリンピックで䜿う劎力や資金をコロナが蔓延しおいる途䞊囜に䜿う方が有益。利暩のみで動く今のオリンピックなど感動しない。
぀の理由ずも的倖れ。これが慶応の教授ずは慶應も萜ちたな。
おかしい。🐎か🊌か。䞡方か。
パ゜ナ䌚長・ 氏が提唱 を開催すべき3぀の理由
これを聞いた所で、五茪を予定通りに
開催する事を奜意的に受け止める事は
自分にはずおも出来ない。
タむトルずURLをコピヌしたした