メディア蚘事

【速報】新型コロナりむルスワクチン接皮が囜内で2000䞇回突砎

バズる指数ピヌク 615

 twitterコメント 160件䞭 1100件
Yahooの数ずだいぶ違うわねえ
接皮回数、2000䞇回を突砎したした

関係者の皆様のご尜力に心から感謝臎したす。
誰が為の狌煙なのだろうかせめお、1億2000䞇回は、開催決定や劂䜕のこの時点で、突砎しおおくべき圓たり前がそうでない日本。

🇯🇵『
※6/10のニュヌスです
2000䞇回越えたんだ😳
2000䞇人じゃないのは、2回打぀為。
それでも党人口の1割が1回目接皮終わったのか。
䞀回打った人が1000䞇人
二回打った人が500䞇人
䞀回以䞊打った人は合蚈1500䞇人
打った数は合蚈2000䞇回
日本は「やっおたす」の牛歩スタンスでいい。

こういった蚘事は新聞だけ、だけしか芋られない総数だ。ドタキャン組はいのばた䌚議で頑匵ろう。


は「ただ」治隓䞭なのだ。ビオンテックで2023幎5月2日。モデルナは2022幎10月27日

治隓URLは次のツむヌト参照
2回接皮で2億4千䞇回。残り2億2千䞇。6月から11月末で182日。1日100䞇回だず1億8千2癟䞇。18%䜍は接皮を望たない蚈算かな。
遞挙あるけど達成できなくおも空きがあるのに来ないず蚀い蚳しそう。
倧芏暡䌚堎で空きがあるのなら自衛隊、譊察、消防、海保などの囜を支えおくれおいる方達ぞ接皮しおあげおほしい。
珟圚のペヌスだず2億6000䞇回くらい打たないずいけないから、1幎ず1カ月かかりたすよね。

なんかわからないけど2倍くらいのスピヌドになる予定なんすかね
👍
グッドニュヌス。
さよならコロナ👋
「医療埓事者等が882侇3323回、
高霢者等が1156侇289回で
合蚈は2038侇3612回」
延べ回数だろ
実接皮人数はもっず枛るはず。FNNはプロパガンダやるな😡
ペヌス䞊がっおきたのかな
これだけ接皮した人がいるのに1日の感染者が飛躍的に枛っおないのは幎配者より毎日出歩く若者の方が感染者が倚いからなんでしょう。なんか的倖れな感じがする。
絶察、予玄したけど行かなかった人ぶっちした人を入れおるよなヌっお。
回数より2回以䞊摂取した人の数が必芁なのでは
囜内で2000䞇回突砎ずはデヌタずしおは、あたり意味がないように思えるけれど。。。
単玔に、日本の人口の䞀割近くが二回打ったんじゃね
ぐらいかね。
やっず加速しおきた。いい感じ
●PR→ 

これは映画化決定ですかね。アンチの圹づくりも楜しみ
それでも、接皮したのは、囜民の12%ほど。
これは本圓にこの数なのかなたあ、ワクチンは接皮しないけどね。
・コロナワクチン接皮回数が6/10に2000䞇回突砎
・医療埓事者882䞇回、高霢者1156䞇回、合蚈2038䞇回
・1回目の接皮を終えた人1522䞇人
・6/9⇒6/10の増分102䞇回

党囜䞀斉にやるず凄い数だな
やるやん。
個人的な意芋ですが、若い人から先に接皮しおあげお欲しいです。働き盛りの人、孊生さん、みんな毎日倧倉な思いしおるず思うので。

幎寄りは家の䞭にいる人倚いからね、ず私は思いたす、はい。
マスメディアも速報ずしお報道しろや
こういうこずは、ほずんど報道しないわけよね 。
ほんた、マスコミは。
接皮率は8.1です。
2回目の人を陀くからです。

実隓䞭のモノなので、匷制接皮をするこずなく
垌望者のみ慎重に副反応のリスクの考慮を
圓面受ける気はないが30.8%か。
それなのに、問題点ばかり隒ぎ立おるマスゎミ。。💩
順調、順調♪
本圓だろうか⁉䞀䜓䜕凊の誰に打たれたのだろう⁉
ずにかくスピヌドアップしおいくこずが、倧事。うたくいき始めるず、マスゎミが為にする批刀をするが無芖しお頑匵っおもらいたい。
倪陜の黒点みたい。。
気が付けばこの人数。菅さんの号什を評䟡しおも良いのではないか。䜕か批刀ばかりの蚘事。オリンピックの昔話もちょっぎりわかる気がした。
進んでるようで。
にしおも、ワクチン掟vs反ワクチン掟を芋おたら、双方に間違いや郜合のいい䞻匵が倚いし狂信的な人も。
りチは芪は接皮するが自分はしない。それがベタヌず思うんで。
なんだかんだの底力が日本にはある
速いね。
😳😳😳
秋頃目凊は意倖ず超珟実的なのかもね
ワクチン2,000䞇人突砎(^^♪
日本は医療リ゜ヌスが厚く、優秀な行政機関に恵たれ、いい意味での人口の集䞭分垃ず亀通機関の利䟿性があるので、ワクチン接皮のスピヌドは速いですね。
玠晎らしい。
日本囜民は䞀億2500䞇人いるんだよ
どれだけ遅いのかが䞀目瞭然だよね
䜕をやっおたのかね安倍政暩も菅政暩も
ワクチンが倉化りむルスに効かなかったらもはやアりト
そうなったら臎呜的だよねむンド株が東京で蔓延し぀぀ある最悪だ
よろしいですね 。
たずは予防が倧事ですから、もっず若幎局にも接皮を進めおいかなくちゃ 。
届いおから分配数でグダったものの、取り決めに摂取堎所の確保が終っおからが早い早い

この蟺りは医療先進囜っお感じがする。

ちょこちょこ発生しおる泚射針の䜿い回しには、くれぐれも気を぀けおね
すごい早くオラもワクチン打っお5Gに接続したりマむクロチップ埋め蟌んでもらったりしたいゟ
予想以䞊に摂取ペヌスが早い。日本人の危機意識の高さゆえだろうな。
ガンガンいこ
なかなか良いペヌスだね兎に角早く打おば終わる蚳だからね。コロナ脳達も隒動が終わればただの人だから寂しくなるだろうね政治利甚しおるあっちの人々も最埌の悪足掻きになるだろう。
今頃か💢
1人2回、1億人以䞊接皮するずしたら2億回匷。ただ10未満。

ちゃんず菅政暩がやっおいれば、 はこんなに揉めなかったものを。日本囜民の分断をもたらした菅政暩。
キャンセルした人は加味されおいないのでしょう
囜民の11,7が接皮、毎日増えお行けば感染は増えおも死亡者は枛るので終息に向かいたすね。次は若者の埌遺症ずワクチンの副䜜甚ずの闘いかな。
【本文より】前日の集蚈からの増加は、9日より前の接皮分も含め玄102䞇回で

⇒涙ぐたしい曞きっぷり。無理しお100䞇オヌバヌの数字を出さなくおもいい。
それよりも环蚈感染者は77䞇人に迫り、死亡者は1.4䞇人になろうずしおいる。
自衛官の集団接皮䌚堎空き有るなら行くのもお幎寄りだからな二亀代制ずかしたら朝ず倜ずか埌は土日も接皮なら家族が同䌎するか家族も接皮したらそれも進むだろう
で
䜕が凄いの
危険ドラッグが2000䞇回突砎ず考えたらゟッずするよ😱
1回目も2回目も䞀緒にカりントした合蚈。
↓実際には
1回目は玄1500䞇回(うち「高霢者等」1000䞇回突砎皋床)、2回目は玄500䞇回(うち「医療埓事者」玄370䞇回)
どうしおも接皮したい人は良いけど匷制的に接皮せざるを埗ない状況で苊しんでいる人もいる。
あの歳の看護垫さんも打ちたくなかった。本圓に倧䞈倫なワクチンですか
きっちり回終えおる人が、ただ500䞇人しかいないっおこずだよね。
なんだかんだ蚀っおガヌスヌ政暩は有胜やな。オリンピックも始たっおしたえば盛り䞊がりそうだし。このたたいけば秋の総遞挙に勝っお続投濃厚になるのかな。
1回目ず2回目足しお䞊げ底するより2回目接皮完了500䞇人突砎の方を喜ぶべき。
菅はボケでも、賢明な囜民は䞀定のルヌルの䞋、敎然ず接皮を受ける。
曎には珟堎の実務担圓者もしっかりしおるからこの結果ずなる。
日本人の秀でた胜力だが、なぜ、同じ日本人なのに菅は駄目なのか囜民が菅をカバヌしおる。
だから䜕
日本の珟堎の力は盞倉わらず半端ない
スピヌドアップですね。未知ぞの察応はずんでもなく匱いこずが再確認されたが、やるべきこずが決たるず日本は早いようで。

だから速報かょ( ̄。 ̄;)ボ゜ッ
おお、スゎい勢いで増加しおる
頑匵れ頑匵れ🔥
2038侇3612回で196人死んでるから104,000分の1で死ぬ割合💀囜民党員が打おば1200人くらい死ぬこずになりそう、、、
2000䞇回ずいう蚀葉のむンパクトに隙されおはいけない。
党日本囜民の䜕%なの
フゞ・サンケむは玛らわしい蚀い回しの報道をするな😡
朝のニュヌスで党囜民の0.97%っお報道しおたぞ笑

【速報】新型コロナりむルスワクチン接皮囜内2000䞇回突砎
玠晎らしいですね。
順調に数字も䞊がっおきおるようでなにより。自分も早く〜ずは思いたすが、焊らず隒がずに行きたっしょい。
党囜民の1/6。どんどん積極的に掚進しおいっおほしい。で、野党やメディアは『遅い!!』ずか突っ蟌むのホント、情けない。
なんかい぀も芋おる数字ず違うなず思ったら、人数ず回数の違いだった。
ただただ加速䞭。ワむルドスピヌドニッポン。
この間1000䞇回突砎したばっかだったのに2000䞇回突砎したしたね
接皮を担圓しおいるみなさん頑匵りたしょう

圓院でも现々ですが毎日接皮を行なっおいたす。
筋肉痛や発熱は高頻床にみられたすが、重節な副反応は未だ出おいたせん。
始たるず接皮が急速に進んでくね、今幎䞭に日本は枈んでしたうんじゃないのかい笑
おヌい、回目の接皮でカりントしよ。呚知もしっかり出来おない。䜕床でも報道しよう回目の打っおなんがだず。
立ち䞊がれば、速いかなヌ
良いペヌスですね。
7割がワクチンを打぀事を考えおいるので、政府の読みもあっおいるかなワクチン蚌明をやるず接皮率が䞊がりそう。
箄1522䞇人っお事ですか。嘘は蚀っおないけど目凊が立぀ず蚀う事で、1回目を終えた人ずしお欲しい
シンプルに玠晎らしい
がんばれ がんばれ 100䞇でも70䞇でもどうでもよくお、早く俺の番になれずしか思わないんだけど 医療埓事者等が882侇3323回 に぀いお →続く
順調ですね👍
はえヌw
初動は遅いけど、軌道に乗るず早い日本人の囜民性。
着実に進んでいたす。
お぀かれ。これで党囜民の"1/6"。で、「打ちたくない」っお人が3割くらいいるずしたら、その人たち省いおも、あず34倍は頑匵らないずダメっおこった。急げ。"䞖界コロナ茞入䌚"たであず1ヵ月しかないぞ

「
システムさえ構築できれば仕事は早いずいうこずがわかった。マスコミは政府の悪いずころだけでなく、良いずころももっず報じるべき。
こういうデカむ数字出しおアピヌルするより、囜民の䜕の接皮が終わったかを出せよ。
2000䞇回なら、1000䞇人が2回打ち終わったっおこずか党然意味分からない。
新型コロナりむルスワクチン接皮が
囜内で2000䞇回突砎
このペヌスだず思っおたよりも少し早く出番が回っおきそうで良かった
順調に進んでるみたいで䜕より😎
本圓かね廃棄される事件の方が目立ちたすが、本圓にそれだけの数が入っおいるのかしら
摩蚶䞍思議ねえ
2000䞇回突砎。意倖ず早い。自分は䌚瀟からの指瀺で接皮するこずになるだろう。泚射嫌い。
倕方のニュヌスの「本日の東京コロナ感染者数たもなく発衚やら、「囜内ワクチン接皮2000䞇回突砎ずか、ふざけおるのかっおい぀も思う
䞀日癟䞇回䜙るんだっけスカ 
南無阿匥陀仏。
接皮した方々には合掌

さようなら

残念ながら浄土の土は螏めぬ
悪い因果を背負い死ぬるこず必死

毒ワクチン拒吊せよ
爺婆しか接皮出来ない
日本。
え
なんか本圓に早くないか
(Å)ゞゃ£L䞶 
タむトルずURLをコピヌしたした