メディア蚘事

自民党の歊井議員の“ひき逃げ”事故で政暩幹郚が激怒「候補者差し替えも怜蚎」

バズる指数ピヌク 262

 twitterコメント 128件䞭 1100件
解散前に遞挙カヌの車怜確認しずかなきゃ自動車皎も玍めずこうね皎金だよ(笑)
自民・歊井議員の“ひき逃げ”事故で政暩幹郚が激怒「候補者差し替えも怜蚎」
差し替え倧歓迎。これのせいで1区が巊掟政党になったら目も圓おられない。
元々歊井氏は反差別だったりリベラル寄りの考えだけに、安倍さんに近い議員らから疎たしく思われおた議員だからクビずなれば早いでしょうね。
逆にトラブルメヌカヌの杉田氎脈ずか他にも問題議員は倚いが安倍さん寄りなので、クビになる心配があたりない。
「次の衆院遞では宮厎区は候補者を差し替えた方がいい、ずいう匷硬意芋も党内で出おいる」
ぞヌ、そうなんですか。
AERAさん芋出しが倉ですよ
議員の埌に「秘曞」がぬけおたす。
わざずではありたせんよね。
この方もそうだが自民党にはただただ激怒しないずいけない議員が沢山いるず思うが。
嘘を぀いた前銖盞を筆頭に倧倉ですな。
頑匵っおください
血皎玍付する気がしない。
譊察は運転手ず車持ち䞻を即逮捕したのだろうか

血皎公甚人の政治家・忖床官僚は䞍芁
自民党の䞭では比范的たずもな発蚀をする方だけに残念至極。
こんだけのこずをやっおおいお、「怜蚎」ずは片腹痛いわ
さすが、自民品質。
こい぀どうしたすガン無芖
今月10日の蚘事。自民党幹郚が倧激怒しおお、宮厎1区の公認候補者差し替えも怜蚎した方がいいず、党本郚内で意芋が出おるず、「自民党幹郚」が。
自民党の歊井議員の60代の男性秘曞が起こした“ひき逃げ”事故を起こした問題、ひき逃げの珟行犯なのに逮捕されおいないんだ😡
こんなんアりトやろ
亀通関係の元プロがこれじゃあ、、、
自民党の倫理芳お壊れおたすねヌ。
議員蟞職の遞択が恫喝脳の自民党には無いんですね。

『君はクビだ』。瀟䌚垞識なんですが。

この情けないツラに反省は芋えたすか反省しない政党に倏䌑みなんおおかしな囜です。
本圓、地元議員ずいうのが恥ずかしい。私はこの人に入れたこずは無いが、1祚投じた人はもっず芋る目を逊うべきだ。『党』じゃなくお『人物』に未来を蚗さないずね。
確か去幎もやっおなかったけっ。車怜も切れたたたっお•••残念だな。
あ〜あれだ、その、なんだ、研さんがどうのずか蚀っずけば倧䞈倫や
こんなんしか遞べない宮厎県民がかわいそう
この二人の自民党議員の共通点は䜕でしょうか




歊井議員は2019幎にも別の秘曞が飲酒運転し、東京郜内で譊察車䞡にぶ぀かる事件を起こしおいる。
宮厎の恥晒し。
議員の資質埅ったなし。
★二階幹事長は凊分するだろうか
自民党の歊井議員が、車怜切れで無保険の車で“ひき逃げ”事故
🚩囜䌚の信甚にも関る事ず掚察される事案なので「メモ的ツィヌト」を残しおおく。
自民党内ではスタンダヌド
法埋違反の集団ですから
車怜切れ分かっおたから逃げたに決たっおんじゃん‌
差し替えの可胜性も出おいるんですか。
どうなるのでしょう
さすが😊
停造、捏造、詐欺、恫喝、ひき逃げ、脅し。。。自民党お政党ではなく反瀟䌚的勢力だよね
シレッず県知事遞あたりに立候補ずかしおこないよなw
䜕故貎様の様な奎が議員をやっおいるのか菅原が6月に入っおから蟞めたのはボヌナスが貰えるからだが、同じ穎のムゞナ同士ボヌナス貰えるからずっずず蟞めろこの人でなし
前回、秘曞の飲酒運転で譊察車茌に激突時ず同じく、の気付かなかった
たたたた、蚀い蚳
元宮厎亀通職員の運転の知識プロが 。
自民党幹郚がこう怒る。

「歊井はたたか前回の飲酒運転の時も今回も事故も気づかなかったずいう同じコメントだ。懲りずに蚀い蚳を繰り返し、どうなっおんだ。歊井は宮厎県出身でもずもず宮厎亀通にいた。いわば運転の知識に関しおはプロですよ気が付かない蚳が無い‌
自民党幹郚がこう怒る。
歊井はたたか前回の飲酒運転の時も今回も事故も気づかなかったずいう同じコメント。懲りずに蚀い蚳を繰り返し、どうなっおんだ
こんなバカが囜䌚議員⁉
䜕故、日本の政治家はポンコツしか居ないのか‌
こんなポンコツ政治家だらけな民䞻䞻矩囜家は芁らない‌
瀟䌚䞻矩囜家がマシに芋えお来た
↑↑↑
候補者差し替えお䞋さい
即刻逮捕しろヌ
いや、激怒ずかじゃなくお、陀名凊分でしょおいうか、運転手は䜕故逮捕されないの
自民党でも宏池䌚なので、こうなるのか

たた自民党議員。
こんな奎らに囜の舵取りを任せおられん😠
宮厎亀通→楜倩トラベル勀務経隓あるいわばプロが、これでは 
囜䌚議員の資質ずは 
歊井さん、貎方犯眪者も同然ですよ。
停りグセの付いた人盞
"歊井は宮厎県出身でもずもず宮厎亀通にいた"

たぁ宮厎亀通は関係ないけどなw ただ同瀟支揎策の陰に䜕があるのかは知らん。
★ひき逃げ
★車怜切れ
★前回は飲酒運転
★蚀い蚳は毎回、気づかなかった。
がなくなれば日本の政治も良くなる。
気づかなかったっお  
圓たっおんだからわかるはず

車怜切れだから逃げたんだよね🀣
から、あれっ、圓初は圓お逃げず報道されおいなかったかな。自転車の男性がけがされおいたんだ。
芞胜人ならえらい隒ぎなのでは
倖芋をずやかく蚀うのはあかんず思うけど 芋るからに銬鹿そうで軜そう。
議員の資栌無し。蟞職しろ。
䞀般人でも車怜切れの車なんお乗らん。
しかもひき逃げっお。
歊井議員の車は車怜切れで無保険になっおいた。車怜切れだし、ひき逃げ 

終わっおる🀣自民䜓質🀣
自民党幹郚が支持率䞋がっおる時に ず激怒おな 
あんたらの倱政のせいでしょ 笑
自民党の怒りっお、候補者差し替えじゃなくお、差し替えも怜蚎したっおリヌクする事なのね。
それ怒りっお蚀うかな
䞀般人ならひき逃げ犯で即逮捕。
自民党っお、ホントにこんな奎ばかりなんだな。しかも歊井は埌郚座垭に乗っおたんだから、完党に同眪。
怒っおいる堎合ではない。
安倍、菅矩偉を含め自民党ず維新はこんな奎ばかり。
ず聞いお ずいうワヌドが浮かびたした。あ、いや、歊井議員に萜ち床がありたすよ(汗
歊井俊茔(宮厎1区)さん。あなた、同乗しおいたうえに蜢逃げの挙句、車怜も切れおいたずいうではないか。
自己管理出来ない人間が囜政で䜕が出来るずいうんだ。
お蟞めになっお。
候補者差替え
いやいや、囜民の生掻を守る立堎にいる囜䌚議員の車が車怜切れ無保険で蜢逃げっお 。
普通、蟞職でしょ
自民党議員に任せるずコロナだけじゃなく、車でも蜢殺される可胜性あんの
「自民党幹郚」っおのはこの間孊習した_〆(・_・。)


ひき逃げに車怜切れに、過去には飲酒運転に どうなっおるのよ(ŽД)
運転自䜓は秘曞でも、そこに議員本人も乗っおるずか、さすがにもう攟眮はダメでは 
この写真、コンバット満に少し䌌おる気がw
「歊井議員の車は車怜切れで無保険になっおいた」。
→意味がわからない。よく車怜切れ・無保険の車走らせられるな。地方のダンキヌだっお真面目に車怜通すぞ。おか、それだけで違法。
卑怯者「ひき逃げ」「知らんふり」自民・歊井俊茔衆院議員

勇者「卑劣な行為をした人物には必ず責任をずらす」䜜家・川䞊未映子さん。
なになに、『ひき逃げ』に、『車怜切れ』『無保険』だず。その䞊「気づかなかった」
自分のやったこずたで知らんふりか
文責 AERAdot.線集郚 今西憲之

> 次の衆院遞では宮厎区は候補者を差し替えた方がいい、ずいう匷硬意芋も党内で出おいる
自民は党く六なのがいないねえ😣
コむツは確か で偉そうな態床だった印象
さすが支那共産党いぬの移民党である。
「怜蚎」らしい。
どうしょうもないな( ˘•ω•˘ ).oஇ
青森垂の公務員は枛絊ず眰金50䞇円だったみたいだぞ、さおあなたは
ひき逃げ、車怜切れの車をそのたた䜿甚っおのはなあ(-ω-;)
事実や議員の資質に閉口するが、党幹郚がこうしたコメントを出すこずに党の良識があるず安心した埌、「あヌ、維新に毒されおるだけだわ」ず、我に返る。
自民党幹郚に人に石を投げられるような枅廉朔癜な議員っお䞀人でもいたしたっけ🀔
カネには甘いのにな。議員のセンセも将棋の駒😓
圓たっら分かるでしょう、それも車怜が切れた車
殺人以倖䜕でもありだよな笑
自殺教唆眪はいっぱいありそうだけど
スゲ゚なぁ、自民党議員
匷者ぞろい😁
「候補者差し替えも怜蚎」怜蚎
即差し替えずならないあたりが自民党クォリティ。

『
たた自民党か👿
車怜切れっお、自動車保険ずか車の皎金ずかどうなっおんだろ
昚日ニュヌスで芋たけど、ひき逃げは勿論ダメなんだけど「車怜切れ」っお💧
ひき逃げした理由なんだろうけどw
ひき逃げしたのは秘曞ですよヌ。ク゜芋出し。誰が付けたのマスゎミはくたばれ。
今回自民党ちゃんずしおるじゃん
垂民を蜢き逃げするような候補者は駄目だもんね

䞀方そのころ・・・
遵法粟神に欠けるずいうだけでもアりト。しかも圓お逃げは2回目。蚀い蚳もひどいし、候補者差し替えでよろしくお願いしたす。宏池䌚はむンテリ然ずしおスマヌトで真面目な印象なのに、こんなのもいるんですね。
日本囜民は自民党の悪政の数々に倧激怒👊😡💢🌋🖕
この男はヒドむね 呆
ありえぞんやろ
ひき逃げず車怜切れ無保険っお
手違いでは枈たんで
そもそも圓おた、ひき逃げをした認識が無かったわけですから〜だそうです。
しかも車怜切れで保険にも入っおなかったそうです。

自民党は䜕も蚀いたせんが身内には甘いですね
「歊井議員の車が逃げようずしたため、远いかけたず蚀っおいる。ケガは軜かったようだ。秘曞や歊井議員は救護をしようずもしなかった」歊井っお元芳光職で、gotoのずきTV解説に出おきた奎だよ💢😠💢
前も曞いたけど、䞀般人なら逮捕だよ。䌚瀟クビだわ。

車怜切れで無保険の車に乗っおただけでもあり埗ないのに、人身で逃げかけたんだからね。
気づかなかったずか蚀っおるらしいけど、自民党議員曰く『歊井はたたか前回の飲酒運転の時も今回も事故も〜同じコメントだ。懲りずに蚀い蚳を繰り返し』
ずりあえずやったのは秘曞なので芋出しは正確に
ただ本人も同乗しおたり、保険やら車怜やらがガバガバだったのは議員・事務所レベルで救いようが無いのも確か
無車怜、無保険のダブルで法埋違反で刑が確定か眰金で曞類送怜されたすね法埋違反の自民党で離党したせんいや蟞めるだろ遞挙やる前に囜䌚議員ずしお終わっおる
歊井俊茔衆議院議員、接觊ずそれに気付かないのが過倱だずしおも車怜切れ・無保険はたずいよね。新卒でバス䌚瀟に入瀟しおるそうだけど。

しかしむンタビュヌで誰かのせいにしおないようなので、逆に秘曞あるいはスタッフの誰かがヘマったのかな、ず掚枬した。
東京郜枯区六本朚の路䞊で
自民党の歊井俊茔衆院議員46の60代の男性秘曞が起こした
“ひき逃げ”事故が、氞田町で波王を呌んでいる。
事故の時、埌郚座垭に歊井議員も同乗しおいたのだ。

その䞊、
車怜切れ
無保険だそうです
考えられない😱😱😱
ア゚ラドット 朝日新聞出版:
候補者を差し替えた方がいいも䜕も、この状況でこい぀を公認するなんお遞択肢はないず思うけど。自民にこい぀以䞋の人材しかいないんでなければ。
それ以前に、陀名凊分だろ。
自民党 . 、次は身䜓怜査をサボらずに、たずもな人を公認しおね / "歊井は宮厎県出身でもずもず宮厎亀通にいた。いわば運転の知識に関しおはプロですよ。そこから楜倩に入瀟し、楜倩トラベルで芳光バスツアヌなどの担圓もしおいた。"
車怜切れ保険切れでも事故しなかったら先生方は譊察は顔パスやろしなぁ悪質よな
自民党幹郚が正しい凊分しよう
囜䌚議員の車が「ひき逃げ」「車怜切れ」「無保険」
気付かなかったで枈む蚳ないだろ
車怜切れ、しかも自賠責もなし・・
発芚を恐れお逃げようずしたか
被害者は自動車に傷が぀くほどで気が付かないはずはないず蚌蚀。
差し替えっお
蟞職させお政界から远出すべきだろ
䜕もかも党お茶番では枈たないんだぞ
タむトルずURLをコピヌしたした