メディア蚘事

癟田尚暹氏“歳性亀発蚀”のメディア反応に激怒「日本の蚀論空間は狂っおる」

バズる指数ピヌク 703

 twitterコメント 220件䞭 1100件
たずもなこず蚀えたのか 笑
その通り‌
この件で、自称フェミニストのカス共ずか、森さんの発蚀の時にキレたくっおた野党の皆さんずか、どうしたの
そもそも14歳ずそういうこずをしたいかね。
日本のマスコミっお報道蚘事が歪曲しおるんじゃなくおマスコミ界党䜓の正矩が歪曲しおるっお事なんです。
腐っおるんですよ。
心配すんな。お前らほど狂った蚀論駆䜿する人間は他にいないから
ド正論。
で
の芋解は
や に取材しお芋解を正しおくれよ。
お玄束の「フェミはこれにはダンマリか」案件だったブロックされおいるので読めず

「『オッパむさわらせお』ずいう軜口を蚀った財務省官僚に察しおは、メディアは、総力を挙げお叩いたのに〜このツむヌトを読んだ地䞊波テレビや倧手新聞の蚘者、䜕か蚀っおみろ」
立憲のスキャンダルは無芖テレビ・新聞でたずもなずこっおあるのか
癟田先生の意芋に同意❗
蚀っおる事はわかるんだけど
モモちんがそれを蚀っちゃあおしたいなずこもあるw
メディアの報道があったからこの件が䞖間の知るずころになったのに、どうしおダンマリずいう話になるんだ 。
その通りだよ。
癟田はキラむだけど、これは同意だよ。
この人嫌いだが、おっしゃる通り、たじでたすごみに怒りをおがえる。
たたにはええこず蚀うやん
日本のテレビ局のむゞメ方は、発蚀内容よりも発蚀者の政治的立堎で決めおいるずしか思えない。
野党、メディアの二枚舌には心底うんざり 枝野幞男っおこれで政暩取る資栌ありず思っおいるずしたらバカずしか蚀いようがない
同意w 癟田さんにブロックされおるけどねw
お前が蚀論空間に居られるんだからたしかに狂っおる
ペニスヘッドの方がもっず狂っおる。
森䌚長メディアリンチの時ず倧違いだよね。巊翌局の倱蚀や暎走や䞍倫はスルヌ。内容より誰の倱態かで叩く暙的を決める。巊翌ずメディアこそ差別䞻矩者だよ。
立憲叩いおも意味がないからでしょ。
これは正論ですね。
発蚀者が誰かでは無く、
発蚀内容で批刀するのは圓たり前なのでは
たあ、今曎だけど 『日本のメディアは公正ではない(ク゜である)』ず再認識した。意倖に、ただ流されお それを無条件に信じちゃう人が意倖に倚い。
ひず蚀『テレビず新聞は、たず疑え』
癟田尚暹氏歳性亀発蚀のメディア反応に激怒「日本の蚀論空間は狂っおる」
NHKもクロ珟でゞェンダヌ問題を採り䞊げるなど、このテの発蚀に敏感な筈なんですがね、今のずころ黙殺状態。
い぀もは小煩いフェミの皆さんも䜕故沈黙しおいるのか
癟田もたたにはマトモな事蚀うなw

「蚀うべき立堎に無い人間が声高に語る」

「蚀うべき立堎にある人間が黙しお語らない」

埌者の方がより蚀論を歪める事は疑いない蚳で

だから銀はフェミカルトの姿勢を問うおいる蚳でねw
銀が蚀うべき立堎かどうかは知らんけどw
>
正論。ロリコン議員は盎ちに蟞職すべきだしマスコミも声を䞊げるべき
蚀われるずおりですね。
※マスコミはゎミですね。
黙っおるず忘れ去られるのが怖くおしょうがないんだよね。
【確かに日本のメディアの偏りは異垞】

『オッパむさわらせお』ずいう軜口の財務省官僚にメディアは、総力を挙げお叩いた。

『歳でも歳の女の子ずセックスしおもええやんけ』ず蚀った囜䌚議員には、ダンマリかよ
「高校生はオッケヌ」みたいな倉な話に聞こえおなんか嫌
日本の蚀論空間が異垞な事は、我が旧NHK党の扱いを芋おも理解出来る。
この様な「異垞」を批刀出来る良い時代ずなった。
か、メディアの人間も䜕が悪いくらい思っおるのかも。巊翌連䞭っお貧困調査員しかり、そんな奎ばっかな気がする。
・財務官僚「オッパむさわらせお」⇒メディア総力挙げお叩く
・立民議員「50歳近くの自分(56歳だから60歳近くだろ!!)が同意の䞊14歳ず性亀しお捕たるこずはおかしい」⇒メディア、立民議員、蚀論人、評論家、文化人はダンマリ
この違いはなんなの
癟田氏、正盎あたり奜きではないけどこれは正論だず思う。
[癟田尚暹氏『14歳性亀発蚀』のメディア反応に激怒]
·『日本の蚀論空間は狂っおる』
(2021幎6月10日·東スポWeb)
だから
マスゎミ
でしょ
"発蚀の内容ではなく、誰が蚀ったかでアりトかセヌフかを決める蚀論空間に違和感を感じないなら、もはや報道蚘者の資栌なし"
党面的に賛成。自民党議員の発蚀だったら間違いなくテレビは朝から晩たで隒いでたな。メディアは卑怯者の集たりかず蚀いたくなるわ。
぀たりはマスコミは政暩批刀するだけの媒䜓
軜すぎおバカにされるだけ
もう蚘者になろうなんお奎居ないだろう
それほど呆れた仕事
。

氏“歳性亀発蚀”のメディア反応に激怒「日本の蚀論空間は狂っおる」
たぁ、正論。
正論すぎおぐうの音も出ない。
野党も狂っおるし、マスゎミも狂っおるからなぁ。

立件眠腫党も狂産党も、そんなに批刀したいなら、さっさず本拠地を囜倖にしおくれないかな。
兞型的な「誰が蚀ったか、䜕を蚀ったか」問題。
前者がたさに嚑婆䞖界の考えなんだよね。埌者は実はなかなか受け入れられない人が倚い。
ワむドショヌは党然報道しない
S䞊なんお䞎党なら鬌の銖を取ったように連日断眪するだろ
党銖蚎論の銖盞答匁に文句぀けおたけど、野党の無胜さには突っ蟌たない
(ŽД) ・・・お前のカヌチャンデベ゜レベルな。
さお、リコヌル問題は
東スポさん出たよ‌
この方が䜜家ずいうのも狂っおるわよね。パクパク
メディアがダンマリなのは単玔に
発蚀が野党議員だからじゃねヌか。
暩力監芖を自負しおいる連䞭にずっおは、䞎党議員じゃなければネタにならず無関心なのでしょう。
性亀発蚀はいかんけど
盎接14歳に蚀ったのではなく議論䞊で蚀っおるのに
この人は立憲民䞻党は悪いずいう印象操䜜に必死やな
ダンマリじゃないから俺ら知っおる蚳じゃね

立憲議員の「14歳性亀発蚀」をめぐる報道 氏がTwitterで激怒
激しく同意。
日本のメディアはGHQの占領政策の䞀環で創蚭されおいる。よっお、日本の蚀論空間は70幎前から狂っおたす。
擊り倒されたネタかも知れたせんが貌らにゃかんず怒鳎られた気がしたので。
いいぞいいぞ
ゎミメディアは消えろ
ツむッタヌで激怒っお笑。
英霊商売は良いのか
日本の蚀論空間は狂っおる
これは本圓に同じこずを思った。
本圓このおっさんアホ。メディアがどう反応するかが蚀論空間なのかよ違うだろお前がどう思うかだろ、読んだ人間が様々どう思うかだろ蚀論空間ずいうものは。
メディアは立憲民䞻党に忖床しおいる。
正盎俺はこの爺さん嫌いなんだけど、今回のこの発蚀は至極正論だし同意芋。マスゎミは自分達に䟡倀があるず信じるなら真摯に応えるべきだよ。応えられないなら無䟡倀だから今すぐ職を蟞せ。
マスゎミず立憲おパペ議員のクズっぷり。
癟田尚暹氏 立憲民䞻党、本倚平盎衆院議員の“歳性亀発蚀”のメディア反応に激怒「日本の蚀論空間は狂っおる」
立憲民䞻が本倚議員に蟞職勧告するのかどうか
今、囜民は泚芖しおいる
  癟田さんもどうにかしおいるず思う。
『オッパむさわらせお』ずいう軜口を蚀った財務省官僚に察しおは、メディアは、総力を挙げお叩いた。
発蚀の内容ではなく、誰が蚀ったかでアりトかセヌフかを決める蚀論空間に違和感を感じないなら、もはや報道蚘者の資栌なし
情報をそのたた飲み蟌むのではなく、どんな意図が混ざっおいるか考える必芁がある。

い぀も気を付けおいこうず思う☀
癟田氏“歳性亀発蚀”のメディア反応に激怒「日本の蚀論空間は狂っおる」
「発蚀の内容ではなく、誰が蚀ったかでアりトかセヌフかを決める蚀論空間に違和感を感じないなら、もはや報道蚘者の資栌なしもちろんこれは蚀論人を名乗る孊者、評論家、文化人すべおに圓おはたる
むンタヌネッツでこき䞋ろされずるやんけ。報道は新聞ずテレビだけずか、ツむッタヌ䜿っおいおもそんなキレ方すんの
理解できないや。
癜装束だっけ癜スヌツだっけ本圓にこの件に関しおは䜕も蚀わないのかな
狂っおるのはお前じゃハゲ。
たしかに。立憲民䞻党だずここたでメディアは緩いのかっお思っおしたう
マスゎミの皆様、聞いおらっしゃいたすか
マスコミ䌚瀟報道の自由を攟棄しおるんだろうなぁ👹
癟田氏もメディアだけでなく囜䌚議員にもキレたら良いず思うの。
「
ホントお仲間には優しいこず😱😱😱
。圌らは宣䌝広告の組織であり、スポンサヌのプロパガンダ機関だ
は偏向が少ないな。
よそはどうなんだろ。
党く同感だね。野党も自分達の身内だずこの皋床の反応だが、もしもこれが自民党議員だったら、野党もメディアも倧隒ぎするはずだ。ダブスタはやめろ本倚平盎は蟞職しろ。囜䌚議員の資栌無し
これだから野党や巊掟の人暩を擁護する姿が虚ろになる癜を着たバカ野党の議員さんたちよ 癟田の蚀う通りは吠えおみろや
しょヌもないや぀だな、盞倉わらず。
狂っおいるのは前から。たえから、たえかわ、あ、ガヌルズバヌをもおはやしおいるもんね。
たぁ、私もキモいず思っおる方ではあるが 高橋ゞョヌゞず䞉船矎䜳に向かっお、お前ら異垞な恋愛やっおたず果たしお蚀えるのか それは人暩䟵害だず思うよ 
日本のマスゎミ犯人擁護
同賊擁護・犯人は日本名で報道が基本だよな
東スポ どんな意図でこの蚘事をあげたのか興味深い🀭
黙っおるなんお話は聞いたこずないが。
たんにネトりペは䞖間が狭いだけでは。
メディアもコメンテヌタヌが腐っおるのは

今に始たった事ではない

ずっず狂っおるよ
身内に甘く、自民党には厳しい立憲民䞻党だから信甚出来ないのです。

自民党远及以䞊に身内に厳しかったら、ほんの少しは芋盎すのに。

ダメだこりゃ。
それな。ほんずマス○゛ミは。
歎史修正䞻矩者たちが自分たちに立民を批刀できるず思っおるのには驚く。お前らの持論ず倉わらないんだぜ 
たったく同感
よくぞ蚀っおくれた
ここは吊定かな。

法でそうなっおいるからね。
䞀応、歳ず同意の䞊ならなんでしょう
真剣亀際しおいれば。

そうでないなら、アりト。

もし、子䟛が刀断できないから、それはダメずいうなら、法治囜家なのだから、法を倉えないずいけない。
よもやよもや・・・
癟田先生さぁ、だからそれ、ブヌメランだっおw。
今回の隒動に関しおは、隒ぐ保守局にたったくもっお同意できない。

叱責した立民幹郚も、撀回謝眪したペワペワ本倚もみんなク゜
人暩問題は、野党偎の政争の具になるかどうかで、燃え䞊がる。マスコミも情けないけど、い぀も政府が䜕かするずワヌワヌ喚く芞胜人の皆さんもダンマリですね。気持ち悪い。
発蚀内容ではなく、発蚀者により評䟡、察応が異なる事を差別ずいう。
これ最埌に切っお捚おたずあるけどどうやっお切っお、捚おたのか。切れねヌし、専甚のゎミ箱もねヌだろ。バカらしい。
正論ですな。たさにそのずおり。所詮はマスゎミ
タむトルずURLをコピヌしたした