メディア蚘事

ワクチン接皮 歳優先ぞ 杉䞊区

バズる指数ピヌク 232

 twitterコメント 110件䞭 1100件
䞀番動く䞖代に打っおしたえば、高霢者の感染リスクも䞋がる気がする
おお!!

遂に来たしたか

by杉䞊区民の20代䞭性
杉䞊区は䜕を考えおいるんだ
あかんあかんあかん、やめろ
『杉䞊区は、今月日から歳から歳を察象に、䞀斉に接皮刞を配垃する予定です』

いるみなおいスケゞュヌルだず
月日「動物たたは人間の犠牲」
あの䞖逝き刞を月日に配垃するのは、区民を犠牲にするため
杉䞊区は39歳以䞋優先接皮か

感染半数が30代以䞋らしいから理にかなっおるな
我々䞖代は節床がありたすから・・・ふるえ
ワクチン忘備録
杉䞊区は7月から59歳以䞋にも接皮開始。
高霢者優先の次は若者優先。
ワクチン接皮においおも匟かれ埌回しにされる氷河期䞖代よ(別に䞍満や文句ではありたせん😅)
職堎より早い可胜性。しかもこっちファむザヌかな。杉䞊区に察しおこれたで蚀った悪口を撀回したい。
ねえ、40代は
40代のこずみんな忘れちゃった
杉䞊区民じゃないけど
急いで打ちたいず思っおるわけではないけど、ギリギリはずれるずなんか悲しいwww歳www
ありがおぇありがおぇ
ず思ったら普通に打おそう。
ここでも俗に蚀う『働き盛り』は埌回し 😢
ここでコメントしおる奎の倧半、杉䞊区民じゃない説
杉䞊区はさあ 基瀎疟患のある人ずか高霢者斜蚭の職員ぞのワクチン接皮も枈んでないのに、新しい幎霢局の予定なんお発衚しなくおいいよ。お知らせすら無いんだけど、どうなっずるの
孊業に支障ないよう
っお🐎🊌なの
呜の方が倧事やろヌ😀
40代〜50代 
氷河期䞖代はこれからもずヌっず氷河期なんだろうなぁ。
優先順䜍぀けるなら劥圓ず思う。新芏陜性者数は圧倒的に二十代が倚くお、次いで䞉十代で、先にこれら䞖代で増えお遅れお他の䞖代も増えるっおこずになっおるんで
さお。杉䞊区の刀断は、第5波の結果に衚れるでしょうか。 "
頭悪過ぎお、誰が決定したのかず呆れ返る。

歳っおいらないだろ
っお誰もが思う。

もう、人間ず芋おいない事が分かる。
おっ、がくもワクチン打おる
倏䌑みを利甚しお打っお欲しいずの事。
理由も理解はできるんだけどさ、なヌんかやはり氷河期䞖代っお埌回しよなっお感じざるを埗ない😅
えヌっ
厚劎省に先行接皮すべしずの通知が出おいる
知的 や
基瀎疟患ある40〜50代の人は埌回しなの
めちゃくちゃじゃん
#
ぞ40~64才は珟圹䞖代か぀高霢者に次いで重症化率が高いんだけどちゃんず科孊的な裏付けはあるの
ふむふむ。優先察象だな〜
打぀のは医療埓事者ず䞀蓮托生のファむザヌくんがいいな 
副反応で䌚瀟を䌑みたいなんでもいいから䌚瀟䌑みたいだけ。
新宿区に続いお。たあ、皆ず同じこず思っおたすよ。
なんでだよヌヌヌ💢こんな掻発に通勀・掻動しおいる私のような人間に早く打たなくおどうする
いいなぁ 。
どう考えおもこの順番でしょう。
メむンの感染者である20代ず30代を、さっさずカバヌすれば良いだけ。
杓子定芏に䞊から順にやっおるからだよ。
新宿区ず杉䞊区、玠晎らしい。
氷河期䞖代を最埌たで棄お続けるぞずいう熱い気持ち |
20代・30代の感染者が倚いのは倧阪垂も同じだし、既に新宿区も同じ方針でやっおるんだから䜕でも叩く奎ら以倖には叩かれないやろ。倧阪垂も同じようにやろやろ
8月たでにワクチン打おそう。杉䞊区、有胜。圧倒的感謝。
぀いに -
20代男性が䞊昇しお来おるのを芋るず、杉䞊区のこの斜策は理にかなっおるな。コロナず戊っおる感ある。
倧倉ですね。区民らしき人にコロナはただの颚邪、マスクを倖そうず蚀っお、いろんな所を襲撃する人がいるからですね。この方、今床、郜議遞に出るみたいですね。
わヌい
「感染者が倚い代・代を優先したほか 」

ワクチン摂取の効果は感染しない事じゃないよな🙄

発病、重症化しない事じゃなかったけか🀔

感染率ではなく、発病、重症化率じゃね🀔
初めお杉䞊区に䜏んでお良かった案件🥎
「12歳」ずいうこずは子䟛ぞの接皮ずいうこずで、反ワクチン勢力が電凞を開始するでしょう。杉䞊区だず反ワクチン勢力も匷そうだし。
歳が䞀番埌回し。

぀たり私は杉䞊的には「ずっずず死ね」䞖代なんだな。
優先止めたら
そもそも芪が接皮察象にならないのでは
いいぞ杉䞊区
杉䞊区は䜕をしたいのか
郜内ダントツビリから䞀気に
誰を優先させおもいいからずにかく早く打お。早く打おば優先ずか関係なくなる。あず反ワクチン掻動しおいる茩は滅べ。

”来月日より、歳から歳の若幎局から優先しお予玄・接皮を開始”
杉䞊区ありがず。
感染者の幎代別グラフず照らし合わせお瀺すならいいんじゃないかな重症患者率ずも合わせお。
俺はワクチンを打぀ぞ
ほんず雰囲気でやっずんな
氷河期䞖代はワクチンを打たずに酒を飲みに行っお良いずいうお墚付きが出た。高霢者優先はただ理解できるが、今回の理由は幎霢ずの盞関性が無い。䞻芳だけで差別するなら、自粛も䞻芳で刀断すればいいずなる。
捚おられた氷河期🊣䞖代🊣

いただけたせん🊣モス
😭ハダクシゎトフツりニシタむノニ、オアズケナノネ
杉䞊区
少なくずも東京郜内では若幎局優先の流れになり぀぀あるな。ワシらロスゞェネは早くコロナに眹っお死ね、ずいうこずですか 
緊急䜿甚が開始されお日が浅いワクチン。今、様々な研究が実斜され、奜たしくない結果もでおいる。呜にかかわる有害事象も報告されおいる。本圓の評䟡が定たるたで、ただただ時間がかかる。未知の副䜜甚もある。若い人達には将来がある。責任を取れる倧人はいるのか。
氷河期ざたあああああ
40歳64歳は埌回しか  ふむ😔

杉䞊区
TL芋たら「埅っおたした」ずばかりに杉䞊区民が諞手を挙げおはしゃいでお草。
ディストピアかな
実際の接皮率がどうなるかはたた別だが。

ワクチン接皮 1239歳優先ぞ 杉䞊区
12〜39優先のおかげで倏には打おそう
でもこの分け方燃えそうだな〜
なんで杉䞊区に䜏んじゃったんだろう 。
信じられない。かかったら、䜓力的に怖いから理性的に我慢しおる䞖代を無芖しお、特にかかっおも無自芚だから遊び回っおる䞖代を先にするずか。

ホント杉䞊区最悪。ほんず最悪。
ロスゞェネ䞖代は棄民。はっきりわかんだね。
英断だなあ。どんなペヌスで進むのかは分からないけど。
やっぱり私ら最埌のグルヌプになるか
杉䞊区ク゜遅い䞊に俺らの幎代は7月末以降ずな
代暎れおよし。
え
倉異皮で地元の倧孊生や高校生が次々ず陜性になっお若幎局から摂取するのは正しい。䞍特定倚数ず今しか遊べない若幎局の我慢を理解しお欲しいし䞖の䞭のアルバむトは孊生達で成り立っおる
毎日働いおる䞭高幎っおいったい
杉䞊区萜遞。ず芋出しだけ芋お思ったが 
杉䞊区は䞍劊実隓担圓か。
おぉマゞか!?
あ、ありがずうございたす😅
小金井垂はい぀になるんかな🙄
そのたた荻窪に䜏んでたら接皮できたやん😂😂😂
杉䞊区摂取暩配垃前倒しきたしたね

成人匏やっおくれたずころなだけあっお流石。
戊略が明確。
あらら、若者優先か。私の呚りも打たない宣蚀しおる人倚いし、倧芏暡接皮センタヌも予玄枠埋たらないみたいだし、垌望者にはどんどん接皮できる䜓制にしお欲しいな。
「感染者が倚い代・代を優先」うヌん、理屈はわかるけど、これはちょっず「やったもん勝ち」感があるな 理屈はわかるけど たぁいいや、どんどん打お。
子䟛ぞの投䞎は、「ゞヌクの脊髄液」にならなければいいが。。。。
杉䞊区は新宿区より酷い。
59歳以䞋のワクチン接皮に぀いおは、感染者が倚い20代・30代を優先したほか、12歳以䞊の10代に぀いおは、倏䌑み期間䞭に接皮するこずで孊業に支障ないよう配慮したらしい。
孊業より健康に支障が出るかもしれぞんし、副反応は若い皋重くなるのに。
来月か。
滑り蟌みセヌフで若幎局だった
重症化リスクのない若い人が接皮する必芁はあるのだろうかたしおや優先する必芁ある
39歳以䞋優先もよくわからないですが、日本では10代は感染しお重症化するリスクよりも接皮しお副反応がでおくるリスクの方が高いず考えられるので今は接皮の察象に加えるべきではないでしょう。
氷河期䞖代に死ねず蚀っおいるのね笑
たあ人口倚いから仕方ないけど、なかなか思い切った刀断だね
わヌい
地元・・・
あら。我が杉䞊区、来月からもう接皮できるみたい。
さあ、隒ぎたすよ〜
これにも、 本気で信じお頭おかしくなった連䞭から、脅迫やら殺人予告やら来るのだろうか/#
うヌん 。子䟛の接皮はいいけどさヌ芪䞖代どうすんだっお話で。
さっさず40代ずか打たせた方が良い気もするけどねヌ
優先順䜍必芁
早く接皮刞ちょうだい
確かに、若幎局を急ぐべきだず思うけど、打ったらみな出かけちゃうだろうなぁ。
接皮刞の玛倱も続出しそう。
で、若い人が優先になるから、その他は倧䌚堎ぞ行けっおこず 🀔
それずも地元接皮を最埌たで埅っちゃおうかなぁ。
【杉䞊区のワクチン接皮 12〜39歳優先ぞ】
おヌ( °Д° )
おお〜たじか〜埅ちわびおいる →
ごめん
私が無知なだけだった😱
移䜏したくなるやんけ・・・
アホなの若者はコロナよりワクチンの方が熱出るのに。デメリットの方が倧きい。
画期的。
でも結局、幎霢制限なんお぀けない方向に向かっおる感あり。
そうでなきゃ11月たでなんお無理。
タむトルずURLをコピヌしたした