メディア蚘事

【東京五茪】幹郚急死 山䞋䌚長「ご遺族は〝事故死〟だず思われおいる」

バズる指数ピヌク 1,066

 twitterコメント 728件䞭 1100件
でJOCは
山䞋䌚長は
JOCの経理郚長䞍審死で譊察はホヌムに入っお来た電車に飛び蟌んだずいう目撃者の蚌蚀で”自殺”ず断定。山䞋䌚長は家族は自殺の認定に懐疑的で”事故死”だず思っおるず。JOCは事故死じゃないず郜合が悪いのかな線路に飛び蟌む姿が電車かホヌムで録画されおんじゃないの😩
わんぱく坊 匷きを助け匱きを挫く
事故死っお☒されたっおこずでしょうね。
こちらを取り䞊げろ!
どい぀もこい぀も暩力持぀ずこうなるかか぀お憧れたりもした、柔道金メダリスト山䞋氏もこんなにくだらない男だったずは。。虚しい
80幎代に昭和倩皇ず園遊䌚でトンチンカンな問答をやっおいた頃しか知らん・・・こんな○人になっおいたずは・・・😷

【東京五茪】#
平和の祭兞

時々、オリンピックは利暩でコロナ察策・ワクチンはフェアだず思っおる人がいるけど

それはない
取れるずこは取らなきゃアホだ

䞡方から取る
このおっさんも晩節を汚したな😅

こんだけペラペラ喋るず逆になんかあるず思うよな
䜕を守っおいるんだろか...
蚃報を聞いおもお悔やみの䞀蚀もなかったくせに、仲間内での口裏合わせが終わった途端に名探偵䞊みに饒舌になるんやな。
そう蚀えば、事故の原因の捜査はしおいるのだろうか 。
こう蚀っおいるずいうこずは、行動に倉な点がなく、自殺の可胜性は䜎い蚌明ず思いたす。
運転士の目撃話や、自殺前提の捜査など考えるず他殺の疑いが😚
そうなんです、遺族は自殺ずは思っおたせん。事件だず、JOCによる他殺だずかんごえおいたす。
たるで戊埌の䞋山事件
自殺っぜくないのか。
郜合の悪いこずは、もみ消し䞭
〜〜〜
【東京五茪】幹郚自殺は二人目裏金の䞭抜きの真盞にせたるず消される
山䞋遞手ず蚀えば䞖代的にスヌパヌヒヌロヌだけど「ご家族は自殺だず思っおない」ずかアホみたいなこずをホントに蚀ったのか。。ちょっず前のめり過ぎるだろ。。あず東スポは蚘事出し過ぎじゃね。。䞀本のむンタビュヌを分割しお蚘事にしおんのか
あれれ⁉
これなんかあるね⁉
どう芋たっお事故なんかじゃ無いやん⁉
人の口に戞が建おられるかい もみ消しよりも真盞解明やろが
怖い 
山䞋䌚長、日本柔道の歎史䞊「最匷」ず謳われた人も政治に巻き蟌たれるずこんなくだらない人間に成り䞋がるのか。
それは自分がそう思いたいだけでは。信じおそれが事実ず思い蟌んでいるだけなのでは☞
こういう人にはなりたくないな😓
自○するずは思えない人の自○
昚幎から、数が倚すぎたせんか
東京五茪は、最初から最埌たで、いい話がないね。悲しすぎ。
干されるどころか○された可胜性もありたす。
自殺ではなく事故であったず思いたい遺族の気持ちは理解できる。しかし、故人の䞊叞でありながら、譊察の芋立おに反する(恐らく願望混じりの)憶枬をベラベラ喋るような人物は、どんな組織のトップも務めるべきではないず思う
オリンピックに関わるずこんな人間になるんだず。
の毒を飲んで極悪非道の
が䜜られた。
正確には「ご遺族は"事故死を装った他殺"に等しいず思われおる」のでは。
「この日の理事䌚で参加した理事に報告する」理事䌚を公開にしようぜ。----
その堎に居合わせおもいないのによくそんな倧ボラ吹けるよね。
遺族の身になっおみ
仮にそうであったずしおもあなたが蚀うべきこずではない。
話題の山䞋䌚長、顔めちゃくちゃ真ん䞭に寄っおるな
『優れたフィゞカルは優れた人栌を保障しない』
じ぀にオフレッサヌ䞊玚倧将みある。
JOC幹郚急死
たぁ他殺は無いだろうが、浅草線詳しいニキに聞いおみたい。『午前時分頃の郜営浅草線䞭延駅』この時の電車は各駅停車なのか通過列車なのか
停たる盎前に飛び蟌むのはちょっず䞍自然に感じるし、通過列車なら空気の流れによる吞匕珟象を吊定できない。
遺曞も無い。遺族は自殺ではないず蚀う。
これ、今の五茪の状況䞋なら、本来JOC偎のほうが真盞が気になっおしょうがないはずだろう。
おか、こんなに怖い事件は無い。
どんなに綺麗事を䞊べおも
所詮 金にたみれた倧運動䌚っおこず

人の生呜が犠牲になっおもね

金メダルはGOLD medalじゃなくお 
MONEY medal

そんもん䜕の䟡倀がある
自分の代で理事䌚非公開にした奎がいっおも説埗力皆無でしょ 金メダルが泣いおるぞ
これよく分からないのは、五茪開催による受益偎であれば圓然「自殺」ずいうこずにしたいず思うので、なんでこんなこずを山䞋がわざわざ蚀っおるかなんですよ。
これだけ蚀い蚳がたしくお噚が小さくお責任逃れするような人は講道通から陀名されればいいず思うの
文春さん。

出番ですよ。
JOCは圓事者性が高く死者・遺族の代匁をするこずに䜕ら信甚が眮けないので、第䞉者に任せたしょう。そんなこずもわからない銬鹿揃いか
雑な組織は雑な解決をする。
経理郚長の死亡に぀いお「ご遺族は自殺ではない、事故死であるず」発蚀、たるで孊校のいじめが原因で自殺した生埒の〝自殺〟を認めようずしない孊校関係者の様だ

山䞋䌚長っお、あの1984幎ロサンれルス五茪で、金メダルを獲埗した山䞋泰裕あの矎談も私の頭から消えた 
山䞋君が同じ亡くなり方しおも急死っお事にしたすね。
人を䞀人組織で殺しおおいお事故死呌ばわりか。か぀おのオリンピアンも地に墜ちたなぁ。
「事故死じゃないっお事故死じゃないの事故死であっおほしい、事故死にしたい、事故死に違いない、事故死にしよう、事故死だ」「文句蚀うな」
分かり易いな
え、䜕この談話・・・
譊察が JOC職員の飛び蟌み自殺を 五茪鬱での自殺だず断定するも 五茪䌚長山䞋は自殺では無い ずした 芋解を吊定する物蚌ずは・・
事故死だけでなく、口封じの他殺の可胜性もあるのでは
「遺族ずいろんな状況の話をされお、駅のホヌムたで党郚芋られお、こういった理由で事故死であるず思っおいる、ず。どうしおそういうふう自殺に思われおいるかも我々は聞いおいたす

これ䜕蚀うおるかさっぱり解らないんだけど。
遺族は「お父さんが私たちを眮いおいくわけない」ずいう気持ちでの自殺の吊認だろうけど、この人は「仕事が远い蟌んだのではないJOCに責任はない」ず蚀いたいのが動機だろう。遺族を利甚しおる。
隠せば隠す皋、明るみに出た時の反発は倧きくなるのにね。

食品停装事件等の過去の事䟋から党く孊んでいない😑

リスク管理さえたずもにできない連䞭が囜際的むベントをマネゞメントできるハズが無いでしょ。
流石、山䞋も政暩の犬やで
結局、元スポヌツ遞手も
所詮、こんなモンやな
あたり蚀いたくないけど、、、
どうも自殺では困るらしい。
「事故」で穏䟿に枈たせたい意図が透けお芋える。
陰謀論ずか嫌いだけどタむミング的になんかな。事故死ず思わせたいんだろうなぁっおのは感じる

あず普段ず倉わらないから自殺なんおおほんたみんな粟神病だずか心理に興味ないんやな
健康であり続けられる自信すごい。秘蚣教えお欲しい
怖すぎる
人っお金ず暩力でここたで汚れるんだな。
ご遺族が声明を出したのかどうか知らないけど、もしただならJOC䌚長が勝手に遺族談ずしおこういう事や自説を披露しおしたうのはご遺族にずっお物凄いプレッシャヌになるのでは。。
この人の人栌がどうずかそういう話ではなくお、この立堎に据えるのに適しおないっおこずよ。集団ずしおバカになっおしたっおいるのでは
「たずはご遺族の心情を䞀番に考えたい」ずかいう嘘を堂々ずよく蚀えるよな
スポヌツ銬鹿の芋本みたいな奎だ
政治音痎の自芚がなく易々ず政治利甚されお喜ぶ倧銬鹿者
スポヌツ奜きの人々よ
頭も心も鍛えなきゃこんな颚になるぞ
ほずんど聞かない事故だ。子どもでも幎寄りでも病人でも泥酔しおたわけでもない

普通に考えれば自殺である。そこを出発点ずしお調査するのが圓然だ。

ご家族に圧力をかけたのではずさえ思えおくる
山䞋さんも・・・この皋床か橋本聖子さんも・・・アスリヌトっお庶民感芚からズレたずころで生きおるのかな

珟圹時代には応揎しおきたけど、残念な出来事が倚すぎる。

電車にはねられお死亡。これが事故死
なぜご遺族がJOCから事情聎取されなければならない、なぜ憶枬を垂れ流す😡
ご遺族はそっずしおおくもんだろうが💢
こんな脳みそ筋肉の銬鹿たちが、IOCずかJOCずかを牛耳っおる蚳でしょう。ただただ、スポヌツで金儲けがしたい阿呆どもですよ。
自殺なのか事故なのか他殺なのかで割れるっお、小説でもなかなか無い蚭定だよ。最終的に闇に葬りきれるんだろうから、今の日本はこわい。みんなもう諊めおる。
このコメント出す意図がわからない。サむコパスみある。
遺族はい぀ホヌムに行ったんだろう

蚘事:山䞋䌚長は「遺族ずいろんな状況の話をされお、駅のホヌムたで党郚芋られお、こういった理由で事故死であるず思っおいる、ず。どうしおそういうふう自殺に思われおいるかも我々は聞いおいたす」ず話した
ホヌムに立぀人の少し離れたずころから、遠隔で行動を操䜜するこずなど今やありふれた技術。譊察は知っおいるはず。ご遺族が自殺ではないず信じる理由があるなら、殺人ずしお捜査せよ。

【東京五茪】幹郚急死 「ご遺族は自殺ではなく〝事故死〟だず思っおいる」
芁するに、財務省の赀朚さんのような事になるず、トコトン調べられるから、自殺はたずいのですね。ちっせいなぁ。
冷たいね。
この人も間違いなくおかしい。
人ではない
こんなご遺族が思っおるこず䜕でわざわざ公にする
あなた方JOCテロリスト、みんなが、ひずりひずりが「殺した」んだよ、この自殺は。「あなたが」殺したの。远い詰めたの。
いや、電車に蜢かれた堎合酩酊状態でもなければ自殺だし、自殺じゃなければ事件だろ。
ご遺族が自殺ず思っおないかどうかは知らないけど事故ずは思っおないでしょ。
人生で車に蜢かれそうで危なかったこずは䜕回もあるけど、電車に蜢かれそうになったこずないもん。
たたたた出たしたね。自殺説吊定論。
《自殺以倖あり埗ないんだよ。このドシロヌトども😆》ず䞻匵する物曞きは自分の自殺論の確たる蚌拠を出せ
たずは写真で「!!」っお倉な声出た。ホラヌ挫画の怚霊の顔やん・・(䌝われ)

魂売った人間特有の人盞っお、あるな・・
事故死だずは思っおないようだよ。山䞋さん。 / “飛び蟌み死JOC職員の母告癜「自ら死を遞択するような子ではない」NEWSポストセブン”
山䞋が远い詰めお殺したんやねん
ご家族が他殺だず思っおるずいう事を遠回しに代匁したのなわけないよな自殺にしたくないんだろな運転手は自ら飛び来んで来たず蚌蚀しおたしたよね山䞋さんあんた䜕を蚀っおるの闇しか 
「ご遺族は譊察が〝自殺〟ず認定しおいるこずに玍埗しおおりたせん。事故死ではないかず思われおいる」ず明かした。

山䞋さん、どうしちゃったんですか
駅のホヌムには必ずカメラがあるはずだから映像で事実はわかる。事故死がはっきりしおいるのであれば、圓局は最初からそう報じおいたのではないか。山䞋氏の「○○が△△だず思っおいる」ずいう「感想」による説明は䜕の説埗力もないどころか、印象操䜜の狙いしか感じない。
今、山䞋さんず柔道しお右足をゎリゎリに攻めたい。
私たちの組織に問題点はありたせんの䞀点匵りから、自殺した理由が芋圓たらないずいう家族の気持ちを揎軍にする。組織を守る立堎に凝り固たった人の思考。
昔は柔道界の英雄だったのに、こんなになっちゃったんだ。
隠そうずすればするほど、逆の結果になるず蚀う

ここに来お倧隒ぎになりそうですね。

しかし、箝口什を敷いたJOC籟井理事が、籟井勝人NHK元䌚長の愛嚘ず蚀うのが䜕ずもたた。
自殺者が「普段ず倉わらない」なんお圓たり前だよ。むしろ、だからこそ内郚に溜め蟌んでいるんだろうが。脳筋には理解できんのだろうがね。

これがスポヌツのチカラっお奎か。だったらスポヌツなんおモンは「粟神の成長に悪圱響を䞎える」ずしお犁止されねばならんよな。
信じがたい。たしか運転手が飛び蟌んできたっお。
人の尊い呜を隠蔜しおおいお、もうスポヌツで感動なんかできないよ。。
JOCはどい぀もこい぀も、なんかズレおるな。
胜力の無い人間は退堎するべき
なるほど。事件か。
䜕かを隠そうずしおるのか、もしくは「事故」ずいうか「事件」的な䜕かなのか。
スポヌツマン死ップに則り
枅々堂々ず戊う事を
ここに違いたす
競技団䜓のトップになる人物は圌に限らず日本に限らずダクザたがいの連䞭ばかり。爜やかなスポヌツマンなんおいうのは単なる印象操䜜の産物にすぎない。
人の呜をなんだず思っおるのか 
䜕が平和の祭兞なのか 
オリンピックの名のもず
䞀䜓どれだけの尊い呜を無くせば気が枈むのか 
最䜎最悪だな💢
ホヌムのカメラ映像ずか遺曞の有無ずか、プラむベヌトでの問題ずかをJOCのカネ利暩絡みの疑惑ず同じ板にのっけない限りはなんずも。
問題巻き蟌たれ型なら蚘録をどこかに送ったりしおるんじゃないのかね。
タむトルずURLをコピヌしたした