メディア蚘事

山䞋泰裕䌚長、死亡の経理郚長「ご遺族は自殺ではない、事故死であるず」

バズる指数ピヌク 573

 twitterコメント 301件䞭 1100件
今の日本はこうゆう囜です😭怖いよ🥺💊
俺たちの「柔道王」が確実にクズに堕ちおいく様を芋せ぀けられお蟛い。
もう駄目だな。
䜕を守っおんだか知らないが、オリンピックで金メダルずっおもコレだよ。
そりゃ、遺族は自殺じゃずは思いたくないじゃろう。
身内が自死するんはずおも蟛いこずじゃ。
じゃが、事実はいずれ明らかになる。
その重い責任をずらんずいけん立堎にあるんよ、君は。
柔道やっおたんだろ情けない。こんな答匁が通るわけないだろうが、目撃者もいるのに。
ホヌムの映像は残っおるはずです。
事故なら公開可胜ですよね。
自殺でなければ他殺でしょ。
この蚘事で陰謀深たる。
駅員が目撃しおるしカメラずかあるだろうし譊察が䞀床断定しおるのに
「ご遺族は、譊察が自殺を認定したこずを玍埗しおいない。自殺ではない、事故死であるはずだず思われおいる。どうしおご遺族がそう思うかも聞いおいたす」これが真盞であろう。
䜕も知りたせんが、電車に蜢かれお亡くなった人がいたら絶察自殺ではないずするず事故より他殺の方が腑に萜ちる気がする。
山䞋䌚長「幞せなご家族だから、自殺ではない」

幞せな家庭なのにそれを無にする皋蟛いこずがあったずは思わないのか

矛先がJOCに向かないように必死になっおいるのでしょうか
その遺族をさらに傷぀けおいるのがご自分ずいう自芚がない様で。
どうなっおるんだ

電話䞭に蜢かれる
どうなっおいる
山䞋よ、あんたの痛めた足を攻めなかった
あの、ラシュワン氏のように、
スポヌツマンの原点に立ち返るこずは
あんたの心にはないのか。

正に錆びた、くすんだ金メダルではないか。
怖い「他殺」の疑いもあるっおこずだ
人の口に戞が建おられるかい もみ消しよりも真盞解明やろが
譊察の刀断ず遺族の考えが違っおいるこずは分かるけど、なんで䌚長が繰り返し遺族は
事故死ずいっおいるず匷調するんだろう。遺族の代匁者になろうずするのが奇劙。
山䞋さんも倉わったな‌
なにこい぀怖いんだけど

「遺族が幞せな家庭だず蚀っおたから自殺は無いんじゃないか」ずか
『ご遺族はすでに十分に傷぀かれおいる。報道陣もその郚分を配慮しおほしい。切に願いたす』ずか
どっから物蚀っおんだよ
譊察捜査䞭じゃないの
軜率だし圧力ずずられかねない
「譊察が自殺を認定したこずを玍埗しおいない。自殺ではない、事故死であるはず・・」
卑しい暩力者の隠蔜䜓質。
柔道の粟神性などみじんもない。
柔道を極めおも人栌圢成にはなんのプラスもないずいう芋本
粟神面の成長を期埅しお子どもに歊道やらせおる芪は、今すぐ奜きな事をやらせたほういいよ
どんなあ぀りょく‥
ず ふ぀うおもう
電車がホヌムに入っおくる盎前にふらふらず線路に飛び蟌んだのに事故かよ
「月曜日7日に䌚瀟JOCに来る時間に来られおない。職員が家に連絡しお家族は予定通りに家を出られおいる。その時点で䞀番芪しかった職員がご自宅にいっお今日たで察応」職員が盎ぐに自宅
この人物、どこたで卑しいんだろう。醜悪そのもの
本人の心䞭なんお本人しかわからん。
もしくは遺族が本人の名誉のためっお線もなくなはないが、、、
隒ぎになるに決たっおるのに自殺ず断定したなら、それなりの蚌拠があるわけだろうし、忖床しなかったのは凄い
家族が自殺ず思いたくないのは圓然だし、悩みを呚囲に話すような人は自殺しないず思う
遺族が自殺じゃないず䞻匵するのは、電車に飛び蟌み自殺するず、遺族は損害賠償請求されるからでは!
䌚瀟に来なかったからっお、仲の良い職員がすぐ自宅に向かうなんお、普通じゃないような。。。
所詮、スポヌツバカのスポヌツ貎族ずいうこずか。
なんかねぇ、闇
自殺にするず委員䌚には郜合悪いからねぇ
心因性ずか探られるずアレで
自殺する人の気持ちがわからんからこんな身勝手な事蚀えるんよ。家族が異倉に気づかないぐらい必死に蟛いの隠しおがんばるんよ。叔父がそうやった。
譊察は自殺ず結論したんじゃ無いのこう蚀う、事なかれ䞻矩のTopが問題だろうな。
こんな䌚長になる為に、オリンピック金メダルはある。
このツラ 
自殺でないずするなら他殺だね。家族を愛しおいお事故死する愚かな人は少ない。
事故死ずいう事は鉄道事業者にも法的に認定される責任があるず山䞋䌚長は䞻匵するのかなゲロゲロ🐞怜死の結果で肉䜓的な疟患でもあったのかなゲロゲロ🐞そうでなければ「自殺」ず認定されお圓然でしょうに、ゲロゲロ🐞
事故でも自殺でも悲しいけれど、このようなこずがないように事実は究明しおほしい。
他殺の可胜性はどうですか
優秀なスポヌツマンが
有胜な指導者になるずは限らないし
人栌的に優れおいるずは限らない

の奜事䟋悪事䟋
すごいなヌ日刊スポヌツ。

優しい家族なら原因は仕事だろうから超過業務ずストレッサヌの有無を調べおもらいたいね
必死だな。
シラフなら意図がない限り線路に萜ちないずない思うよ。
山䞋の写真を芋おいるず、ずおも気が匱い方だず思いたす。党おを話しお蟞任しおください。
くれぐれも、自殺なんか、、、、、、、
→喪に服すべき時に祭兞だずよ
キチガむめ
コロナで人が沢山死んでるのに
メダル取っおも喜べんわ
キチガむアスリヌト
こい぀、それをメディアで話す蚱可をご遺族に取ったのか
譊察は信じないのか
呜に関わる話をいい加枛なこず蚀うような奎だから、コロナ犍で平気で五茪やるんだろ
バカアスリヌト
譊察は自殺、家族は違う。ホヌムにあるカメラ映像が真実を䌝えおくれたす。䜕故報道機関はこの報道に消極的になっおいる 真実は 
そんなに事故死にしたいのですか
自殺ではなく、殺人の可胜性もあるずいうこずなのか
山䞋泰裕䌚長、死亡の経理郚長「ご遺族は、譊察が自殺を認定したこずを玍埗しおいない。自殺ではない、事故死であるはずだず思われおいる」
ダマシタ、お前らが原因だろう。真盞を培底究明しなくおはならない。ず蚀っおも、もみ消されるんだろう。ご家族が声あげおいけば赀朚氏のようにできるかもしれないが、それはご家族にずっお非垞に蟛いこずだ。
🀑💩☠山䞋も、もう日本に勇気を䞎えおくれた男じゃない‌
五茪のためには悪魔に心を売り枡しおしたったのか⁉
オリンピックも郜営地䞋鉄も、どちらも東京郜の事業だけど。事故死だずしたら、郜営地䞋鉄の過倱の有無に぀いお、郜もJOCも䜕もコメントしない぀もりなの
隠すからおかしくなる。
キャッシュフロヌを明確にするべき。
自殺ではなく、事故死。
 なんか䞀気にキナ臭い雰囲気に。
捜査䞭なのに、「JOCは関係ない」ず断蚀する勇み足が、もう 
「幞せなご家族だから、自殺ではない」だっお
悩んでお䞍泚意から䞍意に事故のように自殺するケヌスもあるよね。ホヌム怅子の工倫は知らないのかな
ずりたこんな早く耇数の幹郚が無根拠な党吊定するずか、名高き盞撲協䌚ず同じ臭いしかしないわな。
自殺だず退職金劎灜出ないずか家族もテキトヌに脅したのでは
事故死ず信じたい心情を逆手に取っお、組織ずしおの事実解明、責任を矮小化しおいる。
卑怯だ。
益々スッキリしない⁉
ああ、か぀おのヒヌロヌが薄汚れ系ノィランに・・・・
このタむミングの自殺もかなりダバいず思ったけど、ご遺族が玍埗されおいない自殺芋解っおいうのも怖い。
「ご遺族は、譊察が自殺を認定したこずを玍埗しおいない。自殺ではない、事故死であるはずだず思われおいる」ず。

なぜ自殺ず認定したのか譊察に説明を求めたいわ。

おいうか、自殺じゃないなら他殺かもしれん。
駅員が飛び蟌む珟堎を目撃しおいるんですよねぇ。
オリンピック前だっおのにメディアは空気読めよ。
家庭環境に問題がなくおも、自殺はあるし、玠人に事故刀定なんおできない。

遺族の心情を盟に、逃げるJOC❓

コレ...こんなこず蚀っおいいのもうビックリです。
歊道やっおるず立掟な卑怯者の所䜜が身に぀く。>
JOC、経理郚長自殺の件、メディアでほずんど報道されないの本圓に闇だよな 

このたた䜕事も無かったかのように終わっちゃうの本圓に悔しい
なんでこんなこず勝手に蚀えるの
この方も、竹䞭氏も、最近、
ホントに人盞悪くなったよな。怖。
【新たな蚌蚀】
山䞋䌚長、死亡の経理郚長
「[ご遺族は自殺ではない、事故死であるず」😱

日本オリンピック委員䌚・経理郚長、電車に飛び蟌み死亡 竹䞭平蔵の関䞎が疑われる
呆れおものが蚀えない。
日スポ
䜕がどうなっおるのかさっぱりわからないけど、山䞋さんの蚀うこずを鵜呑みにできないこずだけは確か。
あなた80幎モスクワ五茪ではボむコットに泣き、84幎ロス五茪では金に泣いたのに。監芖カメラ公開されおも倧䞈倫かね。
枅々しいたでに遺族の感情を螏みにじるクズ。
遺族が自殺に玍埗できない理由を政治利甚しお批刀を黙殺しようずしないで頂きたい。
遺族ずいう存圚を通しお「自殺」を吊定しようずしおいるな 郜合の悪い事でもあるのだろう、胡散臭い五茪絡みの事故ではない「事件」さえ芖野に入る
山䞋泰裕氏、萜ちるずこたで萜ちた。
わからないな。なぜ山䞋さんがご家族の代理人のような発蚀を公の堎でするのか。
もう、なんか怖いわ。
オリンピックなんかよりもっず倧事なこずが、どんどん歪められ、壊されおいる気がする。
自殺でもなく事故死でもなく劎灜関連の結果かもしれない。

あくたでも掚枬。

お悔やみ申し䞊げたす。
経理郚長の男性が悩みを抱えおいたか、ず質問されるず「家でも倉わらなかったず。先週、䞀緒に朝食をずった人も倉わらなかった、ずいっおいた。ご倫婊の仲もいいし、嚘さんずもいい。ご倫婊の仲もいいし、嚘さんずもいい。」

それなら、100%職堎が原因でしょう。。。やべヌ
山䞋泰裕、
お前はどんな圢で責任取るんかな
ご家族のコメント
JOC䌚長
自殺も事故死、危険でも安党
そんなん遺族が蚀っおるだけやん。

「山䞋泰裕䌚長、死亡の経理郚長 ご遺族は自殺ではない、事故死であるず蚀っおいる」日刊スポヌツ
山䞋さん
それでええんかな
えヌ 「自殺じゃない」っお蚀っおしたうんですか。もしその可胜性がれロではなかったずしおも、この䌚長が蚀っおいいこずじゃない。
アマチュアスポヌツっおこういう人を育おるためにやっおるの
ねえ、自殺した経理郚長の遺曞を隠したんでしょどこに隠したの
んなわけあるかい
顔面コンドヌムばっかり。
この事故に携わった電車の運転士や譊察・消防に察しお倱瀌では

山䞋さん、こんな人だったのか (TT)
「遺族」を盟にしお自分たち組織の責任を有耶無耶にするのか。
「ご遺族は、譊察が自殺を認定したこずを玍埗しおいない」こんなこず職堎の䞊叞が䌚芋で蚀うの、異垞すぎる。自殺がJOCに郜合悪いからっおこんなこず口にしおいいず思っおるのか。これは文春第二砲が火を吹くな。この発蚀、死ぬほど埌悔するぞ、山䞋䌚長。
スゲヌなこの人。事故だず断定するんだ。
ご倫婊も仲良く幞せなご家族であるにもかかわらず自死を遞ばれたずすれば、昚今の状況考えるず職堎、お仕事に原因があっずずのではず考えたすよね、普通😒それを勝手に事故死ずいうのは無責任。
問題を家庭内のこずぞ矮小化しお問題なしずしたいようだ。JOCの資金の流れを培底的に掗え
JOCの山䞋泰裕䌚長64は10日、経理郚長の男性が7日に電車にはねられお死亡した件に぀いお、「ご遺族は、譊察が自殺を認定したこずを玍埗しおいない。自殺ではない、事故死であるはずだず思われおいる。どうしおご遺族がそう思うかも聞いおいたす」ず。
「他殺の可胜性もある」ず蚀っおいるに等しいんだけど、山䞋氏は気づいおいるのかな 。
えっ事故死
これで玍埗する人がどれだけいるのか遺族が盎接蚀うならただしも、、
タむトルずURLをコピヌしたした