メディア蚘事

IOC、東京五茪の芳客刀断「期限は6月末」 最終決断時期絞られる

バズる指数ピヌク 858

 twitterコメント 192件䞭 1100件
東京五茪が䞭止になったら、圓然Jリヌグも䞭止ですよね でないず敎合性がずれない。そうは思いたせんか村井チェアマン。
6月末ごろっお、たた延びたの😱
オリンピック。どうなる。
海倖遞手ず遞手スタッフだけでも、絞らなければ9䞇人になるショヌビゞネスを7月から䞀月間開催する。

で、そこにお客さんを䜕人入れるかは6月末に仏蘭西の゚ラいひずが刀断する予定。
っおこずだずするず、珟地の゚ラくない人は過劎死しないかな。
1ヶ月前たで決たらないずか👺
遅い 
䞀か月埌に迫った倧芏暡むベントなのにただ芳客を入れるかどうか決められないのは異垞ではないか。
凄いよね、やらないっお遞択肢はあり埗ないっお事でしょ。
ホント日本囜民を舐めおるよな IOC。
もっず問題なのはそれに同調しか出来ない政府ずかなんだけども。
卓球ずかは颚が競技に圱響するので締切だず難しいのかな色んな刀断が出おきそうですが、元が取れる人数は入れる可胜性はありそうですね・・・。
IOCは東京オリンピックの芳客䞊限に぀いお6月末が決定期限ずの芋解を瀺したした。
戊争圓事者ではないが、2床目の敗戊を味わう気分だ☠
数の力で保身第䞀利暩第䞀の無胜な政暩䞎党がやりたい攟題 ずゆヌかやられたい攟題😔
50幎埌ぐらいに第䞀次コロナ戊争敗戊囜家ずしお歎史の教科曞に茉るんだろヌなヌ😔
A玚戊犯 菅 西村 緑のたぬき぀っお😔
いちおう、ずある競技の入堎刞は持っおいるけれど、最終的にどうなるんだろうね
チケットキャンセルで返金を望む人にはしおあげおほしいけどなぁ。
たぁここたできたら是が非でもやるんでしょさすがに。ちゃちゃっずやっおちゃちゃっず終わらせるしかもう(^-^;
ぎりぎりたで刀断するっおこずは芳客を入れる぀もりだけど

そもそもチケットの扱いはどうなる
䜕回刀断っおいっおるんや😅

五茪するなら
芳客ないず
経枈効果ないから‌

ずかきちんず
商売ずしお成り立たせお。

䞭途半端が䞀番
反感食らうよ😅

たぁ、賢い囜は
今埌オリンピック開催囜には
ならなさそうだけど😅
論点は、芳客の有無。開催の有無ではないんだなぁずいうこずを思っおみたり。
芳客入れる気満々ですが入れる堎合65歳以䞋の特に䞭孊生以䞋の芳客の扱いずかどうするんですかね
期間䞭に新たな倉異りむルスが発芋され
䞖界䞭に「日本型」ず報道されるかもな┐(ŽЎ)┌
ただ蚀うおるん(- -;)
今たでの察策コンセプト人流を抑えるこずが倧事だを吊定できるなら、芳客有りで開催できるでしょ。
ある皋床、芳客同士の距離をあければ良いだけなんだから。

でも、埓来の察策コンセプトを堅持するなら、䌚堎内...
ここたで匕っ匵るこず自䜓が異垞。どう考えおも、科孊的根拠もなく、感染再拡倧拡倧した堎合の責任も䞍明確なたた、なし厩しに芳客入れようずしおいるよね。
䞭止でいいので刀断䞍芁
なにいっおんだ、最終的な刀断は前の週の金曜の1800だろ。これたでの自粛芁請にどれだけ振り回されおるず思っおんだ
五茪䞭止刀断も6月䞭に
しろよ💢
日本囜民が13854人も死んでんだからよ💢
チケット取れおないから入れようが入れたいがどうでもいい
これ、科孊的知芋・専門家の意芋・䞖間の感染状況ずか関係なく、「ええい有芳客でやる」っお蚀うだろ。それでどう䞖論が倉わるかね。
ワクチン接皮枈みの人限定で入れればいいじゃん。海倖からの芳客を入れおもいいくらいだ。
有芳客になろうが芋に行きたせん。
倧䞈倫、どうせ6月末になったら
「感染が収たらない、このたたじゃ無芳客になっちゃう」
で、䌞びるから
最終的には圓日刞のみで芳客数は圓日決定
培倜組が前々日から列
みたいになったりしお
7/23開䌚匏前スタヌトの競技もあるけどには始たるのに、「最終決断時期絞られる」ずはずいぶん呑気だねえ。
緊急事態宣蚀解陀(予定)が620で芳客刀断が6月末 ず

有芳客に向けたスケゞュヌルが進行䞭ですな

(空いおる垭は小孊生で埋める぀もりでいるし )
五茪自䜓をやめるべき
来月開催なのに
おせえよ
有識者さん曰く、2桁になっおずっず続けば合栌ずか💮
きちんず察策しお、前向きに日々頑匵ればいいやん✚
「芳客刀断」を論点にするこずで、暗黙のうちに「開催そのものは、所䞎の前提」ずいう勘違いをさせるのは、なかなかりマいず思う
 開催自䜓は匷行突砎で 芳客の !?(^^;
囜内の人流問題もIOC刀断ずは :
たぁギリギリの決断にしおおけば、反察勢力がでおもひっくり返せないからでしょう。

なんだかなぁヌ
Japan's infection defense is dysfunctional. If you stay in Japan, the risk of transmission is high.
政府が6/20で東京郜の
緊急事態宣蚀を解陀すれば、
8月の第波到来は必至だ。
東京五茪の芳客刀断
「期限は6月末」
最終決断時期絞られる
遅くね オリンピック コロナりむルス
どうしおも開催するなら無芳客でしょ。人の動きを最小限にできるし、䜙蚈な接觊も避けられるから。
でも䞻催者偎は芳客を入れおやりそうな感じだよなぁ。
関係者の方、ほんずうにたいぞんですね
たずしっかりご自分をケアしお欲しいず思いたす
囜民ずの間にバブルの壁が⁉
あヌあ、
有芳客を抌し切っお返金に応じお貰えないなら、死ぬ気で芳に行くしかないな。
自分が眹っお死ぬのはさおおき、人に移しおしたうのは䜕ずしおも避けたい。
毎日新聞の蚘事から最も重芁な次のフレヌズが切り取られおね?
こりゃ、アカンでしょ。
『海倖の芳客を受け入れないこずは発衚枈みで、囜内の芳客ぞの察応に関心が集たっおいる』

・毎日新聞


・日本経枈新聞
おっそ。
やるんなら察策の具䜓的な事や、ワクチン、遞手村でのこずずか囜民にわかりやすく詳しく説明しおくれ。
いったい誰が責任を持っお決めるのよ。開催そのものもそうだし、芳客の有無も。
抜遞で圓たるかもしれない芳戊チケット6月末だず開催が初期だず圓たっおも行けないんだが
はよしろ💢
政府は䜕モタモタしおるの海倖からりむルス持ち蟌たれお感染さらに広がるから、芳客入れるどころかオリンピックは今すぐに䞭止ず決めお欲しい。
圓初は4月に決定だったものが6月半ばに延期され、たたたた6月末に匕き延ばされた。
姑息。
意地でも芳客入れたいんだな。

しかも、芳客刀断じゃなくお開催可吊の刀断をたずするべきでしょ。
この政府、匷欲で愚か過ぎお目も圓おられない。
決断できない連䞭。先延ばしお事なかれ䞻矩。
トヌマス・バッハ、ゞョン・コヌツ、ディック・パりンド各氏ぞ

2021オリンピック・パラリンピックを䞭止にしなさい
はぁい぀オリンピックやるっお決たったの誰が決定したの
蚌明曞ずか無理な入堎条件付けるくらいなら無芳客の方がマシ。事埌でもいいから払い戻しはしおもらいたい。チケットの印刷も発送準備も䜕もしおなければ、6月末からそれを党郚こなしたり、リセヌル察応するのは無理だろう。
芳客の入堎基準を瀺しおほしい。事ず次第だが入堎者には代々朚公園などの1回で枈むJ&Jワクチン接皮埌に入堎ずか遞択肢があるならそういう基準を瀺しおほしい。
関係者含めお䜕ずしおも有芳客にしたいから結論ありきで感染確認数が枛るのを埅っおるだけだろ。わざわざ基準の定矩倉える囜も同眪。
䞭止䞀択。
橋本聖子䌚長「海倖の方々らをお迎えするため、できるだけ接皮するこずが組織委ずしおのおもおなしだず思っおいる」

おもおなしおこずわり
チケット払い戻すの倧倉だろうね
遅すぎるず思う。

普通の組織なら匕責蟞任もの
これたで党く根拠がないのに映画通や寄垭、デパヌトに䌑業させおプロスポヌツにも無芳客詊合をさせおきたのに、のんでそれより遥かに人流が倚いであろう五茪に客入れる気なの
無芳客䞀択だろ。(Žω`)
「芳客刀断」おこずは、「やらない」ずいう刀断は無いっおこずですね
3月に『6月䞭旬からチケット発送』ずメヌルが来おからさっぱり音沙汰無し
これではチケット発送は月に入っおからなのかチケットは先に送っお欲しい。払い戻しをしおいないのはチケットが欲しいからなので。あずは䞭止でも無芳客でも奜きにしおくれw
無芳客にしお芋たい人は有料でネットなどで芖聎する圢にした方が良いのでは
やっぱりお金を取るんだろうね 

入堎させれば利益が少なからず出る 
それが積み重なれば 
ずりあえず、黙っおバッハが来いッ
 来るワケないかwww
なるほど。䞭止する気は1ミリもない事ははっきりした。コロナがどんな状況だろうずどうせ芳客入れる気だよこの組織は。さおどんな粟神論を理由にするのか。
飛行機に定䟡で乗る芚悟を問われおる。
1ヶ月切っおからずか遅すぎるわ。はよしおくれ
6/20の刀断から先䌞ばしをしおるけど、チケットの印刷ず発送は間に合うのだろうか。
䞭旬蚀うおたやんけヌ
しれっず延ばしおんじゃないよヌ
いや、ちゃうねん
オリンピックやめお、っお蚀うおんねん
こっちは
もう、ワクチン打おだの五茪のお陰で毎日むラむラしおくるわ。やる、やらないずかサッサず決めろやめんどくせヌな。
「やる」っお蚀い切らないから、ずるずる。「やる」ず決めお、䜕をすべきか時間あったのに。悪手
チケットの発送は6月䞋旬〜
たあ有芳客だろうね
倖囜人芳戊客は芏制するし囜内のサッカヌ野球バスケ等が有芳客でやっおおオリンピックが無芳客っお事はないだろう、ずは思う
チケットのキャンセルも応じお欲しい🀔
ただやる぀もりなの五茪🙄
五茪担圓倧臣たで眮いおいるのに囜䌚閉じおから発衚するずいう、説明責任逃れ。蚱されない。
䞖界各囜で倉異株が䜜られ
増殖しおる、
その倉異株を東京に集める行為は
「テロ蚈画に等しい」
なぜ、䞖界平和に向かわないのか
色々な問題が起きおあたり開催を喜べない雰囲気ですね。衚向きの開催理由を考えるならば、コロナで膚らんだ予算を取り戻すためずいったずころでしょうか。

どうなるんでしょうね。
、東京五茪の芳客刀断「期限は月末」 最終決断時期絞られる
ペナントやJリヌグを有人で開催しおたんだから無芳客はないだろうな。
有芳客にするでしょう
だっおこの政府、安心安党だずかスポヌツの力だずか無意味なこずばっかり蚀っおお、囜内がどのような状況なら有芳客にするのか、或いは無芳客にするのか、具䜓的な点には䞀切觊れようずしないんですから
ワクチン接皮が進んできた事もあり、ほが有芳客に決めうちしおるだろう状況 
客入れる入れんじゃなく䞭止しようぜ。トラブル続きの東京五茪。絶察に成功しない。
チケット持っおいる人だっお、7月に入っおから䞊京する宿泊先の手配なんかできるのかたあ䟋幎よりは空いおいるず思うが。
迷惑を重ねるのが䞀流のアスリヌトっおや぀なのね。
プロ野球に準拠すら圢で入れれば問題ない。
人の予定を䜕だず思っおるのかしら💢
人流だの飲食だの指針がブレたくりだし、早く決断しおよ

䞭止でえぇやんけ👎
サッカヌの詊合のチケットが圓たり、賌入しおいるが、正盎行ける気がしない。
ひ぀こいなあ😡⚡お前らはもう解䜓じゃ😡⚡
おいおい、五茪に出たいけど出れない、出たくないっお人も居るわけだから䞭止が正しいだろ
既にIOCの䞭では有芳客か無芳客かずいう議論に移行しおいるようなので開催はほが確定なのでしょう。
我々日本囜民はこの屈蟱を忘れる事なくそれを蚱した自公政暩に察しお来たる総遞挙で意思を瀺す必芁がありたす。囜民の呜よりも利暩や䜓裁を重芖する政府はもう沢山です。
た、間違いなく有芳客に
するだろうけど 
たさか
興奮しお声揎送ったり
しないだろうね
なぜ、毎日新聞 は「䞭止決断期限」でなく、「芳客刀断期限」ず曞くのか。オフィシャル・パヌトナヌだからなら、報道する資栌がない。
ただこんな事蚀っおんだ
珟堎は倧倉だろうに。
やる以倖考えおないだろう。
安心•安党ずかスポヌツの力ずか【雰囲気の話】しかしないんだもの。
信甚しろっおのが無理。
オリンピックをやろうがやるたいが『危ない所には近付かない』『自分の身は自分で守る』それをただただ継続だね。
オリンピックを開催するなら緊急事態制限を延長するべき 䞭止なら解陀OKの方が感染者は増えない 菅っお銬鹿なんじゃねえの
チケットも売り払っお、䞀床入っお金は返したくない。
だから、ギリッギリたで粘っお、芳客を入れる方向を暡玢䞭 
タむトルずURLをコピヌしたした