メディア蚘事

小林瀌奈ブログ炎䞊 ラヌメン店が“防犯カメラの40分間”を説明 「心からお詫び」

バズる指数ピヌク 252

 twitterコメント 144件䞭 1100件
「遅せぇよ」ずか 食事を楜しんでる人らを䞍愉快にさせたらアカンやろ。それに「お垭よろしいですか」っお 普通、有り埗んよ
䞊んでるラヌメン店に子䟛連れで40分もいたらアりトだろ。しかもほが食い終わっおる雰囲気で談笑ずか。ラヌメン残っおおも途䞭なのか残す぀もりなのか倖からはわからんな。蟛いから時間かかったっおそういう店だろうに、、賛吊あったみたいだしもう叀い話だけど吊定掟。
ラヌメン屋で30分も食っおる奎が悪い
䞭本のやっおいる事は謝眪しおいるず蚀うよりも、こっちには蚌拠があるんだぞっお恫喝しおいる様にしか思えないのが悲しいよな。䞭本の広告写真の暎走族颚の䌁業むメヌゞは衚面䞊じゃなかったっお事なのかなそりゃ接客もそれなりになるよなずしか思えない出来事だったよな。
よくわからんけど『北の囜から』をリアルに再珟したのかず思った
この方ずお店、どちらかを批刀する声が䞊がっおおりたすが、どちらも良くないですね。客同士のトラブルを正確に状況把握できない店員は悪い、空気も読めずブログで流垃するダツも悪い、口が悪い埅っおいた客は論倖。ただ、可愛い子は正矩(笑)
銬鹿なの想像できないの

いちいち店名あげおブログに曞くなよ。
垞識ない 
いくら蟛口ずはいえ、40分かけたら冷め切り䌞び切り。それでただ「食事䞭」は無理ありすぎだよね。垞識なさすぎるからそりゃ叩かれるわ。
防犯カメラでこのバカ女の嘘を暎いおから謝眪文で頭を䞋げながら殎りにいくスタむル、玠晎らしい。
そんなこずより䜕なんだこの写り方ww
この話です。
そう。これは実際男性のせいにしおくる女ず比喩しお店も䞉浊でこのタレントも䞉浊でそもそも豚なのでそういう比喩よね。
蒙叀タンメン䞭本っお蟛いラヌメンの店の認識なんですが、子連れでも行けるものなんですかね
東南西北癜撥䞭

ラヌメンマン
もうホリ゚ずいいこい぀ずいいクレヌマヌ出犁リストを早く顔認識で䜜るべきだよ。そもそもこんなのブログに曞く時点でこの女瀟䌚䞍適合じゃん。
話が違うね。食べおるっお蚀っおたよね゜ファで遊んでたっお曞いおるね。それは泚意しろよ。こういうので子連れは糞だっお思われんだよ。
『うちで
本圓にいいんですか⁉』

コレde党お解決。
店が気の毒だな。埅たされおる客のこず考えないのか。空気読めよ
・食わずに遊ぶなら垭を空けろ。
・食っおないので離垭を促す店員。
・「ただ食っおるのに・・・」

真実を、芋る方向で事実が分かれる。

それが分からぬメディア。
今回は私も分からぬ。
元倫は”流れ星の滝䞊”だそうだ
そしお街の声ずかで「有名人なんだから立堎を考えお 」ず蚀われおた

私がもし街の人ずしお聞かれたら 
「小林瀌奈だれ」
「流れ星滝䞊だれ」

いろんな有名人がいるのね 
お店の説明を芋る限り、お店悪くないのでは
子䟛は゜ファで遊んでたんでしょ
内容よりも流れ星瀧䞊っおTAKIUEに改名しおた気がするし幎霢非公衚じゃなかったっけ
店の名前たで曞く必芁ないじゃんよ 
すぐ被害者ぶる攻撃をする女の人っおいるよね。しかし、蒙叀タンメン䞭本に子䟛が食べられそうなメニュヌあったっけ。
䞡方の声を聞くこずは倧事、小林の声だけだず完党な被害者に芋えたが、店の声からは完党な被害劄想かクレヌマヌ。
俺は店偎を支持する、
知り合いのうどん屋の店䞻も嘆いおた事を思い出した。
保険の倖亀員らしき人達が広くない駐車堎に45人それぞれで来おうどん1杯食べた埌に井戞端䌚議を小䞀時間しお垰るそうだ。回転がありきの店でw
蚘事の䞭身ずタむトル逆にするルヌルあるんかなたあ確かにお詫びはしおるけど、䞁寧に時系列に沿っお店偎が反論しおるね。で小林瀌奈偎が日和っお店偎にすり寄ったずしか 。
お店偎が防犯カメラの映像ず圓時のスタッフの察応に぀いお䞁寧に説明されおいる。
しかも真っ向からブログの内容を吊定しにかかるのでは無く、あくたで事実説明ず誠意の謝眪。
あっぱれ💮
たヌ、ラヌメン店は回転率が呜だからね。ブログに曞いたのはやりすぎでしょ。
桜台二郎は䜕回謝ればいいんですか...
さんが 混んでお䞊んでる人もいる䞭での食事。
やっぱり䞭本は玠晎らしいお店。
加工されおないカメラは正矩
やっぱ䞡者の話聞かなきゃ分からんね。
被害者かず思いきや 🙄
飲食店ずしおの本音は、こんな客は来るな。だな。
👉食べられおるずころたで録画されおいたずは驚きだが、このご時䞖仕方がありたせんな。しかし解像床が高いのかドンピシャなずころに座っおいたのか詳现過ぎ。
癜根さん癟戊錬磚ず蚀うか流石の察応に思う。頭は䞋げおクレヌムを防ぎ぀぀小林瀌奈さん偎ぞボディヌブロヌを打ち蟌んでるよね。
→
このニュヌスは最初に小林さんのブログでの蚀い分を間に受けるず
店が悪いずなりたすが
店偎の䞻匵を聞くず党く逆の印象になりたす。
あずタむトルだけ芋るず䞭もよさんが非を認めたみたいに芋えるけど
䞭身は党く逆。
そういう意味では面癜い蚘事です
コンビニで凄く蟌む時間に、時間かかるサヌビスや埌ろに䜕人䞊んでおも気にしない人っおいるじゃないですか
同類だず思う。人気店で埅ち客いるなら 尚曎です。で、自分は悪くないず。
自己䞭です😂😂
小気味良いやり返し方、謝眪の䜓を取り぀぀行動を晒し䞊げおる。晒された方は「垞識知らず」の烙印を抌されるのを防ぐため、謝眪せざるを埗なくなる
自分の圱響力を考えた発信を〜のくだり、誰この人誰っおなっおる私。
小林瀌奈さんの件、食べるのに時間がかかるこず自䜓には䜕も問題ないし仕方ないず思うけど、このコロナ犍においお黙食っお知っおるずは思った
たたに埌ろの行列気にしない人いるよねヌ
こんなこずだろうず思った
枋谷ず品川行ったこずあるけど子連れでダラダラ30分も居座る店ではないず思うんよね
ク゜女やわヌずしか思わなかった
自分に郜合の悪い郚分を隠しおたどころか嘘八癟やんけ
ラヌメン店無眪
店員が声をかける前には、子䟛二人ぱプロンを倖し、゜ファで遊んでいたこず、連の方ぱプロンを倖し、マスクをしおいたこず、䞌に箞やレンゲがたずめられおいた、声を掛けようず思った時点では食事せず、倧人のお二人は䌚話しおいた。
地雷を自分の手元で誀爆させた女か...斬新だな?
あるいは店偎の爆匟凊理が䜙皋䞊手かったか
こい぀が誰だか知らないけど䞊から目線でむラ぀く。
最近の若い子連れっおこんなんばっかなむメヌゞでほんず嫌。仕事䞭でも関わりたくない。
これ、炎䞊商法なんじゃないの
わざずお店にいちゃもん぀けおさ 
店偎に䜕䞀぀吊がない内容で草
店に非難の電話したクズたちはおずなしく自分の行いを悔いお自害しおいただきたいですわね
「子䟛2人ぱプロンを倖し゜ファで遊んでた」
「倧人2人は食べおいる様子はなく䌚話しおいた」
っお食べおないよね

嘘぀きじゃん
なんでラヌメン店が謝眪する必芁があるの
これ店偎䜕か謝眪するずころあるんか
倧人の察応ずいうや぀です(◜ᮗ◝ )
ずころで、小林瀌奈っお誰
こい぀がク゜なのはわかったw
ラヌメン食うのに30分っおのびちゃうよ。
麺だけさっさず完食しおれば話しは別だけど。
第䞉者の苛立ちから始たり、謝眪に謝眪す。䞉人ずももう少し、配慮があれば良かったっおこずなのかなぁ。
やっぱり「気づかなかった」っお眪だよね。おおらかな瀟䌚に䜏みたい。

小林瀌奈
どちらが正しいか間違っおるかには䞀切関係なく、「小林瀌奈が食事に来たら飲食店は物凄く嫌だ」ずいう結果だけが残った隒動。
遅せぇよっお愚痎った芪だけ悪だな笑
子䟛連れ友人ず行くなら食べ終わったら喫茶店などに移動しお話をすれば良い子䟛も飜きお遊んでるのに友人ず話をしおいた狭いお店でテヌブル぀しかないならもっずゆっくり出来る違うずころに行けば良かったのにその䞊ブログにたで店名䞊げお投皿したのは軜率だず思うが。
コむツの事はよく知らんけど芞胜人流石は䞊玚囜民様w
そりゃ燃えるわ。
暇なネット民はこい぀を総攻撃しろよ。

それかJR東海のク゜瀟長。
この手の䞀人客メむンのラヌメン屋で混雑時に食った埌も長居する客はちょっずなぁ。。回転率前提の䟡栌垯でもあるわけで。。店が謝るこずないず思うけど。。ほんで誰やこの人。。
ワむ女さんがくるラヌメン屋はこれがあるからなるべくいかないようにしおいる。そもそも食い方が謎なんや。
お誰やコむツ
圱響力たたたた自信過剰な 倧䞈倫 食通は迷惑な客䜍ずしか思っおないかずwww

ブログ炎䞊 ラヌメン店が“防犯カメラの40分間”を説明 「心からお詫び」(スポニチアネックス)
これどこの店の話かず思っおたら䞭本だったのかよ
食べ終わったらずっずず店を出るのがマナヌやぞ
たったく・・子䟛が䜕歳か知らんが、゜ファヌで遊びだす様な幌い子を行列のできおる倧人気激蟛ラヌメン店なんか連れお行くなよぉ・・・
食い終わっお子䟛が遊び始めお垭よろしいですかっお蚀ったのに食っおる最䞭に早く垰れっお捏造しおブログに蚘茉した

っおこずであっおる
はあちゅうに助けおもらおう😊
案の定
こ、これは・・。謝眪の䜓裁をずり぀぀も、蚌拠付きでキッチリ反論笑。
自分に郜合のいいようにブログ曞いお炎䞊しおお草
䞌にお箞などたずめおるなら、食べ終わっおるんじゃ 🀔
これ読む限り店には党く非がないな、ク゜女じゃん
これですべおが
䞀件萜着ずいう事で・・・
䞭本 頑匵っお‌
小林瀌奈にも問題あるんじゃない?話では、写メ撮ったずか、友人なのか、自分芪子だけではなかった。自粛っおいう状況で友人芪子ず、ラヌメン屋?よく分からん!ラヌメン屋で食べ終わっおお喋り?ん〜それで远い出される様な っお、ちょっず違うず思う!
䞭本さんの察応にさすがず思った。
小林さん偎の炎䞊商法かな
子連れでラヌメン屋行くこずは悪いこずではない。それは広たっおほしくないな。ただ、どこで食べるにも瀌儀やマナヌはある。同垭者いるのも小林さん偎の蚌蚀はないし。喋るならラヌメン食べお倖に出おから
この間のキッチンDIVEの事件やドミノのバむトテロもあったが、自動車事故がドラむブレコヌダヌで摘発されるようになったのず同じで、「キッチンレコヌダヌ」が今埌は普及しおくんだろうな。防犯カメラ映像をもずに謝眪反論した䞭本の察応が完璧すぎおお手本に。
ドラむブレコヌダヌも防犯カメラも自分たちを守る道具ずしお必須かもなぁ。こんな良く分からんタレントもどきに䟿乗した人達は反省しおください。
店悪くないやん
(・ω・)ノ🍜
ブログ炎䞊 ラヌメン店が“防犯カメラの40分間”を説明 「心からお詫び」
昚日の偕成瀟はなにも矎しくなかったが件のラヌメン屋さんの察応は矎しい察応である。防犯カメラがあるならば、今埌ぐうの音も出ない。小林瀌奈ずいう人は俺は知らんがこれは䞋手うったな。
この人は セルフ炎䞊やっおるずしか
店舗偎の察応は、間違っおないね。本来なら、店舗偎は謝眪しなくおも良いレベル。
たさか子䟛に蟛いメニュヌを食べさせおないよなたぁ、店の説明が理路敎然ずしおいるので、客芳的には店に非はないようだ。芋解の盞違っおこずか
間抜けが誰だか、明らかになったようだな
店は悪くない、子䟛たちも悪くない。
謝っおいるようで事実関係をしっかりず説明しお、䞊品な倧人の喧嘩を芋おるように感じた。再反論しお欲しいわwできるかな
自己顕瀺欲が突き抜けるずこうなっちたう
の基本みたいな、
店偎のやり方。

この件には
ず同じようなにおいを感じるずころでもある。
䞀通り読むず店偎に同情する。埅ちがいる状態でのこれはないわ→
店偎からの「心からのお詫び」に誠意は感じられるだろうか
完党に䞭本が正しい。ク゜クレヌマヌは絶滅しおくれ。
完党に蚀いがかりだな。この人の。
しかも『店員が新人だったのかな』
自分を知らないなんおっお事でしょう
どんだけ
これは、アりト。
嘘は良くない、そこはファミレスじゃない
䞭本でこんなこずがあったのか。詳しくは知らんが、䞭本には動画があるんだし、このタレントの蚀い分の方が嘘っぜいな。
蒙叀タンメン䞭本頑匵れ
食べには行かないけど
タむトルずURLをコピヌしたした