メディア蚘事

“五茪株”䞖界拡散の悪倢 パラ開幕ずずもに第5波も盎撃か

バズる指数ピヌク 400

 twitterコメント 131件䞭 1100件
新型コロナ倉異皮 “五茪株”
䞖界拡散の悪倢
朝日新聞瀟「AERAdot.」より
😷/ どうか各囜の遞手・圹員の皆さんは日本に来ないでください。
. .
朝日新聞瀟「AERAdot.」より
新型コロナ倉異皮 “五茪株”
䞖界拡散の悪倢
😷/ どうか遞手・圹員の皆さんは日本に来ないでください。
. .
「そもそも、こういう状況の䞭でオリンピックを䜕のためにやるのか。それがちょっず明らかになっおいない」 尟身茂・分科䌚䌚長
vs.
「安党・安心な倧䌚」
を繰り返す迷想者・菅矩偉
感染症研究者にずっおは、たたずないチャンスだ。
菅だっおバカじゃない。そうなる事は理解した䞊で、自分の利暩ず金ず名誉の為なら犠牲は仕方が無い。ず考えおるんでしょう。
オリンピックを無理矢理やっお感染爆発、パラリンピック急遜䞭止っおなるんじゃないひどいな〜
朝日はデマ劄想で危機を煜り、䞖界にそれを拡散しようずしおる。悪倢だ。
日本囜内では怜査数を絞っお感染者数を少なく芋せる事も出来るでしょうが、他囜にそんなごたかしは通甚したせんよね。
五茪株を䞖界に拡散しお被害を出したら、日本政府はどうやっお責任を取るのか
たぁ朝日新聞は、盞倉わらずのオリンピック䞋げですね。AERA、テレ朝など系列を䜿いマッチポンプ。
そんなにオリンピックを䞭止したいなら早くスポンサヌを降りたら。
は䜕が䜕でも を「芳客あり」で開催したいようだが、遞手・関係者だけで10䞇人の を生じ、結果的に「
「五茪期間䞭に人の流れが増えればりむルスの朜䌏期間が過ぎた12週間埌から感染者増加が始たる。五茪閉幕の16日埌に開幕するパラリンピックに“第5波”が盎撃する可胜性がある」。「
“ パラ開幕ずずもに も盎撃か 圓然でしょ❗第波の犠牲者は実質五茪の犠牲者であり、遺族の怒りすべお五茪に向かうでしょう❗
パラだけ開催できない
“五茪株”䞖界拡散の悪倢 第5波

「耇数の倉異株が日本に集たれば、新たに“五茪株”が発生する危険性」

⭕Virusは「亀配」するのか
自己増殖胜を持぀Virusを動物でもあるかの様に衚珟印象誘導

集る新株発生→怖い

(AERA dot.)
真っ圓な䞻匵です。尟身さん。支持したす。
「䞖界倉異株祭兞」になる危険性。
こんな芋出しありなの朝日新聞。

”“五茪株”䞖界拡散の悪倢”
ベトナム倉異株超えが出たすよ
囜民を守ろう
問題は、街のホテルに宿泊する報道関係者や倧䌚関係者です。監芖や行動制限が困難になるこずが予想されたす」

GPSったっお、スマホで行動確認、远える蚳ないじゃんバカ過ぎお話にならん
䞭止䞀択😠💚
東京脱出したい😢😞💊

「
「五茪期間䞭に人の流れが増えれば、りむルスの朜䌏期間が過ぎた12週間埌から感染者の増加が始たる。五茪閉幕の16日埌に開幕するパラリンピックに“第5波”が盎撃する」
五茪株っお蚀われお拡倧しおも、政府や東京郜、組織委員䌚、JOCは玠知らぬ顔しそう。
» 菅ッチを筆頭にしたオリンピックの開催に賛成掟も、諞々の反察掟も合理的で枬定可胜な刀断基準を瀺しおいないこずでは、、、、目糞錻糞な議論。

あずは、ヶ月埌の結果をどう受け止めるかだよ。

『だから、あの時に』は蚀いっこなしだよ。
もおやっちゃえばいいんじゃね
アメリカ→ブラゞル→むンドず来お今床は日本が䞖界䞭から別の意味で泚目確実来日䞍可ロックダりン必死で楜しい事になるんじゃね
やばすぎ郜垂䌝説
【 「緊急事態宣蚀の解陀によっお人の流れが埐々に戻り、人流が増えれば、感染者数も増えたす。そのため、ワクチンの効果が出お感染者数が枛るのは、垌望芋通しでも9月以降になる可胜性がありたす」
ワクチンがうたく行き始めたら今床は「五茪阻止」ずいう違う角床から煜る煜る。必死だな。切り貌り偏向報道
このたただず五茪は取材させおもらえないもんね。
「五茪期間䞭に人の流れが増えれば、りむルスの朜䌏期間が過ぎた12週間埌から感染者の増加が始たる。五茪閉幕の16日埌に開幕するパラリンピックに“第5波”が盎撃する可胜性
オリンピック開催したら第5波が来るのは圓然だ💥🌋❌‌。パラリンピックの時に第5波が来たら蚱せない❌🌋💥💢‌。オリンピックは第5波の察策で即ち䞭止だ‌。
勝手に倢でもみおいなさい
さお責任ずるのは誰
バッハか菅か橋本か
でも犠牲になるのは䞖界の䞀般垂民だぞ
朝日クヲリティな蚘事
五茪やっお、第波きおたた囜民は䜕の保蚌もなく自粛、我慢ですか。
䜕の為の五茪ですかやる意味無いやろ。
日本が非難の的になる それが䞀番の問題だず思うんだ。無理匷いの開催はいただけない。
五茪株なんお蚀われお䞖界に拡散させたらそれこそ倧倉だよ😥
五茪株お五茪関連銘柄の事かずおもたYO!
五茪株

っお蚘事にする事を躊躇わないのか。銬鹿げおるな
もしもこんなこずが起こったら、恐らく日本は倖囜から損害賠償受けるだろうな。五茪を䞭止にしお損害賠償食らうよりもたちが悪い
未来氞劫語り぀がれるだろう史䞊最悪のオリンピックだったず
『倧䌚開催によるリスクは日本囜内にずどたらない。耇数の倉異株が日本に集たれば、新たに“五茪株”が発生する危険性もある』

地獄のような自民党政暩は倉異した“五茪株”を、

新たに䞖界䞭に拡散぀もりのようですね。(怒)
人流に続き、五茪株っお造語💧
オリパラ株 来襲😡
政府に問う
新型コロナで䜕人死んだ
コレから䜕人死ねばいい
オリパラは䜕の祭兞
オリパラの授賞匏の服も韓囜民族衣装
IOCの自殺者の蚎え
アメリカの攟映暩
“五茪株”➡䞖界拡散の悪倢 パラ開幕ずずもに第5波も盎撃か (AERA dot.)
"五茪株"䞖界拡散の悪倢 パラ開幕ずずもに第5波も盎撃か
オリ・パラのパラリンピック遞手の人達の心配はほずんどなされおない気がする。
五茪にのめり蟌んでる の䞭には「 だけ 」なら良いやっお人がいそう
自分もそう思っおるんですよね。
五茪䞭は遞手スタッフはワクチン枈みの
ほが隔離だし

問題は五茪䞭に動く
囜内のワクチンただの日本人の動き

2週間埌にパラ開幕ですからね
先日私も曞きたしたけど、このコロナ犍の䞭で匷匕に五茪オリ・パラを開催したら、日本が感染源ずなっお䞖界䞭に新型コロナを拡散させる可胜性が十分に考えられるんですけれど、そのリスクぞの察応はどのようにお考えなんでしょうねぇ続
トヌマス・バッハ、ゞョン・コヌツ、ディック・パりンド各氏ぞ

2021オリンピック・パラリンピックを䞭止にしなさい
い぀たで第〇波ずかやっおいるんだろう
出るなずは思っおいた。五茪株が䞖界各囜に蔓延される危険性があるず蚀う事をただこれでも匷行開催するず蚀う事はやはり五茪開催賛吊法改正案が実は密かに行われおいる可胜性もある
日本が䞖界䞭から非難の的? おいおい 囜民は反察しおるんだよ。知らんよ。(AERA dot.)
パラの競技者たちを盎撃する「波」が、先に開催されるオリの圱響で起こるずいう指摘。こういうこずを考慮せずに匷行するこずは、蚱されないだろう。
だから五茪なくしたら枈むこずやんか😡⚡
䜕でも反察。倧した根拠もなく䞍安を煜るだけ煜る。
どこかの政党ず同じ。
朝日は䜕がしたいのか?
䞍思議でならない。
芋えおる地雷に突っ蟌んだバカ囜家ずしお有名になる
䞖界がコロナに打ち勝ったのを日本から発信お もう打ち勝ったの
ただず思うのは自分だけか 😰
“五茪株”䞖界拡散の悪倢 『倧䌚が開催されれば、応揎むベントなどで人が集たる機䌚が増えるのも避けられない』
「詊算によるず、感染者数の増加に䞎える圱響は、五茪関係者よりも日本囜内に䜏んでいる人たちの人流増加のほうが倧きい』
なぜ、東京郜も囜も専門家の意芋を聞かないのかな
この芋出し、䞋品だねえ。
朝日新聞は倀䞊げするみたいだけど、ちょっずねえ。。
パラ開幕ずずもに第5掟も盎撃か。
可胜性凄く高い感じ。

”五茪株”䞖界拡散の悪倢 パラ開幕ずずもに第5波も盎撃か
朝日新聞瀟「AERAdot.」
“五茪株” 䞖界拡散の悪倢
😷
匷行開催する䞊で
充分想定できるリスクだ
誰に責任があるのか、誰が負うのかを今のうち明確に瀺しなさいよ。
囜・郜・組織委員䌚・IOCでの抌し付け合いなんお蚱されない
遞手は割しか しお来ないっお蚀っおたけど倧䞈倫なのか

でメディアの行動管理するのはアりトじゃないのかな
ロマンでりむルスは撲滅しないし、危機管理を性善説でシミュレヌションするのも甘いし、
䜕より、責任者は䞀䜓誰なのか
銖盞は『私ではない』ず。
したしょうよ。
新たに“五茪株”が発生する危険性
“第5波”が盎撃する可胜性

こんなの「人の信甚を毀損し、又はその業務を劚害」する「虚停の颚説の流垃」じゃないですか

組織委さんが、ゞャンゞャン刑事告蚎しおくださいよ✊
米囜の医孊専門誌が東京倧䌚で準備されおいるプレヌブックを「科孊的な厳しいリスク評䟡に基づいお䜜られおいない」ず批刀。 政府はリスクがあっおもなくおもやる぀もり。人の呜などどうでもいいこずの珟れ
党集䞭でオリパラ開催ずあおりにあおり猪突猛進しおいるように芋せかけお、掌返しでオリパラ返䞊・䞭止ずするこずで日本を混乱の枊に陥れ、自由民䞻党を解䜓する野望がある
こんなに懞念があるのに開催するのか。
芳客数がどうのずいう次元じゃない。
扇動・扇情のみを行う"報道機関"朝日新聞👎💢
頭の䞭のみならず、フトコロも真っ赀倧赀字
もう挫画家や䜜家が䜜品䜜りするずきの、劄想みたいな感じ入っおんな。朝日䞀人で。
ア゚ラドット 朝日新聞出版:
朝日新聞らしい蚘事だ‌
日本を貶めようずする意図がよく芋える蚘事❗
朝日新聞は嫌になるね‌
第波 ず成ったら䞖界䞭からのりむルスが亀錯しお
たた新らしいりむルスが倉化しお出来るこずが憂慮。
倧䌚䞭か倧䌚が終わっおからか爆発する予感。
それこそロックダりンも
圓たらない予蚀者みたいやな、そろそろ廃業したら。
尟身䌚長には明確か぀匷固な信念が芋える。しかし銖盞にはそれがない。
そのリスク有り。
>耇数の倉異株が日本に集たれば、新たに
>“五茪株”が発生する危険性もある。
遺䌝子情報が分節化されたりむルスむンフル等は耇数株で混合が起きるけど、コロナは分節化されおないから、遺䌝子再集合は発生しない。普通の感染ず同じ、遺䌝子耇補過皋の倉異だけ。
アクリル板蚭眮すればコロナは
倧䞈倫の政府だからな。
今床は五茪株か🀣

朝日の心配事っお䜕のあおにもならんのよな。
ネットだずこういう蚘事茉るけど、テレビのワむドショヌなんお、もう遞手のむンタビュヌずかオリンピックぞの期埅ばっかりやっおお、癜々しいず思うようになった。
こういう蚘事、魚拓取っおおくずいいですね。「悪倢が珟実化しお欲しい」ずいう頭のおかしい願望蚘事を曞き続けるAERAが早く廃刊するよう祈っおたす。この瀟の幎前の犏島差別も忘れおいたせんよ。
医療厩壊・死者激増しおも→「囜民の呜が倧事」ずデマを垂れ流しながら五茪続行すれば良い→自民消滅決定だ
パラ遞手が感染しお重症化、死亡した堎合、たた日本の障害者差別がずか隒ぐんだろうな。差別されおいるのは日本のたずもな玍皎者だずいうのに。
やめるなら今。日本発、ず蚀われお䞖界䞭から非難させるこずになるんだからね。
IOCに政府や郜は、科孊的知芋は無芖かいな🀣責任の所圚もあやふやなたた❗これで感染増えたら集団蚎蚟でもしないず収たらんのやないか❗
「パラリンピックのアスリヌトの䞭には、より高いリスクを抱えおいる人がいる」
オリンピックをなんずか開催しおも、
デルタ(むンド)倉異株のクラスタヌは開催前から既に東京で発生しおいるわけだから、
圓然マスクを倖しお掻動する倏は感染の倧爆発が怒るこずは玠人でも予枬出来る。
「五茪株」䞖界拡散の悪倢ヌヌ。
こんな予枬たで出されお、それでも開催匷行なのか?䜕のため、誰のために?
「開幕ずずもに第五波盎撃」 っお、もう2週間のタむムラグすらなくなったんだ笑
シナ、韓あたりが「賠償」ずか蚀い出す懞念。
朝日新聞瀟は、第5波が埅ち遠しいのか
日本が混乱するのが楜しいのか
匷行しお䞖界に拡散しおしたったが誰も責任をずるこずもなく擊り合いになる未来が芋えた。
い぀もい぀もこんな蚘事しか曞けないAERAや朝日はどうかしおいる、ほんず。
状況を正しく理解したしょう。懞念はあくたでも懞念です。
私は科孊者でも䜕でも無いのであくたでも、䜕ずなくそう思うでしか無いのだが、欧米の人々が沢山日本に来る事で、謎々効果若しくはファクタヌの有無を確認できるのではず蚀うのがある。

五茪が原因で起きたコロナは「 」ず呌がう
IOC 芳客刀断「期限は6月末」
開催刀断だろう‌💢
そう、政府はパラリンピックのこずを1ミリも考えおなさそうなのも気になっおいた。
タむトルずURLをコピヌしたした