メディア記事

清原和博氏が7月10日の「阪神VS巨人」解説者に!

バズる指数ピーク 427

 twitterコメント 340件中 1~100件
海外では元薬物常習者のド有名俳優女優歌手なんて山盛りいるし彼らの作品が消えたりしない。頑張って乗り越えてきたback storyが応援される。法律的に罪を償った後ちゃんとこうして帰る場所や目指す場所を与えてくれるのは嬉しい。その方が再犯も少なくなる気がするなぁ
ホンマにシャブ抜けてんのか?
シャブ抜いてから来いよな。
ーー
関東で中継なら、必ず観るよ!
虎キチを喜ばせてくれるコメントに期待!
清原先輩おかえり😭😭😭
阪神は、犯罪者で薬中、やくざで十分てか
NPBは何考えてるのか。
いい加減に、野球界は、清原和博を永久追放すればいいのに
うわっ!!
すげ。
清原さんが表舞台に少しずつ戻ってくるたびに感動する。

過去に一つ一つ積み重ねた結果があるから、周りの人が手を差し伸べてくれて助けてくれるんだと思う。

自分も一つ一つ積み重ねて頑張ろうと思わされた。
これだけ手を差し伸べる人達がいるんだし、頼みますよキヨさん。
これは嬉しいかぎり!
清原さんが野球をリアルで語るの貴重すぎる
嬉しいニュース!!
清さんが野球の解説させてもらえるなんて喜ばしい!!
おおっ!>
おう。
おう、わいの解説楽しみにしといてや
薬物は
一生誘惑してくる
立ち止まってもいいから
前に進んで欲しい
おかえり清原。モネじゃないよw
これは楽しみ🤗
片岡とのトークはめっちゃオモロいし
…解説者として…薬物からの更生…!?(^^;
は? なんでヤクチュウが野球解説???
こんなカスに甘くする必要ない!
清原がんばれ‼︎
相応に社会的制裁を受けた上で復帰を目指してる分には応援したいし、ここまで相応に頑張ってるのは容易に想像つくけど、大丈夫かな?
いや、槇原敬之の例があるから…。
清原の解説、好きなんだよなぁ。
北海道でも見ること出来るのかな?
まじで頑張って欲しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ほんと周りに支えてくれる人がいるって素晴らしいことだよね。

賛否はあると思うが、私は諸手を挙げて歓迎〜!
彼の解説でコケ落とすような表現を聞いたことがない
巨人にも阪神にもあんまり興味ないけど、こりゃ見たいわ。
覚せい剤で執行猶予付こうがどうであれ変わらぬ事実がある NPBで500HR打ったレジェンド 謙虚な気持ちで誇りを持って頑張って欲しいです。
メディアの世界に戻ってきたらまたいろんな誘惑が襲いかかるだろうに、なぜ戻すのか…
よかったね!
薬物に手を出した人の校正の復帰を簡単に考えないで欲しい。復帰するまでの道のりを伝えて欲しい。一時の快楽に落ちる以上に大変だと!

清原さん応援してます!
土曜の甲子園で解説だから全国枠なのかな?
甘いという声もあるだろうけど、これは事件の時に「人生の逆転満塁ホームランを打ってほしい」と言った桑田さんも喜んでるだろう
私は見るわ

氏が7月10日の「 に!
清原ガンバレ💪
片岡との掛け合い楽しみ
7月10日❗️
清さんやった!しかも甲子園てところがまた嬉しい😆
片岡さんはYouTubeにコメントくれたり、心ある人で好きだなぁ☺️
「制作サイドは、片岡氏のユーチューブに清原氏が何度も出演していたことから、片岡氏を通して片岡氏とのダブル解説で出演できないか交渉をしたところ、清原氏が快諾。関テレ上層部も出演を許可」(テレビ関係者)

清原和博氏が7月10日の阪神VS巨人解説者に!(東スポ)
覚せい剤のことは別としても、00年代半ばの巨人をダメにした人。阪神の味方としての登場なら理解できるが。
清原さん、おかえりなさい。
清原さんの1ファンとして嬉しい限りです。

ユニフォームを着て、宙に舞う
清原さんの姿を見られるよう
願っております。
解説は具体的で凄く分かりやすいからこのニュースは非常に嬉しい。それから公に出ることに批判的な意見もあるが再起に向けて頑張っているから応援すればいいじゃないか。
よかった。頑張って欲しい。
清原和博氏が7月10日の
「阪神VS巨人」解説者に!
清原さんが嫌いな訳ではないけど、覚醒剤で捕まった人より不倫した人の方が復活できるのが遅いし、覚醒剤やった人がどう復活したかをヒーローの様に扱うのもあまり好きじゃない。
チャンスは必要だけど、美談ではないと思う。
嬉しいな〜。ありがたいな
〜。嬉しいな〜。
もっと早く解説やってほしかったってなると思う、日本の悪いところ
前に見た時は、PLの後輩達が周りにいたけど、緊張のせいか顔が強ばってたのよね。

YouTubeでの指導は見てて面白かったから、楽しみですね。
本人が、しっかりと反省して過去と向き合うのに、西武ひいきの文化放送が袖にするとは🤬💢🆖👎‼️。
キヨさん、もう浜松町には行かなくても。
どうでもいいけど
その髭、ヤ・メ・レ👎
これは絶対観たい!
どんな解説してくれるか楽しみ!
この人の場合、例の事件とか関係なく全然聞きたくない。講演会で他人の悪口言ってはしゃぐような人間でしょ、この人。
CSでもええからフジテレビネット中継してくれんかな🙄🙄🙄
織田裕二似も呼べよ。
一般人なら抹殺されちゃって浮き上がれないのに
いいねえ、うらやましい
へぇ…。
TG戦でも地上波は関西だけの放送が当たり前…になりつつあるけど、この試合は如何なのかね。
副音声くらいからにしとけば
3時間耐えられるか?
清原氏に解説してもらうために当日は阪神タイガース球団が縦縞のユニフォームを横縞にするそうです。
トレンド入りしてるからネガティブな話題かと思ったら超ポジティブな話でした!
フジかな?と思ったらフジ(関テレ)だった。楽しみ
何だよ 清原がまた酒気帯びで捕まったかと
思ったじゃないか❗️
Twitterの取れんどにそうあったから
覚醒剤中毒をTVにだすな。覚醒剤を推奨初手いるのかTVは?
キヨ兄さん!<
清原頑張ってるなー✨
えっ?誰ですか?
お引越しと【DIY】


トッカワールド(TocaWorld)
自分だけの世界!
清原和博氏解説者に。なんだか応援したくなる人のようだ
ずっと清原アンチだけどこれは良い試み(元薬物中毒者の公開更生)だと思う、そうやって陽の当たる場所に立ってれば責任発生して自縄作用見込めるからの。
おめでとうございます
尾道です。
涙が出ます。
やっぱり球界にはあなたが必用です!本当に待ってた。清原の解説は聞きたかった。
「ダメ!ゼッタイ」系のお薬にさえ手を出さなきゃ
需要あるだろうに・・・
キヨさんおめでとう(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ
日頃の頑張りを見てる人は見てるんですね😊
野球会復帰第一歩❗ 頑張れキヨさん👍
昔、シンジョイとの日シリそっちのけの爆笑解説を思い出した。
清原さんと片岡さんはBL学園の先輩後輩で仲良しだったんですね。
なんか嬉しい。
なぜか応援したくなる。YouTubeでのOBコラボがもっと見たい。
よし、観る⚾️現役時代から仲良くしてた片岡氏との繋がりからこうして復帰していくのもまた胸熱
おめでとう〜〜
見るか👍
実は解説めちゃくちゃうまい
解説上手いんだよな清原は
指摘が的確でわかりやすい
どんな解説をするのか気になる。西武時代のファンとしては、ちょっと見たいかも。
なんか泣きそうだ...
頑張れ!清原!
どの面下げて出てくるのやら。


過去はともかく、彼は野球セオリー無いだろう。
清原番長を応援してるから
再び薬物に手を染める事の
無いこと祈りたいです
7月が楽しみです😊
あら🤭
何はともあれ。
難波友あれ。
とにかく期待して見たい。
復活劇を見届けたい。
泣ける放送になるかもな。
これは良かったね
清原ファンだからこの試合はDAZNじゃなくてこっちで観たい
●PR→ …
救うべき何かを持っている人なんでしょう。
あっちゃんの思いをしっかり受け止めて頑張って。
小学校の時にPL学園の試合を見た時から大ファンでした。今でもファンですし、これからは真面目に頑張ってほしいですよね。解説が楽しみです😀
よかったですね。真面目に生きて欲しい。
ファイターズに臨時でいいんでコーチ来てください、中田翔を清原さんの力で復活させて欲しい。
きゃあ、これ観たすぎる😆関東では観られないのかな🤔
おかえりなさい!
嬉しいニュース!キヨさん待ってたよ!
NO シャブ,NO LIFE
ノーシャブノーライフは許されたんやな!よかった!
何年もかかってやっと仕事出来る人もいるのに、たった数ヶ月で仕事が出来るってこの差はなんだろうか?
奇跡的な判断だな。本人めっちゃ頑張ってると思うけど、期待を寄せてくれている人たちを2度と裏切らないでね。
関わらないようにする、みたいなことが無いの、すてき。
本当はもっと、
清原さんがバラエティでケタケタ笑ってるとこが見たい!
タイトルとURLをコピーしました