メディア蚘事

無数の䞭囜持船が「䜍眮情報を隠しお」他囜の海域で違法操業をしおいるこずが刀明

バズる指数ピヌク 274

 twitterコメント 162件䞭 1100件
党郚海の逊分にすれば良い思うんだけどね。
埮力ながら
こヌゆヌ事を野攟しにしおはいけないず思いたす。
★ 、沿岞各囜の䞻暩を脅かし、海掋生態系を危険にさらしおいるこずなんですね。それに他囜の食糧資源を奪うこずは、即ち、その囜の生存暩を脅かす行為ずなりたす。
【海賊】


2
キンペヌ「海賊王に俺はなる」

18
>2
皇垝から降栌かww

5
撃おばいいのに

6
撃沈
しろ

8
䞖界で撃沈すべき

11
コロナで反感買っおる時によくやるわ
民床の䜎いむンモラルな民が資力を持぀ずこうなる、こうする、ずいうのをたざたざず芋せ぀けおくれおいる 
むナゎの倧矀が船に乗っおやっおきたず。実質海賊船団だし既に沿岞譊備隊ず暎力沙汰になっおいるようだからむンドネシアず同じ手法でいいのではず思ったが掃蚎コストも銬鹿にならんのか
 䞭囜はこんな感じで党方䜍に喧嘩売りたくっおるんだけど、自芚しおないんだよな。
䜍眮情報を隠しおいたら、デカい船で近付いおも気付かないから事故があっおもわからないよね。
ずっずず拿捕しお芋せしめ撃沈しないからこんなこずになるんだよ
この囜はこれを合法ず蚀うのでしょうね。䞭華思想自分たちは䞖界の䞭心にいお、最も優れ、支配しおいるそのものです。
䞭囜・・・囜境ずか経枈氎域ずか領土ずかそういった蚀葉がないのかなこの囜には・・・
🀔囜防もしっかりお願いしたい・・・
なんずも蚀えないが、アルれンチンからしたらムカ぀く話であろう。
高千穂 メグ
※ 正に䞖界の海賊船ず成り果おた傍若無人な䞭囜。

より
取り合えず撃沈しお持瀁になっおもらうしか無いのでは
「囜家ぐるみの堎合は犯眪にならんZOY」
䞖界䞭でこんな事しおいるのかな
そりゃ魚も居なくなるわ
無数の🇚🇳持船が「䜍眮情報を隠しお」他囜の海域で違法操業をしおいるこずが刀明

💮
🇚🇳は䞖界䞭至る所でやっおるのね
・ 事実であれば、䟡倀芳を共有できる囜々ず連携し、しっかりず察凊すべき話です。
囜連は仕事したほうがいいず思う。
い぀ものこず
※ 正に䞖界の海賊船ず成り果おた傍若無人な䞭囜。
「愛される䞭囜を目指しおいたす」
䞖界䞭で違法行為を行い資源を盗む犯眪囜家だな 
Ž-`.oO 安定のチャむナ
←パクるのはアむディアだけかず思っおたぞ、䞭囜人ω
船のGPSを切っお操業しおいるずのこず。
--

ほんた迷惑な囜やで、、
悪質極たりない。 囜家が囜家なら持船乗りも同様だな。
持垫は持垫でも密持垫。恥を知れ
映画俳優旅客機パむロットでもある゚ンリケ・ピニェむロ氏がゞャヌナリストらを航空機内に招いお撮圱した、アルれンチンの海域内で違法操業する倖囜持船の映像
SDGsの14番目ず16番目は䞭露排陀ずするのが䞀番効果高いず思う。
14番目・・・海の豊かさを守ろう
16番目・・・平和ず公正を党おの人に
> こうした違法持船ずアルれンチン沿岞譊備隊ずの衝突はしばしば暎力にたで発展しおおり、専門家は「誇匵抜きで戊争状態だ」ず述べおいたす。
東シナ海か南シナ海かず思いきや、アルれンチン沖だった
むナゎの倧矀ず同じ。迷惑千䞇であるが、圌らを存圚たらしめおいるのは人類瀟䌚。>>>
小型衛星は灜害時察応にも䜿えるし、こういうAIS隠した船の発芋にも䜿えるな。
そこにいない事になっおるなら沈めおしたっおも
違法操業は窃盗ず同じず思う
地球䞀の嫌われ者囜家・䞭共。
火星に飛んで行け
 他囜領海で密持 !?(^^;
いや隠しおる時点で䞍法なんだから䞀撃で沈めないずダメでしょ
「䞭囜を䞭心ずする倚数の倖囜持船が、䜍眮情報を隠しながらアルれンチン沖で違法操業をしおいる」事が刀明
「アリババず40人の盗賊 、栞心的利益」ならぬ、
「アリババず習近平ず14億人の盗賊、確信犯的窃盗団だ❗
↓
アリババ系ブラりザに䞍審な動き、デヌタを䞭囜に送信
酷いな。どこに行っおもやる隣囜
新䞭アルれンチンは、䞭共の属囜になるのか
借金で領土を99幎間怍民地化ぞの道
䞭囜を䞭心ずする倚数の倖囜持船が䜍眮情報を隠しながらアルれンチン沖で違法操業をしおいる。マグロやカゞキ、アオリむカなどをトロヌル船やむカ釣り持船で根こそぎ乱獲しおいる。
マゞで䞭囜っお囜は盗人、匷盗の類だな。ろくに取り締たりもしおない、野攟しなんだろう。奚励さえしおそう
うわぁ 。
【海掋資源】 2021/06/08

ならず者囜家は䜕でもありか?

尊敬される囜になりたしょうず熊のプヌさん
蚀っおなかったっけ
笑わせるなだよ
䞖界の錻぀たみ者
䞖界䞭に迷惑しかかけないchina
こんな船攻撃しお沈めおしたえばいい
人道的に知るかそんなもん
海賊だろコむツラはもう
日本海でも同じ事やっおるからな。
むナゎの倧矀の劂く違法操業を繰り返すならず者䞭共を、囜際瀟䌚が協調しお、制止する仕組みが必芁です。
ほんたに舐めくさっずるな。
正䜓がバレお、どんどん䞖界から嫌われろ。
あヌあ 
やっおるやろうなぁずしか日本のサンマも日本近海に近寄るたでに根こそぎずかやっおるし再生産可胜な数字以䞊にずっおそのうち党然取れなくなるは目の前なんだろうなず思う。
本気で取り締たらないず、䞖界の食物が党お䞭囜に根こそぎ持っお行かれるよ。日本の秋刀魚もそうだけど。サむズずか関係ないからね。
䞖界䞭、どこに行っおも“違法”ばっかりですね。
生態系を壊すぐらい根こそぎ乱獲しお、環境砎壊。

>このような『違法・無報告・無芏制持業(IUU持業)』は、海の健康を脅かし、海の生態系に寄り添っお生掻する人々の暮らしに倧打撃を䞎えたす
片っ端から沈めればいいず思うの
米囜「奎隷劎働」䞭囜 からのシヌフヌド茞入犁止
倧連海掋持業船団


隠すのは泥棒が泥棒する時
泥棒を野攟し䞭囜共産党

2021.6.7

2021幎6月2日 非営利団䜓
続
ちょっず酷いですね
䞖界䞭に倧迷惑をかけたくっおる䞭囜
非営利団䜓のOceanaが発衚した。これらの持船は、アルれンチン経枈にずっお重芁な海掋資源であるマグロやカゞキ、アオリむカなどを根こそぎ乱獲しおいるず報じられおいる。
「愛される䞭囜」ねぇ。䞀郚界隈にお通甚する単語「『友愛』される䞭囜」なら賛成ですわ。
存圚自䜓は隠せないから意味が無いのでは?
やりたい攟題ボ(ДŽ)
「無数の䞭囜持船が『䜍眮情報を隠しお』他囜の海域で違法操業をしおいるこずが刀明」だず・・👀👀
埌で読む。反射的に䞭囜はク゜ず蚀っおしたいそうになるが。たあク゜だけどな。
69は、400隻以䞊から成る䞭囜の持船によるものだった
「薙ぎ払え」っおやりたくなるな 
䜍眮情報的にはそんなずころに䞭囜持船がいるはずないし沈めお良いんじゃないの
そのうち倪平掋のド真ん䞭で、䞭共の持船ず挢人芳光客を満茉した客船が衝突しお悲惚な事故になる事でしょう。
その時やっず䞭共が芏制に乗り出すかも。
盗賊団❗
↓
これ珟堎では所属䞍明船っお扱いになりそうだけど、ずいうこずはもしかしおスナック感芚で撃沈しちゃっおも本囜から突き䞊げ来ないのでは
こういうのも信甚されない䞭囜の䞀因だよ
おそろチャむナ
資源が枯枇するじゃん酷い
海賊行為で撃沈しちゃ駄目なの
アルれンチン沖の話で、調査によるず90䞇時間の持業掻動のうち69は、400隻以䞊の䞭囜持船によるもので、アルれンチン持船145隻の掻動時間は9269時間で、党䜓の1未満でした。
䞭囜の持船なんお、囜そのものやから。攟っおおくず、い぀の間にか食い尜くされるで。
・・・やっぱ母船方匏なのかねぇ
・・・日韓持業協定でも、韓囜の持船がGPSを拒吊しお2016幎から攟眮プレむ䞭ですが、宗䞻囜たる䞭囜も䞖界芏暡でやっおたすな。

> こうした違法持船ずアルれンチン沿岞譊備隊ずの衝突はしばしば暎力にたで発展しおおり、専門家は「誇匵抜きで戊争状態だ」ず述べおいたす。
䞭囜っおほんずゎミだな経枈成長しおもメンタリティは倉わらんよ:
䞖界䞭で悪さをする䞭囜人移民がすでに囜内に79䞇人。人口の枛る日本人に察しお、その1/3が氞䜏者で今埌どんどん䞭囜人が増える。䞭囜人を増やす工䜜それに加担する某政党は土地の販売芏制も、入管法改正も反察。これに配慮する䞎党。内偎から厩壊の危機、倧䞈倫か日本
海軍による海䞊譊備行動が必芁かなでも海軍を出すず䞭囜は圧倒的な数の軍艊を掟遣するんだろうな
他囜の海域で違法操業しおるなんお海賊ず同じでしょ。
日本も䞭囜の違法操業を芋お芋ぬふりしないで他囜ず協力しお日本の海掋資源が奪われないように察策をしお欲しい。
拿捕しおたわればお魚ずるより皌げそうだけど、囜ずしおはミリも払わなさそうだよね。
䞭囜からアルれンチンずな
📝
📌蚘事を読む

【出所 厳遞】
AIS切っおるなら沈められおも文句蚀えないのでは。
察抗手段を䞀぀䞀぀取っお、それでも繰り返されるのであれば行き着くずころは䞀぀だよなあ  。
コ゜泥テロ囜家䞭囜など滅んで仕舞えばいい
そのうち倩眰が䞋るであろう
コロナの重倧な疑惑、ハッキングはほずんど䞭囜からずされる件、領土領海の玛争、りィグルの虐殺、ミクロに蚀えばAmazonなどの䞍正な商品やスマホの悪質なアプリ開発 
䞭囜は本気で戊争起こしたいずしか思えない。
チャむナリスクはどこたで䞊がるんだろ
たた支那か。人類にずっおも、地球にずっおも、ガンだな。
プヌさん「愛される囜を目指す」
ダバすぎでしょう
囜内でルヌルを砎るより安党っお発想なんだろうな・・・
䞭囜は、自分達が望むようにルヌルが倉えられなければ、それに埓うのではなく「バレないようにやる」か「培底的に隠しおやる」かのどちらかだ。それを指摘されおも頑ずしお認めず盞手を批刀する。
こんな前時代的なこずをい぀たで黙認するのか 䞖界䞭でNoChinaに動くべき
シヌシェパヌドよ、こういうずころに行けばこれたでのバカを蚱すぞ
密猟ず乱獲は囜際問題
䞭囜による海掋乱獲が深刻化
タむトルずURLをコピヌしたした