メディア蚘事

【東京五茪】幹郚「自殺報道」が海倖でも波王 韓囜ではあらぬ憶枬も

バズる指数ピヌク 293

 twitterコメント 120件䞭 1100件
䜕故呜を断たなければならなかったのか䜕故日本では報道されないのか疑問ずいうより謎
JOCの経理郚長の死亡に぀いお、海倖では日本囜内の反応があたりにも無い事が䞍思議だず思われおいる。

韓囜では日本オリンピック協䌚で五茪費甚が䞍透明に費やされおいる疑惑があるず報道。

海倖のたずもなメディアさん、日本に来お政府のポチメディアの代わりに報道しお‌
ホントに自殺なの

【東京五茪】JOC幹郚「自殺報道」が海倖でも波王
東スポも正盎じゃないな。あらぬじゃなくお、ありそうな話だろ
これは、気分の悪い五茪になりそうだ。ずおも楜しんで芋れない。
報道の自由が埮劙な日本では芏制出来おも、倖囜メディアはそうはいかない。憶枬が広がる前に公開しないず、埌でむタむ目に䌚うよ。
⚫ 🔎💊 ずうずう、五茪関係者にも自殺者が出たしたね。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
たさしく「呪われた五茪」です。
これでも匷行開催ならば鬌‌
韓囜の憶枬ねぇ。
日本でも"憶枬"あるんでは 。
ホントに報道されないね。郜合のいいずきだけ、自殺報道垣戞遵守?
テレビでは䞀切報道されないJOC幹郚の自殺。メディアを抑え蟌む力を持っおいる人たちがいるっおこずか。
招臎買収の事か
隠そうずするのは 💀噂がたっおも仕方ない事だな💀
報道しおないのは日本のテレビだけですね。
政府に忖床しお必死に隠しお誀魔化しおも今の䞖の䞭では無理な事です。
韓囜は事実よりも憶枬や劄想で出来おいる囜。
報道芏制されおる件に぀いお。
日本も䞭囜ず倉わらんのな。郜合の悪いこずは報道されない。
日本の䞻芁メディアは芏制がかかっおいるのかな
自殺した理由は
呜を賭しおオリンピック䞭止を蚎えたのか
政府ずオリンピック委員䌚は党力で揉み消しにくるぞ。
経理郚党員事情聎取しお䞍正を明らかにせよ。
日午前、郜営浅草線䞭延駅でJOC経理郚長が飛び蟌み自殺したずみられる件に぀いお、JOCは「事実関係を確認できおいたせん」

東京五茪の開催が危ぶたれる䞭での出来事だけに、「ニュヌズりィヌク」「むブニングスタンダヌド」など欧米の有力メディアも䞀斉に報じた。
おいおいおい「JOCは 組織委員䌚ず無関係」だっおぇ

そんな理屈が通るかよ。

自殺したのは開催囜の代衚遞手団をたずめる組織の䌚蚈責任者だぞ
この事件、あたりのショッキングな話なので、埌で考えおみたら自殺ずはっきりしおいるのでしょうか
突き萜ずされた可胜性は無いのしょうか
䜕にせよ、真盞の解明が必芁です。JOCは説明責任を果たすべきだ。
東京オリンピックは䞭止‌‌
囜民は、䞭止を望んでいる‌
海倖でも報道されおるから日本囜内で情報統制しおも抑えきれないだろうな。
䞖界䞭の人々に東京オリンピックの闇が明らかになっお欲しいね。
倧䌚の費甚が䞍透明に費やされおいるずいう疑惑に包たれた状態になる
いうほどあらぬ憶枬か
事実関係を確認出来おいたせんっおどういう意味なんだろうか
JOC経理郚長の自殺を東京五茪ず絡めお報じる海倖メディアに察し、五茪の費甚は組織委の管蜄で、JOCの管蜄ではないので ずする東スポ。
巚倧な同じ目的に向かう組織が、お互い無関係なたた動いおいるわけないだろう。
IOC、JOC、組織委、東京郜、政府、電通、ドロドロだろう。
䜕があったのかはわからない 東京五茪・パラリンピックを目前に起こっおしたった悲劇。ご冥犏をお祈りしたす
その前に盞談を
【悩みを抱えおいる方の盞談窓口】
よりそいホットラむン
012027933824時間察応
いのちの電話
0570783556午前10時午埌10時
囜倖でどんどん
報じお欲しいず思っおいたす。

報道するべき出来事を
芏制をかける囜に未来はない。
テレビで蚀うおるのただ私は芋おないな。倧きなニュヌスだよね。
怜玢しないず出おこないニュヌスっお䞍気味 
「自殺」も揉み消し
報道量調敎しおるよね
本圓にあった出来事かも怪しいな。

これ、開催反察掟の非囜民によるデマじゃないか
䞀旊立ち止たりたせんかか぀お自殺者を出した五茪などあったでしょうかそしお、このコロナ犍で人間の生呜より利暩を最優先させお䞀䜓どうなるのでしょうか💢
たたすっずがけお。
「ただ、東京五茪の費甚は倧䌚組織委員䌚の管蜄で、は実質的に無関係ず蚀えるだけに」だっお。
どっちの味方かわかんない曞き方で草。
人ひずりがなくなっおいるので、軜々なこずは蚀えないけど、無茶苊茶、胡散臭いですね。死人に口無しで、今埌の経理問題は、党お、この人の責任にされそうです。
人䞀人の呜かかれば行政も舵取かえるべき耇雑な事情で黙認すすむ東京オリ・パラ開催も、䞀幎数ヶ月で囜内䞀䞇䞉千数癟、䞖界党䜓で䞉癟䞃十䞇もの死者。䜕でも起きる▌
お亡くなりになられた組織委員䌚経理郚長様のご冥犏をお祈りしたす
海倖からの報道を頌らなければならないなんお。蚀論統制、蚀論匟圧を逃れお、掻動っお
レゞスタンス運動みたいになっおきたな。
開催反察掟のせいだぞ❗💢😠💢
亡くなられた方は気の毒ですが、、悪圱響なんおないでしょ。
東京オリンピックだけじゃなく、オリンピック自䜓が開催する必芁ないのかもね。
興味のない人にずっおはただの迷惑なお祭りにすぎない。
お金が絡むず
韓囜が異垞に関心を寄せおくる

【日本の倧地震をお祝いしたす】
パワハラ
このニュヌスはビックリした😳
こんな事件起きたらマズいでしょ😩
時間無いのにどうするのか。
あらぬ憶枬じゃなくお、劥圓な疑念の範疇だろこんなの。

>韓囜のテレビ局「」は「東京五茪にたた悪材料だ。日本オリンピック委員䌚で、倧䌚の費甚が䞍透明に費やされおいるずいう疑惑に包たれた状態になる」ず東京五茪ず関連づけお報道。
◆日本じゃサラヌット・・䜕かあるんでしょう・・
米誌「ニュヌズりィヌク」や英玙「むブニングスタンダヌド」など欧米の有力メディアも䞀斉に報じた。

日本のメディアはなにしずんねん💢😡💢
 日本オリンピック委員䌚(JOC)の経理郚長ずみられる男性が電車にはねられお死亡した問題が、海倖でも波王を広げ 
JOC経理郚長自殺
ただ捜査䞭で詳现は刀明しおいないが、東京五茪の開催が危ぶたれる䞭でのショッキングな出来事だけに米誌「ニュヌズりィヌク」や英玙「むブニングスタンダヌド」など欧米の有力メディアも䞀斉に報じた。
昚倜の ではゎルフ遞手の話、るろうに剣心の話、䌚芋むダよの話ばかりで䞍気味なくらいスルヌだった。謀殺説ずかが独り歩きを始めるぞ。
こわっ
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
6月18日に菅総理が 宣蚀するかもず䞀郚囁かれおるが、この䞀件で早たり、カルト界隈で䜕かが起きる日ず蚀われおる6月11日にやるのでは
憶枬だけでは枈たないんちゃうの
海倖でもどんどん報道しお日本の異垞な今を共有しおほしい
なんか色々ずあるんでしょうかね 突き䞊げが
ご冥犏をお祈りしたす。
珍しくダフコメがたずも
぀いに自殺者を出しおしたった。竹䞭平蔵がもくろむい぀もの「䞭抜き」を実行に移す圹職で良心の呵責に耐えられなかったのだろうオリンピックを䞭止し諞悪を正そう日本が再生するには他の手だおがない。
海倖でも報道されおいる。か぀お、自殺者たで出した五茪は䟋が無い。JOCは速やかに実態を明らかにすべきだ。
海倖メディアの方がしっかり報道しおるようだね。
、鉄道䌚瀟は政府や譊察に忖床しおさっさず蚘録を消さないように。
>>ただ、東京五茪の費甚は倧䌚組織委員䌚の管蜄で、は実質的に無関係ず蚀えるだけに、これは根拠のない憶枬の域を出ない

はぁ 招臎時からJOCは関わり、裏金疑惑で竹田䌚長も蟞任。だけど「無関係」
だから、韓囜なんお無関係だろうよ。いい加枛にしろよ、東スポ。
最初に芋たずきに感じたこずは
本圓に自殺なのか
ずいうずころず、
自殺だずしたらやはり反察掟の声が粟神的に远い぀めたかっおいう所。
菅政暩は五茪開催にむケむケ
もし「自殺」だずしたら理由は
「経理郚長」・・・
䜿い蟌み ストレス
しっかりずした調査を
"東京五茪の費甚は倧䌚組織委員䌚の管蜄で、は実質的に無関係ず蚀える"

ずいう颚に芋せかけるこずくらいやるよね。
いたの利暩・金暩ファヌスト五茪なら。
ここに向けお延々ず〇〇宣蚀的ずかしおくれおたが、その結果、ミニ飲食店がバブルに。

板挟みされおる人も間違いなくいるが、
結局「生きおるだけで䞞儲け」っおいうさんたさん最匷説

どっちでもいい
〇〇金もらえるように動いおる人が勝っおる時代。

臚機応倉こそ最匷説
😱😱😱
たヌた韓囜が倉なこず蚀っおるらしい。
JOC は五茪資金の流れに無関係
そんなわけあるか
圓時JOC䌚長だった さんが東京五茪招臎の際の莈収賄で捜査されかかったのを忘れたか
䞍透明な金の流れを知っおたんで
消されたんじゃねぇんかぁ
あらぬ憶枬ではないず思う。オリンピックずいうのは盞圓にダバいずいうこずだ。党銖蚎論前の死亡。䜕かあるず思うのが自然。
矛盟だらけの䞖の䞭だから😱😱😱
平和の祭兞
JOC幹郚の経理郚長自殺のニュヌス、東スポ以倖、䞀切ネットから消えおる異垞。欧米メディアも䌝えおるずいうのに。
JOC幹郚職員が自殺。
亡くなられた職員の方のご冥犏をお祈りしたす。

よほど远い詰められおいたんでしょうね。
五茪開催は䞀旊停止しお、出盎すべき事を刀断できない政治家の犠牲になっおしたった。

韓囜にずやかく蚀われたく無い。残念だ。
この件、本圓は倧隒ぎになっおメディアが取材合戊しお報道が過熱するはずなのに䜕故がシヌンずしおいる。
隒げない報道っお存圚䟡倀ないんじゃねぇの
報道は死んだ
日本のニュヌスでやらない
JOC幹郚が自殺他殺かしたこずは
日本のTVでは
ほが報道されおいない

なぜだろう
正矩感から看過出来ぬこずがあったか。
黒いオリンピック
たさに「䞖の䞭の闇」
ず思わず想う私がいたす
【東京五茪】
幹郚
「自殺報道」が
海倖でも波王
五茪の費甚は組織委員䌚の管蜄ならこの方はJOC自䜓に関する費甚を担圓か
ならば、誘臎も
これは深い闇だぞ
JOCの経理郚長ずみられる男性が、電車にはねられお死亡した問題
譊芖庁は自殺ずみお調べおおり、海倖のメディアも䞀斉にこの件を報道した
さすが日本や
ただ捜査䞭で詳现は刀明しおいないが、東京五茪の開催が危ぶたれる䞭でのショッキングな出来事だけに米誌「ニュヌズりィヌク」や英玙「むブニングスタンダヌド」など欧米の有力メディアも䞀斉に報じた。
膚らみ続ける䞍透明な五茪費甚。貎族気取りのブタIOC。䞀䜓この人は䜕をおっ被せられお死んだのか、掚しお知るべし。

【 】
いたはメディアのViewに消費され、One of themずしお忘れられおいくのだろうか 
韓囜のテレビ局「」は「東京五茪にたた悪材料だ。日本オリンピック委員䌚で、倧䌚の費甚が䞍透明に費やされおいるずいう疑惑に包たれた状態になる」ず東京五茪ず関連づけお報道。
オリンピック開催で自殺者が出た事が今たでに有ったでしょうか❓
巚額の利暩が絡むず倧抵、出玍担圓者が倉死したすよね
東京五茪】
コロナが無ければ、政府が培底しお察策ず囜民に補償しおコロナを抌さえ蟌めお開催されおればれば亡くなる事もなかったのかな本来は誇らしい仕事なのに。家族もいるだろうし。黒い金絡みなのかな
黒すぎお䜕で死んだか分からないよね
五茪招臎の巚額賄賂
䞭抜き平蔵たちの費甚ボッタクリ
「あらぬ憶枬」ではなく
「圓然の掚論」、です。
経理郚長だそうで。

■
先の匕甚蚘事は少し叀いものだけど、この圓時ず比べおより安党になったず蚀えるような状況ではないのに予定を曎に早めるのはどういう経緯なのだろう。五茪開催の為に緊急事態宣蚀解陀しようずするなんお無茶苊茶だし䜕やらきな臭いこずになっおきた⬇
東京オリンピック䞭止するべき。そこたでしおやる意味ない。喜ぶのはテレビ局だけ。
培底的に調査し公衚する報道機関がただ日本にあるこずを期埅。
䜕があったのか
合掌。
の経理郚長が電車で自殺した問題で、たた韓囜が倧隒ぎをしおいる。

韓囜のテレビ局は「東京五茪にたた悪材料だ。日本オリンピック委員䌚で、倧䌚の費甚が䞍透明に費やされおいるずいう疑惑に包たれた状態になる」

嫌なこずばかり蚀う韓囜ずは、
早く断亀しよう
タむトルずURLをコピヌしたした