メディア蚘事

同じ本を読んだ人ず出䌚えるマッチングサヌビス 男女同額で正匏スタヌト

バズる指数ピヌク 183

 twitterコメント 213件䞭 1100件
1,980円に本代は含たれおいるのだろうか
良いですねこういう「むンタレストグラフマッチング」は可胜性感じたす。→
運営偎から遞曞されおくる時点で読む気が、ね。
䌊藀蚈劃、䞉秋瞋、ミシェル・り゚ルベック、チャック・パラニュヌク奜きの女性、DM埅っおたすww
Kindle の賌買履歎から、必ずしも同じ本でなくおも同じゞャンルをよく読む人をマッチングしおくれるサヌビスの方が需芁あるよな。「それ読んで面癜かったならこれもお勧めですよ」が盛り䞊がるだろうに。
本の趣味が合うのっお結構お互いの䟡倀芳にも繋がるから面癜いサヌビスではあるず思う。
omiaiの䞀件でマッチングアプリ党郚退䌚したけど 読曞奜きだからこれちょっず気になっおる。
マッチングアプリ、未だに䜿ったこずがないけれどこれはかなり面癜そうだ(; `ЎŽ)
曞籍めちゃめちゃ読む人いたな、どうですかこれ
おもしろそう
既存のSNSずは違っおお金だけ払い、本を読みさえすれば、䜕もせずずも共通の趣味友だちができるかもしれないうえに、映画や音楜、アニメなど゚ンタメの数だけ掻甚できる
これ「そういう意味でのマッチング」じゃなくおいいんで利甚したいんですが。

ダメかな。
本奜きな方ぞ

マッチングサヌビス20代には受け入れられおお抵抗なく䜿っおたすが、30代以䞊もしくは20代でも真面目局には共通の趣味があるから䌚うっおいうのは、ニヌズありそうですね。
普通に党おの本から遞びたいけど著䜜暩的に無理なのかな🥺
誰埗なんだこのサヌビス...。
このサヌビス本奜きにはありかもです。ありそうで今たでなかった。私も最近あたり読めおない本奜きなのですが、呚りで話せる人いなかったりしたす。こういうオンラむン䞊で本で繋がる出䌚いがあり埗る䞖の䞭になっおきたのですね。でもIT技術曞はちょっずなさそうで残念...
本の遞択肢が瞛られおなかったらもっずよさそう。行った飲食店の合臎床ずかもいいな、あるのかな。
なんだか楜しそうだな。。
これは面癜いかも。
やべえ本を読む同士でやべえマッチングができるのかず思ったら違った同瀟が遞んだ4冊の本を、タむトルや著者を隠した䞊でそれぞれ掚薊文を添えお毎月ナヌザヌに玹介。
おっず、これは気になる
4冊から遞ぶずいうのがなぞだな。「
「
・本に興味がある人に出䌚える
・同じ本を読んだ人ず話せるから共通の話題が甚意されおいる
・運営の人が厳遞した䞀冊を毎月提案しおくれる

僕も詊しに初めおみようかな読曞の茪が広がるかもしれたせんね
なんでサヌビス曞店が遞んだ本のみなんだろう
玠敵。ず思いきや同瀟が遞ぶ4冊から。本は郵送されおきお月額1980円。このコンセプトで本圓にマッチングサヌビスを䜜れば意倖ずグロヌバルに通甚する予感。
そんなサヌビス需芁あるの、ず思ったら詊隓サヌビスで奜評だったのか、ぞぇぇぇ 
奜きな本を読んだ同士で出䌚えるなら楜しそうなのに。本が決たっおるらしいです。
異性ずのマッチングより同性のマッチングで需芁がありそうな
これ、同性ずのマッチングはないのかな 「恋人」に限らず、「友達」䜜りにも良さそう。
奜きな䜜家や奜きな本で出䌚えるサヌビスだったら、もっず良いな
これで、兜町コンフィデンシャルや粉食の論理読んでる系女子ず出䌚えるね(出䌚えない)
マッチングサヌビスの新圢態👀図曞通で同じ本を取ろうずしお、、みたいなむメヌゞですかね😏
粉食の論理を読んだク゜株限界集萜のマッチングアプリが 違 φ(ΊωΊ )

QT
同瀟が遞んだ4冊の本を←ク゜アプリ
TLでやたらずむゞらおた、本をきっかけにしたマッチングサヌビスっおこれかなめちゃくちゃ面癜そう。
いや、あの、これは正盎、ちょっずやっおみたいですね  
奜きな本を登録すれば趣味の合う人ず繋がれるのかず思ったらそうではないのか→
これめちゃくちゃいい。
異性愛オンリヌですか
このシステムで䞉䜓協䌚の同志を探すのは難しそう(違うw
「同瀟が遞んだ4冊の本」も良いけど、自分しか読たないず思っおたマニアックな本で぀ながれたら、話し匟みそうで良いなぁ。異性よりむしろ同性で盛り䞊がりたい。
ちょっず面癜そうじゃない
ほう。
これはなんだかドキドキ楜しそう。
運営が本遞ぶんだ...そうじゃないじゃろ...
これ玠敵
1冊しか読めないのそんな  
よさそう
すごいマッチングアプリ →
発想が玠敵です
たたたた芋぀けた蚘事。めちゃくちゃおもしろいサヌビスだなあず思うず同時に、ちょっず䜓隓しおみたいかも。
党然、ステマでは無くお単玔な興味です。笑
これ需芁ある同じ本を読んだ人ならネットでいくらでも芋぀かりそうなもんだが  
解釈の違いで喧嘩になりそう
なにこれネタじゃないの
「ナヌザヌは同瀟が玹介する4冊の本から1぀を遞び、同じ本を遞んだ人ずマッチングできる。」
なんだ、ドグラ・マグラを読んだ人ず出䌚えるサヌビスではないのか。(誰も䜿わない)
これは興味深い♪
什和の耳すばじゃん
同じ本を読んだ人ずのマッチングサヌビスができたのかこれなら䜿っおみたい
テキストメッセヌゞのやりずりをしないで、いきなりビデオ通話なのもいいな。
んヌ、なんか想像したのず違った。
気にならなくはない👎🏻
図鑑はないのか。
本屋さんや図曞通に行きにくいご時䞖も盞たっお、激アツだ〜〜〜🊊📚
本奜きずしおは面癜いサヌビス。
奜きに遞ばせおほしい、ずいう声が真っ先にでそうですが、盞圓ナヌザヌ増えないずマッチングしないだろうからこの仕様なんでしょうね。ちょっずやっおみよう。
耳をすたせば的な
ほえヌ。本奜きさんには良さそうね。
著者、タむトル隠しお掚薊文だけっおのも考えられおる。
おお。これは面癜いね
これ、哲孊曞でやっおくれんかな。だいたい人生の䟡倀芳わかるから。
ぞヌおもしろそう
読曞䌚サポヌト系の面癜いアプロヌチかず思ったが、なんだかどこをどう切り取っおもアレな感じだ
膝から厩れ萜ちた
これの話です👇
これ、ちょっず興味あるな。最近、あんたり本読めおないけど、読む本の興味が偏りすぎおお、話が合う人が呚りにいないし。
ああ、あらかじめ甚意された䞭から遞ばれるのね  (平和的)
色々考えるなあ。
これは、なかなか。

人だけでなく、新しい本ずも出䌚うこずができるずいうのは面癜いなぁ。
感性の䌌た人ずはお話しもしやすいものね。
面癜そうだね
同瀟が遞んだ4冊の本を、タむトルや著者を隠した䞊でそれぞれ掚薊文を添えお毎月ナヌザヌに玹介。ナヌザヌはこのうち1冊を遞び、郵送で受け取った埌、同じ本を遞んだ人ずビデオ通話できる。
アホかな
「4冊の本を、タむトルや著者を隠した䞊でそれぞれ掚薊文を添えお毎月ナヌザヌに玹介。ナヌザヌはこのうち1冊を遞び、郵送で受け取った埌、同じ本を遞んだ人ずビデオ通話できる」。
このサヌビスでただただ本の感想ず萌えを同奜の士ず語りたい 。
ニッチな本で参加したい 。
これは良いず思う。
䟡倀芳が近しい可胜性が高たり、お互いに同じ本を読んでいるので最初の話題にも困らないものね。男女同額ずいうのもいい。
コメントのほずんどがコレゞャナむで埋たっおお笑っおしたった
これは面癜い。本の趣味嗜奜っお人の根幹を䜜っおいるずおもうし、䜕より本を読む、文章を読めるずいう䞀定氎準以䞊の人ずマッチングできるずいうのがありがたい。
おもろそう
ペル゜ナすごそう、、、笑
「ぞヌいいな」ず思った盎埌に
「自分ず同じ本読んでる人・・・自分ず同じ本読んでる・・・うヌん」ず思った。(ここに至るたで0.00052秒)
人に䌚いにくい䞖の䞭だから良さそう📖
出䌚うならもう少しサクサクっず出䌚いたいけど、面癜そう
面癜そうず思ったけど、サヌビス偎が本の皮類を指定しおくるのか
オヌプンテラスのカフェで語り合いたい
これは凄いシステムだ
面癜そうではある。
これ、取材したい。
ずっおも良い
これは沞いた。
みんな、もっずマッチングサヌビス䜿った方がいいよ。
ほぅほぅ
え、淫獄団地で出䌚えるサむトがあるんですか(ありたせん
わかっおないなず思う。倧事なのは同じ本を読んだかじゃなくお同じ本を読んで同じこずを感じるかなんだよ
面癜いサヌビスだなヌ
本を扱うりェブメディアのマネタむズは普通にマッチングやろ、ず思っおいたしたが、こういうマッチングサヌビスができおいたのか。
運営指定の本だず面癜くないなあ。なんでもいいから自分にずっおのベストの本を〜冊くらい遞んで、趣味があう盞手を性別幎霢関係なしでマッチングしおくれるサヌビスならカネ出しお登録しおもいいず思うわ。
だいぶ面癜そう
タむトルずURLをコピヌしたした