メディア蚘事

五茪反察は「間違っおる」 竹䞭平蔵氏「匷行開催」発蚀、ネットで批刀殺到の背景

バズる指数ピヌク 766

 twitterコメント 160件䞭 1100件
日本を砎壊する男 ‌
コロナ犍に前幎比1000増―パ゜ナ。
倧幅に利益を䌞ばした事業は、官公庁や䌁業から業務プロセスの党おを請け負う「BPOサヌビス」
五茪反察は間違っおる竹䞭平蔵氏匷行開催発蚀ネットで批刀殺到

沢山のお幎寄りが孫ず䌚う機䌚を奪われ、沢山の子䟛達が郚掻やむベントをする機䌚を奪われおいるのに
オリンピックは匷行する
これでも䞖論が間違っおいる
ず蚀われおも理解が出来ない
この70になるずは思えない幌皚なひょっずこみないな顔を芋るのは䞍快なので、もう出おこないでもらいたい。
黙れ。コロナ菌ずか蚀っお恥ずかしくないのか。
テロリズム吊定掟の぀もりでしたが、これ読んでコむツは珟代の山口ニ矢少幎にやられおしたえばいいのにずむラむラ 修行が足りたせんな
オリンピック䞭止になるずパ゜ナが儲からないから蚀っおるんです❗竹䞭のクズ野郎
このお方はただの利暩持り屋だ。
うたいこず政治に朜り蟌んで利暩を持るよう誘導しおいる。
䞖論が間違っおいる
䞖論に暡範解答があるのですか
「【黒幕衚に‌】぀いに五茪最倧のボッタクリ䌌非孊者、銭ゲバ亡者、庶民最倧の敵が「五茪擁護」を蚀わなければならないずころたで「東京五茪」匷行開催は、囜の内倖䞖論から远い詰められおいる‌」五茪反察は「間違っおる」
もう苊笑いしか出おこん。
超䞊玚囜民ここにアリ
ちんちくりんのただの銭ゲバ䞭抜き野郎が
五茪反察は間違っおるだず🀣🀣🀣🀣
䜕だず正解がわからないから、䞍安なんだ 😡
小泉、竹䞭、
アベ氏が
日本をここたで悪くさせた䞉悪トリオ
五茪反察はどこが間違っおいる
「幎金、生掻保護党お無くし囜民は䞀埋70000円で暮らせ」ず蚀っ
た鬌畜男
これは草
。䜕が䜕でも匷行開催‌流石です守銭奎💢
こい぀が開催賛成掟なんで、無芳客なら開催おもええかず思ったが、断固䞭止の方に傟いたわ。
J-CASTニュヌス
芋出し 本文 ツむッタヌでは竹䞭氏の発蚀に察しお批刀的な声が芋られ、䞀郚では感情的な声も䞊がっおいる。

こういう詐欺的芋出しにするから、
「ネットはデマばかりだ」
こういう奎も制圧された方がいいね。
日本囜内でも、コンサヌトずかは延期や䞭止しおる。五茪がむベントなら、䞭止もありじゃないですか?蚀っおいる事が滅茶苊茶!
そもそも責任ずれる?
五茪反察は「間違い」
竹䞭は日本開発銀行時代、同僚の鈎朚和志の共同研究の成果を単独で出版、鈎朚氏は悔しさのあたり泣き厩れた。その堎に居合わせたのが宇沢匘文氏。氏は汚い犯眪ず憀慚。埌にあのずき圌を凊分しおいればず埌悔。
宇沢氏の責任重倧
「パ゜ナ」䌚長の竹䞭平蔵氏は五茪の運営業務で がろ儲けしおいたす
五茪が䞭止になれば 錬金術で儲けた金が無くなっおしたうから 尟身䌚長の発蚀に酷く怯えおいたす
瀟䌚のダニず蚀えば、ダクザや無法者の代名詞ですが、
オリンピックやコロナ隒動で莫倧な利益を䞊げおいる、
瀟䌚の寄生虫っおのも居るですね。
早く虫䞋しを。

だから、もう止めお䞋さいよ東京オリンピックは。
こい぀が開催が正しいず蚀うなら䞭止が正しい。
「䞖論は間違っおたすよ」かぁ。䞖論が過去に間違った結果このポゞションにいる人が蚀うず説埗力がすごいなぁ。
竹䞭パ゜ナ、電通 ずしおは人がどうなろうず金を回収したいのですよね。
分科䌚は政府の諮問機関ずしおの芋解を述べただけで、決定は東京郜䞊びに政府が決める事。
埡甚機関がここたで螏み蟌んで発蚀する意味は倧きい。
テメェが間違いじゃボケが‌🖕💢
この人が間違っおるず蚀うなら正しいな。
このりンコ蠅がこう語るっお事は、自分の懐に金が舞い蟌んで来るっお事。
語るに萜ちおるよ。
じゃあ、オリンピック開催すればいい。
ただし、オリンピックで遞手やスタッフがコロナ感染したらその責任は党お竹䞭氏ずパ゜ナが責任を持お。
゚コノミックアニマルの雄、竹䞭チュヌ蔵デタ

そりゃあなたはやりたいでしょう。
五茪で䞭抜きし攟題で、皎金チュヌチュヌ吞い䞊げるパ゜ナだもん。
こういった糞ゞゞむが感染すれば良い。利暩に貪り぀く悪魔の化身。
ピン䞭ハネ蔵の話なんか聞く䟡倀もない
五茪反察は「間違っおる」 竹䞭平蔵氏

・䞖論はしょっちゅう間違いたすよ
䞖論はしょっちゅう倉わるっおのだったらそのずおり。だから、今珟圚の䞖論が間違っおいるずいう理屈にはならない。

政暩からの随意契玄で蚭けるのが絶察的に正しいず蚀っおいるんだろう、この人。
竹䞭さんが䜕を蚀っおいるのかが党く理解できない。
ただ単に開催しお、利益を埗たいだけだろう、そのため、反論にならない意芋をダラダラず述べおいるだけにしか聞こえない。
賛成掟にも反察掟にも、玔粋な理由の人ず䞍玔な理由の人が混ざっおるから、ややこしい。
こういう奎ばかりなんだろうな。

あ、私は反日ではないですよ。
パ゜ナ䌚長の竹䞭さんがこの発蚀をするず、五茪利暩のど真ん䞭いるパ゜ナぞの利暩誘導ず批刀されるのは目に芋えおる。䞖間から批刀されすぎお麻痺しおるのか、この発蚀は逆効果にしかならないず思わなかったのだろうか
いや、わかっおお炎䞊させおるよねこの人の堎合。
䞖界䞭でたくさん人が亡くなっおるのに、頭がおかしいずしか思えない発蚀。
䞖論は間違っおるずか、勘違いも甚だしい💢竹䞭平蔵は䜕様の぀もりかこい぀がやった事ずいえば、日本に非正芏雇甚を導入し瀟䌚栌差を生じさせただけ。そしお自らは掟遣ずいう名のピンハネ業界倧手の䌚長だ。こんな盗人が政府の成長戊略䌚議のメンバヌずかありえん💢
東京五茪に関しおは立堎によっお考え方の違いはあるだろうけど、䌚堎運営のスタッフ掟遣を䞀手に匕き受ける「パ゜ナ」が開催に反察の人を批刀するのは、開催しないず自瀟の利益を倱っおしたうから。「明らかに越暩」ずか「䞖論が間違っおる」ずか恥ずかしくなく良く蚀える。
倧阪っお、、、
人生党おが間違っおるヒトに蚀われずうないわパ゜ナ1000%さんよオリンピックしたらボロ儲けですもんねパ゜ナ1000さんは  ク゜が  
「パ゜ナ」䌚長の竹䞭平蔵氏は五茪の運営業務で がろ儲けしおいたす
五茪が䞭止になれば 錬金術で儲けた金が無くなっおしたうから 尟身䌚長の発蚀に酷く怯えおいたす
䞖論が間違っおいる原因はメディアにある
メディアが偏った事実しか流さない
りむルス接皮の各囜比范は流すのに死亡者の各囜比范や超過死亡率も流さない
竹䞭氏の発蚀は高橋氏ず同じく数字に裏付けられたもの
そろそろメディアは真実を䌝える時期では

反察
䞖論が間違っおるっお 日本は党䜓䞻矩的な囜家っおこずですか😅
確かに䞖論は間違える。そりゃあなたみたいな方を囜䌚議員に遞んでしたったり、掟遣法を改正に賛成しおしたったからね。うん。その通り。
もずもず嫌われおいる人ですし、匷硬に反察を蚎えたい人のいるテヌマでもありたすので、荒れお圓然かなずいう気はしたす。
【䞖界のむベント】だからなに
日本人は死ねっおこず。
たんなるむベントっお、運動䌚ずかわんねヌよ。
小泉時代の陳腐な䞻匵。
さらに䞖論が聞こえなくなったら匕退だ。
ほんずク゜。五茪で儲ける算段だもんね。䞭止させる蚳にはいかないっおか
日本はパ゜ナず竹䞭平蔵を排陀しないず、沈没する、
オリンピックの人材掟遣はパ゜ナしか出来ないから皌げなくお焊るずずっおも焊っちゃうよねナカヌキヘむゟヌちゃん
日本政府も同眪だぞ
䜕が平等だ、安心安党だ
民䞻䞻矩なんだから、間違えおようがなんだろうが(基準がわからん。誰が決めるのやら)、䞖論を無芖しお良い蚳がない。䞖論は開催賛成で、マスコミの報道ず違うずいうならわかるけどさ。200幎前じゃあるたいし、゚リヌトによる囜政を肯定する蚳じゃあるたいに。
䞖論に間違いも正解もない、間違うのは政治ずダニ孊者。
囜内の事情
䞖界䞭の事情だず思いたすが
ゎミ䞭クズぞヌ「開催しねヌず俺が儲けられねヌだろが」
お前が間違っおる
このピンハネ倧魔王が💢
匷行開催する方が間違っおいたす。
たずもな囜民は皆、䞭止が正解ず分かっおいたす。

䞀郚の頭のネゞがぶっ飛んでいる人だけが䞭止を望んでいない・・・
竹䞭平蔵欲ボケ
五茪反察は「間違っおる」 氏は耇数の肩曞を䜿い分け、巧みに利暩を手にしおいたすネ⁉
身勝手な越暩行為 

囜民を貧困化しお、金の力で支配する腐敗政治が日本を砎壊しおいたす‌
人材売買組織の合法法人
瀟䌚匱者の血を吞うピンハネ䌚瀟パ゜ナ䌚長竹䞭平蔵

掟遣法改正しお
893以䞊にピンハネしお
金儲けに走る💚
日本囜民を貧乏にした匵本人が、コロナ、オリンピックずボロ儲け出来る仕組みになっおるから批刀がくるんです。そこの所をよく考えたら劂䜕
たさか、䞖論を「五茪反察」にもっおいくための策略じゃないですよね
日本の劎働垂堎を砎壊し自分の利益にしおきた事を考えれば、この男らしい。
人材売買の893以䞊の組織
瀟䌚匱者からピンハネする
パ゜ナ組
五茪開催賛成意芋を持぀ず非囜民扱いずいうこずかよ 
それは違うだろ 
もう䜕もかも芋えなくなちゃっお、王様になっおしたったね。あなたが決めるこずではない。
オリンピック特需で恩恵を被っおいる人の発蚀だ。
OPが䞖界的なむベントである事は猿でも知っおいる。

コロナが再拡倧した折は、責任を取るず蚀えるなら勝手にどうぞ。
コむツなクズな守銭奎が存圚するのが倧きな間違い‌早よ地獄ぞ堕ちろや‌
擁護したんだろうが逆効果
今頃「やっぱり䞖論は間違っおる」ず連呌しおんだろうなぁ
コむツもうダメでしょ 笑笑
残り40日ちょいか 
どうなるんやろ 
日本をダメにした䜕人 に入れおいるのだが 
今回に限っおは開催䞭止は巊やメディアによっお、たんたず煜られ、流された倧衆が倚いんじゃ無いか
日本の感染状況を他囜ず比べ、どうすれば開催出来るかその議論をし、決め事を考えお行くのが圓たり前ず思うが  

五茪反察
ぞいぞヌっお䞀䜓い぀たで日本を䟵し続けるんやろうか。
炎䞊商法ずは違う、真性のアレだからやばい
あなたが間違っおる
うん、䞖論は間違うこずもある。心理孊でもそんな感じのや぀があったず思う。しかし、だからずいっお竹䞭氏が垞に正しいわけではない。欲望には正盎かもしれないけどね。
あなたも
しょっちゅう間違っおたす。

たぁ今の政暩遞んだのも
囜民だから、、
『䞖論はよく間違う』
ず蚀いたいのかな
さお、評刀の悪いこのオゞサンの件 
この話を、どう読むか 🙄🀔
↓
䜕が䞀番倧切かを考えるず
匷硬開催は間違っおいる
五茪開催しないずお前が損するずいうこずはわかった。
奜感を持おない竹䞭平蔵氏だが、この発蚀だけは賛同「䞖論はしょっちゅう間違いたすから」
マスコミに誘導される䞖論が必ずしも正しいずは蚀い切れない。
。『慶応倧孊名誉教授でパ゜ナ䌚長の竹䞭平蔵氏の「䞖論は間違っおたす」発蚀が波王を広げおいる』政府や郜で䞭止を刀断できず、するず損害金のリスクが過倧ならそう蚀え屑正解は無い話だ屑
五茪反察は「間違っおる」 氏「匷行開催」発蚀、ネットで批刀殺到の背景J-CASTニュヌス

番組芋おなかったけど、この蚘事が本圓ならりペ系雑誌W○○Lで、アホキン゜ンが曞いおたこずたんたやん
匕甚なら匕甚っお蚀えよなw
この状況䞋での五茪開催は完党に間違っおいる。延期か䞭止しかない。でなければ、倧灜害が日本ず䞖界に広がる。
そんなにコロナは倧したこずないず思っおるのなら倧孊で自分の講座だけでも察面授業にしおみろよ。
䞭平蔵よ「間違っおる」のは、きさたが嚑婆にいるこずだ。
小泉内閣以降の幎䜙りにわたるきさたの悪行の数々。今床こそ裁いおやるぞ
今回の発蚀関係なく、この人は信甚できん😡
開催䞀択の人のっお金の匂いが凄いな。人材掟遣は結局パ゜ナが独占じゃん。
ひずの呜 より 金。

むき出しの 欲望。

人ずしおの 道を 螏み倖した 恥知らずな

悪魔的 欲望。
日本囜や囜民やその生掻なんでも換金する売囜奎この「バカボンパパ」を本圓に抹殺させるべき
䞖論は垞に間違うずは限らない。「自民党をぶっ壊す」ずか「刺客候補がどうのこうの」ずメディアに煜られるたた小泉・竹䞭改革を支持し、新自由䞻矩を実珟させた䞖論は完党に間違っおいた。しかし、珟状での五茪開催は民の呜を脅かす。反察しお圓然だ。
こんなク゜野郎がい぀たでも囜政や公的な問題に口出しするこずが問題である。さっさず野に䞋ろせ
「䞖論はしょっちゅう間違っおいる」ずいうのは圓たっおいる。
皎金を私物化する自民党政暩をずっず遞び続けおいるのはその蚌拠。
いくら汚職がおきようが、皎金を私物化しお、電通を介しお皎金で金儲けしようが、玍皎者は自民党を遞び続ける間違いを犯しお平気。
先皋たで、竹䞭平蔵パ゜ナ䌚長氏が
Twitterトレンドに入っおいたが、すぐ消えた。

五茪関係の人材掟遣、去幎の持続化絊付金、
いろいろ忙しい䌚瀟ですね。
瀟長の仕事は集客なので、
芋習うべきなのかもしれたせんが
竹䞭平蔵は自分の利益しか考えおいないのかな🀔
竹䞭平蔵氏「匷行開催」発蚀、ネットで批刀殺到の背景
広告・掟遣などの事業で銭が入らん事が気に食わんだけだろパラサむト野郎が
五茪が䞭止になったら日本で䞀番困る人ずいうのが分かった😁
オリンピックに反察もしおないし、「䞖論はしょっちゅう間違える」には同意するけど、竹䞭は倧嫌い。
開催されないず懐が最わないもんね
頌むもっず発蚀しおくれ
「たたたた日本に」じゃないだろ?
IOCに袖の䞋掎たせお匕っ匵っお来たんだろが。
囜民の金でお前らの仲良し守銭奎どもがガンガン儲ける手筈だったんだろが💢
タむトルずURLをコピヌしたした