メディア記事

ほんこんがテレビ局のコロナ対応を批判「批判するあなたたちがなぜスタジオに」

バズる指数ピーク 416

 twitterコメント 193件中 1~100件
分かります。

この記事間違ってないと思うのですが…(ほんこんやプラマヨの言っている事間違ってないと思うのですが…)
この意見間違ってないと思うのですが…
なので、テレビと新聞は見ない\(^o^)/
ド正論w
テレビ報道は不要不急にはあたらないからでは?
まじでそれ。不織布マスク、リモート収録全然しないのすごい滑稽。
ごめんけどこれはほんまその通りなんよなー
正義のミカタだけでも改革してほしいわ
御用芸人や御用コメンテーター、御用MCばっかりの事は指摘しないの?

何故、関西のヘイト番組は批判しないの?

維新広報局みたいな在阪テレビは批判しないの?
そう。だから俺は「全席を仕切って営業すればOK(時短もなし)ってことにすればいい」とずっと言ってる。withコロナで経済活動をしていくならそこが現実的なラインだろう。テレビ局も自分達のそういう対応を都にぶつけて「こうすべき」ってやれば見直すのに。すべてが場当たり的
明らかに番組で感染しとると思われる例あるしな。
はは、正論。
真っ当な意見
コメンテーターがマスクしてないのに、マスクしてないやつの批判するのもおかしいと思う。コロナで旅行に行きにくいのに、旅行の報道とか外食の報道もおかしいと思う
このバカをテレビに出すなよw
ほんこんが7日、ツイッターでコロナ報道をするテレビ局の姿勢を批判した。
ワイドショーやニュースなどの出演者がアクリル板を立ててながらもマスクなしで討論していることに「批判するあなた達が なぜスタジオに 感染が怖いなら おかしいのでは?」と違和感を訴えた。
正論!
たしかに、マスコミの取材してる人は完璧に密ですね。
でもこんなマスコミのおかげで、維新や吉本芸人は、関西ではなぜか賞賛されたりする😩
激しく同意します
アクリル板1枚で話すなら、居酒屋だって大丈夫でしょうに。
ワイド番組の異常さを日常的に感じている。
もう天気予報意外は、性悪説前提でしか視聴することはない。
◆ホンコンのテレビ出演を応援したいですね。
そうだ!そうだ!
そんなにコロナが怖いものなら、
テレビも20時までで終了。
全て自宅からオンラインでやればいい。
そうだ、そうだ!今も偉そうに
報道ステーションの連中が、批判しよう批判しようと、テレビで話ししている。一番コロナ感染を出している番組、飲食で
前から思ってた。アクリル板さえ立てればパブリックビューイングも問題ないと思います。外だしね。
ど正論すぎる。
『「あなた達は無症状なだけでは? おかし過ぎる」と私見を述べた。』

この意識の持ち方は正解やわね。自分が感染させてるかもしれない、と思わないと
おっとこまえやなー!
出て欲しい。
ほんこんに告ぐ! だったらお前がメディア(例えば、正義のミカタ)に出るな! 自分は出演してマスク無しに喋っているやろが! 汚い顔をさらすな! クソボケ
ほんこんがテレビ局のコロナ対応を批判。スタジオの空間が広いとか、屁理屈並べて、「大丈夫です。」とても言うんだろ。
ドラマではキスするは密で歌って踊るはおかしい事に誰でも気づく。そのくせ、外で密になってる若者を悪者扱いし報道する。インフル以下のやらせ感染症!
ほんこん師匠!
大正論!
そうですね
ほんこんさんの意見を尊重してほんこんさんはテレビにでなければいいだけ。私からみたらほんこんは必要ない。

メディアはさまざまな方面から取り上げて事実を報道するのが仕事だと思うから不安を煽ることもあると思うし、安心させることもあると思います。
アホ丸出し
ホンマこれ‼️
それなぁ〜
ほんこんさん!!!👍
👏👏👏
ほんこんさんはほんまえーこと言う
ほんこんは矛盾が多すぎるからまともな指摘してるだけだよ
たしかにw
ほんま、それ。

それに対する反論は直前までマスクをしてますか、PCR検査を頻繁にしてますでしょ。笑
ほんこんさんはコロナ当初から全うな(でも勇気のいる)こといってるよね。

カッコいい。

『正義の見方』何故かコロナ禍になってから見なくなってた。

また観てみよう、藤井先生も出てるし。
、稀有な勇気ある人👍 「テレビ局はコロナ対応を批判し、恐怖心を煽るくせに自分たちは大挙して各々で取材する」
おれもそう思います。ついでに、ロケもおかしい。おれも出けたい。→
お前が言うか⁉
毎週、日本一死者出す大阪へ東京から出稼ぎの糞と近距離で😷無しでワイワイ騒ぐ方が不快極まりない。高橋洋一、木村もりよ脳に侵された哀れ不細工なだけ芸人❗
コロナ程度で倒れていたらマスコミは務まらんのですw
偉い人にはそれが判らんのですw
ほんとそれ( ´-ω-)σ
あんな意味なさげなペラいアクリル板だけでマスクもしないででっかい声で喋りまくって大丈夫なら、普通に店とかやれるよ。
「20時以降の報道ニュース アクリル板たてて喋っていいだったら居酒屋や焼き鳥屋などもアクリル板立てて営業してえんちゃう?」
だよね🤔
ほんこんさん、正論
今やってる も緊急事態宣言関係なく普通にしてるし
なんか毎日千葉県から県を跨いで東京に来てるし
1番コロナを甘く見てるのがメディアやワイドショーでしょ(笑)
芸能人は特別な上級国民と思ってるのかな?コメンテーター得意の憶測だけどね。
確かに。皆が出勤して集まり、換気の悪いスタジオで密になって番組なんか制作してる場合ではない。
ほんこんがテレビ局のコロナ対応を批判
「批判するあなたたちがなぜスタジオに」

…『テレビのワイドショーやニュースなどの出演者がアクリル板を立ててながらもマスクなしで討論していることに「批判するあなた達が なぜスタジオに 感染が怖いなら おかしいのでは?」』
ホント昔から思ってた。偉そうに上から目線のテレビ局。今や存在意義があまりなさそうだし自粛したら?
正しい意見だ。
データに基づく正しいエビデンスを提示できないから国民は疑念を抱く。
解決策はワクチンの列に並ぶこと。





*/*
テレビ局がこのニュースを流したら面白いな。
それならまずお前がテレビ出演止めろ。
ド正論
国民や政治家を批判するTVやマスコミこそ、感染対策が甘過ぎる。
範を成せと言いつつ、軽減税率や電波独占など利権の温床に浸り、見下す様に愚劣を押し付けるのが、マスコミです。
正論ですね。
そんなこと言ってるほんこん自身もスタジオにいてるけどな。
良く国民感情がーとか言っているが
これぞ国民感情w
テレビなんて昔からそんな感じやん?今さら?
何故スタジオに?って仕事だからだろ。
今までこう言う話が出なかったのが不思議

坂上さんとか竹山さんとかおぎやはぎさんとか
アッコさんとか、色々芸能人が吠えてますが

マスクなくスタジオで大声で喋って

やたら批判とかしてるけれど

芸能人こそ
【特別】
だと思ってるのでは?
正論だが、自宅にいる人が再放送やドラマ、アニメ、バラエティしか見れなかったらそれはそれで文句言う人が出てくるだろうな
全く持って同意🤣🤣🤣
ほんとこれ!バイキングとかクソ😡唾飛んでますよ
言ってることはまともやけど、顔がまともでないわな(笑)
たしかに。
至極ごもっとも
マスコミ信用できない
ずっと感じていた違和感‼️
マスク会食しろって言っておいて、スタジオはマスクしてないってね…
外出するなって言っておいて、外出している人をインタビュー…
ほんと。皆、マネして営業してるんだと思う。
あーあ。
こんなこと言っちゃダメだ。
テレビタレントでしょ。
ホンマ!その通りやんけ! がテレビ局のコロナ対応を批判「
👇記事内から抜粋ですが、ほんまコレ👇

「20時以降の報道ニュース アクリル板たてて喋っていいだったら居酒屋や焼き鳥屋などもアクリル板立てて営業してえんちゃう?」
今でもあるのかな?「子供電話相談室」子供が疑問に思つた事を分かり易く回答する番組。TV局は彼に説明する義務があるよ。
テレビ局が発信してる情報の殆どが「要」も「急」もないんだから、ニュース以外は停波したらいいのよ。
もちろん、馬鹿な報道バラエティは「不要」
「テレビは人々の心に~」とか、自己満足の極みみたいな言い分も「不要」ね。
いやさ、
「飲食店での感染は
疑わしい」(=`ェ´=)
もっと別なトコロに
感染原因はあるハズ。
ほんこん氏のコメントは賛否両論あれども自分はほんこんを支持するなぁ。
ど真ん中のストライク。
コロナを必要以上に恐れる時は終わったってなんで理会出来ないかな?ワクチン接種して手洗いうがいをしてコロナやインフルエンザと上手に付き合っていかなしょうがない。
テレビなんて見ないことをオススメします。
真っ当なご意見。
しかし今の日本では真っ当な意見を言うと血祭りにあげられる。
日本に言論の自由はない。
でしょ?
いいこと言ってる気がするが、お酒飲んじゃアカンって話しなんだけどね。ほんこんさん、ちょっとずれてますよ。
ヤフコメ見ると、国民みんなが同じ事を思っていたんだなって感じるww
ですよね。で、ジャニーズのグループも満員御礼なコンサートをすでにしてるけど、それには全く文句言わないで笑顔で報道。
五輪反対への世論誘導も酷い。
激しく同意。
どんな場面においても「オレ達マスコミは良くてもお前たち下級国民はダメー」が常識ですから。
まぁど正論やわな。
ひな壇立ててる番組とかどんだけデカイ声で騒いでる?
収録番組なんかもっと同じ空間で撮影してるよな。

飲食店回せるよな普通に。
東スポWeb、遂に日本語の文章書くことすら覚束なくなったか…

〈ほんこんは政府のコロナ対策をするテレビのワイドショーやニュースなどの出演者が〜〉
彼が1番まともな事を言っている
吉本興業で1番まともな人間
ホンコンのド正論!
正論ではあるが、そんなことより、ほんこんさんは、駅のホームで政治を語る人のようになってしまったのが悲しい。
TVは視聴率が命だからね。
騒ぐだけ騒いで裏では、みんなお友達のような気がする。
審判もストライクと言わざるを得ないくらいの炎のど真ん中ストレート。
政府の対応が悪いとか、我慢の限界とか、眉間にシワを作って討論してるけど、結局何の解決策も無い。

わざと街の緩んだ様子を映したり、旨い店の情報流したり。

緊急事態です!で良いじゃん。
コメンテーターとか要らん。
ほんこんさんナイス❣️😆👍
う~ん、ちょっと微妙に論理がズレてるかもな。〉
東日本大震災の時もテレビ局も同じ。
計画停電を放送したり節電を呼び掛けてたけどスタジオはライトで熱いからエアコンガンガン。
コメントを600位見た。ヤフコメは一回しか書き込めないはずだが、同じ内容の中傷がいくつも載っていた。さすが組織的に動く連中は違うね。
ほんこんさんガンバレ‼️
ほんこん正しいです!
タイトルとURLをコピーしました