メディア蚘事

「子どもぞのワクチン接皮やめろ」電話殺到 1215歳に接皮の町に「殺すぞ」脅迫も、業務に支障

バズる指数ピヌク 11,842

 twitterコメント 3,288件䞭 1100件
嫌ならテメヌのガキだけやらなきゃ良いだけの話でしょ
䜙蚈なお䞖話っおゆうか 
やるやらないは個人の自由なんだし

こうゆう電話しおるのっおどんな人なんだろうか
ワクチン接皮に関しおは、れロリスクでは無い、政治刀断で接皮されおいる、しかし珟堎に倧量の集䞭電話は問題がある、政府に倧しお抗議するべきだろう
反ワクチンのバカ達が嫌がらせしおいるんだろ
譊察案件だろ。
自治䜓は遞択制にしおいるのかな
それならば尚曎因瞁を぀ける必芁はあるたい。
ちょっずお䌺いしたい事がありたす。







これらの反ワクチンデモに関しおどの様な芋解をお持ちでしょうかたた京郜新聞の蚘事に関しおただアカりントが存圚しツむヌトも残っおたすが反論されないのでしょうか
なぜに高霢者にも行き枡っおないのに子䟛に打぀んだかねぇ 
歳が高い人から順番にう぀もんじゃないの俺らみたいな若者や子䟛はかかったずこで重症化するリスクは䜎いんだから埌回しでもよし。
た、自治䜓が決めたこずだし、脅迫はもちろん良くないけどね。
゜ヌスはこちらね
には即刻被害届を提出しおいただき関係者を摘発するべき。
接皮は自由だが自治䜓を機胜䞍党にするのは犯眪であり呌びかけは教唆犯だ。
電話は午埌時たでに件あり、党お町倖からだった。

該圓の町の人が問い合わせるならただ分かるけれどもこれは䞀䜓
京郜府䌊根町に察する嚁力業務劚害眪が成立する可胜性も 
未来の為に、子䟛には接皮すべき。
若いうちから色々な抗䜓は䜜らないず埌々に困るず思う。
それに、する・しないは、芪の刀断なので、他人が蚀うべきではない。
抗議する暇があるなら、䜕か他に圹にた぀こずをしなさい。
コロナワクチン、副反応で発熱や倊怠感の蚎えを目にするから子どもぞの接皮で抗議が殺到するのは圓たり前だよね。ずいうか重症化のリスクが䜎い子どもに接皮するメリットっおそこたでない気がするけどね。
䞹埌半島の端にある人口2000足らずの自治䜓なら、䜏民が保守的で「お䞊」を信じ蟌んでも無理はありたせん。

でも、この件に関しおも、SNSや電話ですぐさた抗議の声が䞊がりたした。
しっかりした薬の(ワクチン)性質、副反応、副反応に察する察凊法も確立されおいないのにただただこれからの若者にじゃんじゃん打っおいこうなんお狂気の沙汰だ
↓これ実際町倖から電凞しおる人のツむヌトを芋おしたったけど、話は通じないだろうな 
圌女は正矩だず思っおるから。
䟡倀芳の抌し付けだし、単玔に嚁力業務劚害だずは思うよ😓
倩然痘を撲滅させた蟻田功先生は牛ワクチンを嫌がるむンド人に「神様のワクチンだから」ず䞀軒䞀軒説埗しお回ったそう。什和の日本ですらコレ、黎明期の埡苊劎を思う。蟻田先生は埡存呜なのでもっず評䟡高めお欲しい。京郜の嫌がらせは逮捕を。呜を守るより倧切な事は無い筈
掚進掟にたたにちょっずずれた人が居たすが、
反察掟も反察掟で脅迫行為をしおいたす
これはモノホンの「䌝凞」「ダクザ玛いの脅迫」「嚁力業務劚害」だず思うのだが、「フェミは䌁業ぞの䌝凞やめろ」ず隒いでた局は党然反応しおないよね 。
あのさ。そもそもワクチンの接皮は任意。
そしおコヌルセンタヌに掛けおも無意味。おか、予玄したい人の劚げになる事に䜕故気付かない高霢者の接皮が始たった頃、電話が繋がらないっお蚀っおたの知らん
日本産ワクチンの開発が進たなかった理由がはっきり分かる出来事。
特䟋承認されおいおも日本人盞手には治隓が行われなかったから、確かに今は実質治隓䞭ず同じ状況ではある。
治隓するずなったら患者を集めお半分に分け、半数にワクチン、残りは生理食塩氎をう぀らしい。
脅迫どうのっお蚀っおいる堎合じゃないだろ。
京郜府䌊根町圹堎が子䟛を殺そうずしおいるんだぞ。

刑事事件ですよ。

他の垂町村でも10代に劇薬コロナワクチン接皮したらしく、

その内の名の子䟛が重節化したした。

もはや「殺人眪」で圹堎職員を逮捕するべきです
. さんのコメント「. 安心しおください、被害届提出枈みでした。
」にいいねしたした。
"電話は午埌時たでに件あり、党お町倖からだった。メヌルは件、ファクスは件だった。" ただの業務劚害。
既に知っおいる方も居るかもしれないが、京郜の䌊根町など耇数自治䜓の子䟛ぞのワクチン接皮が抗議の電話で朰された件は、 信者である の門䞋生が自䞻的な忖床で行動に出た可胜性が非垞に高い。
コヌルセンタヌを疲匊させないで❗解らないこずが倚く怒りや䞍安、攻撃の矛先になっおいる。囜がコロナ察策より五茪を優先ず解釈されるこずで起きる匊害。

>>
この蚘事ずの敎合性はどうなるのでしょうね。
「京郜府譊に盞談」ず曞いおあるので、実行者たちは鍵をかけ始めたのかもしれたせんね。
遅いけど。
なんだこれ(唖然)ただたあこういう急進的反ワクチン掟の出珟も結局のずころ䞖界や囜や瀟䌚ぞの䞍信の存圚故なので、やはり日本が最も酷い状況にならんずダメかな
「電話は午埌5時たでに97件あり、党お町倖から」

自分の考えず異なる盞手を批刀するのは自由。でも業務に支障を来たすような真䌌や、脅迫するのは論倖ですね。
「新型コロナりむルスはただの颚邪」䞀掟の暎走が始たった。ネットで遭遇した陰謀論ずフェむクニュヌスを䜕䞀぀疑わずに信じお暎走するカルト集団だ。
「子どもぞの接皮はリスクがある」は間違っおいないけど、リスクがあるのは子䟛だけじゃない。
子䟛にはリスクよりそもそもメリットが無いのず、子䟛にはむンフルワクチンの方が優先順䜍が高いが正解。
昚日もtweetしたこのぞの反応がどうもふに萜ちたせん。確かに犯人の脅迫たがいの蚀動は悪いが このに察するが 99% 未成人に察する治隓も枈んでいないを心配するでもなく 犯人だけなくの安党性に疑問を持っおいる人達を
えっ
こどもが打おるっお知っお「良かった」ずか蚀っおる私の呚りずの枩床差な
受けさせたくないなら受けさせなきゃいいよ 
町民じゃない人たちが抗議電話ずか  反ワクチン信教もここたで来るず迷惑だよねえ。
こういう抗議する人っお自分の子ども孊校に通わせおんのかな
ワクチンは嫌な人らが、子どもが孊校で掗脳されるのはええのん分からん 
それずも党然関係ない人が仕事ずしおやっおんのかな
本圓に迷惑な話だけど、「ワクチンは毒である」ず信じおいる人たちなのか
「ワクチンを子䟛に接皮するず死ぬが、芪がそうするず決めたのだから他人が口を出すこずじゃない」
ずいうのはどうかず思うが、その方が迷惑にならないからなあ。
リベラルずパタヌナルずは  
知り合いの看護婊さんも打ちたくないっお蚀っおたんで
打たないでおこうかず思ったけど
キチガむが隒いでるんで打った方が良い気がしおきた
どの幎代でも感染者が発生しおいるのだから、高霢者には接皮で子䟛達に接皮は駄目ずいう連䞭の気が知れない。
そういう茩こそ埌回しで良い気がするわ( ᷄ᜢ᷅ )
生理食塩氎でも打っずけ。
掻動家のみなさん、
犯眪行為はやめおください
今なら「ブラックホヌルが迫っおおも、ゞュピタヌ教団は砎壊掻動に走る」っおの、玍埗出来る。コロナ犍を小束巊京先生に芋せおあげたかった
殺すっお、この堎合誰を殺すんだろう。電話察応者町長
反ワクチン掟は、最早パブリック゚ネミヌず芋なしお良い。
町倖からの抗議がなんであかんの
自䞻遞択やったらなんでもやっおええのん
囜に尻尟振るだけの町長を信じおおええのん
恫喝脅迫はあかんよ。
匿名でなければこの方々の意芋は理解できるがそうでなければ賛成出来ない
なぜこんなこずになっおいるんだろう。䌊根町は䞀床子䟛た鄙びおずおも静かな街だったな 
子䟛達を殺すなずか蚀っおおいお、自分達は殺人しようずしおるやん怖すぎ。
脅迫等の郚分が匷調されおいる印象だった。実際、子䟛ぞの接皮に぀いお倚くの保護者はどう思っおいるのかが倧事でもあり、正盎子䟛に💉打っおいいかどうか芪も刀断しずらい方も↗。芪の刀断ず蚀われおもなぁ、、他のお子さんが芪の刀断の元打ち始めも他人事でなく正盎心配だ
本圓にこういう人たち理解出来ない。
子どもたちを守ろうずいう正矩の぀もりなら間違っおるね。
集団接皮っお匷制じゃないでしょ。自分が打ちたくないからっお他の人の打おる機䌚を奪うのやめおほしい。そしおワクチン打っおる人が倧勢いるおかげで抑え蟌めおいる病気があるこずに぀いおも理解しおほしい。
暇なんだな、きっず。
集団接皮を個別接皮に切り替えたらしいけど、た、個別のほうがいいかなぁ。町内で「打お」圧力・「打぀な」圧力がないこずを祈る。
自分をどう凊すかを考えるのは自由。
ただ、人の暩利を奪うのは自由ではない。

その䞀蚀。
クレヌマヌに巊右される瀟䌚になっおはいけない。
もうテロだね
ずりあえず、脅迫した人、取り締たればいいんじゃない
町倖から、倧きなお䞖話よね。
基本的にワクチン摂取をした方がリスクを栌段に枛らせるので、意思決定の難しい子どもには、䞀斉接皮させるのは道理だず思う
自分が受けない自由を行䜿するのは結構。しかし他者が受ける暩利を劚害するのは論倖。職員盞手に危害予告などず正気の沙汰ではない。町は被害届出すべきだず思う。
ぎけいぎょうむがうがい
-電話は午埌5時たでに97件あり、党お町倖からだった。

電話は町民からですらないのか 😅
打぀も打たないも決めるのは本人です。この抗議や脅迫っお䜕の為にやっおるのきっず殆どが該圓幎霢の子䟛なんお居ない人だず思いたす。芁するに暇人
情報もず茉せずくね。
念の為。
電話は午埌5時たでに97件あり、党お町倖からだった

草
午埌5時たでがポむントやろこれ
知りたいのは子䟛に䜕mlを打ったのかその量は誰がどうやっお決めたのかず蚀うこずだず思うのだがどこにも報道されおいない

子どもぞのワクチン接皮やめろ」電話殺到 1215歳に接皮の町に「殺すぞ」脅迫も、業務に支障医療・コロナ地域のニュヌス
抗議はたぁ仕方ないずしお、機関の番号をTwitterに晒しお、フォロワヌに矩務劚害みたいな電話させようず仕向けたりする人いるのがもうなんずも 
ああ、あの堂々ずSNSで劚害掻動募っおた連䞭か

逮捕されおしたえ
ワクチン接皮は決しお匷制ではなく「打たない暩利」も保障されおいたす。同じく「打぀暩利」もありたす。リスクを蚱容できないなら自分は打たなければ良い、自分の子どもには打たせなければ良いだけで、他人の暩利たで䟵害するのは違う。行政もこんなのに屈するべきではない。
ワクチンっお別䞖界だね。町の方針に察しお党郚町倖からの電話やFAXでパンクっお。もう町圹堎には町倖から぀なげなくおもいいんじぇね
他方でワクチン進んでるんだなあ。6月6日からは12歳以䞊ぞの接皮。で、うヌヌヌん。報じられた翌7日朝からコヌルセンタヌに抗議電話が盞次ぎ、町は30分で停止。圹堎察応では7日倜たで党囜から電話玄110件、メヌル36件、ファクス8件があったず。
足を匕っ匵るなよ生きおるだけで無胜な奎らよ
「電話は午埌5時たでに97件あり、党お町倖からだった。」
本圓にそうだったわ
迷惑行為もコロナ䞊に最悪だから止めお欲しいよね
蚀うこずも同じで原皿読んでるようだし、ワクチン反察掟の仕業やろなぁ
アレルギヌなどでワクチン打おない人の敵なので、無人島に隔離すべき
「電話は午埌5時たでに97件あり、党お町倖からだった」
なぜ誰かを自分の思い通りにさせたいの
その為に暎力的な手段をずるの
「人殺し」ず「殺すぞ」の䞡立はセンスがある
本圓にワクチン接皮の邪魔しかしない人がいるね。
普通に異垞な行動だず蚀うこずを自分で分からないのかな。
人殺しずか殺すぞずかよく蚀えるよね。
脅迫電話ねぇ  これさ、専門家でも無いトヌシロが、どの立堎で蚀っおんだっお話だよね。
リスク・マネヌゞメントがきちんずやられおいるずは私も思わないですが、接皮するかしないかは自分で決めるこず。
これは1215歳ワクチン接皮を切り替えおも仕方ないな、頃すぞず脅迫されおしたうず地方自治䜓は動かざるを埗ない、埌日に停蚈業務劚害眪で法的凊眮ずりたしょう。
京郜県譊はこの手の捜査埗意じゃないけど埗意気だから、芋せしめに捕たえる?
ワむドショヌで玹介されおたのだけど、抗議がほずんど町倖からだそうで察しおしたった 
反ワクチンたじでク゜すぎる
今月から子䟛に打ち始めるりチの自治䜓にも、ずりあえず電凞お願いしたい笑
理䞍尜な電話には、別のスタッフに
「譊郚、逆探知成功したした」
ず郚屋の奥から叫ばせたら
倧抵の堎合、向こうから切るよ。
出る杭は培底的に打぀我が囜
これやから京倖のお人らは  🙌
被害者が「ほずんど同じ文面で脅迫しおくる」ず蚀っおたから組織的犯行なんだろうな。
>接皮が報道された6日午埌以降、䌚員制亀流サむトSNSなどで、町の子どもぞの接皮に反察する曞き蟌みが盞次いでいた。町の電話番号を蚘茉し、抗議の電話を促す内容も芋られた。
「電話は午埌5時たでに97件あり、党お町倖からだった。」
嚁力業務劚害ずかになるんですかね、これ
すべお町倖からねぇ 
たた、倧バカが珟れた。
嚁力業務劚害眪など犯眪行為に該圓するこずを理解しおいるのだろうか。
正矩の぀もりが、実は悪なのだ。
蚺察もしお副䜜甚ず感染のリスクを倩秀にかけた䞊で子䟛ず芪が決断しお打぀んだから脅迫たでしなくおもいいのに
嚁力業務劚害眪の構成芁件は? 立件の芁件は?
業務劚害で逮捕しおいい案件。
自分で決めるから口出すなよ。
脅迫じみたものはすべお録音ず電話番号控えお通報するこず決めずけばこういう嫌がらせは枛るのかな枛るのであればやっおほしいな
「地獄の黙瀺録」でカヌツ倧䜐が「あの時私は声をあげお泣いた」ずいう゚ピ゜ヌドを思わせる。
「接皮が報道された日午埌以降、䌚員制亀流サむトなどで、町の子どもぞの接皮に反察する曞き蟌みが盞次いでいた」粛々ず摘発しおもらいたいです。 
これは、業務劚害や脅迫をしおいる連䞭を片っ端から特定しお、芋せしめに逮捕すべき案件だ。囜も囜で、もっず䌊根町に積極的に揎護射撃すべきだ。自分がワクチン接皮を受けないのは党然かたわない。個人の自由だ。しかし、他人の暩利を䟵す反ワクチン連䞭は、豚箱に攟り蟌め。
ワク接皮は次䞖代に察するゞェノサむド。ファむザヌ自䜓が圱響を認めおいるのに若幎に接皮を掚奚するのか
たあそうだろうなヌ
【電話は午埌5時たでに97件あり、党お町倖からだった。】
--
党お町倖からだった。
本文より

電話は午埌5時たでに97件あり、党お町倖からだった。メヌルは36件、ファクスは8件だった。

党お町倖からだった
党お町倖からだった
党お町倖からだった
タむトルずURLをコピヌしたした