メディア蚘事

東京五茪・パラの䞭止求める陳情 郜議䌚で䞍採択に

バズる指数ピヌク 978

 twitterコメント 103件䞭 1100件
備忘録
東京五茪・パラの䞭止求める
陳情 郜議䌚で䞍採択に

週間前の蚘事ですが、
【
郜議の誰が反察し、誰が賛成したのか。郜民有暩者の皆様、次期郜議遞で誰に投祚するかの指針にどうぞ。
䞍採択の理由が知りたいね。
䞍玔な理由で匷行開催する五茪を埌抌しする為に、力で排陀するのであれば職暩濫甚。議䌚など無意味だ。郜議䌚遞、やる必芁無いよ。今すぐ党員クビでいいんじゃない
五茪䞭止を求める陳情の
「䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党」
東京郜の郜議遞は月日です。
ここテストに出た〜す。
芚えずくように‌

『䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です』

———
埌玉県の䜏民が、東京オリンピック・パラリンピックを䞭止し、経費の剰䜙金を生掻に困窮しおいる郜民の救枈にあおるよう求めた陳情 → 䞍採択
埌玉県の䜏民からずいうのがミ゜
おわ、民意っお䜕だい。
その代衚じゃないんだなお前らは。
自民党公明党郜民ファヌストは自分ファヌスト利暩ファヌスト
䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。
情け無いな。本圓に。
よく芚えおおきたしょう。郜民の皆さん、ネットだけでなく遞挙で意思衚明しお䞋さいね。「䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党です。」
埌玉県民が を䞭止し 経費の剰䜙金を生掻に困窮しおいる郜民の救枈にあおるよう求めた陳情は䞍採択に
䞍採択に賛成した䌚掟は 東京五茪 パラの䞭止求める陳情 郜議䌚で䞍採択に 政治マガゞン
郜民の陳情を䞍採択に賛成したのは、
郜民ファヌストの䌚、
自民党、公明党です
もうすぐ遞挙ですね、
芚えおおきたす‌
コロナ犍&酷暑でのオリパラ䞭止に賛成:共産党、立憲民䞻党
コロナ犍&酷暑でのオリパラ匷行に賛成郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党
動き始めたプロゞェクトは意地でも止めない。それが地獄に続く道であっおもだTHE 日本っお感じ。
「䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です」
郜民ファヌストの䌚はい぀のたにか五茪ファヌストの䌚に。
よくわからないのは、埌玉県の䜏民が陳情しおきたこずで、䞭止を前提にした犏祉案が䞭身なので芋出しがおかしい。そしお埌玉からの郜政ぞの内政干枉。圓然蹎られたすわ、内政干枉だもの。
・ の で に

に した䌚掟は、
した䌚掟は、
政治マガゞン
この蚘事、「䞍採択」に賛成・反察の䌚掟ず曞かれおいる。
「採択」ではないのはわざずか
「䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。

反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党です。」
"䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。
反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党です。"

次の遞挙で䞊の3぀䌚掟には絶察に入れない。
「埌玉県の䜏民が、東京オリンピック・パラリンピックを䞭止し、経費の剰䜙金を生掻に困窮しおいる郜民の救枈にあおるよう求めた陳情」
お、おう
郜ファ、自民党、公明党により。さすが、郜民を真っ先に犠牲にする䌚だ。他2党は蚀わずもがな。
このほか、ワクチン接皮を進めるため、郜が倧芏暡䌚堎を郜内5か所に蚭ける費甚や、地域の蚺療所が高霢者にワクチン接皮を行った堎合の協力金などを含む、総額4552億円の補正予算案が可決・成立
東京オリンピック・パラリンピックを䞭止し、経費の剰䜙金を生掻に困窮しおいる郜民の救枈にあおるよう求めた陳情は、東京郜議䌚で䞍採択ずなりたした。
今床の郜議遞は立憲・共産が珟有から議垭を䌞ばせるか(=採択に反察した自公郜ファの合蚈議垭をいかに削れるか)の闘いになる/ の蚘事によるず維新(1人䌚掟)も採択反察。
予算ぶんどりがたる儲けする奎らばっかだからさ💀
ほう。どんな意芋でたんだろ
郜民ファ、自公はダメだ。
おはようございたす。
きのうの党囜ネット枠(日本党囜8時です)で
ずりあげた各党の東京オリンピックぞのスタンス。
䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。
反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党です。
䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党です。→
東京五茪の䞭止を願う郜民は倚いず思うけど、その受け皿が共産ず立民ずいう絶望感。

䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。
反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党です。
五茪䞭止の陳情䞍採択に賛成した䌚掟は郜ファず自民党ず公明党。そのくせ䜕故か公明党は五茪を公玄にしないず蚀う。これもたた公明党の兞型的な自語盞違のパタヌンず蚀えるだろうなぁ 😂💊
わかっちゃいたがこれで次の遞挙、郜民ファ、自民、公明撲滅ずいう気持ちを新たにする
郜議䌚ダメだわ 。
「䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。
反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党です。」
経費の剰䜙金を生掻に困窮しおいる郜民の救枈にあおるよう求めたっお⁉
なぜ五茪䞭止で䜙剰金が発生するのか意味わかんなヌい‌
たたもや、自民ずマネヌファヌストの䌚が反察ですね。今たで「たったの䞀床」だっお、郜民ファヌストしたこず無いですからね
埌玉県民が郜議䌚に陳情できるものだず初めお知った。
反察勢が匱いっおのもあるんだよなあ。キチっおる党が匷いだけに。
>䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党
>反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党

郜民は生掻に困窮しおいないのでしょうか郜民ではないですが生掻に充おお欲しいず思うのですが。
䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。

反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党です。

投祚のご参考に。
「䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です」
郜民に限らずよく芚えおおこう。コむツらは、垂民の安党よりオリンピックが倧事だっおさ。
ここたで露骚になるずは思わなかったなあ。
この蟺のルヌルがよくわかんねえや。埌玉の䜏民が郜議䌚にこれ圚宅しちゃったらどうなるの?どうしお議題にたで行ったの?
「䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。

反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党です。」
"䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。

反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党です。"

郜民の皆さんの投祚の参考になれば。
芚えた

「埌玉県の䜏民が、東京オリンピック・パラリンピックを䞭止し、経費の剰䜙金を生掻に困窮しおいる郜民の救枈にあおるよう求めた陳情は、䞍採択ずなりたした。

䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。 」
『埌玉県の䜏民が~求めた陳情』

なぜ埌玉県民
"䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です"
郜ファは完党に自公の補完勢力に成り䞋がった
䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。
䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党
郜民ファヌスト、自民、公明の反察で䞍採択だずさヌ💢💢💢💢
議論もせずに開催ありきで郜民の
呜、健康を守れるのかなヌ💢💢
そもそも経費の䜙剰金など出るかも怪しい。損害賠償が䞖界各囜から発生するかもしれんのに共産はずもかく立憲民䞻党の無胜ぶりがここでも露呈。瀟䌚的䞀般垞識すら持っおいない。
埌玉県の䜏民が、東京オリンピック・パラリンピックを䞭止し、経費の剰䜙金を生掻に困窮しおいる郜民の救枈にあおるよう求めた陳情は、䞍採択ずなりたした。䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。
『䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党です。』これも圱響ありそ・・・。
日本共産党ず立憲民䞻党は日本囜の足匕っ匵るの止める気さらさら無いみたい。䞡党貧困局食い物にするの止めないし。
採択すべき:
>共産党、立憲民䞻党

採択するな(五茪決行でOK):
>郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党

郜ファ・自公、今月は䜕があるか芚えおるか!?
東京五茪・パラの䞭止を求める陳情の採決が郜議䌚で行われ、䞍採択に。
庶民の声を党く聞かず、東京五茪の開催を匷匕に決めた、自民党ず公明党ず郜民ファ。
人の呜を螏み台に五茪の開催をゎリ抌しする、自民党ず公明党=創䟡孊䌚の郜議は来月の郜議遞で萜ずしおやりたしょう。
五茪ファヌストの䌚。。。
東京オリ・パラの䞭止を求める陳情の採決が東京郜議䌚で行われ、䞍採択になった。
庶民の声を聞かず、東京五茪の開催を匷匕に決めたのは自民党、公明党、郜民ファ。
郜議䌚自民党ず公明党=創䟡孊䌚は来月の郜議遞で萜ずしおやりたしょう
䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党
反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党
東京五茪の䞭止の考慮もしない政党は、私達の呜は私達が守る為に郜民(ファヌストでも䜕でもない)、自民公明にはその堎から降りおもらおう。
科孊も理論もかなぐり捚お䜕が倢ず垌望か
剰䜙金
恐れ入りたした。
考える力だから䞭止ずか蚀うんだ。


経費の剰䜙金を生掻に困窮しおいる郜民の救枈にあおる
”を䞭止し、経費の剰䜙金を生掻に困窮しおいる郜民の救枈にあおるよう求めた陳情は、䞍採択ずなりたした。䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党”
【 『埌玉県の䜏民が、東京オリ・パラを䞭止し、経費の剰䜙金を生掻に困窮しおいる郜民の救枈にあおるよう求めた陳情』

埌玉県の䜏民が・・・
なぜか埌玉

䞀方、JOC経理郚長が電車にはねられ死亡、譊芖庁は飛び蟌み自殺ずみお調べおいる。
䞍採択に賛成、っお、ややこしいな。
「䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です」。
「反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党です」。
䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。
菅総理が独断で決めおるだろ。


これからも粛々ず郜民の信蚗に応えお頂きたく😌
オリパラ䞭止を求める陳情の䞍採択に
賛成郜民ファヌスト、自民党、公明党。
反察共産党、立憲民䞻党。
郜ファ、自民、公明を朰そう
「䞍採択に賛成反察」っおわかりづらいけど、
芁は
「䞭止の陳情なんお聞く気ありたせヌん」郜ファ・自公
「陳情聞けよ」共産・立民

で、い぀もの通り  郜議遞芚えおろよ
東京五茪・パラの䞭止求める陳情 郜議䌚で䞍採択に
実際に行動を起こした方がいるのですね。すごいなぁ。
これ䜙剰資金の䜿い回し方指定しなければもう少し可胜性なかったそんな事ない
「埌玉県の䜏民が、東京オリンピック・パラリンピックを䞭止し、経費の剰䜙金を生掻に困窮しおいる郜民の救枈にあおるよう求めた陳情」
っお、郜民ちゃうし玍皎もしおぞんのに東京の皎金の䜿い道指図したがるずか、迷惑。
埌玉県の䜏民
反察䞍採択👉郜民ファ、自、公
賛成採択👉共産、立民
ああ、やっぱりね、東京オリンピック ファヌストの䌚なんだよな圌らは。

ホントヌに止めお䞋さいよ。
”反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党”

この政党の扇動で支持者達が連日連倜オリンピックアスリヌト個人ぞ非垞に悪質で非人道的な誹謗䞭傷攻撃が続いたのです。

音楜団䜓・芞術団䜓も同じ。よく芚えおおきたしょう
圓然です!!
遞手は続々ず決たるし、聖火リレヌも順調に進展しおいたすし、ワクワクドキドキ、気持ちが盛り䞊がるなあ!!
知っおた
芋に行ったら、"電通やパ゜ナの儲け政府の財源"になる。 行きたい奎は芋に行けば 芋に行く人が増えれば増えるほど、どうせ発生するであろう"オリンピック開催埌の補填皎"が、オリンピックに興味無い人から城収される分が枛る。

「
䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です
埌玉県の䜏民が
裁刀ではよく聞くけど、議䌚での陳述で県たたぎっお出来るんだ。
実に分かりやすい構図だな🀣
“  䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。

反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党です”
最新コメント14件06/07 17:15
埌玉県の䜏民が、東京オリンピック・パラリンピックを䞭止し、経費の剰䜙金を生掻に困窮しおいる郜民の救枈にあおるよう求めた陳情は、䞍採択ずなりたした。
“埌玉県の䜏民が、東京オリパラを䞭止し、経費の剰䜙金を生掻に困窮しおいる郜民の救枈にあおるよう求めた陳情は、䞍採択”
“賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党”
“反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党”
「䞍採択に賛成した䌚掟は郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党」⇒郜民より五茪の党
郜議遞ではこれ以倖の候補者に投祚。
東京五茪パラの䞭止求める陳情 郜議䌚で䞍採択
東京オリンピック・パラリンピックを䞭止し、経費の剰䜙金を生掻に困窮しおいる郜民の救枈にあおるこず。

反察掟
郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党

賛成掟
共産党、立憲民䞻党
郜議䌚で反察しおくれたのは、共産党ず立憲です。
●残念‌
>>䞍採択に賛成した䌚掟は、郜民ファヌストの䌚、自民党、公明党です。反察した䌚掟は、共産党、立憲民䞻党です。
はい。い぀もの。😉
さいたたwwww

このうち、埌玉県の䜏民が、東京オリンピック・パラリンピックを䞭止し、経費の剰䜙金を生掻に困窮しおいる郜民の救枈にあおるよう求めた陳情は、䞍採択ずなりたした。
タむトルずURLをコピヌしたした