メディア蚘事

銖盞「囜民の呜ず健康を守れなければ五茪開催せず」

バズる指数ピヌク 627

 twitterコメント 190件䞭 1100件
いよいよ
アベスガの目的は
五茪予算を䜿いたい攟題䜿い
お友だちに流し蟌み
その埌自分たちも懐に入れる事だった事が
分かっおきた

その為には
盎前たで開催匷行を
蚀い続ける事が必芁
だヌかヌらヌ
既に毎日ほが100人の呜を奪っおるだろ、あんたの倱策で

殺人鬌
テロリスト
おんがろ朗読マシヌン
なんかムヌディ勝山氏の右から来たものを巊に受け流すみたいな感じだな。前提条件やなんらかの察策はあるらしいのだが結局最埌たでなんなのかわからない💧
・・・・・既に死者が出おいるではないか。党然守れおいない。
䞭止する暩限無かったんじゃないっけ
そのラむンはどこなのっお聞かれおたずもに答えお無いんじゃなかったか
どれ䜍感染者が出お死者が出れば開催しないの刀断になるのか答えるべきでは
呜ず健康を守る、安心安党に。
守れおるず思っおるのかね
図々しいにも皋がある。䜕にも効果的な察策しおないくせに。
もしかしおギリギリで䞭止する気すごく無責任な発蚀に聞こえるんだが🙄そんな決断力あるの
どヌせズルズル開催するんでしょ
メンタルヘルスを軜芖するなりェルビヌングを舐めおいそうだよ。
「前提」の定矩はないんじゃないでしょうかずか蚀っお䜕が䜕でもやる気でしょ
「囜民の呜ず健康を守るこずが開催の前提条件だ。こうしたこずが実珟できるように察策を講じるが、前提が厩れれば行わないずいうこずだ」 すでに前提が厩れおるんだよなぁ。
䞀刻も早く䞭止にしおください。これ以䞊囜民の尊い呜を奪わないでほしいにゃ。オリンピック開催したら安心しお生掻できないにゃ。
に
ずっお
日人殺しおるのは

蚱容範囲なんだよ

が
鉄槌を䞋すしかない
粟神分裂でも起こしおるのか(Žω`)
「囜民の呜ず健康を守るこず」を、あなたに任せたくない人の方が倚数なんだず支持率が瀺しおいる。
野党の皆さん、こう蚀っおください。
圌は怒りを露わにするからボロが出るはずだ。
驖盾:
囜民の呜ず健康を守れなければ五茪開催せず⁉

い぀、どのようにしお刀断するのか⁉
囜民䞇人以䞊亡くなっおる
幎前延期したずき
こんな蟞退を予枬しおたのか
既に非垞事態で守られおない

なぜそこを議論しないんだ
あたりにも、遅すぎる

もうすでに、「コロナ」感染死者が続出しおいたすので、
囜民の呜ず健康を守れおいない状態ず認識したす

それに、幹郚からも自殺者が出おいたすし、
「呜を守る」なんお、よくも蚀えたものです
囜民の呜ず健康の為に自民党から共産党に倉わっお䞋さい😭😭😭
本圓もうあんたら党然ダメ🙅‍♂
既に守れおないけどな🀪🀪🀪
答え、出おるやんかwww
うるせえよ。お前が官房長官時代から行っおる行いで囜民の呜守れおねぇんだから、黙っお開催しろよ。
今は平時だっけ緊急事態なんだろ じゃ䞭止だな。
これほどたでに

我が囜の政府が信頌できず、信甚できず
理䞍尜で䞍敎合なこずばかり通り
䞎党ず銖盞の空虚で実効性のない抜象的な戯蚀に絶望し
䞀般囜民には無理を匷いお補償はせず

真に無胜なのだず実感するずは
菅は五茪に぀いお「 前提が厩れれば『行わない』ずいうこずだ」ず述べた。『行わない』すなわち、自分が䞭止の決定暩を持っおいる事を認める発蚀だ。ならば、銖盞䞻導で、開催䞭止の決定をしおもらおう。囜民の呜ず健康を守るため。
→そしたら早くIOCに開催できないこずを䌝えお䞋さい。
散々野党に責め立おられおやっず喋ったよな。
  でもおやりになるんでしょう
その基準はず問われお、「囜民の呜を守れるかどうかだ」ず答えるボケ老人w
「これはね、同意反埩ですから、基準になっおないず思うんですよ」
「囜民の呜守れなきゃ出来ない、その基準は囜民の呜を守れるかどうかだ、これじゃ説明になっおいない」
寝蚀蚀っおるんじゃないっお‌👊
安心も安党も倢のたた倢、倱政の犠牲で食べられない囜民が倚くいるずいうのに、
因果関係が完党に逆。
JOC圹員幹郚が郜営浅草線䞭延駅で自殺したらしいよ。これに぀いお、早急に䌚芋した方がいい。なぜこうなったか、説明すべき。日本囜民は、沢山自民党政暩に裏切られおるので総理倧臣を信甚しおないよ。
でも、「私は䞻催者じゃない」お蚀っおたけど。
なんずいうか 絆ずやらはもうズタズタだし、垌望・勇気・倢・安心安党なんお矎蟞麗句ずは皋遠いドロドロした展開になっおるような印象を受けるんですが。。
「守れなかったら実斜しない」のね
普通に考えたら䞖界䞭から人が集たる様な倧きなむベントは開くべきでないのは自明の筈。
䞭止できないなら、せめお関係者は最䜎限に絞っお、無芳客、医療や亀通など䞇党の察策を立おるべきでは。
もうずっくに䞭止レベルいたさら匁解するな、このボンクラ珟実をしっかり読め
うそだよヌ‌‌
今珟圚囜民の呜が守れおいなくお、さらにオリンピック開催によっお囜内だけでなく海倖にも倉異株を広げるだろうず蚀われおいるのに、五茪を開催しようずする時点で虚蚀だろう。
→
守れるようになっおから蚀え。
もう前提厩れおるので、䞭止で
安倍晋䞉ほどではないが、菅もり゜぀きだ
しかし、同じ事を繰り返し喋るだけなのは本物のアホなのかな
きっずたた、囜民に謝る事になるず思う
元々厩れおるし修正すらしない 

こんなに日本語が喋れない人が囜のトップは倱栌だよ。
うん、じゃあ䞭止だよね。やれば確実にコロナ拡倧するんだから。
いや既に少なくない呜ず健康が奪われおるのに䜕を仰っおいらっしゃるのか意味䞍明で埡座いたすが↓
ずいうこずは、䞭止ですね
ほんずかよスカくんからそんな蚀葉がでるなんお⁉
えっあっうん えっ
私自身は『䞻催者ではない』っお蚀っお回答から逃げたはずなのに、別の回答では、『五茪開催せず』っおなあに

おバカ〜さん
だったらもう開催できないんですけど😓
蚀っおる事ずやっおる事に矛盟を感じないのかなこの人は🀷‍♂
GOTO爆匟で自爆の政暩

爆匟を抱えたのろたなれロ戊を、数送り出しおも䜕も倉わらないこずを知りながら、犠牲を積み䞊げた、東條英機。
たさに菅政暩ず同じです。犠牲者の囜民。
じゃぁ、早く䞭止にしお
囜民の呜無芖しお、時短政策執行したのはどこの政府よ?
菅総理、口で蚀っおる事ずやっおる事が反察な気がするのですが。
ずっくに前提条件は厩れおるじゃん。おいうか、口ではなんずでも蚀えるが、腹の䞭では開催する気満々なんだろ
䞻催者じゃないから暩限ないんでしょ
ならば、䞭止の決断を、お願いいたしたす
珟時点で守っおないだろ。
今の時点で守れおないんだから、開催は厳しいなぁ。。。
菅矩偉銖盞
オリンピック「囜民の呜ず健康を守るこずが前提条件。その前提が厩れれば行わない」

新型コロナ倉異は予想できたはずで、䞭止なら去幎に決めお欲しかった。

批刀する人は
䜕しおも批刀する。

いちど開催ず決めたなら、芆さないでほしい 赀字が増える。
抜象的過ぎる 
囜民の呜ず健康を守れないので、即䞭止を求めたす。
糞糟タブロむド政府広報玙が䜕か蚀っおいるが貎方の蚀う囜民は支配者局だけであるこずは明癜で、珟状で困窮するような人は反日倖囜人認定ずいうこずか。これでもただ怒らぬ囜民なのでただただ絞れるず思っおいるこずだろう
皆さんこのクズに惑わされないで䞋さい

コむツは「開催100%前提」で自分の保身の為にお決たり文句蚀っおるだけです

所謂、囜民を舐めおたす

菅矩偉(スガペシむ)を蚱すな😠💢💢💢
この老人ず囜民ずのコミュニケヌションをデザむンするスタッフは呚りにいないのかな。
。『東京五茪・パラリンピックの開催に぀いお「囜民の呜ず健康を守るこずが開催の前提条件だ。こうしたこずが実珟できるように察策を講じるが、前提が厩れれば行わないずいうこずだ」ず述べた』どうせ因果関係䞍明だろ屑
「囜民の呜ず健康を守るこずが開催の前提条件
こうしたこずが実珟できるように察策を講じるが、
前提が厩れれば行わないずいうこずだ」
既に囜民の呜が守れおない
それ、本気の発蚀ですか
匷行開催しおしたった堎合に感染が拡倧したら総理が責任をずるんだよね 盎ちに明確にしおほしい
【菅銖盞 囜民の呜ず健康を守れなければ五茪開催せず】䜕をもっお囜民の呜ず健康を守れないず刀断するのか囜民の呜ず健康ずオリンピックを倩秀にかけるなんお銖盞ずしお無責任極たりない。囜民の呜は䜕よりも優先されるべき
その通り、開催しないでください。日本のトップず思うならばね
状況は
オリンピック開催せずなんです
昚幎から決定枈みの話

IOCからキャンセル料
(保険代金)受領する暩利が
日本囜に有りたす
既に守れおないんだが
→去幎の段階で前提は厩れおいるわガヌスヌ‌👎👎👎👎☠☠☠☠
本圓に蚀葉だけ宙に浮いおるよ
ただし「䞻催者ではない」。

小池が実質䞻催者、、

緊急事態宣蚀は解陀できるだろうか。。
その前提がね。。。察策がね。。。あぁ疲れる。。。

「囜民の呜ず健康を守るこずが開催の前提条件だ。こうしたこずが実珟できるように察策を講じるが、前提が厩れれば行わないずいうこずだ
発蚀の内容は意味䞍明。「囜民の呜ず健康を守れなければ」っお、今珟圚、「守れおいる」ず考えおいるずすれば、恐ろしい。
ならば䞭止にするべきだろう。今たでだっお囜民の健康や呜を守れおいないのだから。たしお、匷力な倉異皮ぞの察応ができないたた倖囜人がたくさん蚪れたら感染拡倧必至。
この蚀葉の意味を理解しおいない人を囜䌚から远い出しお欲しい。
おめでたい❗ず蚀うか偉そうに安党安心を過信しおるのか😇

䞖界からも批刀受け半ば身内の専門家からもダメ出しされ 前提条件がずっくに厩壊❗

毎日毎日話のおんこ盛りに懞呜だ‌
あれさっきのニュヌスでは自分は䞻催者じゃないっお蚀っおたよね〜🀔
どっちが本圓
た、どっちも嘘だず思うけど🀔
ではやめるしかない。1䞇人以䞊亡くなっおいるんですよ
もう護れおたせんが
䞻催者じゃないから止めるこずも出来ない。じゃああんた䜕ができるの
珟状を発蚀内容に圓おはめれば即刻䞭止を宣蚀する結論になるず思うが。菅の認識しおいる珟状が倚くの囜民が認識しおいるものず同じであるこずを祈る。
あれなにがなんでもやるんじゃないの
囜民の呜ず健康を守るなら、五茪は䞭止すべきだよな❕ 医療䜓制の逌迫が収たらなければ、囜民の呜ず健康は守れないぜ❕❕❕
はい䞭止💢💢💢💢💢💢💢
よく蚀った‌

■
こんな矛盟した発蚀を為す䞀囜の総理。
囜民の呜ず健康が危険に晒される時には、もう五茪は開催されおしたっおいる。
ず蚀うか、五茪を開催するからこそ、そのリスクがあるんだろうが。

マゞで、バ○(笑)
たずえ人が死んでも、感染者数が爆発的に増えおも、
「五茪ずの盞関性は認められない」
で完党勝利できるから勝ち確。
぀たり開催も確定
肝に銘じお芚えおおいお䞋さい❗菅さん。䞭心は囜民ですから。
バブルの䞭心は囜民ですよ❗遞手はバブルの倖偎です❗
そもそもオリンピック関係なく
それがアンタの仕事でしょ
既に囜民の呜ず健康は守られおいないよ
次は「犠牲になった方々のためにも必ず五茪を成功させる」ずか蚀い出すよ
嘘぀き。
䜕も守られおない。結局、菅も安倍ず䞀緒で嘘぀き。自民党には、ろくな奎がいない。

「囜民の呜ず健康を守れなければ五茪開催せず」
どうせい぀もの舌先䞉寞でしょ 責任問題には決しお螏み蟌たないクセに。
そう思うならさ 早く䞭止しないず。
↑これは口だけで五茪ファヌストになっおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした