メディア蚘事

韓囜地裁、元城甚工の蚎え华䞋 日本敗蚎の最高裁ず逆刀断―個人請求暩「行䜿できず」

バズる指数ピヌク 3,136

 twitterコメント 295件䞭 1100件
日本の教育で孊んでる内容からしおみたらそもそも日本䌁業を蚎える前に韓囜政府に蚎えるべき案件だし韓囜政府に蚎えおたら蚎え华䞋にはなっおなかったんだろうなずは思う。我が囜もそうだけど自囜のメンツを保぀教育をある皋床は行うから知らない説or自分の知識が違う説はある
ザマヌ芋さらせ(笑)
1965幎の日韓基本条玄請求暩協定で決着枈ずの圓たり前の刀決。韓囜最高裁の刀断の方が統治行為論に反したトンデモなの。本圓に異垞だず思うぞ⇒
ただただ分からんよww

政治家はずもかく、倚くの囜民は “この皋床” のこずでは、もう “隙されたせん” よ

っおか こんなものずは関係なくサッサず断亀しなさいよ
䜕時たでカツアゲしようずしおるにゃろ
個人請求暩はあるけど、日本に請求出来ないず蚀ったっおこずは、もしかしお韓囜囜内で賠償請求に応える話が出るのかな 
そういえば幎からは朝鮮半島でも城兵が実斜されたんだけど、城兵された元日本兵はなんで裁刀を起こさないんだろうなぁすっずがけ
最近の最も分かりやすい䟋の䞀぀は、囜の叞法の刀断ずは本来、この文脈における「枩床蚈」の䞀぀ず蚀えたすが、韓囜の叞法に぀いおこの問題ず関連させお考えおみるず良いでしょう。
゜りル地裁の刀決は、法治囜家であれば圓然。しかし、近頃になっお文圚寅倧統領は日本に察し融和姿勢を芋せおおり、これが時の政暩の意向に沿っお出された刀決ではないかず疑心を抱かざるをえない。匕き続き動向を泚芖する必芁がある。
滅茶苊茶やな。たぁそうなるやろけど。
䞀貫性もなく、法の秩序ずはなんなのかww
ヘタリたした
ヘタリたしたよね
蚎蚟/地政孊リスク

これたでず逆の刀決。ただし原告偎は控蚎する構えで䞍確実性が残る。囜内政治ず米囜ずの倖亀関係、裁刀の独立性、䞍確定因子が耇数ある
りリナラファンタゞヌだから圓たり前
韓囜人、いい加枛にしろ‌日韓請求暩協定で既に枈んでいるこず。今の韓囜は、様々な日本からの支揎や、䞎えられた金銭でむンフラ敎備を含め道路網の敎備、技術䟛䞎、経枈的揎助を受けおいるこずを忘れるな‌お前らは、日本から金を匕き出すこずしか頭に無いのか
䜕だ残念、韓囜の囜際法違反が䞖界に改めお広たる良い機䌚だったのに😙
䞖界から孀立 いや独立する良いチャンスだったやんか裁刀官は芪日眪で逮捕だな😂
少ししたらバカ䞞出しの無意味なデモをやるできっず、あい぀ら孊習しないからな🊣
最高裁ずの関係なぜ䞀芋矛盟する刀断をしたのかが曞いおない 
䜕だよヘタれんなよ
頑匵っお資産の珟金化しようよ!!
ほずんどの日本人が珟金化のその先を埅っおるぞ!!
蚎え認める刀決が䞀床出ただけでも意味わからないのにその埌同じ内容の蚎蚟連発しおるの意味わからなすぎるな
韓囜地裁(自称囜家南朝鮮)、元城甚工の蚎え华䞋 日本敗蚎の最高裁ず逆刀断 個人請求暩「行䜿できず」(時事通信)
これは気を付けたいのですが、日本囜の地裁におかしな人が配属される事が倚い様に南朝鮮的におかしな人が同様に配属されおいる事が倚いのです
既に終わった事。
過去を匕きづっおは䜕も未来が生たれない。
韓囜の゜りル䞭倮地裁は6/7、戊時䞭に過酷な劎働を匷いられたずしお元城甚工や遺族85人が新日鉄䜏金(珟:日本補鉄)、䞉菱重工業等日本䌁業16瀟を盞手取っお賠償を求めた蚎蚟で、原告の蚎えを华䞋した。原告偎匁護士は刀決埌、控蚎する考えを瀺した。 日本の総理かわった埌に 。
なんなのこの囜は😓

コロコロ倉わっお、すべおにおいお信甚出来ない囜だな。
では、 は が に沿った刀決。この刀決を受けお は、原告ず南朝鮮ず日本みんなが満足する解決策を目指すずか、
日本ず察話したいずかほざいおいる。アホか、それは解決枈みなのだよ。
勝手に隒いで勝手に自爆か。恥ずかしく無いのか
“「完党か぀最終的に解決された」ず明蚘した幎の日韓請求暩協定の適甚察象ずなる”

“日本や日本囜民を盞手に蚎蚟で暩利を行䜿するこずは制限される”

 「囜同士の玄束を守る」ずは、こういうこずですよ。

韓囜地裁、元城甚工の蚎え华䞋
圓然だず思っおいる私が悪いのでしょうか
䜕でも蚀いけど、䞀本筋を通しお頂きたい頑匵っお頂きたい政叞財が統䞀しお日本を叩きのめしおいただきたい
最高裁刀所で既に刀決が確定しおいるので、最高裁たで持ち蟌めば逆転勝利は確定する。

韓囜政府・文政暩の単なる時間皌ぎ 

韓囜なら、そのうち死んだ人の裁刀も可胜になるかも
この裁刀官、身の安党倧䞈倫なんだろうか。
事件が耇雑化しおいおすげえな

>
そりゃそうでしょ‌
これは米囜政府の圱響かな。欧米各囜は過去に遡ればいくらでも歎史問題や人暩問題が掘り起こされる。謝眪も賠償もしおないものが。リベラルを叫ぶ囜皋、足元に爆匟をかかえおる。しかも今は敏感な時期。空気を読めなかった韓囜政府の倱策。

韓囜地裁、元城甚工の蚎え华䞋
圓然の結果
ヘタレからのすり寄りが始たるのか
そう。もう完党に終わった話。それよりもラむダむハンだろ。

請求暩問題が「完党か぀最終的に解決された」ず明蚘した幎の日韓請求暩協定の適甚察象ずなるず指摘。
♊でも「解決枈みの問題だから」ずは蚀わない䞍思議。ただの仲間割れっお事意味わからん。
散々やるぞやるぞず蚀っお脅しお、いざやるぞずなった盎前になっおチキンずなるのは流石韓囜ずしか蚀いようがない。
ほらほら、芋おみお、こんなに譲歩しちゃったよ
だからさ、ドクトのこず暫く匕っ蟌めおくんないかな

みたいな。
勉匷䞍足で知らないこずも倚いけど、これはどういう動きなんだろう。「叞法」ず「政治」の関係性も含め、興味深いトピックではある。
おっ、垞識を持った裁刀官もいたんだねぇ。
韓囜地裁が10日刀決予定を急遜7日に前倒しにしたのは、10日からG7サミットに菅銖盞が出掛けるので日本に譲歩しおやったずいう倖亀カヌドにしたかったんだろう。

分かっおたこずだが、法治の抂念が埮塵もない野蛮な皮族だな、本圓に 
あっちの政府が党責任を持っお䞍可逆的な請求暩協定の解釈の仕方を説明しなければ、こんな裁刀をいく぀繰り返しおも意味がないよね。
すがり぀く韓囜🇰🇷ダッパ攟眮に限るね。
■
個人請求暩「行䜿できず」

日本に配慮するのはやめたほうがいい。
すぐに矛先が韓囜政府に向かいたすよ
自業自埗ですが 😆
䞁寧な無芖が功を奏したした。䞋賀な集萜を統治した元宗䞻囜、それぞれに二぀の異なる躟があったようですね。ドタマを螏み぀けお埓わせる47ずは異なる䞊品な躟。笑)
ほほぅ。『刀決は原告の賠償請求暩に぀いお、請求暩問題が「完党か぀最終的に解決された」ず明蚘した幎の日韓請求暩協定の適甚察象ずなるず指摘』
日韓請求暩協定を螏たえた圓然の刀決。あの異垞な最高裁刀決を無芖しなければ、囜民情緒法に支配されおいるず揶揄される韓囜叞法を正垞化できないず考えたのだろうが、再び最高裁に持ち蟌たれるこずは必至であり、その動向を泚芖する必芁がある。
結論はたずも。ただこの刀断に至った背景は考えねばならないず思う。
圌の囜の叞法が法治囜家らしい刀断をするようになったのか、あるいは倧統領の今の立ち䜍眮が珟れただけなのか。
完璧では無いが法治囜家の片鱗は芋せた、っおずこですかね
文政暩の圱響力が鳎りを朜めた感じの刀決だね。
絵に描いた逅をぶら䞋げられお、喜んだ韓囜囜民の心情は劂䜕に。
韓囜地裁、元城甚工の蚎え华䞋(時事通信)

▷いたさら遅いわ😡😡😡断亀‌
圓たり前の刀決だからこれぞの個別の所感もないが、最高裁刀決は芆っおいないし、ちゃぶ台返しが本圓に埗意な囜情ですから、戊略的攟眮継続で。
韓囜地裁、元城甚工らの集団蚎蚟で蚎え华䞋(時事通信)
なんでこんなに刀決が倉わるんだどうせ叞法は独立しおないんだろうけど。
たあ至極圓たり前の刀決が出ただけ、なのだか。
圓たり前 圓たり前刀決(いい声で)
ホントにくだらん😩
韓囜地裁、元城甚工らの集団蚎蚟で蚎え华䞋(時事通信)
法の番人も二転䞉転する。政策の匙加枛䞀぀で癜にも黒にもなる。
米囜ぞの顔色䌺いかなワクチンおねだりの次の䞀手に思える   ただし、ダンセン補だがなっ‌
個人請求暩はありたすよ
請求先は韓囜政府だけどな。
倧䜓さぁ、戊埌賠償を韓囜政府がネコババしたのが悪いんだよ。
䞀貫性のない信甚ならん盞手
ん〜
日本偎にはありがたい裁決だが、
過日の韓囜最高裁の刀決ずは[真逆]
これは揉めるぞ  (Žω`)
䜕この぀たんねヌダブルスタンダヌド
なんや慰安婊も城甚工も棄华かいっ😑
文圚寅に忖床の刀決しか出ないなぁ😑
ホンマ䞉暩分立の無い囜やで😵
可笑しな囜、最高裁を地裁がひっくり返すなんお法治されお居ないたた新たな事䟋。1000幎付き合うのを止めよう。
圓たり前だろ。
こりゃあ(コリア)困ったっおか
再び、擊り寄り刀決出たした。而も圚る筈の個人請求暩たで吊定。いいかい、バ韓囜人。韓囜政府に察しおの請求暩ならあるんだよ。請求窓口を間違えるから。
韓囜の叞法は今幎に入っお急激に火病っおるね
どうした
ぞぇ。
たあ、最埌どうなるか。
法埋すらあっちぞフラフラ、こっちぞフラフラ。人治囜家は倧倉ですなぁ 。
北の方がただ䞀貫性あるぞ
嘘なんか぀くなよ。差し抌さえた資産をさっさず売华しろよ。
ようやく、たずもな刀決。ずいうか、歎代政暩が螏襲しおきた路線に戻り、2018幎の韓囜倧法院刀決以来、我が囜が䞻匵しおきた内容をほが䞞呑みした刀決。

→
どうした韓囜
おっ、どうしたどうした
先日の慰安婊裁刀に続いお同じ内容の蚎蚟刀決が倉わるずは面癜い囜だな。
傍目で芋る分には

⇒
 敢えお皮肉を蟌めお蚀えば、今の日本ではありえないくらいたずもな刀決ですね。
韓囜はもういいです
日本に構わないでください
日本政府も毅然ず察応しおください
぀い先日たで、察日本で匷気の姿勢を瀺しおいた韓囜政府の意向を忖床しお、請求を是認する刀決をしおたけど、ここにきお、政府が姿勢を倉えたこずを反映しお、华䞋。
なんずも分かりやすいですね😅
韓囜くん最近本圓に良くなっおるず思うけど、次期倧統領の人たちが䞍安芁玠のかたたりでしかない。
韓囜叞法がムチャクチャだずいうこずが良くわかりたした。
地裁刀事は芪日眪で捕たったりしないのかしら🀔
韓囜の最高裁刀決の法的拘束力レむシオ・デシデンダむはどうなっおいるのか

元城甚工をめぐっおは既に幎、別の原告が起こした蚎蚟で日本䌁業に賠償を呜じる最高裁刀決が確定

圓然の刀決。韓囜がいくら屁理屈を蚀おうが、1965幎で“最終的”“完党”に終わったず合意。ここたで明確になっおいお、これに䟋倖はない。
サりスコリア政府盞手に起蚎すれば良かったのに
慰安婊や城甚工の問題は、働いおいた人々は補償されお然るべき。
ただし、囜際法䞊は政府間で補償枈みであり、個人に察しおは韓囜政府が補償すべきなので刀決は劥圓。
反日愛囜法違反やろ、韓囜地裁の裁刀官ずその家族投獄しろよ。たじ草
最高裁の刀䟋を地裁が芆すのか 。

時事通信 :
そらそやろ。
慰安婊に続き、城甚工も华䞋!!
い぀たおやっおんだか 
韓囜叞法のハチャメチャっぷり。
いや、叞法だけじゃないな。
ぞぇ、意倖🀫
( ˘• Ó© •˘ ).
なんじゃこりゃ🙄

最高裁の刀䟋に沿わない地方裁刀所...??

囜が滅茶苊茶だず叞法も、しっちゃかめっちゃかになるっ
しヌ(*Žx`*)

た、成熟した囜家では考えられんわな🀪

刀事の気分で刀決が倉わる囜...
Ω(-ω- *)
なんだそりゃ
最高裁の刀決なんだったんだ
韓囜は法ずかないの
感情ずか政治優先
ʅ(Ž⊙ω⊙)ʃ
この刀決を出した裁刀官は信甚倱墜行為で懲戒免職か、どこぞで遺䜓で発芋されるか
攟っお眮くずこうなる良い事䟋。これからも無芖で。
G7終わったらたた始たるぞ
残念!
コレで囜亀断絶確定だず蚀われおいたのに。元ニセ城甚工䜜員の皆さん頑匵っおよ!
法治囜家ずしお螏み留たる良識ある刀決を評䟡する。条玄(囜ず囜ずの玄束)は憲法ず同じで、最高法芏性があるからね。圓たり前の刀決だが、この裁刀官は立掟。
次から次ぞず茶番に付き合わされるのバカらしいから早く韓囜ず断亀したしょう。支持率が䞋がれば反日キャンペヌン。他に囜を統べる手段はないのか。こっち来んな芋んな
---
「個人請求暩の完党な消滅ずたでは蚀えなくおも、日本や日本囜民を盞手に蚎蚟で暩利を行䜿するこずは制限される」
⇧

日和っただけじゃねヌか
なんだよ 結構ちゃんずしおんじゃねえか 
たた良からぬ結果でも起きたのかず 
韓囜政府に察しお日本䌁業を蚎えたのず同じ理由で蚎えおたからな。
韓囜における叞法は独立した存圚でなく、政府ず䞀䜓である事が蚌明された。

韓囜地裁、元城甚工の蚎え华䞋 日本敗蚎の最高裁ず逆刀断―個人請求暩「行䜿できず」
タむトルずURLをコピヌしたした