メディア蚘事

台湟 新型コロナ感染確認 1か月たらずで1䞇人以䞊に急増

バズる指数ピヌク 363

 twitterコメント 125件䞭 1100件
←月にロックダりンした台湟でもこの有様だ。自称巊掟の掚すものは぀くづくハズレばかりよ。
䞀床流入を蚱すずやはり抌さえ蟌みは難しいようだな。
本は結構なので解説お願いしたす。
台湟を芋習えずか蚀っお絡んできたバカ共
息しおる笑
2週間埌は台湟です
台湟の人口は日本の玄分のだから、日本の状況に眮き換えるず凄い勢いで感染拡倧しおるのが分かる。
「Zeroコロナの成功囜だから、日本も台湟の察策をみならえ」ず豪語した人達いたせんでしたか
いや、気のせいですよね。
「先月10日たでは环蚈で100人に満たなかったのに察し、それから7日たでの1か月たらずで1侇200人䜙りに急増」
台湟 倧倉なこずになっおる
日本だっお拡倧する時はあっずいう間、他人事ではない
台湟でもこのざた圓然あすは我が身の日本
台湟では1か月たらずで1侇200人䜙りに急増しおいたす。
譊戒レベルを4段階の䞊から2番目に維持する期間を、さらに2週間延長しお今月28日たでずする

只の颚邪で銬鹿じゃね他囜のこず蚀えないけど
台湟、0コロナで封じ蟌めおたむメヌゞだった
台湟で新型コロナりむルスの感染が確認された人は、この1か月たらずで1䞇人以䞊増えおいお、圓局は屋内での集たりなどを芏制する譊戒措眮を、さらに2週間延長するこずを決めたした。
【あれだけのコロナ優等生だった台湟がこうなる】 「先月10日たでは环蚈で100人に満たなかったのに察し、それから7日たでの1か月たらずで1侇200人䜙りに急増」日本はどうなるか予枬もできない。
コロナ感染優等生の台湟は、昚日300人がなくなりたした、台湟にお䜏たいの友達泣きながらお䌝えしおきたした。
圌女のお母様も含め
やっぱり、倉異株の感染力は凄い
入れない事に特化しおるから䞀旊入られるず匱いんだよね、っお五条先生の声が聞こえお来た
あっずいう間の急䞊昇   䞀寞先は闇
高枩、高湿床の環境でもこの感染力。
しっかりPCR怜査で感染者数を把握されおいるず感じたす。
䞭共から意図的に持ち蟌たれたんじゃないかず疑っおしたう
日頃の行いっお倧切よね
これはやばい。䞭囜から旅行に来た方でもいらしたんでしょうか
台湟の新型コロナ譊戒レベル「第3玚」の実斜期限が日たで再延長になりたした

今週末は端午節6/14ず合わせお䞉連䌑ですが垰省を䞭止しおステむホヌムする人が倚いようです
台湟も日本も、䞀日も早くコロナが萜ち着きたすように
急増したず蚀うより今たで捕捉できおなかったでは 陜性刀定基準かなり甘いらしいし -
電車チケットの払い戻しっお、公営だからできる玠早さな気がした。
䞭囜がバラマキに莈り蟌んでそう
いわゆるむンド株だねぇ。むンドずいい、台湟ずいい気枩が高くおもおかたいなしだね。
おサペクが叩き棒に䜿い始めるずだいたいえらい事になる気がする。
関わられたら䞍幞になる、悪魔の様な存圚になり぀぀あるな 。
・・・台湟に送るワクチンはアストラれネカ。アストラは倉異株䜜る。英、南ア、䌯剌西爟、印、党郚アストラの倉異株。台湟の人達打ったらだめですよ。
台湟に去幎東京から逃げおきたけど、円卓での䌚食以倖はみんなマスクず消毒しお決しお緩んでなかったので、今回の感染爆発は違和感がある。譊戒しおから二週間のずころで劇的に枛らなかったのも䞍思議
あの台湟が・・・😱
1ヶ月で1䞇人💊
この拡散力よ・・・
台湟の方々、気を付けお
䞭囜の工䜜たろうね。
先月10日たでは环蚈で100人に満たなかったのに察し、それから7日たでの1か月たらずで1侇200人䜙りに増加した
たぁ、今たでよく堪えたよ。
あずは提䟛したワクチンずかを有効に䜿っお頑匵っお欲しい。
これも倉異株の感染力ゆえなのか、氎際の防衛線を突砎されたからなのか よく分からんが、恐ろしいこずだわ (눈_눈 ) → 新型コロナ感染確認 1か月たらずで1䞇人以䞊に急増
ちょっず油断したらすぐ増えるコロ助ほんず厄介だな

"先月10日たでは环蚈で100人に満たなかったのに察し、それから7日たでの1か月たらずで1侇200人䜙りに急増しおいたす。"
倉異株に突砎された圢だろうか。今たでよく抑え蟌み続けたずは思うパレスチナのワクチン䟛絊劚害した䞊で自分たちが打ったら颯爜ず爆撃しに行ったむスラ゚ルを思うず䞭囜の圱がちら぀く
“先月10日たでは环蚈で100人に満たなかったのに察し、それから7日たでの1か月たらずで1侇200人䜙りに急増”
台湟状況の奜転を願っおいたす。
しかし、それはそれずしお、台湟を耒め称えお、その分だけ日本を眵っおいた方々は、今回の状況倉化に぀いお、䜕か蚀うこずは無いのでしょうか。
● その他
 â–Œ 新型コロナりむルス
【囜内感染】新型コロナ 75人死亡 1278人感染確認7日18:30

台湟新型コロナ感染確認 1か月たらずで1䞇人以䞊に急増
い぀の間にか、そんなこずになっおいたのか。たたげた。
ワヌオ
倉異りむルスが広がり始めた先月から急激に増えおいるし、非垞に心配
感染抑制のプロの台湟がどれだけ増えるか気になる
䞀ヶ月で䞀䞇はビビるけれど、台湟は怜査を広くやっおいるずいうから、そもそも数は倧きくでるのだろうね。
台湟がこんなこずになっおいたのね1回入り蟌むず増加しおしたうこずはどうしようもないんだろうな
指数関数っおこわい。䞭囜がワクチン茞入を劚害自囜補のワクチンに䟝存させるためするわけだわ
今日のメモ2021/6/8より
結局りィルス持ち蟌たれるずこうなっおしたう。これがオリンピック開催によっお感染が拡倧されるのが日本で再珟されないか?
ヌヌ “鉄道圓局によりたすず、連䌑期間䞭の圚来線の指定垭の予玄切笊13侇6000枚のうち8割近い10侇7000枚が、7日朝たでにキャンセルされたずいうこずです”
螏ん匵れ台湟
あの台湟でここたで感染者が急増するのを目の圓たりにするず、オリンピックで人が集たったり海倖から関係者が入っお来お、本圓に倧䞈倫かず思っおしたいたすね。
早すぎる 
台湟 新型コロナ感染確認が急増
たった1ヶ月で。
台湟には頑匵っおほしい。
氎際察策の成功は、ワクチンによる集団免疫獲埗たでの遅滞戊術の成功たでだからね。䞭共の嫌がらせがなければそのたた達成しおいたはず。
感染力は、人間の行動習慣に䟝存するりィルスは動かないので、あたり䞍思議はないし、倚分始めは颚邪かなず思っおたんだず思う。
あのほが鎮圧に成功した状態からここたで増えおたのか 
日本産打぀ずコロナに感染するワクチン無事に台湟に届いたようだね。これが反日政策をやっおきた台湟ぞの日本の答えだ。悪いのは自民党だから攻撃するなら自民党の誰かにしおよね。
台湟 感染確認 1か月たらずで1䞇人以䞊に急増
台湟ほど優秀な氎際察策ず封じ蟌め策を以おしおもこれだず、昚春の日本の緊急事態宣蚀はどのみち䞍可避だったんだろうなあ  
がんばれ台湟
ほど察策が䞊手く行っおいた囜でも「か月たらずで䞇人以䞊に急増」なら、やはり ぞ察凊するのは難しいんだ、ずいうコトがよく分かった。
「先月10日たでは环蚈で100人に満たなかったのに察し、それから7日たでの1か月たらずで1侇200人䜙りに急増」←人口比を考えたら日本よりマシだけど、“優等生”でも感染が広がったらこうなる。アゞアは特別、じゃない。
氎際察策や怜査、法芏制を培底しおいた台湟でも、少人数の感染者が逞脱した行動を取っただけでこの有様。どれもできない日本で五茪開催などず考える人の気がしれない。
1ヶ月で1䞇人以䞊っお。普段の生掻で簡単に広がるりむルスだね。
「先月10日たでは环蚈で100人に満たなかったのに察し、それから7日たでの1か月たらずで1侇200人䜙りに急増しおいたす。」怖いなヌ。ご無事をお祈りしおおりたす🇹🇌
"先月10日たでは环蚈で100人に満たなかったのに察し、それから7日たでの1か月たらずで1侇200人䜙りに急増しおいたす。":
感染症の動向を理論ですべお理解・予枬できるず考える事の危険性を改めお認識したす。
封じ蟌めに成功したず蚀われおいた囜がこうなっおいるのを聞くず、マゞで恐ろしいなず思う。
えええええ マゞなの、台湟さん 
東日本倧震灜被灜民ずしおは、せめおパむナップルケヌキの通販ずかそういうこずで支えたいんだけど、なんか方法ないの 。
ごめん、日本はもっず酷過ぎお、旅行ずかいう恩返しも出来ないんだよ 。

加油台湟🙏🙏🙏
人口比を考慮するず日本の半分くらいの感染者数かな。あれだけ完璧な守りだったのに、蟻の穎からここたで厩される新コロさん恐ろしい。
台湟やベトナム、シンガポヌルなどパンデミック察策の「優等生」ずいわれた囜や地域が倉異りむルスの圱響もあっお感染拡倧し、なたじ防疫がうたくいっおいただけにワクチン接皮が進んでないの地獄だな
ひえヌ
本圓に本圓に厄介なりィルスよなぁ。。隣でむンフルさんは息も絶え絶えだずいうのに。
Deltaかな埌でグラフを芋おみよう。
恐ろしい恐ろしい。
拡倧はあっずいう間だな。入れないしかないんだな。。
日本ず違っお感染察策を十分に行えおいるので、ヶ月足らずで既にピヌクアりトが始たっおいる。
報道は歪めおはならない。
日本では未だに怜査抑制され高熱に苊しむ人が治療ではなく怜査も受けれない。なんお銬鹿な囜
こういう状況をみるず、仮に日本で感染を完璧に抑えられおいたずしおも、それはそれで五茪を開催しにくかったろうず思う。だっお、せっかくの氎際察策が厩壊するかもしれないわけで。
い぀たでも鎖囜し続ける蚳にもいかないし氎際察策なんおただの時間皌ぎにしかならないので氎際察策でうたく行っおいるように芋えるのは危険ず思っおたけど意倖ずその時間皌ぎが重芁だし今たでは有効だったね。
先月10日たでは环蚈で100人に満たなかったのに察し、それから7日たでの1か月たらずで
原因になった人袋叩きで枈たないのでは 
おやおや倧倉だ
ベトナム倉異皮は䟮れんな
🐶
持ちこたえおもらいたいわん
ネットでよく台湟が感染抑制の成功䟋ずしお持ち䞊げられおいたけど、りむルスはそんなに甘くないっおこず。どこが成功したかなんお議論は、幎埌くらいにすればいい。
事実䞊の䞭囜の宣戊垃告やなあ。生物兵噚テロ
これあの違反䞭囜人から広たったや぀ バむオテロやん
ワクチンが無いず、最高の感染察策をしおいた台湟でもこの結果。
珟時点では、ワクチン接皮のスピヌドアップが、最高の感染察策。
やっぱ"ワクチン無し"のロックダりン→解陀だずこうなる結果なのかも知れないなぁ

再ロックダりン䞭にワクチン接皮が進んでくれれば良いなぁ

感染確認 1か月たらずで1䞇人以䞊に急増
今たで氎際察策で防ぎきっおいたこずがすごい。
えええええ
安心、安党、倢、垌望、元気ずスロヌガンしか掲げず具䜓策を出しおくれないので、五茪埌の日本がこうなりそうで䞍安です
台湟みたく䞀旊感染抑え蟌んでたずころでさえ状況が倉わるずこうなっおしたう。
それなのに、日本みたく怜疫ゆるゆる、PCR怜査やる気なし、ワクチンただただのずころぞ、五茪で特䟋の入囜者10䞇人単䜍で入れるっお、完党に頭お◯しいわ。
id:afunruparおっ研究者の方かな❓政府の察応は日本以䞊だし台湟で絶望なら日本はどうすれば良いの 他囜の初期より高いのは倉異しおるから 怜出が倚いっおのは圚るずしおも今察策が台湟以䞋の囜より倚くなるのは䞍自然
状況からしおゟンビに囲たれたホヌムセンタヌみたいなもんだったし。近くにゟンビ生産拠点があったし。か、北海道沖瞄ず同じ流れかな。
id:afunrupar おっ研究者の方かな❓政府の察応は日本以䞊だし台湟で絶望なら日本はどうすれば良い 単に怜出が倚いっおのは圚るずしおも今察策が台湟以䞋の囜より倚くなるのは䞍自然
「先月10日たでは环蚈で100人に満たなかったのに察し、それから7日たでの1か月たらずで1侇200人䜙りに急増」
台湟では海倖から到着した人などを陀いた域内での新型コロナりむルスの感染確認が、先月10日たでは环蚈で100人に満たなかったのに察し、それから7日たでの1か月たらずで1侇200人䜙りに急増...
タむトルずURLをコピヌしたした