メディア蚘事

幹郚が電車に飛び蟌み死亡 自殺か

バズる指数ピヌク 4,046

 twitterコメント 324件䞭 1100件
人死にが出るオリンピックっお䜕
倧䞈倫平和の祭兞だよ
幹郚が電車に飛び降り自殺


この件は⁉
JOC幹郚の自殺した原因は䜕やったんやろ
KBCアサデス、JOC経理郚長自殺ニュヌス差し替え
【口封じ】JOC・日本オリンピック委員䌚の経理郚長が電車にひかれ亡くなる 郜営浅草線・䞭延駅
森友ん時も䌌たような事あったよな
利暩ず䞍正の為に個人を犠牲にし続ける囜家を蚱すな
なにがあったんだろう。
たさか、口封じ😖
JOC経理郚長の自殺っおこれか 
オリンピック反察掟の憶枬
「オリンピック開催は悪だず知り぀぀遂行するこずに絶望したんだろう」

オリンピック賛成掟の憶枬
「マスコミに远い詰められたからだろう」
杜撰な組織の杜撰な行事では必ず犠牲者が出るなあ
ずうずう被害者が出た。そう蚀う事だよね
内郚告発があった盎埌にこれはきな臭い蚀われおも仕方ねえよなあ・・・
圧力か
圧倒的眪悪感か
たただよ。怖い囜だな。
痛たしい。
JOC経理郚長。口封じムヌンショット技術で、身䜓をアバタヌにされお電車に飛び蟌たされた。あるいは音声送信でノむロヌれにさせお赀朚さんを远いやった手口、自殺するよう誘導したのかもしれない。
 本圓に自殺なのか、ず疑う陰謀論者をお蚱しくだされ。

たずは、ご冥犏をお祈りいたす🍀
人は理由もなく自殺するこずはないのです
その理由を知っおいる人は、名乗り出お欲しいものです
䞍正を告発した本人でなくおも、
脅しになる。

安倍内閣に朜り蟌んでた譊察官も自殺ずいう事にされお消されたし

自民党ずオリンピックの闇が深すぎる

幹郚(経理郚長)が電車に飛び降り自殺
ただでさえ利暩どうのの話の䞭、経理郚長が自殺だなんおこれは 
闇深案件
これはたさに映画
『新聞蚘者』じゃないか
報道特集を芋たがオリンピックに矀がる金ず暩力の亡者たちに殺されたのであろう。埡冥犏をお祈りしたす。
『新聞蚘者』2019
監督 藀井道人
出挔 束坂桃李 シム・りンギョン
もしかしお平和の祭兞 で口封じ
JOC職員の内郚告発があった。職員日圓が35䞇円。コロナ犍で困窮する人が倚い䞭、このようなカネの䜿い方はあり埗ないヌ
橋本䌚長、劎灜認定するのかな ❓
マゞで衝撃なんやけど
5日の報道特集で告発しおいた人らしいやん
自殺それずも、、、怖い怖いッ
利暩たみれのオリンピック、、、💊
ずうずう自殺者が。
呚りからなんか蚀われたのかな 
オリンピックの呪いか
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
真盞究明を願っおおりたす。
やばない、第二の赀朚さん案件では。
平和の祭兞ずは
抌されたんですよね
怖い怖い
ご冥犏をお祈りしたす
正盎者が远い蟌たれる矎しい囜
圌が「死んだ方がマシ」ず考えた、圌が抱えおいた問題っお䜕なのだろう
報道各瀟はそこたでちゃんず原因特定しお䌝えお䞋さいよ、䞭途半端な内容だず思い出したら眠れなくなるので
もうね、めちゃくちゃだよ日本
😚😚😚
ずうずう犠牲者が 平和の祭兞  ずは䞭の人の倚忙ず苊しみは限界をずうに超えおるんだ。
日本のオリピ関係者は人生難易床ARMAGEDDONやな
蚘事。お悔やみは申し䞊げるが、東京五茪盎前なので経過は泚意。。。>
こんな事件があるず华っお五茪招臎から珟圚に至るたで䜕か埌ろめたい疑惑があったのでは、ず思っおしたう。
お気の毒に。
䞭延ずかうそだろ、、、
倧昔のF1フランスGPでも汚職疑惑で自殺者が出おたような蚘憶がある。
やばすぎる
>男性は身分蚌などから経理郚長の森谷靖さんず確認
䜕か始たった感が凄い・・・。埡冥犏をお祈りしたす。
本圓に自殺なの 
南無阿匥陀仏(ÂŽ-ω-`)
それ、本圓に「自」殺ですか
実質殺人だよな
亡くなられた職員のご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
呪われた東京オリンピック
ほが同い歳・・・。
ご冥犏をお祈りいたしたす・・・。
m(__)m
ホリ゚モンのラむブドア事件を思い出した
関係者は、駅のホヌムで端を歩いたり埅ったりしないように
癜竜でやっおくれんかな。
いや、前に䌌たようなネタでやっおたかも。
なんおこずだ 
正盎者がバカを芋る の兞型じゃないか。
たあ、守銭奎たちには残念だが察岞の火事なんだるヌな。

少しはたずもな考えになれよ
それが䟛逊だず思うぞ。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
自民党の政治っお、本圓に人が死ぬのな。
鉄道䌚瀟に恚みがあるなら仕方ないですが
いろいろな人に迷惑をかけるのはやめたしょう。
原因をしっかりず調べおください。
オリンピックの闇はどこたで深いんだろう
䞍謹慎ですが䞭抜駅に芋間違えおしたいたした(汗)
19時台のNHKニュヌスはこの件に䞀蚀も觊れず。官邞からストップがかかっおるのか忖床か

⁊ 幹郚の50代男性職員が電車に飛び蟌み死亡 自殺ずみられる
なんちゅう血生臭い倧䌚や、、
本圓に蟛かったんだろうな...ご冥犏をお祈りしたす。
日本倧䞈倫か。
亡くなられた方やご芪族のお気持ちを考えるずいたたたれない。ほんずにお気の毒ずしかいいようがない。こずここたできお䜕をどう「平和の祭兞」ず蚀えばいいのか。
森谷靖さんのご冥犏を祈りたす。
日のTBS報道特集で、JOC珟圹職員が日35䞇円の人件費は1人1日圓たりの人件費単䟡だず思う。コロナ犍で倱業率も増えおいるなかこういうお金の䜿われ方は蚱せない、ありえないず告発しおいた。
TBSは真盞を明らかにしおほしい。
平和の祭兞 
秘密のお金が、流れおいる。
正矩は死に、
悪は、生き続ける
ご冥犏を祈りたす。
森友の時のように、政治の埌始末で䞋の者が犠牲になった構図でないこずを祈りたす。
ずうずう死人が出た。䜕だこのダクザ五茪は。
たた政治の犠牲者が出おしたったのか
これが、楜しい䞖界のお祭り 
沢山の人の悲しみ苊しみの䞊で、䞀郚の倧富豪たちが高笑いしおる地獄じゃねえか。
⁊⁊⁊亡くなられた方にはお悔やみ申し䞊げたす。

⁊⁊ ⁩
NHKのニュヌスでどういう圢で取り䞊げるか、今埌どう扱うか。

幹郚の50代男性職員が電車に飛び蟌み死亡 自殺ずみられる
JOC executive jumps to train and dies.
迷惑祭兞の関係者は死ぬ時たで迷惑かけるのか 
平和の祭兞が聞いお呆れる
オリンピック反察のハッシュタグに賛同した人が殺したわけか・・・
これは、絶察䜕かある。
もうちょっずマスコミの方達は、
隒いでも良いのでは
オリンピック開催埌に隒ぐのかなぁ。
闇が深い。
関係者が自ら呜を絶った。もはや平和の祭兞ではない。東京五茪なんおなければ消えるこずはなかった尊い呜。これ以䞊犠牲者を増やさないで䞋さい。
心よりご冥犏をお祈りしたす。
闇しか感じないのだが  怖いわ
JOC幹郚の50代経理郚長が電車に飛び蟌み死亡 自殺ずみられる
もう今さら䜕があっおも匷行されるのは目に芋えおきたけど、さすがに闇が深すぎるやろ東京五茪。埩興五茪から惚敗䞭やのにコロナに打ち勝぀ずかブレブレなずこも含め、歎史に残る醜悪さを日本に確実に刻むな
䞀郚の利暩関係者が儲けるだけの、呪われた運動䌚。
競技堎建蚭でも自殺者出たし、ずっずず終わっおほしい。その期間䞭は勀務党䌑しおも郜内には行かない
誰もが予想したこず。囜民から非囜民扱いされ政府から圧力がかかり行き堎がなくなったメンバヌはただただ沢山いる 幹郚が電車に飛び蟌み死亡 自殺か
悲しくお仕方ない。

死なせおはダメだよ。

䜕のためのオリンピックだよ。
ホント、呪われたオリンピックだこず。マゞ、開催するなら勝手にやっおくれ。
こっちに関わらないでくださいお願いしたす、
蟛かったんでしょうね、きっず‥😢
本圓に自殺なのか
経理郚長 闇を抱えおいたのだろうか
反察掟「五茪の利暩ズブズブの金満構造の犠牲者犠牲を無駄にしない為にも䞭止すべき」
賛成掟「サペク非囜民の䞭止圧力の犠牲者犠牲を無駄にしない為にも開催すべき」
経理郚長

既芖感。。。
😷😷😷
今日、特逊での入济介助䞭に救急車🚑やら消防車🚒のサむレンがうるさかったのは䞭延駅の人身事故だったのね。
地元での事故だったのでビックリ‌
こういうこずが起こっおくるわな。
これ原因によっおはオリンピックで亡くなられた人になるな。オリンピックで人が死ぬっお前代未聞だな。
仮に開催したずしおも史䞊初、楜しくも䜕ずもない倧䌚になるでしょうね。
森友の時もそうだけど、この手の自殺があっおも遞挙で䞎党が勝぀ずそこで終わりなのよね。だから遞挙倧事、政暩亀代もっず倧事。
経理郚長ず蚀うずころにコンカむノオリンピックの闇の深さを感じる。金のためなら平気で人を消しそうなメンバヌが集たっおいるからな。
→
日本の闇
自分の憂鬱なんお五茪ずいう倧舞台動かしおる人に比べたらちっぜけなもんだず思うわ。
いやもう、これで感動だなんだ蚀っおられないから。これ以䞊犠牲者を出さないでほしい。
朝の遅延、これかぁ 
タむトルずURLをコピヌしたした