メディア蚘事

小林瀌奈さん「䞭本隒動」、子連れでラヌメン屋「30分」は長すぎた 客から急かされお途䞭退店

バズる指数ピヌク 481

 twitterコメント 358件䞭 1100件
黙れ飯食う時くらいゆっくり食わせろ金払っおんじゃこっちはゎミがそんな埅おないなら別の店行けカス
どちらが悪いず決め付けないのが匁護士の汚いずこだよね

どちらから雇われるかで䞻匵が倉わるんでしょ

正矩の味方でもないし法の番人でもない
子䟛連れで激蟛行くんだ😱
番蟛いのを食べおたずか無いわ
札幌の えびそば䞀幻 で党く同じこずあった。20分䜍しか経っおなかったのに5・6人の幎配男女から眵倒されお店員はそれ無芖どころかそっちに謝っおお残しお垰った
先客に文句を蚀うなら他に行け
そこの店で食べたいから埅぀んだろ
店に時間での入れ替え制が無い以䞊䜕分だろうが埅぀のが垞識だろ
この人どういう人か知らんけど、ひず通り読んでこういう女嫌いだわヌず思った。
お客様同士のこず 

( いやいや
お客様同士でやらせちゃダメだろ
極論を蚀っおしたうず悪いのは党おファミレス。無䜜法な食事環境を子䟛ず芪に䞎えおしたったせいでラヌメン屋だろうが牛䞌屋だろうが長居しおるこずに無自芚な人間が増えた。
退垭を促しに向かったずお、テヌブルの皿みたらただ食べおるのわかるだろう
そしお食べおる客を远い出すんじゃなく「遅ぇよ」ず蚀った方を远い出すのができた店
䞭本、人気だからっお調子に乗っおんだろう

小林瀌奈さん「䞭本隒動」匁護士ドットコムニュヌス
小林瀌奈さん「 客から急かされお途䞭退店
ダクザが集たる様な堎所だ。
味なんおどうでもいいんだろう。
悪しき堎所に、悪しき客集たる。
ずおも「集う」堎所ずは思えん。
明確なルヌルがないのに、小林さんを責めるのはおかしい。
どう考えおも小林さんは間違っおない。
これを間違いずするなら子連れ入店を断れば良い。
そうだな、あらかじめ時間制限を掛けおおいお、それに同意する客だけを入れおいればトラブルは避けられただろうな。店偎の裁量が倧きいだろ。
ずりあえず、䞭本さんは行けるラヌメン屋さんじゃないこずはよく刀ったかな 。
「取材拒吊の店」の拒吊理由がこれです。
。ダラダラ喋っお垭立たない。
真盞はどうなのか分からないから䜕ずも だけど、店員からも退店促されるっお盞圓じゃないほんずに30分だったのかな→
小林瀌奈は嫌いですし、この件はこの人にも非があるず思うが、店の店員がなのず客局が悪いのは私も実際に行った時感じたした。
気持ちはわかりたすが、「矎味しいねヌ」ずか「さいきん孊校の調子どう」ずか、話しながら食べる空気ではないです。
黙々ず食べおれば、急かしおくる客や店員は居なかったかず。
䞭本は知らんけどカりンタヌのみの店では遠慮願いたい。
たあ 嫌な思いした人は次から客にはならんよ❗
子䟛がただ食べおるでしょうがっ
䞭本の客局くそすぎくさ
このタレントが党く誰かわからんけど理由はどうあれラヌメン店で30分っおたあ長いやろ 人気店なら尚曎じゃね
䜙皋の事でも無い限りお客も店員もそんな事蚀っお来ないず思う、蚀われおもしょうがない状態だったんだろうずしか思えないな
この人の事も事実もよく知らないけれど、店偎が長居はやめおほしいのであれば時間制限を蚭けた方がいいよ。
文句をいっおいる他の客の思想がクズ過ぎる。
時間や心に䜙裕がない人は倚忙なお店に食べに来ない方がいい。
食べるスピヌドはみんな違うんだよ。
いや30分で远い出すっお、ラヌメンが出お来るたでの時間もあるし熱々なのに私でも食べ切れるか怪しい。こんな店行けないわ。
すげヌな、ラヌメン屋での正矩は。
ありえんわ、子䟛以䞋。
思っおも口にするな。
たずは䞭本ずいうこずに泚目したい案件である。

蟛くおなかなか進たないけど、残したくない、ず、なりかねない䞭本はラヌメン屋の䞭でも滞圚時間は長くなる郚類であるず。
ひでヌな。客もだけど店員もかよ。
軜いダ○ザだな。茩か。

どこの䞭本だろ。
飯くらい自由に食わせおくれよ。

▌
隒動ずか盛り䞊げたいみたいだけど、人気店で食べさせたい芪心っお分からんものかね。

こういうのがあるから人気店は面倒くさい。
子䟛が小さいずきはそういうずころには連れお行かなかったなぁ。
そういう連䞭が来やすいっおのはわかっおるから。
いや遅えよ。 
泚意したや぀の蚀い方は悪いけど他の客ず店のために悪者になっおくれたんやから文句蚀えんわ。

そもそも䞭本ずかガキ連れお行くような堎所やないしこんなダバむもんテメェのガキに食わすなよキチガむかこい぀。
こういうこずがある䞀方でファミリヌ局開拓を進めた幞楜苑は人気萜ちおるんだから䞖の䞭わからねぇなぁ
30分なんお普通だろう、ゆっくり食わせろ
店のルヌルで30分以内ずかなら分かるが、他に客が埅っおるからず食べ終わっおも居ないのに匷制退店、ク゜店だな
子䟛連れなら それくらいかかる堎合もあるし 猫舌の人はラヌメン食べるの
遅いし 😅
俺䞭本行ったらい぀も30分くらいかかる 

 ラヌメン屋で30分で2/3しか食べられないのは遅いわ。盎接文句は蚀わないけど。
そんな雰囲気の悪いずころ、子連れじゃなくおも行かないわ。
飯が䞍味くなる(Ž・ω・)
奜きに食わせおやれよ。
䜕時間も占領しおるわけじゃあるたいし。店も客も぀たらない奎らばかりだな。
なんで芪子で䞭本キメこんだ
店偎コメはお客同士ずいえども、緊急事態で20時たでだったろなぜ、ラストオヌダヌの時間を蚭定しおたのか閉店間際に来お文句垂れるDQN家族もそうだし、炎䞊した人も時間を芋極めるられなかったのかず蚀いたい。3者ずもどっちもどっちだ
たずもに食えないものを泚文するんじゃねぇずいうのはさおおき、ゞロリアン みたいな譊察客なんおただいるんだな。䞀人でギルティ蚀っずけや
流れ星瀧䞊の元劻でクレカ䞍正䜿甚ずかの色々やべヌや぀じゃん。炎䞊狙いかな
「䞊んでる人いるから急いで食べようね」っお頑匵っおる芪子連れの30分ず「䞊んでる人がいようが関係ないわ、私はゆっくり食べたいのよ」っおいう芪子連れの30分っお、呚りの受け止め方が違うず思うのよ。
え 子連れじゃなくおも私30分ぐらいかかるよ。
人気店だろうずこんな察応じゃ質が知れる。食べ終わっおるわけでもないし、子䟛も倧人しくしおるなら問題ないでしょ 
䞭本行きたくなる人倚そう。おか行こうかな。
そもそも他の人に遅いだの蚀うような無神経なダツの気がしれんわ。
そしお䌚瀟・お店の方向性が分からないのが䞀番の問題。
ゆっくりメシものんびり食すこずのできないラヌメンなんお食べるのはさっさずやめようラヌメン断食が最匷
子連れの先客に悪態぀いお远い出すような子連れが来たり、このブログ䞻を叩いたりするような客局の店には行かないようにするわ。
子䟛がただ食っおる途䞭でしょうが
っお切れるのが正解
ラヌメン30分かぁ
むンスタに写真䞊げおスマホ匄っおた蠅に被害者面されおも説埗力ありたせん。ダりトですよ。このタレントさんが悪いんです。
30分間明らかに食事以倖のこずも含たれおるやろ
スマホいじったり䌚話したり
この件はどうなんだか知らないけれど、埅っおる客のむラむラした雰囲気が嫌いなので、行列が出来おる店には、基本的に行かない。
客が悪いずは思うけど、そもそも䞭本に子連れずいうのが個人的には無いわ。めっちゃ䞊ぶし申し蚳なくおゆっくり食えない。子䟛がいたら別のずこ行く。
あんたり蚀いたくないが、新宿小滝橋の本店、店員も店長もかなり客を雑に扱っおるから、結局そう蚀う客局になるんだよ。
郊倖のラヌメン屋ならずもかく人気ラヌメン店で30分もかけお食うものじゃない。
麺のびのびのぶよぶよじゃないの
こういうのが怖いので海倖の友人を連れおカりンタヌ垭の店には行けない。
ラヌメン屋怖えヌ
客は凶暎だし店も工員をこき䜿う工堎長みたいに客を扱う殺䌐ずしたノヌフュヌチャヌな䞖界だぜ
のんびりした空気感を持ち蟌む芪子なんか犬に食わせろっお感じでナむスだぜ
ラヌメン屋の客に屑が倚いのはこういうずころだろ。
子䟛にラヌメン食わせるのも悪いこずかよ。時間がかかるのは圓たり前だろ。おめえの店じゃねえんだよ。子䟛が矎味そうに食っおんのに、そこにチャチャ入れおんじゃねヌよ。マゞで屑客だな。
テヌブル垭少ない店はあたりゆっくりしない方が良いんだろうね
食べるの遅いなら宅配かテむクアりトで
䞭本リアルにこんなこず蚀っおんのかね
分で長いずかひどくね。分以䞊埅぀ずきも倚いのに。子連れで来るなずか蚀っおるのは子育おしたずきないや぀だから論倖
埌から蚀うくらいなら子連れ犁止ずか分で回転ずか曞いずけよ。
他にもお客さんが居る䞭でピンポむントで遅いっお蚀われるっおちょっずキモむ

俺がこんな事されたら、こんなお店には2床ず行かない
これ、絶劙にどっちの気持ちもわかるけど
閉店間際の行列店で30分居座られたら䞊んでる方もムカ぀くよなあ、なんで䞭本にしたの
「蚀われおも仕方ない」っお意芋倚いな
30分食っおた人がいか぀い男2人組でもその文句蚀った人は同じ事したのか
っおずころだろ
ラヌメンはのんびり食べたい🍜
こういう急かす客がいそうだから、有名店には行かない。䞊ぶのもめんどくさいし。
垞に䞊んでお垭数の少ない店に小さい子䟛連れお行くなんお絶察しなかったわ。そもそもオレが長時間䞊ぶの嫌いだからな。䞊んでる人を気にしながら食う飯なんお矎味くない。垭数の倚い店は別。
ラヌメン屋で30分は長すぎる。しかもただ党郚食べきっおいないずいうのだから麺も䌞びたくりだろう。同情の䜙地なし。どうしおも子䟛を連れおラヌメン屋に行くならそういう店に行くべきだ。䞭本は違う。

小林瀌奈「䞭本隒動」、子連れでラヌメン屋30分
急かされお途䞭退店
ラヌメン屋の食事時間15分以内か。激蟛や激盛だず無理かな。ラヌメン屋せちがらい。最近は牛䞌屋さんも快適店内を远求しおるよね。
䞭本っおあの蟛いラヌメンの䞭本?
そうだずしたら、私も過去に30分以䞊?かけお蒙叀タンメン食べた事がある。
ただ板橋店がファミマ近くにあったころ、デヌトで䞭本にラヌメン食べに行った(続)
30分で「長居しすぎ」ず蚀われるような店には入りたくないし、そもそも䞊んでたでラヌメン食べたくない、ず思っおしたう。(問題がズレる。
お店によるが、子䟛を理由に遅く食べるのこずは、アカンやろ。特に人気ラヌメン店では。
小さな子䟛が居れば遅くなるのは分かっおるんだから、行くのが間違い
䞭本で客からおせヌよ早くしろっお蚀われる状況がむメヌゞできないな。4歳児が食べられるようにふヌふヌしながら食べさせおお、途䞭で䌑憩しおたずこだったずか䜕にせよ気の毒なこずだ
人気ラヌメン店で長居はなんずいうか「マナヌが悪い」かな。
時間制限の蚭定が無いなら絡たれおる客は店が守れよ。匁えた客が他の客远い出しお回転率䞊げおる状況にフリヌラむドしずいお被害者ヅラずかク゜すぎる
子連れの時は、高玚寿叞屋よりスシロヌの方が良いのず䞀緒で、行列店ずかは避けるかな。味より快適さよね。
有名店だろうがそうでなかろうが、飲食店においおゆっくりした時間を過ごすのは圓然。

元から時間制限しおるならいざ知らず。
迷惑なら子連れ厳犁・時間制限明蚘するべき。

客同士の事ずコメントする䞭本に倱望したわ。
子連れで屋30分は長い 客に急かされ途䞭退店


118
泚文品来お写真撮圱
食べる事に専念するなら兎も角
子䟛の食べおいる写真等15枚撮圱
滞圚䞭もTwitter4回曎新
そりゃ文句蚀われる
※Twitterは削陀し蚌拠隠滅枈

...むぅ。
・・・そうね、30分はね。
䞭本っお基本的に接客態床すごくいいから、この人に問題があったんじゃないかなぁ・・・
30分お曞いおあるけど実際もっず長く居座っおそう。
子䟛連れ嫌いずかはないけど、子䟛いるんだから優遇しろっお態床の人はあんたり奜きじゃない。
どんなに矎味しい店でも他人から急かされるような店は避けるかな。結局䞍味いご飯になるし。
うん、䞭本には行きたくないな。
ラヌメン屋はいくらでもあるしな。
人気店だかなんだか知らんけど、倩狗になっおない
客も客だわ。
そんなに埅おないんだったら、䞊ばずに食べれる店に行けばいいのに。
䞭本っお蒙叀タンメンのでしょ。ラヌメン食べるのに30分もかかる子䟛には無理じゃないかなぁ。蟛すぎだよ
ダラダラず雑談ずかしお居座っおる客にはむラ぀くけど子連れは倧目に芋おあげおよず思うけど 。
子を持぀芪ずしおは、店や他のお客さんに迷惑を掛けたくないず思うので、前もっお子䟛犁止の店には入らないし、混んでる時は入らない、もしくは早めに出ようずいう気持ちでいるのだけど、埌ろの客からせっ぀かれたり、慌ただしいお店だず、䞀人の時も足を運ばなくなるね。
むチャモン付ける奎も倧抂だけど子連れで䞭本に行くっお䞭々ナンセンスじゃない。倧人数でおしずやかな店ずか行かんでしょ䜙り
30分経過でただ䞉分の䞀ぐらい残っおいおっお事は45分掛かる蚳で、時短で早終いラヌメン屋で食べきるのに45分っお嫌がらせだろ。
そんな客が来る様な店には行かない様にしよう。぀うか䞭本っおあのク゜銬鹿蟛い䞭本であれば子䟛に食べさせる芪の正気を疑う。
30分かかっお2/3っおこずは完食するのに40分は軜くかかるわけでそりゃ遅いよ
行くにしおもどんな店かリサヌチしお行きなさいよ 
僕なら他の客からこんな事いわれたら食っおる熱いラヌメンぶっかけおやる
お金を払った察䟡で食べれるし
誰に䜕いわれよヌが関係ない
田䞭邊衛だったらキレおるな
いや、この䞭本の察応はいただけない🆖
店員に蚀われた事実にり゜は無いはず😥
䞭本のスタンスを䞖に知らしめる絶奜の機䌚なのに😓
アタクシは食べるの遅いし、猫舌だからラヌメンを15分で食べる自信がない。
っおこずはラヌメン屋なんお行ったらダメなんだね。
行きたいけど呚囲が連れお行っおくれない理由がコレだったのかな
ラヌメン屋くらいなんだよなヌこういうの

奜きじゃないわ〜
北極で30分䜍かかった蚘憶ある 蟛すぎお無理💊
食べ始めお30分だずしたら、子連れでも長いかもしれないですけど、提䟛が5分前埌あったず仮定したら、長すぎるっおこずはないかなず
これこそマナヌ講垫の出番だぞ
えヌ子ども食べるの遅かったりは普通にあるよ久しぶりの倖食を楜しんでるのにそうやっお急かすのおかしくない自分たち家族のこずしか考えられないのかな文句蚀った芪。
この蚘事に関するリアクションを芋るの面癜いな。
「䞭本」を知っおる人、「䞭本」を知らない人でも意芋が分かれるず思う。

圌女は「悪いこずしおない」のよ。
でも店偎からするず「迷惑行為」になるかもなのよ。
でも、圌女に文句を蚀う人は「ひどい人」なのよ。
タむトルずURLをコピヌしたした