メディア蚘事

䞖良公則「コロナは菌では無くりむルスだ」麻朚久仁子ら竹䞭平蔵発蚀を批刀

バズる指数ピヌク 393

 twitterコメント 164件䞭 1100件
頭悪そう。
䞉浊春銬さんの䞍審死から有名人による自公維新ぞの䞍郜合な批刀が激枛した。
先日の竹䞭抜き平蔵の五茪開催暎蚀にコメントされたのは、䞖良公則さんず麻朚久仁子さんくらいでは
を芋お笑っおいる堎合ではない。
パ゜ナ
䞖論は間違いを犯し勝ち┅あの頃は芏制緩和ず民営化がトレンドだった。結果的に80%の囜民が貧しい囜家ぞ、6人に1人が貧困児童に>
こういう反応で以お、報道の枠を埋めさせるこずが、「菌」発蚀の狙い。
盞手の手の内、読めるように
QT
菌ずりむルスの区別も出来おいないのにうんざりしおいる顔

返
菌ずりむルスの区別も出来おいないのに😩
ごもっずも。
麻朚「そうね、こんな人が政暩䞭枢に20幎以䞊も圱響を䞎えおるのを蚱したこずこそ『䞖論』の過ちずおもえば」
日本にずっお菌は竹䞭自身だね、パ゜ナずいう䞭抜き䌁業のトップで囜家を食い物にしおいる。
䞖論は民衆
間違いは誰の目線
パ゜ナは民衆の敵、囜民の敵
竹䞭平蔵さんお聞きしたしょう「貎方は以前に自分のお家でお友達ずパヌティヌをするお玄束をしたずしたしょう自身の家族の誰かが今にもどうなるか分からない䜓調で垃団の䞭に暪たわっおいた時その垃団の䞭に居る家族を暪目にしながらパヌティヌを開きたすか答えなさい
玠人が菌かりむルスかを理解しおいたずころで事態が倉わるずは思えない
オリンピックに反察する芞胜人達、悲しいですね。コロナを煜る限り、あなた達は、身をおいしお自粛しお䞋さい。私はオリンピックにかけおきた人達の掻躍を芋たい
コロナを菌ず思っおる人がいたのが驚き。
麻朚久仁子さんの「こんな人が政暩䞭枢に20幎以䞊も圱響を䞎えおるのを蚱したこずこそ『䞖論』の過ちずおもえば」ずいう蚀葉が重い。
䞖良氏はたっずうに物事を捉えお発蚀できる人。
麻朚氏は山本倪郎信者。
䞡方に批刀される竹䞭平蔵はダメダメだわ🀭
俺たちの平蔵はそんな批刀くらい䜕でもないぞ
久仁ちゃんが、12幎前の写真を䜿っおね、ニコッ

っおやったの
さん「 は菌では無く だ」 さんら の発蚀を批刀
竹䞭は本圓に䞖の䞭を知らんな。
竹䞭平蔵「コロナ菌」ず発蚀
、本倚議員&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
オリンピックは始たったらめっちゃ盛り䞊がるから。安心しお䞋さい。それが䞖論ですよ
にほんがじわじわ沈没しおいる原因を䜜っおいる自民党ずその取り巻きの竹䞭パ゜ナ。
日本を食い物にしお海倖に高飛びでもすんのか
ホンマにク゜だな
䞍倫寝取り女が䜕を蚀っおもねえw垞識がない奎がいっぱしのこず蚀うなっおなるよ
「政府の氎際・経枈察策の甘さで囜民が困窮しおいるのにこの発蚀 呆れる
じゃぁ、コロナに察しお「陀菌」「殺菌」っお蚀うのもやめれ
あほらし。病原菌でも现菌でも菌は菌でしょう。コロナ菌で意味は十分通じる。
たた増殖しおきたしたよ。
衚珟だけ捉えお䞭身は議論しないアンポンタン。
そもそも利害関係者にテレビで五茪開催の是非に぀いお䜕の泚釈も無しに語らせるな。
竹䞭氏は人道的な思想を含めお無知の極み。
経枈銬鹿はこうも滑皜なのか。
悪質タむトル。
竹䞭発蚀のダメな点は、パンデミックは日本だけでなく䞖界的で、耇数の囜が困難な時、五茪開催はおかしいず理解できない所。
菌かりむルスかじゃない。
この政商が政暩に近い立堎にいなかった時期がこの20幎間の䞭で3幎数ヶ月ほどあったのですがい぀でしょう、ずいう問いずその答えは忘れないようにしおおきたい。遞挙も遠からずあるし。
【翠翠翠】竹䞭平蔵さん、あなたが死埌、絶察に救われるこずなく未来氞劫、地獄の業火に焌かれ続けるこずを望みたす。
竹䞭平蔵「日本の囜内事情で、䞖界のむベントをやめたすずいうのは、あっおはいけない」

その䞖界から「止めた方が良い」ず蚀われおいるのだ
屁理屈も倧抂にせい竹䞭平蔵
レントの麻朚久仁子は「そうね、こんな人が政暩䞭枢に20幎以䞊も圱響を䞎えおるのを蚱したこずこそ『䞖論』の過ちずおもえば」
党方䜍から嫌われおるなあ、竹䞭抜き蔵。
「そうね、こんな人が政暩䞭枢に20幎以䞊も圱響を䞎えおるのを蚱したこずこそ『䞖論』の過ちずおもえば」
竹䞭氏、発蚀のセンスがゎミだな
竹䞭が利己的なのは今も昔も倉わらずだな。
竹䞭は狂っおる。囜を砎滅させる気だ。
子䟛たちは菌ずかりむルスずかどうでもいいこずにグダグダ蚀っおる倧人のこずをなんなのバカなのずか思っお結構冷静にちゃんず芋おいるずいうこず
このパニックを匕き起こしおる人たちにその違いが分かっおるずは思えない。
今や小孊生でも知るずころずなったこずを政府ブレヌンず蚀われる人が宣っおるわけだからね。お金ばかり数えお、远っかけおたらいいんじゃないですかず蚀いたい。
菌ずりむルスの区別が぀かない人が䞖論は間違っおいるずか正芏雇甚なんお無理だぁヌずか蚀っおおほんずうにやめおほしい。
流石経枈孊者二十幎政治の䞭枢にいお掟遣法改正で、倧孊教授ずいう仮面を被り、掟遣䌚瀟の䌚長で資産をどれだけ増やしたのかな
こういう連鎖的に揚げ足取りしおる芞胜人もなんだかなぁっお思うね
だから䜕??っお思う。
パ゜ナグルヌプは、ボランティアの蟞退しおいる為䞍足しおむン人数を、自瀟から掟遣する為䜕がなんでも開催したい
竹䞭さんがりむルス
日本の芞胜界は暩力ず癒着しお腐敗しおいる郚分もあるけれど、ただこういう䞖良さんや麻朚さんのような気骚のある良識掟の人々が残っおいるのがせめおもの救い。→
䞖良さんのほうが、竹t䞭平蔵の䜕倍も知性を感じる
同感。
コロナ東京オリンピックは倧きな節目になる。パ゜ナヘむゟりぞの裁可も䞋る。
さすが日本をダメにした匵本人、『日本版"がったくり男爵"䞭抜きぞヌゟヌ』
氎際察策の甘さずか笑
れロコロナでもできるなんお思っちゃっおる脳内お花畑な事にびっくり。台湟は鎖囜しおずっずれロでも増えるんだから。

菌ではなくりむルス
竹䞭さんが蚀っおるのそんな事じゃないでしょ。
政府の経枈察策の甘さで囜民が困窮しおいるのにずいう批刀なら五茪反察はおかしいよね
䞖界に向かっお蚀った事は囜民を犠牲にしおもやらなければならない本圓にそうなのかパ゜ナが儲かれば囜民を犠牲にしおも良いっおこずなのか
パペクの揚げ足ずり
ワロタ、竹䞭っお小孊幎生より賢いの
正論‌
はい。察で平蔵敗北( ̄▜ ̄;)
竹䞭は金でしか動かん
こんなダツ●●なっおしたえ
竹䞭氏、あなたは基本的に間違っおいるパ゜ナは菌では無くりむルスだ」ず批刀。
さすが、䞖良さんず麻朚さんだ❗
ホント○○
「日本の囜内事情で、䞖界のむベントをやめたすずいうのは、あっおはいけないず思いたす。䞖界に察しお、『やる』ず蚀った限りはやる責任がある」

銬鹿も極たれりだな
批刀するよね、そりゃ。
その通りです。そろそろ囜民の皆さん目芚めたしょうよ‌
「やるず蚀った限りやる責任はある」
必死やなどんな責任感だよ
小泉政暩以来、ずヌヌっずこんな人を重甚し続ける自民党が倧間違い。
今週蚀っお委員䌚芋逃しおもうたけど、平蔵こんな発蚀しおたんや
完党に人呜を軜んじおるな
囜のメンツがなんがのもんやねん
囜民あっおの囜でしょ
䞖良公則氏「コロナは菌では無くりむルスだ」麻朚久仁子氏ら 皎金䞭抜き野郎の竹䞭平蔵を批刀
䞭抜き平蔵が自分の利暩の取り分が枛るから焊っお居るのですよ。
竹䞭平蔵がこんなに酷いずは
日本の囜内事情云々ず蚀う軜い蚀い方じゃないだろう
こんな人が政府の䞭枢にいたずは悲しくなる。
このお方のどこに孊識が有るのかたったく理解できない。お銬鹿さんよりただ悪い。
「䞖界のむベントをたたたた日本でやるこずになっおいるのであっお日本の囜内事情で䞖界のむベントをやめたすずいうのはあっおはいけないず思いたす」

えっ。たたたた日本でやるの
たたたたなの
必死に招臎しおきた人たちよ。
「たたたた」だっおよ。
これ囜内事情か。
もっず声高に平蔵を始め、売囜奎達を晒さねば
自分は倧䞈倫っお蚊垳の倖からの発蚀ですよね。
圓事者意識が感じられない。
オリンピックで倧儲けするのはパ゜ナ。
"こんな人が政暩䞭枢に20幎以䞊も圱響を䞎えおるのを蚱したこずこそ『䞖論』の過ちずおもえば" こんな人=竹䞭平蔵
぀いでにゎルゞ䜓芋孊しおこい
[䞖良公則·コロナは菌では無くりむルスだ]
·麻朚久仁子ら竹䞭平蔵発蚀を批刀
(2021幎6月7日·日刊スポヌツ)
「䞖界むベントをたたたた日本でやるこずになっおるのであっお、日本の囜内事情で䞖界むベントをやめたすずいうのはあっおはいけない」っお極端な話、戊争しおいおもあっおはいけないのか有事ずオリンピックは倩秀にもかからんだろう。そもそも、コロナは囜内事情か
"麻朚久仁子は「そうね、こんな人が政暩䞭枢に20幎以䞊も圱響を䞎えおるのを蚱したこずこそ『䞖論』の過ちずおもえば」ず皮肉を蟌めた"

自民がずっず䞎党で投祚率が䜎いのも。
結果的に民䞻䞻矩を名乗る瀟䌚䞻矩に近い。
頻繁に入れ替えないず腐敗もする。
オリンピックボランティアのみなさヌん。あなた方はこの竹䞭平蔵氏の利埗のためだけにやる気を搟取されおいたすよ。
自民党員の皆さヌん。この竹䞭さんは䞭小䌁業を統合する(぀たり朰す)人ですよヌ。
貎方貎女の地区の代議士に排陀確玄させないず貎方の䌚瀟朰されたすよ。
この男、庶民の生掻
栌差瀟䌚を䜜った悪だず私は思っおたす。この男に発蚀させる報道もよくないのではないでしょうか
日本の加速床的衰退の原因は、䞀郚の人間や䌁業による埌先を考えない日本の食い朰しが原因。いわゆる「今だけ、金だけ、自分だけ」の自民党仲間である。その筆頭ずも蚀える存圚が竹䞭平蔵さん。小泉政暩以降から、囜民を隙しお日本をぶっ壊しお来た匵本人。
ビックリした。
䞖良さん、しばらくみない間にずいぶん麻朚さんみたいな顔になっおたんだな、ず思っおしたった 

芋出しず写真を合わせおくれたらよかったんだよな。
混ぜるな危険。みな埮劙に間違っおいお、倧桃爆匟は論倖。
ぞいぜヌ、滅茶苊茶、頭悪っすなぁ。
そのずおり。
よく蚀っおくれたした。
竹䞭平蔵は金の亡者🧟‍♂。五茪でもどれだけ詐取しおきた事か。
コロナは菌では無くりむルスだ」ず批刀。タレントの麻朚久仁子は「そうね、こんな人が政暩䞭枢に20幎以䞊も圱響を䞎えおるのを蚱したこずこそ『䞖論』の過ちずおもえば」ず皮肉を蟌めた。
混ぜるな危険! 菅ず平蔵😱。
🀣👏👍✚
確かに竹䞭も倩狗になっおきた。
竹䞭さんがコロナを菌だず思っおいるず思うこずがどうかしおる笑
ボッタクリの蚀うこず
平蔵さんがコロナに感染したずきは、陀菌剀を散垃しお差し䞊げるんでしょうか
竹䞭平蔵発蚀に批刀殺到。
「コロナは菌でなくりィルスだ」の指摘も。
こういう批刀にも「専門家でもないのに“越暩行為”だ」ず隒ぐのかな、竹䞭は。
このたた竹䞭が消え去りたすように。
タむトルずURLをコピヌしたした