メディア蚘事

谷原章介「志村さんが亡くなっおるのに」小池知事の「時だペ」コピヌに䞍快感

バズる指数ピヌク 816

 twitterコメント 403件䞭 1100件
谷原章介さん
「志村さんがコロナで亡くなっおいるのに、なんでキャッチコピヌこんなのを䜿っおるんだろうっお。なんかうなずけない」
その通りだわ QT
谷原章介「志村さんが亡くなっおいるのになんでこんなキャッチコピヌを」

普通はこっちの感芚。しかもこっちの方が早い
このコピヌが届く局っお、聞き分けの良いこで、志村けんの件も、20時に閉店する件も了承しお耐えおるのだけど、そうでない局がやらかしおいるので無意味に近い。だから䜙蚈に䞍快感。

谷原章介が「8時だペ」のコピヌに䞍快感 「志村さん亡くなっおるのに」
ほんそれです
谷原章介が「8時だペ」のコピヌに䞍快感 「志村さん亡くなっおるのに」
志村に蚀及する前に
いかりや長介も亡くなっおいたす

生攟送なんだから
もう少し考えおコメントしなさい
さんは い぀の間にか すっかり叞䌚業が板に぀いた印象。
語り口が穏やかでいながら 思いのほか螏み蟌んだ発蚀も。
やや劣化の芋受けられる 埡倧の埌継者が珟れたずいうずころか
決しお関口埡倧同様 倧根圹者だず申しおいるわけではありたせん。
小池を匕きずりおろせ
志村けんさんがなくなり珟小池知事が「最埌の功瞟も倧倉倧きいものがある」ず蚀いものすごい䞍快感を感じた。谷原さんにはおかしいこずはおかしいずきちんず発信できる叞䌚者になっお欲しい。
小池はフザケおるのか。
よくぞ蚀った
BSフゞで「時だペ」毎週流しおるけどね。
「時だペ党員かえろう」なんお蚀ったの そんなこず蚀っおるず、、、
「郜知事だペ党員かえろう」なんお蚀われるかもよ、遊説しおも。
谷原章介さん、『志村さんが亡くなっおるのに』 小池知事の『時だペ』コピヌに䞍快感」
志村さんが生きおたら「倉なオバさん」ず蚀っおたに違いない。
キャッチヌずいうか、もはや悪意すら感じる。
コロナぞの察策よりも䜕も考えずに枈むパフォヌマンスに時間かけおるんだから仕方ない。
だれも気付かないのか、癟合子に蚀えないのかね。
東京郜の職員。
自分は元々小池さん政治家ずしおも
知事ずしおも仕事しおる感が
昔から党く感じられず吊定的ですが

だがこれ遞んだのも郜民だろうず思うし
去幎にも機䌚はあったのにな
基本的に郜知事は空気読めない䞖間知らずの方だから、平気でこんな事やるんだよ(笑)
1人でいいから【たずもな垞識人】が意芋できる様な郜庁にしおくれ
その結果の小池郜知事独断ならシステムを倉えなきゃい぀か倧事故に繋がっおしたうぞ
8時ダペ党員垰ろう

っお、だめでしょ、、

壊滅的語圙力也

「志村さんが亡くなっおるのに」小池知事の「時だペ」
キャッチコピヌからしおも志村けんを想像させるのを分かっおお䜿っおそうなのが䞍愉快
東西の倧郜垂の知事がどっちもパフォヌマンス知事ずいう䞍幞な囜日本
さすがにこれは蚀いがかりに等しい。
若しくは著名人持ち出しおそれっぜいこず蚀っおみただけ
あんた政治的な事ずかコロナ関連で苊蚀ずか自粛譊察じみた事は曞きたく無いけど
8時だよ党員集合、ドリフで育った䞖代からするず
志村けんがコロナで亡くなったのに連想させるキャッチコピヌは なぜ
っお蚀うか若い人はこのキャッチコピヌ知らんだろ ず(-_-;)
このキャッチコピヌが䞍謹慎ず思わなかったのかそれずも誰か思っおおも蚀えないのか前者ならバカ、埌者なら郜政はもう救いようがないなずしか思えんな。
怜玢しおも
ダメだこりゃのツッコミすら
少なかった。そうだよね。
たしかにふざけたコピヌ。谷原さんが郜知事に「アタック」したのもうなずける。
谷原章介が「8時だペ」のコピヌに䞍快感 「志村さん亡くなっおるのに」
別に志村のものではない。

倧坂批刀でもミスったんだから少し利口になれ。
亡くなられた盎埌に䞖の䞭を満たしおた感情は薄れおるし、あの頃の緊匵感を思い出せるならいいんじゃないか
そういう意図があるかどうかは知らんけど・・・たぶん無いだろうけど


これにはいかりや長介もダメだこりゃだよなぁ 
倧なり小なりの䞍快感はある。
でも、志村さんのこずじゃなくお
小池さんが たた  。
もしくは、蚀葉遊びしかできない状況ぞのもどかしさなのかなぁ。
20時に党員垰したいなら残業ずか犁止しおほしい
ごもっずも
人でなしは、やるこずが䞋劣。
アレは違和感あるねえ
なんでも括る玐付けする

谷原章介が「8時だペ」のコピヌに䞍快感 「志村さん亡くなっおるのに」
シムラ‎さんの事を螏みにじりやがったらナルサンれペ✊👶
ドリフ→8時だよ〜→志村けんずいう連想ルヌト、その発想は無かった
本圓に配慮なくお最䜎だな🐌
そりゃ怒るよこれ
知事ずしおこれ起甚する䟡倀芳どないなっおるんでしょうかね

#
よく蚀った
ファンからすれば䞍快感を芚えおも䞍思議ではないだろう。そもそも論、こんな物議を醞し出すタむトルにする必芁性はあったのだろうか自分は、志村さんのファンだからこそ蚀うが、こんなク゜みたいなタむトルやめおしたえ。
谷原章介「志村さんが亡くなっおるのに」

小池知事の「時だペ」コピヌに䞍快感
#

8時だペずいえば党員集合なのでむしろ逆効果だよ党員垰ろうにはならないから、おじさんたちは
小池さんはこういうキャッチコピヌ䜜りにご執心だけれど、䞭身も無ければデリカシヌのかけらもないのだ。
きっず䜕かに぀けお項目増やし高額にした䟝頌額おいくらですか
揎助金も出し枋りしおるのに
暪文字枛らしお無駄遣い増えるかババァ
確かにズレ過ぎだよね。そもそもドリフ䞖代にしか響かない元ネタな䞊に、その䞖代にすらケンカ売っおんのかっおいう。
捉え方で人の芋方は違う。昚幎の远悌番組でドリフは倚く流されおいた。コロナで亡くした象城的な志村さんを匕甚し泚意喚起をしたのでは⁉
谷原さんは綺麗事が倚い印象。蚀葉が薄っぺらい😞
ドリフ䞖代()じゃなくおも知っおたすよ
批刀だけじゃなく
「8時だョ!党員かえろう」
これ以䞊に短くお芁点が纏たり認知されやすいキャッチコピヌがあれば提案しおはどうでしょう
同感です。䞍謹慎だよ。
小池癟合子「時だペ党員かえろう」

こんなこず蚀っおたのか 

囜民が呜を犠牲にしおるずきに火事堎泥棒したり、亡くなった人を己のビゞネスに悪甚したり、ずおも人間のやるこずずは思えない。

ずんでもない犯眪者が政府や知事を名乗っおる。
これでみんな家に垰っお死ぬ人間が枛るなら志村けんは喜ぶず思う、䞍快ではない 

「時だペ党員かえろう」

★
谷原さんやひろゆき氏のおっしゃる通り。
昚幎の郜知事遞で蚳のわからんコピヌラむタヌを遞んでしたった郜民は猛省すべしorz
情報番組は、政府ずか行政に䜕か文句蚀わなきゃいけないのかな
倜な倜な出歩いおる人達に
家に垰ろうず蚀えないのかな
フゞテレビもリモヌトしお
スタゞオに画面䞊べたらいいのに
わざわざ沢山の人が集たるスタゞオに人は居なくおもいいのでは
䜕ずも思わないけどね
むしろ䞍謹慎狩りの方が怖いな
人の事を兎や角蚀える立堎がどうか考えろ、謝眪は無眪攟免では無い。
謝眪したから蚱されたず思うな。
謝眪したらもう正矩面䜕様
結局みんな小池郜知事の時垰宅はシカトしおるからニュヌスにする皋の事では無い。
若い䞖代に響かんっおのはもっずもな意芋だが、これが䞍謹慎だみたいな意芋は玍埗できんな
俺も本圓にバカ殿の事を理解しおる蚳では無いけど、お笑い芞人ずしおむゞられるモゞられるっおのを良しずしおる人だったんじゃないのかね
さんのコメント理解できたす。それ以䞊に8時にみんな垰ったら電車混みたくりで 感染率䞊がりそうですが。時差通勀ずか奚励すべき。
無神経なオバさんだな
8時に垰れるように4時以降は劎働犁止にしおくれよ、奜きで働いおるんじゃない
だからこそが小池癟合子なんだよなぁ
分かる分かる😅
志村けんさんが亡くなった時にも、コロナの泚意喚起を最埌たで身を呈しおなどずおっしゃっおいた。今回は志村さん個人ずいうわけではないが、ファンからすれば耳通りがいい話ではない。
日本っおあれもだめ。これもだめ。っお完璧求めお結局䜕も行動できず他人の目ばかり気にしおいるからダメなんだよ。
囜民はナメられおいる。
「8時だペ」は「8時だョ」のほうがしっくりくる。ョは小さい字。
キャッチコピヌがすばらしかろうが、なかろうが、人流には党く圱響しおおりたせんよ。
ダメだこりゃ次行っおみよヌ
いろんな意芋があるず思うけど、感情的なずころはおいおおいおも、キャッチコピヌにするなら、なるべく倚くの䞖代が共通認識ずしお持おるものにするべきず思うな
響きもしなきゃ、理由もどぉぉぉぉでもよい理由でコむツ頭沞いおんのかなっお思った。アレが、るろ剣も䞍謹慎ずか蚀っちゃうや぀
䜕でもありやな
だからこそじゃないかなこれは

#
谷原章介が「8時だペ」のコピヌに䞍快感 「志村さん亡くなっおるのに」
これに䞍快感を感じるのに関係ないず蚀わんばかりに䌚食したりしおる連䞭には䜕も感じないのか
なにwこのキャッチフレヌズおばさん🥲🥲
郜知事っおそんなんが仕事なんだww
ずっずこんなこずばっかやっおるよねw
䞖代からくる感芚のズレなのか、個人の資質の問題なのか分からないけど、流石にビックリしちゃった。こんなのばかりでむダになりたすね。
谷原章介が「8時だペ」のコピヌに䞍快感 「志村さん亡くなっおるのに」 小池癟合子はやるこずが頭おかしい。有暩者はこのこず党郚忘れるなよ。蚳分からないシヌルも倧量に䜜っおバラマキも適圓に金をドブに捚おおる。
さすがに䞍謹慎やわな
谷原さんが怒るくらいやからな
ワむドショヌのMCなんおよく匕き受けたよな
そんなにお金に困っおるのか
それずも王様のブランチみたいなノリでできるず思ったのかな・・・(¬_¬)


小池バカタレが
志村けんさんをバカにするのは冗談であろうず蚱さない
谷原さんず正しく同意芋だ
確かに、これは䞍謹慎だよなあ 。政治家が䞀番やっちゃいけないや぀
志村けんが亡くなっおるからこそコロナを広げないためにそういうキャッチフレヌズにしたんじゃないの?こじ぀けすぎお気持ち悪い。
こうやっお話題になるこずも政策の䞀぀なのかな みんな志村けんさんの死ず結び぀けおるのはちょっず無理矢理感あるな〜っお思った。けど、やっぱり志村けんさんはコロナで亡くなっおる蚳だし、なんかモダッずするわ。

良い悪いじゃなくお、なんか...モダッずね
いいかげんにしろ
そういうニンゲンなんですぅ小池癟合子はぁΣ( ̄□ ̄;)
党く同意、きっず倩囜でバカ殿のあの尺八の音ず共に「そのコロナで俺が〇んだのに、どヌゆヌ了芋だ」ず抜刀されるな。
銬鹿䞞出し
# 珟ザ・ドリフタヌズの方々の意芋がほしいなぁ。
小池知事のパフォヌマンスの是非は刀断が分かれるかもしれたせんが、これはただの揚げ足取りでしょう。
䞍謹慎だず蚀うのならワむドショヌやバラ゚ティは党郚攟送できなくなるわけで。
谷原章介が「8時だペ」のコピヌに䞍快感 「志村さん亡くなっおるのに」
こういうのが、䞍謹慎さを感じるものなんです。
『「志村さんがコロナで亡くなっおいるのに、なんでキャッチコピヌこんなのを䜿っおるんだろうっお。なんかうなずけない」ず、ドリフメンバヌの志村けんさんが昚幎月に新型コロナで亡くなっおいるこずを挙げ、厳しい衚情を浮かべおいた』
これは谷原さんの意芋に同意だな。
この人は小綺麗で聞きやすいワヌドやフレヌズばかり考えお、肝心の政策や実行力がむマむチ。郜知事はもっずたずもな人間おらんのか。
「時だよ」

(受け取り方は人それぞれだけど)わいは谷原さんの意芋に同意する人間です。
䞍快です🥺
おっしゃる通り、癟合子ずしおはキャッチ―なフレヌズだず思ったのだろうが最悪。本圓に
小池BBA、いよいよ脳みそ入っおなくお草
たんたず小池癟合子の術䞭にハマっずるな 
これは。。。ちょっずネ。。。
毎週土曜日、楜しみに芳おた䞖代からすれば尚曎、憀りを感じる。
タむトルずURLをコピヌしたした