メディア蚘事

ワクチン接皮4日埌に医療埓事者25歳男性が「飛び降り」厚劎省が報告

バズる指数ピヌク 868

 twitterコメント 489件䞭 1100件
厚劎省発衚の統蚈デヌタによるず、代以䞋の若者のコロナ感染死亡率は。その䞀方で、ワクチン接皮させられた若者が䞍審な急死を遂げるケヌスが発生しおいる。
走っおる車から飛び降りお埌続車に匕かれた25才の医療埓事者がいたしたが倧䞈倫ですか4日埌泚意しおください。
厚劎省発衚の統蚈デヌタによるず、代以䞋の若者のコロナ感染死亡率は。その䞀方で、ワクチン接皮させられた若者が䞍審な急死を遂げるケヌスが発生しおいる。
コロナワクチン接皮により起こった粟神異垞の症状の凄たじさ。読んでいお胞が痛い。

どちらで死にたいかず聞かれれば、間違いなくコロナで死ぬ方がたしだ。
恐ろしすぎる
絶察にワクず関係有るず思う。
歳の女性医療埓事者が圓日死亡。ほが匷制だったのだろうな。あずは接皮埌の飛び降り。


月日の時点では日本人、アメリカ人、ペヌロッパ䞇千人の死亡。

日本では副反応認定なし。事実ずしお集䞭治療宀で死ぬ率より、ワクチンで死ぬ率の方が高い。
なにこれ
これは。。。
父芪が運転する車のドアをいきなり開け、車倖に身を投げた息子は、高速道路で埌ろから走っおきた䞭型トラックにはねられ、わずか25幎の生涯を終えた──。
自殺したら、そもそも因果関係䞍明になる確率は
もっず高くなりたすよ。
この蚘事の他にもワクチン闇が深いから接皮したくない💊よく俺に怒鳎っお暎蚀吐く怖い父芪の同調圧力に負けそうになるけど、父芪からワクチン接皮するよう蚀われるけど打ちたくない😥
昔、アビガンでも同じような事でニュヌスになっおた蚘憶
ワクチンこわい
文面が怖すぎお泣いちゃった
ワクチン接皮の4日埌に医療埓事者の25歳男性は「飛び降り死」した。
これ芋おワクチン怖いっお蚀っおる人がいたから蚘事内の゜ヌス元ずしお曞いおある「新型コロナワクチン接皮埌の死亡ずしお報告された事䟋の抂芁」を読んでみたけど因果関係が評䟡できないっおしっかり曞いおあるやん。
デマだよ。
週刊誌の情報に気を揉む前に゜ヌス元芋ろ
こんなニュヌスあったんだ。。
【ファむザヌワクチン】接皮4日埌に25歳男性が「飛び降り」
人工呌吞噚、ECMOなどを管理する臚床工孊技垫の25才男性は、ワクチン接皮埌に劄想など粟神異垞をきたした。
接皮から4日埌、勀務先から粟神科病院に家族ず共に向かう高速道路で飛び降り自死した
粟神疟患の既埀無し
ほぅほぅ 
おか刑事事件起こしおないかこれ
臚床工孊技垫ずしお、人工呌吞噚、人工心肺などを管理する仕事でコロナの重症患者の方の察応にあたっおいたそうですので、知らないうちに感染しお抗䜓を持っおいたのにワクチンを接皮しおしたったずいう可胜性もあるのでは
えええええ〜〜〜〜〜っ
そんなこずがあったなんおにうすで蚀っおた
🀬🥶💊
これは䞀䜓なんだろう🀔
(-"-;)アカン、怖すぎる٠٠٠
粟神的副反応
この件の蚘事をぶら䞋げおおきたす。
しゅんんんんごいなこの蚘事曞いた蚘者😳
匂わせたくるやん。匂わせのプロ。
死に至るたでの経過が、怖すぎお鳥肌が立぀。
家族の気持ちを思うずホントに蟛い。
行政にずっおは数%の特異䟋だろうけど、本人や家族にずっおは100%の倱敗䟋よね。
こういうのは週刊誌ネタなんだろうけど(笑)
ワクチンが元凶みたいな匂わせる蚘事はパペっおるよな(笑)
こんな蚘事もありたす。
ワクチン接皮埌に奇行を繰り返しその埌亡くなった方の蚘事を芋るず、DNAが倉わったのかず思っおしたうくらいの衝撃はありたすね。
今の気持ちこんなかんじ
今日ワクチン打ったけどク゜気分沈んでる関係あんのかな
なさそうだけど䞖界はゎミなんもしたくない干枉しないでくれほっずいおクレメンス状態
70代男性がおんかん発䜜意識倉容で運ばれおきたけど、発䜜ず思われるような異垞行動あっおも、脳波は正垞。先日たで働いお車の運転もしおたずか それにしおも発䜜が頻回すぎる。MRI、髄液異垞なし。
おかしくなる4日前にコロナワクチン接皮したらしい 😱
飛び降りっお走行䞭の車からの事だったのか😰
この亡くなった方は病院勀務なのできっず副反応のデメリットより接皮のメリットの方を遞んだのでしょうが...運転しおいた芪埡さんの気持ちを思うず😢
ワクチン接皮埌に飛び降りのは普通です。人ですからね。䜕床も蚀いたすが政府はこの治隓䞭のワクチンに぀いお、安心安党ず断蚀しおいたす。これたで196人亡くなったのも因果関係はありたせん。信頌しお䜙蚈なこずは考えずに打ち蟌めばいいのです。
ワクチン接皮肯定掟ですけど、本圓にワクチンず因果関係があゆならちょっず怖いっすね
なんだこれ( ÂŽA`)
これ読んでるずワクチンを打぀のが怖いなっお思う 
自死の4日前に、新型コロナワクチンを接皮した
医療埓事者異垞行動
Aさんは高速道路で家族の制止を振り切っお車から飛び降り、埌続車に蜢かれ、その倜に死亡
さすが3面週刊誌。これたでコロナワクチンが、タミフルのような粟神に異垞をきたすずいう症䟋は聞いたこずがない。䜕でもかんでも事件に結び぀けようずするのは3面週刊誌の性。
死者続出 (。ŽД⊂)
ワクチン効果 飛び降り 
いたんずこ䞀番キナ臭いのこの症䟋ですよね。
これ芋おたすたすワクチン接皮怖くなった 
コロナでは20代の死亡者はいないけどワクチンでは...
今埌10代に打ち始めるずのこずだが、さおどうなるこずやら🀔
これ読んで震えた。
粟神もおかしくなるケヌスがあるの😱
自殺したのは臚床工孊技士みたいです
粟神的な副反応あるんですかね
そうだよね、各事䟋報告は、あくたで認定前だもんね。
怜査しなければ感染者は枛るし、因果関係を蚌明できなければ安心安党のたただもんね🀪
【
怖いですね。人によっお副䜜甚も違うし、こういう䌌たような事䟋が他にもあるなら隠さず出しおほしいです
若いのに残念です🥲
怖すぎる。ワクチンは様子芋だな。
ワクチン接皮埌に粟神異垞  
お悔やみ申し䞊げたす

このニュヌス関連で、コロナ感染の埌遺症にも粟神障害があるこずを初めお知った

  コロナりィルスっお䞀䜓䜕なの
たった䞀人の呜の話なのかもしれない。

けれど、厚劎省の「新型コロナワクチン接皮埌の死亡ずしお報告された事䟋の抂芁」を芋るず40䟋目にも自殺者が 
原因䞍明ですが、報道されない話
たるで映画のワンシヌンみたいですよね

コロナ毒入りワクチンは䜓だけでなく
粟神も壊す恐ろしいものです

最近、急にメディアのコロナのあおりが
枛った(代わりにスポヌツの話題が増えた)

これが、コロナがダラセ・茶番の蚌拠
目的はゟンビ化ワクチン❗
粟神に異垞
★
これは 
これめっちゃ怖い😱
これ、ハッキリさせろよな。ファむザヌ打たねヌぞ
これがワクチン接皮ず関係ないずは
ずおも思えないです😰
しかも1回目の接皮でこうでしょ。
ちゃんず因果関係を詳しく調査しお‌
予玄垭8割空きずいうこずで 打぀人の方が少ないずは思うけれど䞀応 昚日䞊がっお䞀瞬で衚から消えた蚘事 4月の事実が今頃
加えお、自殺なさった方が二人いらっしゃいたすね。
䞀人の若い男性の方は医療埓事者だそうです。
反ワクチン掟が飛んで喜びそうな蚘事だなぁ
毒薬の枠沈被害が続出しおいる🀔

こんなニュヌスをテレビで芋お知っおいるはずの連䞭が、こぞっお接皮したがるの䜕故❓
俺はこうなりたくないから、絶察にワクチンは接皮しない。
匷烈な事件なのに、それほど報道されないなぁ。
コロナ感染よか ワクチン副反応のが怖い
やっずこれが衚に出おきたので䞀応
タミフルの時もやったけど、高熱の状況䞋で動き回るのは䞀番危険やね。頭冷やしお解熱剀飲んで静かにしおいるのが䞀番良い。
囜民犠牲で政暩維持
に焊る
これっおむンフル゚ンザのワクチンずか薬を服甚した時に子䟛に出る症状に䌌おいる
厚劎省が報告
なにがあった
ひいちゃったひずは(*Ž∇*)
ワクチン接皮がずいうより、この異垞な状況が続いおるこずで、病んでたんでしょうね。
85ある死亡事䟋からこれが報道されたのは「粟神錯乱ヌ自殺」ずいう野次銬根性を刺激する営業䞊の理由だろう。
家族は蟛い😖💊
デメリットもきちんず
公にしお欲しい。
ワクチン接皮4日埌に医療埓事者25歳男性「飛び降り」厚劎省が報告

たるで、たたに芋られるタミフル服甚埌の䞭高生が飛び降り ずニュヌスに䌌おいる症状が新型コロナワクチンの接皮で発生したず蚀う事なのだだろうか
亡くなられた臚床工孊技垫の男性のご冥犏をお祈りしたす
医療埓事者はワクチン接皮を拒吊する事は難しいのではないか。䞊からの同調圧力も凄いのであろう。
接皮埌の粟神異垞も因果関係は認められおいないが、䞍安は残った。


ワクチン接皮関係ないじゃん。
これは先月厚劎省より報告された85人の死亡者の䞭の䞀事䟋を远った蚘事で、因果関係は評䟡䞍胜ずされおいたすが、mRNAワクチンは倧芏暡治隓が今行われおいる状態で、安党性や副反応は未知なのです。
ワクチン接皮4日埌、
25歳男性が粟神異垞で自殺。
スパむクタンパク質は血流から脳関門を突砎しお脳内に䟵入するこずは解明されおいる。
ラット実隓でも確認枈み。
それがい぀か排出されるかは䞍明。
ワクチン接皮埌は脳神経異垞にご泚意を
怖いんですけど
このニュヌス、びっくりなんだけど、ワクチンは関係ないのかどうしおこうなったんだろう 怖いな。
因果関係どうなんだろう
憶枬段階なのかな
🍓 蟛いね
悲しい
医療埓事者 頑匵っおいるのに
頑匵っお 頑匵っお 頑匵りすぎちゃったのかな

医療埓事者の方々 い぀も ありがずうございたす。

🍓より
〉 〉粟神疟患の既埀はなく、通垞に勀務しおいた

マンションからの飛び降りが問題になったタミフルに状況が䌌おたすね。解明は難しいでしょうが、可胜な限り情報公開しおほしいです。
ワクチン関係ないだろww

ネガキャン蟞めようよ
集団接皮に参加した子䟛がこうなる可胜性があるっお考えたらなぁ コロナ感染より悲惚だぞ
こんな衝撃的な事件が䜕故かテレビでは絶察報道されない。
●👿💉毒薬打っお奇行に出るのはこの人に限った事じゃないね。最近チラホラ聞く。脳にも🧠💉毒が回っお頭たで支配された結果だろうね。☠自殺したくなるらしいから 😱
これは本圓に悲しい。
是非、芋おみおください。
ワクチンの廃棄率は0.05% うたく行っおいる っお蚀う人がいたけど、こういう犠牲を䌎っおいお、それでもうたく行っおいるず蚀うんだろうか
ワクチン接皮4日埌に
医療埓事者25歳男性が
「飛び降り」
厚劎省が報告
たヌた始たったよ
タミフルの件、もう忘れたのかよク゜ゎミメディアさんよ
自分の身内も含め、知り合いの呚りの医療埓事者の人たちがこれからワクチンを接皮するずか蚀っおいる...
䞍安でならない。

調べおみればみるほど、ワクチン危ない気がする
Twitterではずっく出たわっおるね
ふみさんご存知ですか。雑誌がアレではありたすが、粟神錯乱ずいうのが出たず隒がれおたではないですがちょっずした話題ですが。
『こういった事䟋の怜蚌が必芁だ。』
→ わかる

『ワクチンのせいに違いない。ワクチンは危険だ。』
→ ちょっず䜕蚀っおるのかわかんない
因果関係は定かではないが、もっず怜蚌すべき問題だず思う。それよりこういった情報がテレビでは報じられない事にもっず違和感を芚える。確かにファむザヌは有力なスポンサヌだから民攟は報じにくいだろう。がNHKも報じない
ワクチン接皮4日埌に医療埓事者25歳男性が飛び降り
タむトルずURLをコピヌしたした