メディア記事

松重豊『孤独のグルメ』シーズン9が放送決定 コロナ禍で決意新た「飲食店の方々と共にあります」

バズる指数ピーク 1,217

 twitterコメント 268件中 1~100件
で決意新た「 の方々と共にあります」(オリコン)
永遠に続いてほしい!
TUYは「シーズン8」2ヶ月遅れ放送。新作も同様でしょうか?関係者様放送宜しくお願い致します!→
おおお!
来月から!
待ってたよ井の頭五郎ちゃん
楽しみだけど完全制覇に向けて
また宿題が増えます(笑)
前から好きなシリーズだけど、今だからこそ、さらに応援したい。
まじか!録画する!!
\\歓喜//

朝からゴルフの速報とこちらのニュースで大喜び😇
この手の情報は友人が速報を届けてくれます。

本日もお疲れ様でした😴

___
チェーン店回りのベタな奴やって欲しいわwww
ほか全1クール大学の学食周りとか、、社食回りとか。
新潟にはテレ東系がねぇんだわ。BSでやるか?
体調に気を付けて頑張ってください!
本心かは知らんが毎回辞めたいようなコメント言ってたけど、さすがにコロナ禍の今回は少し控え目になってるな。
孤独のグルメ 9
朝から嬉しいニュースのハズが体調不良で対応出来ず、ようやく喜べる‼️わーい🙌🙌🙌

我が家のアイドル 五郎さん🍚

しかし、ツイート攻撃凄かった、、一時期のB'zさんのプロモーションのような怒濤の攻撃で朝から何事かと。
さん主演
「孤独のグルメ」シリーズ第9弾が、
7月クールより放送との情報が👀‼

『 さん演じる主婦・後藤篤子の夫・章役で、
本物の夫婦のように息の合った演技を繰り広げます✨

やるの
めっちゃ嬉しい
他のグルメドラマ見ても物足りないのよな
孤独のグルメやるんだ!やったー!
楽しみ😆
コロナ世の希望の星となるか!?
「『孤独のグルメ』は、飲食店の方々と共にあります」
by 松重豊 ( ←若き日に幾度となく差しで深酒しつつ語り合った悪友なり。いまは互いに酒をやめちまってるし、ここ2年ほどはコロナ禍で旧友たちとも全然集まれていないけど…)。
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
このドラマエキストラ使いまくっているけど、他の客出さないでゴローと店員だけの絡みだけでも充分面白いと思うんだけどな。
超〜楽しみ🤤👍
この夏を強く生きる勇気が湧いてきました。
やったー😆
孤独のグルメSeason9決定✨✨
めっちゃ嫌がってるのにシーズン9まで続いてるのくさ
【🔥昼ごはん🔥】週明け早々からバタバタしているため、社食で「メンチカツ定食」をかきこんできました。いやぁ、美味しかった。
Twitterトレンド抜粋
・7月から「孤独のグルメ」シーズン9がスタート。😋😋😋
これは、録画して必ず見ます
“『孤独のグルメ』は、飲食店の方々と共にあります。事態がひっ迫すれば最終回まで完食できません。皆さまの感染対策に支えられています。後半過去の再放送でお茶を濁すことが無いよう完走を目指します”
やっほーーーい♪
♪ヽ(´▽`)
松重さんのコメントがもはやアスリート
飯屋では、口でなく心で雄弁に話せってことやね。一周か二周して、最も新しく、最も日本の「今」を切り取ったコンテンツになったな。楽しみ。
楽しみ👍
マジか
ドラマ「孤独のグルメ」のシーズン9が、7月から放送されることが決まりました。
きたわね
飲食店の方々と共にか、素晴らしいです👏
【きょうのテレビ📺】
〝家族経営などの小さなお店をメインに、コロナ禍で再注目&再評価される“独り飯”をさらに掘り下げ…〟、外食が貴重なこのご時世に、〝いいじゃないか!〟…嗚呼、〝腹が減った〟🤤👑笑
この松重さんめちゃくちゃカッコイイ✨新シーズン楽しみにしてます。
また深夜のメシテロが始まる!
「 主演・松重豊には辞める覚悟も? …シーズン9まで…!?(^^;
おおお、やった! 超楽しみ!!!
やったね!

「孤独のグルメ」シーズン9の放送が決定 主演・松重豊
このご時世に飲食に密作る企画はどうよ?って話もあるが、テレビの中では唯一といっていいくらいテレビに影響されてやってきた客が黙って飯を食う番組なので、黙々と食う様を強めにすればいいんでね
放送が決まるたび、松重さんのコメント、素敵だなあと思う。楽しみ!!
新シリーズ楽しみー😆💕
孤独のグルメ
ゴローちゃんは大丈夫ですがエキストラはどんな感じになるんだろこのご時勢。
ぬお!
楽しみしかない。
みんながゴロウさんのように孤独のグルメをすれば、飲食店は営業できるし、美味しいもの食べられるし、素敵なことしかない世界🤤🥰黙食の下戸🤣🤣
やっときたー!
孤独のグルメ新シリーズ楽しみ(^∇^)
やった〜♪٩(^‿^)۶
おーまた始まるのね( ´∀`)
今までとは違った画になるのかな?

武漢肺炎を意識しない画作りを期待
します!
これ大好きなの!
松重さんの心のボヤキ好き🥺🥰
吉報!
朗報ヽ(・∀・)ノ
まだまだ -
やったぁぁぁ!ヾ(●∀゜)ノシ
黙食日本代表
石川県でも放送してほしいなぁ😭😭
おお!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう令和の寅さんを目指して欲しい。
ついに、『 正月の集中放送で匂わせたいたから驚かないけど。
7月が楽しみ〜。
日テレすごい
きたああああああああああああああああああああああ
松重「事態がひっ迫すれば最終回まで完食できません。皆さまの感染対策に支えられています」
ここ飲食店だけじゃなく我々食べる側にもかかってるのね。ひとり飯こそ黙食の本義よ
酒が飲めない設定という、最大の欠陥
これは嬉しい!
待ってました!!
おっ!
✧ \( °∀° )/ ✧やったー!
楽しみ♪
なんだか腹が減ってきた✨
Season9,やるんだ。
五郎さん=松重さんなので、のんびりとずっとシリーズが続いていってほしいな
松重さん好き💕
よし!
去年は年末のスペシャルのみだったので、シーズン9は本当に楽しみです!!!
待ってた!楽しみ〜😘また五郎さんに会える
待ってました!!
やったー、待ってました!!
ゴローさん最強!最強(埼京)線・胃袋行き快速😂
飲酒なし&黙食でコロナ禍におけるお手本のような食事の仕方で今となってはものすごく意義深いドラマに!
やったー!孤食の鑑!
おお!嬉しい。
嬉しい!
やった〜
ここ最近、ずっとBSで日曜日再放送を家族で見てました。
シーズン9👍待ってました😁
さん『孤独のグルメ』シーズン9が放送決定 コロナ禍で決意新た「飲食店の方々と共にあります」(オリコン)
シーズン9が放送されることになったようです。ちょい役のオファー来て欲しいですよね‼️ 久住先生、何とかぜひ‼️

ただし、福島でリアタイでは見られない。 だからね・・・
わーい、めちゃ楽しみ!
新シリーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
嬉しい😆😆😆
黙食推進にも😂
たのしみー!!
ま?すごいな
ついにこの番組にも懐古ネタの波が…!→
楽しみ!!
わーい!
(*´ω`*)楽しみ✨
わっほーい!
タイトルとURLをコピーしました