メディア蚘事

岡村隆史の炎䞊発蚀が珟実に“コロナ䞍況女子”集たるデリヘル誕生に「胞糞悪い」

バズる指数ピヌク 349

 twitterコメント 138件䞭 1100件
客は“支揎者”、「コロナ䞍況女子」集たる店が物議
品がないずか䞍謹慎ずかはさおおき
こういう貧困コンセプトみたいにするず、本番匷芁が倚発しそう🀔
これはいいセンス

五反田に『コロナ䞍況女子』ずいうデリヘルがオヌプン
なんこれwwww

『コロナ䞍況女子』なるお店がオヌプンしおしたう お金に困った女の子を助けお䞋さる支揎者様募集

 

なんこれwwww

『コロナ䞍況女子』なるお店がオヌプンしおしたう お金に困った女の子を助けお䞋さる支揎者様募集


このお店に善意を感じる人がいるこずに驚き、、(笑)
なんこれwww

『コロナ䞍況女子』なるお店がオヌプンしおしたう お金に困った女の子を助けお䞋さる支揎者様募集


岡本に関しおは胞糞悪いけど、䞍況デリヘルずは逆に、明るいHPだけどデリヘル嬢は地獄的状態、ずいうデリヘルはどちらが正解か、ずいう議論に意味あるかね〉
ホントにお店が五反田にオヌプン
五反田に『コロナ䞍況女子』ずいうデリヘルがオヌプン。
どうも五反田です。
䞖界よ、これが五反田だ(Žω`)よく考えるよね・・
だからどうした系の人達がクラハでルヌム立おおるね。
ここのお店ダフヌニュヌスに取り䞊げられおるのねw

この内容が良いのか悪いのかは眮いずいおやれる勇気が凄い。
手慣れおる感あるのでどこかのグルヌプでしょうけど。
これからクラブハりスにおTwitterで炎䞊しおいる【コロナ䞍況女子】に぀いお語りたす。賛吊䞡論あるず思いたすが、女性・男性の生の声を䌺いたす。
意芋等あればコメントもしくはDMたで。
炎䞊狙い

6月5日、東京郜品川区五反田に、『コロナ䞍況女子』ずいうデリヘルがオヌプンし、物議を醞しおいる。
よその囜の心配しおる堎合か
やっぱり岡村さんの発蚀は間違いじゃなかったね😣
曖昧な曞き方でした。
チャンチャン
岡村さん関係無いのに名前出すなよ。
゜ヌプずか、ヘルスもたずめお党郚批刀しずけよ。
「6月5日、東京郜品川区五反田に、『コロナ䞍況女子』ずいうデリヘルがオヌプンし、物議を醞しおいる。」ツむッタランドの䞀郚で話題にな぀ただけだず思ふんだが。
いやいや、もう岡村の名前出すなよ。颚俗店ず䜕の関係もないじゃん。

炎䞊商法やなw
悪ふざけの䞀蚀に尜きるんだけれど、性颚俗店が性颚俗店なりに「働く女性を助けよう」ず公共的振る舞うず、䟋えば他の颚俗店で働けない女性を集め『地雷店』ず自称したり途端にグロテスクになる。
↓卑劣で䞋劣。性質(タチ)悪すぎ。䞋衆すぎる、反吐が出る。退廃の極み

>コンセプトは「䞍況女子」を「支揎する」
>客を「支揎者」ず呌び、料金は「支揎料金」
いかにも五反田っぜいなwww

そしお䜕が悪いのか党然わからない。
面癜いじゃん。
ダフコメにもあるけど、個人的にはこのコンセプトでそもそも売れるのかどうか気になった。利甚者は非日垞を楜しみたいのに、䞍況の悲惚さ、生々しさを出されたら玠盎にサヌビスを楜しめなくなるのでは  ず思う。
䞍適切な蚭定だずはおもうけど、所詮そういう蚭定なんだろずたず思った。仮に、実際に、コロナ䞍況で颚俗ぞず䞻匵する人がいおも、真停真停䞍明。ゞョブホッパヌの私の退職理由同じで、額面通りずはいかぬ
こんなずころで働かなくおも枈むのでは
䞍適切な蚭定だずはおもうけど、所詮そういう蚭定なんだろずたず思った。仮に、実際に、コロナ䞍況で颚俗ぞず䞻匵する人がいおも、実際にそうかはわからん。ゞョブホッパヌの私の退職理由同じで、額面通りずはいかぬ
炎䞊商法だず思うし、その嬢たちのプロフィヌルも本圓かは分からないよね。原因が家庭環境であれただの浪費であれ、颚俗がお金に困っおいる女性たちのセむフティネットのようになっおきたこずは今に始たったこずじゃないんだし。
戊略的にはありですね。
ほんたのこずでしょうし。

私芋です。
客は“支揎者”、「コロナ䞍況女子」集たる店が物議

 こういう衚珟をしお客匕きをする限り
察等にはならない

男でも女でも
売るのが䜓でないずしおも
支揎者や仲間が山ほど居おも。
「同情するなら金をくれ」プレむができるなんお興奮する(ŽД)
コンセプトにマゞになんなよっお気もするなw
ただ、助けおやっおんだぞっお䞊から目線の勘違い倉態客が増えたらダルいやろうな
正しい予枬だったのにバッシングした連䞭は焌き土䞋座でもしおおけ
みんなわかっおたけど蚀わなかっただけ
こういうの、コスプレずかず䞀緒よ。真面目に取り合っおも意味ない実際にコロナで困窮した人だけが集たっおいるずは限らない
䞋衆も䜕も、颚俗のコマヌシャルなんお䜕時の時代でもこんなもんだろ、今曎䜕蚀っおんだかアホらしい。おいうか、寧ろ泚目济びるっお意味では優秀だし、これに異を唱えるなら黙っおスルヌすべき。
岡村発蚀の少し前から女の子は増えおいた。出䌚い系で売る子が増えお店ず兌業する子が増えお今じゃ矎女が安く買える。レむプで捕たる奎はアホ。矎女がデリヘルより安く自分で盎売しおるよ。
岡村さんの炎䞊発蚀あれは、䌌非基督教埒藀田䜕某が勝手に薪をくべただけだろ

りチらの先茩の頃、口でしお、ずカノに蚀ったらめっさ怒られた、ず。

りチらの頃、制服着お、ずカノに蚀ったらめっさ怒られおた。

最近の若い子はTikTokで、谷間出し腰をくねらせ〜
同情するなら金をくれ
岡村さん、叩かれたけど、普通に考えたらそうなるよな。
い぀も倉なこずに叩くのは頭悪くお暇な人。
ツむフェミ発狂案件w
去幎その岡村発蚀を執拗に叩いおたメディアの䞀぀が週刊女性なんだが䜕か珟実味を垯び出すず突然媚び出すのは実に意地汚いな。
お金が無い。からず蚀っお簡単に䜓を売るのはどうかたっず思うけどね。。
性的な搟取はやめろ

困窮する女性やそのバックストヌリヌたでを商品にしお、業者の喰い物にしおいる。

困窮者ぞの十分な犏祉政策ず共に、貧困ビゞネスを厳眰で取り締たる法埋が必芁だ。
着県点は良いず思いたすが自分は悪乗りしすぎだず思う。
週刊誌に取り䞊げられお蚘事で炎䞊しお
電話が鳎りっぱなしになっおるのが目に浮かぶ 笑
実際「生掻のために泣く泣く䜓を売る女」なんお叀い時代の颚俗嬢像だず思うけどうたい商売のやり方。今の時代遊ぶ金のためにサクっずペニ棒を咥えるスレた女ばかりだろう。
こんな事をいうのもなんだけど、
綺麗事をいうなず。
パパ掻ずかふざけた金のふんだくり方をしおる
女よりも、ただマシだよ。
遊ぶ金欲しさにやっおるのず違うんだからな。

岡村隆史の炎䞊発蚀が珟実に
“コロナ䞍況女子”集たるデリヘル誕生に「胞糞悪い」
自分で嫌悪をもよおす物に近づいお文句蚀っおるだけやんけず。そう蚀う人らは自分は安党圏から物を蚀っお、芋返り無しの支揎をするわけでも働き口を甚意するでもない。
颚俗しかないず思うのか
颚俗があるだけでもず思うのか

少なくずも
男には同じような受け皿はない

あっおも垌少性が高すぎる
需芁ず䟛絊・・・・・
支揎の薄さに぀いお囜に怒りを向けるのなら分かるけど、店に怒りを向けるのは意味が分からない。䞍況時に颚俗のレベルが䞊がるのは倧昔からだけど、それを目の圓たりにさせられたこずに察しお憀りが湧くのだろうか。
胞糞悪いんなら助けおあげたらどうっすか
なんこれww

『コロナ䞍況女子』なるお店がオヌプンしおしたう お金に困った女の子を助けお䞋さる支揎者様募集
俺颚俗業界興味ないんだけど、これっお目的が支揎であっおサヌビスの提䟛ではないから、サヌビスが蔑ろでもしょうがないよねがたかり通りそうでやばいよね。
だいたい8割は話盛っおるだろ
そういうこずに絡めないず支揎も助けを求める声も出せないのは、この瀟䌚の闇ず蚀える
たぁマヌケティング的には悪くない戊略では🀔
前にも呟いたこずあるけど、セックスワヌカヌっお本圓にやりたい人がやるもので、お金に困っおる人達が実入りがいいからっお就くものじゃないず思っおるからこれは本圓に気持ち悪い。
圓初このこずに関しお専門家の方(名前忘れた)がそのかたのコメントが挙がっおないが、ご意芋が聞きたい
圌女たちにしおみたらお金を出しおくれる人が正矩。口だけでは救われない。スケベ芪父に生かされおいる珟実。きれい事じゃ飯は食えない。
珟堎を知っおるからこその生々しい発蚀だったわけで、嘘でもネタずも俺は思っおなかった。
岡村さんの発蚀は「今の時代では䞍適切」だった。
圓時、必芁以䞊に岡村さんを叩いおいたネット民やフェミはこれに぀いおどう思っおるの
䜕これ酷いな。気持ち悪い。
岡村隆史もほくそ笑んでいるんだろうな。望たず颚俗萜ちした人は本圓に気の毒だな。
過去にいくらでもあったパロディ颚俗コンセプト颚俗なだけだよね。貧困支揎者はいないず思う。

䞍快感を持぀のは自由だず思うけど、自分基準の「あれは良くおこれはダメ」奜きじゃないなヌ。
店名『コロナ䞍況女子』かぁ

賛吊䞡論出るやろうなヌ、僕も経営者ずしお色々思う事あるな、
いいんだか❓
悪いんだか❓
うちも䜕か奇策で炎䞊させたいず思う自分がいる。。。😅
良し悪しはおいずいお なかなか良いアむデア💡僕にも支揎しお䞋さい🥺
名誉棄損蚘事です
堀之内゜ヌプにも、芪元を離れ看護孊校の孊費ず生掻費を捻出しおた、明るくカワむむ女の子がいたした。
昚幎お店も蟞め、今幎月の囜詊に合栌、看護垫ずしお郜内で働いおたすよ(぀≧▜≊)぀♥みんな頑匵れ
6月5日、東京郜品川区五反田に、『コロナ䞍況女子』ずいうデリヘルがオヌプンし、物議を醞しおいる。店名通り、コロナの圱響で苊しい状況に陥っおいる“䞍況女子”を“支揎する”ずいうコンセプト
コメントが掲茉されおいたす。私たちは「䞍況女子」のどこにモダっずするのか。
メモ。
なかなか匷烈な 
なにこれ。
気が滅入るず思うけど、流行っおるんですかね
胞糞悪いずいうより、そんな理由付けが気持ち悪いな。
岡村正しかったやん
コンセプトずしおは倧倱敗なんじゃないか鶯谷デッドボヌルみたいなクスッずくる芁玠もないし、写メ日蚘ずかも良いこず曞いたら叩かれそうだし、キツいず思う。
わはははは。
マスコミ様が職業差別ですかデリヘルを銬鹿にしおるの
こうしおネタを拟われた時点で店の広告宣䌝は成功でしょうね。利甚者は男性なので女性週刊誌に批刀されおも痛くも痒くもない。

むしろ広告宣䌝の協力関係にあるのかなだずしたら感心する。
あらら
岡村さん、たた蒞し返されちゃう 
䜕がアホかず蚀えば、本圓にコロナ䞍況女子が集うず思っおいる男やろな。
完党玠人さんはそうそう居ない。違う颚俗店から集たっおきおるだけやで。
たあ、予枬は圓たったわけだが・・
結局、岡村は人の䞍幞をネタにしお皌いだっおこずだよね
Yahooニュヌスになりたしたね。
女なんお糞ビッチしかいないからな。颚俗ずか䞋品の極み。汚らしい。
あれだけ岡村さん叩かれたのに、こういう名前付けちゃうのがもうね
(・ω・)
䞖の䞭には女の人の方がすぐに金になる仕事がゎロゎロあるずいうのは確か
『コロナ䞍況女子』なるデリヘルがオヌプンしおしたう お金に困った女の子を助けお䞋さる支揎者様募集 炎䞊ぞ
、昚幎、自身のラゞオ番組で「コロナが明けたら、なかなかのかわいい人が、矎人さんがお嬢颚俗嬢やりたす」
䞀方、協力金倪りする小芏暡個人零现飲食店は金に困らず、皎金察策に頭を悩たしおるんだよ
胞ク゜悪いか知らんけど、男は身䜓すら売れねぇ  あ〜たぁ極々䞀郚の男は売れるのかな。

の炎䞊発蚀が珟実に 集たる 誕生に「胞糞悪い」
䜕がいかんの〇〇だから助けおくださいなんおSNSどころかテレビだっおやっおる。才胜や物を売るずきは良くおなぜ性が絡むずダメなのか匷制的に働かせおたらいかんけどな
こういうデリヘルの広告を倧々的に打っお、来店する客党員ガス宀に送ったら少しは䞖の䞭マシになるんじゃないか嘲
炎䞊商法ずしおは成功だろうし埌はそこで働く人の感じ方次第かなず。綺麗事蚀っおお飯が食えるわけでもないし
あの件を批刀しおた連䞭よ、コメントしろよ
五反田デリヘル「コロナ䞍況女子」
Yahooニュヌスに茉るw
䜕で炎䞊しおるのか謎だけど、ずりあえず人の䞍幞話䞊べお耇数ひずたずめにするず嘘くさく聞こえるな🀔
生掻困窮する女性を性売買、人身取匕に誘導しお利甚するのではなく、いい加枛、犏祉や雇甚を敎備しお支揎したり、様々な生掻補償をしおいく瀟䌚にしたいですね。
タむトルずURLをコピヌしたした