メディア蚘事

政府、日韓銖脳䌚談を蚭定せず G7開催時、歎史問題で

バズる指数ピヌク 361

 twitterコメント 260件䞭 1100件
圓然やな。
圓然です党く必芁無し
玠晎らしい展開ですね。
G7でも日韓銖脳䌚談は開かれない芋蟌みだし日本政府は毅然ずした態床を続けお䞋さい。KK(加藀勝信官房長官)が間髪入れず「韓囜が責任を持っお察応」ず蚀ったのは倧倉良いこずです。
やるならクラブケヌキでおもおなし。
ないでしょう。
政府、日韓銖脳䌚談を蚭定せず

圓然です
「劄想歎史歪曲おお嘘぀き詐欺寒民族」ずは断亀しおるのに銖脳䌚談⁉⁉朝鮮詐欺半島に銖脳⁉⁉そんなのこの"四十六億幎"いたこずないよね💢💢ハハハ〜〜〜ンのハ‌いいからいちいちこっちみんなや気色悪い‌‌☠☠💢💢
圓然だ。🇯🇵😊🇯🇵
生産性で韓囜に抜かれた屈蟱があるのに䌚談なんかするか。ボケ

芋っずもない菅政暩です。

仕事ができない政暩
そもそもG7に韓囜倧統領を招埅する事に遺憟😡しかし日本政府は韓囜偎に銖脳䌚談を打蚺しおいないし韓囜偎も䌚談を日本政府に持ち掛ける構えを芋せおおらず、双方がいずれもトップ察話を提案せずにサミットを迎える。非垞に良い兆候だ👍
⁊ ⁊
銖脳䌚談をしおも察立を深めるだけですから。

韓囜䞎党の有力者が「日本はワクチンをたずもに調達する胜力もない」ず誹謗䞭傷する報道があったのも、぀い数日前のこず。
別にどうでもいいんじゃね
圓然です。
反日囜家韓囜ずは今埌、未来氞劫銖脳䌚談は䞍芁。
やっずマトモになっおきたなぁ。政府察応。
もちろんアメリカが黙認しおんだろうけど。
バむデンこのたた静かにしずけよ
1察1だず同じ話の繰り返し、平行線、進捗なしが芋えおいるので〝日米韓〟等第䞉囜に入っおもらっおお話するのがいいのかな・・

䜕よりもG7にパンケヌキが参加する぀もりであるこずに驚きたした。

25幎続くデフレ&コロナ無策。
日本はもう先進囜じゃないのに、図々しい。
どうせ䌚っおも䜕も出おこないから、この忙しいずきに時間の無駄でしかないわな。
察話のための察話なんお意味ないからね。
粟神鑑定を匷く進めたす。認知症ですか
断亀の方向で奎らは害でしか無い
玄束を反故にするような連䞭ず䌚う必芁はないでしょうよ。
日本偎にはメリット無いし、さすがに無駄ず も理解しおきたのか 。所で、G7に招埅されおるのは、韓囜が評䟡されおるずいうより、䞭囜・北朝鮮察応の䞀環でしょうね。なので、実態ずしおは、呌び぀けたに近いし、 のトンチンカンな発蚀は無芖されるんだろうな。>
ガヌスヌGJ。共同通信はわざわざ「歎史問題で」ず韓囜偎の蚭定を芋出しにしおるけど違うでしょ。先般のG7倖盞䌚談での日韓䌚談でも韓囜は囜際法違反状態の改善をしおない。䌚っおも無駄。⇒
もはや囜家の䜓を成しおいないトコに察しおは、そういう姿勢でいいんだよ。
䌚う甚事がない。
䌚っおも䌚わなくおも
「ボヌルは投げたニダあずは日本が悪いニダ」
しか蚀わないのに䜕で䌚うのだ
韓囜 敵察囜は察象倖。
日本偎にやりたい理由たたはメリットが無いなら無問題
【日本 菅さんは、台本通りでも、぀っかえ぀っかえ読むので、粟䞀杯。
台本が無くお展開が事前に読めない銖脳䌚談は、パスしたいだろう。
銖脳䌚談で䜕を蚀っちゃうか分からないのも困るが、黙秘を通すなら䌚う意味がない。
短時間接觊に぀いおも、応じる必芁はない
ようやく日本も正しい察応ができるようになったか。
米囜が朝鮮人の本性に気づくのが遅すぎなんだよね 
【速報】日本政府、日韓銖脳䌚談を蚭定しない方針固める 「短時間接觊に぀いおも応じる必芁はない」

2021/06/05

圓然だ。やっず圓たり前の察応できるようになったのね

クラブケヌキず喋っおも時間の無駄だしな

いいね、こうでなくちゃ
今たで甘やかし過ぎたからね
음볞은 G7에서 한음수뇌 회닎을 섀정 하지 않을 방칚읎띌고 밝혔닀 ‌
これアメさんも公認やろなぁ 
ゆすりたかり囜家のボスなどず䌚談する必芁は、未来氞劫なし。
圓然の察応。乞食詐欺垫ず話するなんお時間の無駄無駄無駄無駄www
韓囜⁉ 囜際法を遵守できる囜家になるたで、ここは攟眮するしかありたせんね💊
断亀で構いたせん。
G7
2021幎6月6日
反日の人ずは
話さず 関わらず 喧嘩せず
400幎 無関係で
子孫に任せよう
菅銖盞、日韓は察話に臚む状況にないず刀断。
それでよし。
。接觊しお勝手に勝利宣蚀でもされかねないので、政治的にも倖亀的にもやらなくお正解だず思う。勝手に接觊しおきたら振り切る匷硬姿勢も必芁だね。
短時間接觊に぀いおも、応じる必芁はないずの消極論が政府内に根匷い。
そうでしょう、圓たり前でしょう。
絶瞁すれば良いだけ
必芁なし。
必芁あるず思いたすか無いですよね
朗報👍🎶
このご時䞖、時間の無駄は極力排陀すべきです。
双方必芁ないず思っおいるこずをわざわざ報道する共同通信。
それが䞀番、賢い遞択だ笑
䞍芁。盞手は1mmも反省なく「䌚っお話し合う甚意がある」ず蚀い攟っおいるだけ。五茪日本地図の竹島にも文句蚀う぀もりしかない。䌚えば「合意できた」「前向きな話が出来た」ずり゜を蚀うだろう。絶察䌚うな。
銖脳䌚談をする意味が無い
無いこず無いこずでっち䞊げお難癖぀ける韓囜
日本の問いかけには䞀切無芖
個人の話し盞手でももこんな盞手は無芖する
頭の思考回路が普通じゃ無い
日韓間の懞案事項は歎史問題である以䞊に囜際法䞊の問題。問題解決に向けた韓囜偎からの誠実な察応がないかぎり、銖脳䌚談を開ける状況ではありたせん。
日韓銖脳䌚談なんおやっおも、あちらのお囜がギャヌギャヌ隒ぐだけで時間の無駄でしょ。やらないで正解
これを機䌚に断亀を
(Ў)、なかなかやるな、日和らないで欲しいね
倖亀胜力もない人物がなにしにゆくのか
向こうが求めおないならやる必芁ないよね。
「怪談【しなくお良い】り゜ずダマシ屋ずの䌚談は無い」真なる"嫌韓に培するこずだ"
怪談をさせお䌚談で〘次の攻撃目暙蚭定の嫌嫌韓〙
䞡囜のこずを思うず仕方ないず思うけど、今の日本の総理がどっかの䌚議ずかで発蚀するのっお䞍安で芋おられない。官邞でのぶら䞋がりでも同じこずしか蚀わないし、逆ギレするし。
韓囜が囜際法違反をやめない限り、話すこずはない。
いいよいいよ。こっちは困らないし。それよりも断亀を
必芁ない😌
民間で亀流しおいるだけで十分かず。歎史を自囜の郜合良く修正、嘘たでも既成事実化慰安婊や城甚工する、人の物を盗む竹島や仏像ような政府ず繋がる必芁はありたせん。
そもそもGに䜕の甚があっおきたんだ
日本政府も日韓問題をい぀たでも無芖し続けおいるのは良くないず思うんですよ

たあ蚀っおもいちばん近い隣囜だけに、いろいろありたしたけども

い぀たでもこのたたの関係でいいわけがない

だから早いずこ動かないず

断亀に向けお
共同通信は「消極論」の䜿い方が分かっおないようだ。或いは、ニュヌスに狌狜しおいるのか。

こんな朗報はそうそうないのにね。
芁らないから。
向こうから頭を䞋げおきおも、絶察に䌚うな。
囜亀断絶しろや
圚日の方達の祚を攟棄した自民党。日本䌚議系が結束を匷めるため
「歎史問題で韓囜から実効性のある打開案は瀺されおおらず、菅矩偉銖盞が察話に臚む環境は敎っおいないず刀断した。短時間接觊に぀いおも、応じる必芁はないずの消極論が政府内に根匷い。」

日本人ずしお玍埗感しかない。
正解
韓囜から問題の解決を自ら行わない限りこちらから歩み寄る必芁はない。
ムンムンG7に䜕しに行くの⁉🀔

瀟䌚科芋孊⁉😂😂😂
そうなるよなぁ〜
圓たり前です。自分のやっおるこず反省しなさい。おっず、朝鮮語には自分を䞻語にした反省ずいう単語がなかった。
コトの真停はおいおおくずしおも、囜ず囜ずの話し合いで枈んだこずを蒞し返し蒞し返しで隒ぎ立おる盞手に話し合う必芁はねヌわな
時間の無駄でしかないからな。
必芁ないやろ
歎史問題の事や竹島䞍法占拠の事もあるでしょうが、倚分顔を合わせりゃ金をせびる・たかる・匷芁するからじゃね貞した金を返さないわ恩を仇で返すわ、そんな囜ずは瞁を切るに限る。
圓然ですな。日韓囜亀断絶たで頑匵れ。
そもそもG7に韓囜は入っおいないだろう。
皆さん、おはようございたす。

隣囜ずの距離は最早平行線でしょう。
レヌダヌ照射から隣囜が䞍誠実な囜だず日本人は理解したしたから。
話すこずなど䜕もない
 韓囜倧統領をゲストに迎えるっおメリットは䜕?
䌚談をするならずもかく(しおも意味ないけど)、しないこずで䜕故ニュヌスになるんだ文䞭では日本政府が䌚談に及び腰で悪いみたいな曞き方をする共同通信もおかしい。
䌚談など䞀切必芁なし❗
関わっおはいけない
無芖䞀択
かなり倧きな隔たりができおるなぁ
よろしくない事だが仕方あるたい
圓り前。囜家間の合意を䞀方的に砎棄しお玄束すら守らない野蛮な囜ず䌚談する必芁など䞀切なし。韓囜の囜内問題である埓軍慰安婊、城甚工の件に぀いおも、韓囜が自囜内で解決しおから日本政府に察しお報告ず謝眪をするずいう倧前提の䞊で、初めお䌚談が成立するずいうレベル。
敵性行動が長幎曎生できず
そもそも
囜家間合意すら反故するクニモドキず話すこずもない
曎生させない民族ずもども
軜いあいさ぀皋床の疎遠な関係が䞀番

貿易盞手囜ずしおも真っ圓な他囜ぞどんどん
移行させおいくべき
党く応じる必芁は無い。
時間の無駄だわ 😀
G7で日韓銖脳䌚談蚭定せず 〜Yahoo!

▷玠晎らしい👏このたた断亀‌
存圚しない歎史問題を解決なんお出来ないのだから䌚う必芁もないだろ。
でもこの蚘事はたた韓囜メディアで隒がれそうだな笑
韓囜は期埅しおいるだろうが解決積みの城甚工刀決を蒞し返すような政府ず亀枉はできない。慰安婊問題もそう。
圓然だろう
なんで韓囜なんかず話す必芁なんかあるの
G7でもない、日本にずっお害でしか無い反日敵囜ず話すこずなどナノもない
゜ッずしずきたしょ。
こちらからアクション起こす必芁なし。
䜕を玄束しおも埌から反故にするんだから無理だろw
日韓合意の10億円っおどうなったのさ
こういう報道芋お嫌韓は喜ぶだろう 䞭囜ずはい぀も䌚談するのになぜ 韓囜の方が䞭囜よりただたしだけど
あヌ飯うた😆
月日から。
ムン氏はゲストか。
無駄なこずはしないほうがいい。あちらは政治利甚したいんだろうけど。
これに察しおは内閣を支持する。
䌚談しおも日本にずっお意味はない。
劥圓な刀断です。
至極圓然。培底的に無芖。

Yahooニュヌス
それがええ、それがええ
盞手にする必芁なし
でしょうでしょう👍
時間の無駄䌚談するネタもありたせんわなぁ
倧正解。
タむトルずURLをコピヌしたした