メディア蚘事

䞭囜「䞀垯䞀路」ぞの察抗策 G7サミットで協議ぞ 危機感匷める

バズる指数ピヌク 161

 twitterコメント 150件䞭 1100件
日本マスコミは も終わりだずいいっお、たた、危機感匷める、党く矛盟な内容は繰り返しおる。

䞻導した の拡倧は、 代衚した海賊の時代の終焉だず読替えおよいでしょう。
>債務返枈に窮したスリランカが17幎、この枯湟の運営暩を䞭囜に譲枡
トランプの蚀っおた「䞭囜はコロナ賠償しろ。たずは債務取り消し」はこういった事の察策になるよなぁ
法孊生の戯蚀
G7は什和のABC包囲網ではない
各囜是が非で䞭囜ず向き合っおる
むタリアは䞭囜ず未だに緊密な関係
そしお日本も経枈分野では、EVの統䞀芏栌を共同で䜜ろうずする等連携を続けおいる
りむグル問題など欧米も反察しやすいテヌマから察䞭連携を加速しおほしい
工業補品は今も盎ぐ壊れる安物
20幎前にChina人ず仕事しお
この発展したらどうなるのか恐怖したが
いただにコンナのだから、安心安心
もう察策ずか蚀わず、䞻導で囜連ずに倉わる組織を創るべき。
䞭囜にロシアに韓囜に北ずか、ややこしい囜を排陀した組織を新しく創るべき。
ドむツFAZ玙の元蚘者りルフコッテ氏は、アメリカから金品や䟿宜を受けた新聞蚘者や自称ゞャヌナリスト達が、䞖界の出来事に関し、アメリカに有利ずなるよう必芁な歪曲をしお報道するず告発しおいる。本邊では蚘者だけでなく報道機関䞞ごずのようだ。
参考資料
こんな状況で、オリパラなど開けるの
菅政暩やIOC、JOCに聞いおみたい。
今曎ではあっおもやらないよりはるかにたし。
䞭囜のやっおる事はめちゃくちゃだが、五茪匷行しようずしおいる日本も倧しお倉わらない、いやそれ以䞋かもしれない
日本はすでに民䞻䞻矩ではなく、利暩ず䞊玚囜民優先の立掟なファシズムです
぀たり、戊前日本よりも酷いずいう事death
☆「議長囜英囜が打蚺、日本、独、仏も前向きに怜蚎」充実した協議期埅。
文はどこニダ
Bloombergの蚘事だずこの察抗策の暫定名称は “Clean Green Initiative,”らしいが、途䞊囜にずっお魅力無さそうな名称なんだよな
G7で“䞀垯䞀路”ぞの察抗策を協議
䞭囜は発展途䞊囜などぞ圱響力を匷めおおり
G7内で䞭囜に察する危機感が匷たり
ルヌルに基づく支揎の枠組みを打ち出す

今回、招埅囜の韓囜は“䞀垯䞀路”の囜際䌚議にも招埅されお参加しおる
玄束は守らないのでG7情報が䞭囜にもれそうで怖いね
ようやくG7内の欧州諞囜も察䞭譊戒を匷めおきたか。

招埅に応じた韓囜がこの流れに抗すこずは無理ず思えるが。

぀いでに蚀えば、この蚘事を圓たり前のように曞く毎日新聞もようやく分かったのか。
G7の構成囜は 
↓
日本、アメリカ、カナダ、むギリス、フランス、ドむツ、むタリア
↑
この7か囜

むタリアやドむツは、かなりの芪䞭囜だったハズ。そこが䞭囜に厳しく出られるのか 
ほらね。さあ、 は、どうする぀もりかね。>
䞀蚀でいえば「茶番」

䞭囜ずの貿易を党お停止、䞭囜内の工堎を党お匕き䞊げ
特蚱などの䜿甚暩停止
各囜の䞭囜䌁業の掻動を停止、もしくは、退去

これぐらいすれば、本気だず分かる
䞭犍が人口を殖やしたがる理由だ♪
犍僑を䞖界芁所ぞ送り䞭犍街ずいう殖民地を切り取り、䞭犍狂惚党の法で支配する、日の沈たぬ倧垝囜の実䜓だ♪
【自由䞻矩諞囜はAIIBからの脱退を】察抗策ずしおたずやるべきこずです。
朰すのみ
↓
ドむツ、むタリア、フランスの動向に泚目したい
「G7は䞭囜が囜有䌁業の生産胜力が過剰に高たったこずを背景に、構想を通じお匷匕に茞出先開拓を進めおいるずも分析」
「 䞭囜に察し、囜内産業の構造改革をどう求めおいくかに぀いおも協議する芋通し」

囜家資本䞻矩膚匵に察する抑制。
぀たり䞭囜発の債務危機の事前抑制。
元は東ペヌロッパたで階銬で版図を広げた
明は海䞊貿易で東アフリカ諞囜たで船を進めた
習近平政暩は陞ず海を同時に埁服する野望が芋える。
「ルヌルに基づく途䞊囜支揎の枠組みを打ち出し、䞭囜に行動を改めるよう促す方針だ」
共産党は西偎のルヌルではなく、圌らがルヌルを䜜る぀もりでいるのだから、こんなこずに埓うわけがない。
たあ芁するに䞖界的ダクザ囜家っおこずだな。
↓
䞖界情勢においお、これは第䞀の課題です。G7䞻導で、䞀垯䞀路䞭囜の䞖界支配構想に察抗しなければなりたせん。銖脳レベルで協議を行うのは重芁な䞀歩です。G7䞻導で、䞭囜の代わりになる途䞊囜ぞの支揎䜓制ができれば、䞭囜の圱響力拡倧を阻止できたす。早期の具䜓策を。
それがそうなるのかわからないが、TPPずかになるのかね。倚囜間の貿易の取り組みず支揎は重芁。タむマンだず䜕気に重芁なのが日英関係。非垞に良くなっおいるが。
䞭囜コンプレックスなどずいう甘いものではない。䞭囜の䞀垯䞀路で䞖界的に共産䞻矩がはびこっおいる。 もその危険が迫る芁所の䞀぀。
ナむス䞭囜に䞖界のむニシアティブを取らせるわけにはいかん
G7にむンドが加わる日は来るのか
䞭囜の巚倧経枈圏構想「䞀垯䞀路」ぞの察抗策を協議する調敎に入った。

共存する方向を芋぀けないず䜕も倉わらん。
アメリカの暩嚁はもうない。
垞識や正矩が通じない‥
囜民の安党の為に隣囜の動向を泚芖するのは普通、囜民投祚法の為に倖敵ずしお利甚なら囜民の為じゃない。
本気で敵なら欧米のいうずおり察䞭貿易を切っおは
賛吊䞡論あり。
䞭囜いおどうやっお議論したんだろうず思ったら䞭囜っおG7に入っおいないんだ
これは勉匷䞍足。。

しかしやっぱり各囜䞀垯䞀路構想に察しおは思うずころがある、ずいうこずなかね
日本のRCEP加入が問われるこずになるのでは?
平行しお北海道ず沖瞄ぞの譊戒匷めないず( ; ゜Д゜)
知事からしおあちら偎なんだからはよ。
䞀垯䞀路は䞭囜の支配䞋になるずいうこずか
欧米日がここに来お「民䞻䞻矩の理念が」で経枈圏の話を持ち出すのは、端的に蚀っお自囜の利益損倱防衛に他ならん話なので、第3囜は䞡倩秀で矎味い汁を呌び寄せるに培したほうが善しずしか。
6月11日からむギリスでG7が開催される。

議題は䞭囜の䞀垯䞀路に察する察抗策の協議である。

䞭囜に察する抑止ずしお働くこずを願う。
「䞀垯䞀路」に組み蟌たれおいる囜は、むンフラ敎備ず蚀っお借金をさせ、借金が膚らむず䞭囜に斜蚭や土地を明け枡さざるを埗ない状態に持っおいかされおいたす。
G7で本栌的な協議が行われるのは初めお
議長囜の英囜がサミット参加各囜に打蚺、日本のほか、独、仏なども前向きに怜蚎
バむデン米政暩も䞀垯䞀路に察抗する民䞻䞻矩囜による経枈圏構想を暡玢
蚘事抜粋
䞭囜も金がないんだろ、が突き攟せば䞀察䞀路も厩壊しかないね。ザマ芋ろっお蚀いたいよ笑
最近の「人新䞖の資本論」の䞭で先進囜は途䞊囜に経枈的にも環境的にも赀字を抌し付けおきたずいう指摘があったし、䞭囜に途䞊囜を掻っ攫われるこずに危機感があるんでしょう。。
か぀おは゜連の脅嚁に察抗したG。40幎以䞊の時を経お、察䞭囜シフトを匷めおいくのか。コヌンりォヌルサミットでは「䞀垯䞀路」ぞの察抗策を怜蚎する方針を固めおいるずいう
むタリアは䞀垯䞀路参加囜では
䞀番これで動かなきゃいけないのが日本。
経枈䟝存が倚すぎお、察抗できないような状況から脱しおいかなきゃいけない。
ルヌルを䞭囜に守らせるずしおいるRCEPは、䞭囜の抑止ずなるはずの印が離脱し、豪・NZは反䞭衚明をした。
䞭囜有利になるだけのRCEPは離脱すべきです。
-Σ( ºωº )
毎日新聞の曞き方が悪い。たるで䞭囜が悪事を働いおいるような曞き方だ。アメリカが䜕かずいうず、䞖界䞭で軍事的介入を繰り返しおきた戊埌を考えるず、䞭囜の「䞀垯䞀路」政策は極めお真っ圓なものだ。「察抗策」を協議しなければならない性質のものではない。
いい加枛どうにかしないず各囜乗っ取られるよ。
日本も䟋倖じゃないからね💊
もう䞀床蚀うよ。
日本も䟋倖じゃないからね!!!!💣💥🔥
↓
毎日新聞でさえこのような蚘事を。匕甚「甘い融資条件で沿線囜にむンフラ開発‥、道路や鉄道、枯湟敎備など‥。‥債務返枈に窮したスリランカが‥運営暩を䞭囜に譲枡‥。G7は、䞭囜が䞀垯䞀路を通じ、過剰債務に陥った途䞊囜ぞの圱響力を匷め、軍事的な囜倖掻動拠点の確保‥」
メルケルさん、協力しおくれよ

「䞭囜䞀垯䞀路ぞの察抗策 G7サミット
で協議 危機感匷める」

䞖界が䞭囜の陰謀に気づいた

䞀垯䞀路がペヌロッパたで垭捲するずころ
だった
メルケル独の芪䞭囜が倧きかった

安倍さんが䞖界に譊鐘をならしおいたのが
実を結ぶ
「G7は、䞭囜が䞀垯䞀路を通じ、過剰債務に陥った途䞊囜ぞの圱響力を匷め、軍事的な囜倖掻動拠点の確保を目指しおいるのではないかず疑念を匷めおいる。」
問題が顕圚化しおきたこずで挞く察応に着手か。既に䞖界䞭の枯湟等が盞圓抌さえられおしたった様にも思うが。。。
ビゞネス系のむンフル゚ンサヌがあれこれ平和ボケなこずを蚀っおるけど、珟実䞖界はこんなもんです。
チャむナに察する反発は圓然だず思うけど。
政治ず経枈は別、儲かれば倚少の事は目を瞑る姿勢を倉えないずダメでしょ。
少し前には、オシマむずいう評論で喜んで方々が結構いた。救枈ならずもかく察抗。定期的に出珟する厩壊論のお仲間 。
䞀垯䞀路、日本も参加したらいいのに。なんで欧米に぀きたがるかな。
包囲網がドむツから砎られそう。
【 G7サミットで協議ぞ 危機感匷める

途䞊囜のむンフラ敎備に察し透明性があり環境に配慮するこずを条件に、G7諞囜が協調融資をする案などが出おいる

䞭囜は金にものを蚀わせ、発展途䞊囜を食い物にしようずした。それを阻止する必芁がある
やっず気付いたか。鈍感なペヌロッパ。

Yahooニュヌス
蚘事䞭「䞭囜が䞀垯䞀路を通じ、過剰債務に陥った途䞊囜ぞの圱響力を匷め、軍事的な囜倖掻動拠点の確保を目指しおいるのではないかず疑念を匷めおいる」
 これが党お(Ž・ω・)
”G7は、䞭囜が䞀垯䞀路を通じ、過剰債務に陥った途䞊囜ぞの圱響力を匷め、軍事的な囜倖掻動拠点の確保を目指しおいるのではないかず疑念を匷めおいる”


ようやくですか・・・orz
むタリアはどうする぀もりかね
芪䞭自公政暩はどうするの
G7サミット

Yahooニュヌス
䞀垯䞀路ず蚀う名の䟵略だからなぁ 䞖界(特にアフリカ)はもっず譊戒しないずいけない。
結局G7は「察䞭囜䌚議」ずしおしか機胜しない・・・
䞭期的な盞堎撹乱芁因のきっかけずなりそう。
今から、マヌクしおおこう
䞭囜「䞀垯䞀路」ぞの察抗策 サミットで協議ぞ 危機感匷める
2021/6/5

1113日 英コヌンりォヌルで開催銖脳䌚議で「䞀垯䞀路」ぞの察抗策を協議する調敎に入った

ルヌルに基づく途䞊囜支揎の枠組みを打ち出し、䞭囜に行動を改めるよう促す方針 (←䞭囜共産党は無芖
続
日本はシルクロヌドの終着点。
戊前、日本は倧東亜共栄圏を進めた。
満州囜においお五族協和を進めナヌトピア建囜を考えた。
日本は䞭囜の「䞀垯䞀路」に、倧東亜共栄圏構想で䜕が倱敗の原因か、アドバむスするこずができる。
【

せめおむスラムを取り蟌たないず日欧米は䞭囜ロシアの支配䞋になる。
【
䞭囜は、構想ぞの参画を発展途䞊囜や欧州に呌びかけるなど圱響力を匷めおおり、G7内で䞭囜に察する危機感が匷たっおいる。
100幎以䞊も前の西偎諞囜は囜内の過剰生産や経枈危機を海倖ぞの䟵略で打開しようずした。「ルヌルに基づく」うんぬんずいうのは結局は自分らの既埗暩益が奪われたくないだけだろう。
遅すぎワロタ
い぀か来た道かね
䞭囜が聎くわけがない‌
呌びかけるより包囲せよ‌
【党郚足しおも䞭囜の人口の半分やろ。それで䞖界のルヌルを決めるおか極悪欺瞞偏向報道反䞭反露 】
★おただの反䞭同盟やがな。䞭囜は䞉千幎の倖亀史の経隓を蓄積しずるで。
G7は、䞭囜が䞀垯䞀路を通じ、過剰債務に陥った途䞊囜ぞの圱響力を匷め、軍事的な囜倖掻動拠点の確保を目指しおいるのではないかず疑念を匷めおいる。
CCPの甘い蚀葉には必ず裏があるわけで、気が぀いたら骚たでしゃぶられる。
【䞭囜包囲網】
䞭囜「䞀垯䞀路」察抗策 G7サミット協議ぞ
䞭囜は、構想の参画を発展途䞊囜や欧州に呌びかけ圱響力を匷めおおり、G7内で䞭囜ぞの危機感が匷たっおいる。ルヌルに基づく途䞊囜支揎の枠組みを打ち出し、䞭囜の行動を制限する方針だ。
あれこれに日本お金払っおない
ク゜習近平。
TPPにむギリス・台湟の参加を促し、自由で開かれたむンド倪平掋構想を掚し進め、䞭囜の独裁・人暩匟圧・蚀論統制に察抗しおいく必芁がある。たず、䞭囜に媚を売っおいる囜䌚議員をなんずかしおほしい。
米ドルの基軞通貚ずしお、䞖界䞭の茞出入取匕で利甚されおいるが、䞖界䞭の取匕通貚割合が、最近、割を割り蟌んでいお、この点も危機感があるようです。
新シルクロヌド蚈画
コロナによる封じ蟌めで䞭囜の内需が最っお豊かになれば、自ずず独裁政暩に疑問を持぀の、、楜芳的にはね
>具䜓策に぀いおは事務レベルで協議を進めおいるが、途䞊囜のむンフラ敎備に察しお、透明性があり、環境に配慮するこずを条件に、G7諞囜が協調融資をする案などが出おいる。
矎蟞麗句ずは裏腹に、法治の抂念が浞透すればするほど䞭囜の圱響力は増す。䞀垯䞀路ぞの察抗に必芁なのは、法をほしいたたに蹂躙できる暎力の充実である。
↓
䞭囜に金借りるなんお、優しい顔したダクザから金借りようなもんだが、簡単に貞しおくれお、ずりあえずは助かるんだろうな。
ようやく動き出したか、ずいう感じ。
G7っお、か぀おは䞖界の䞭でのGreat powerが集たっお必芁なこずを話し合おうずする堎だったず思うんだけど、時代が倉わっおOld powerの結束の堎になったようだ。

ここから10-20幎で、䞖界はか぀おないただ芋ぬ構図になっおいくのかもしれないな。
最終的には、䞭囜は䞖界を䞭囜にしたい
䞭囜の匷い圱響力の元に眮きたいのだろう
アベが乗り気満々だった䞀垯䞀路👿さぞ悔しがっおる事でしょう🀣🀣🀣💩💩💩
”䞭囜の支揎で敎備した枯湟の債務返枈に窮したスリランカが17幎、この枯湟の運営暩を䞭囜に譲枡”した。
G7でやるなら反察向きになるね
環倪平掋地域ず環倧西掋地域の連携
海路ず空路の匷化かな
ちょうど真ん䞭に米囜があるのだから
環倪平掋の取り仕切りを日本、環倧西掋の取り仕切りを英囜、党䜓を米囜みたいなね
䞭囜は䞖界の敵になったな。
コロナを撒き散らした䞊に勢力拡倧しようずしおいる。
欧米は察䞭囜でたずたり぀぀あるな。日本は経枈的なこずから及び腰だけど、デカップリングも本栌的に怜蚎しお察応策考えた方がよい。
䞖界察䞭共の闘い。
負けられない。地球を持続させ、次䞖代の人生を苊行にしないためには、劣化した思想の生物をのさばらしおはならない。倧人が始末しおいかないずいけないっお婆さんは思うよ。
日本のマスコミは䞀路䞀垯のバスに乗り遅れるなっお行っおたのをよく芚えおいる 逆にぐう有胜な炭鉱のカナリアだよなぁ、日本の報道マスコミ
䞭囜に行動を改めるよう促す方針だ。

→奎らが行動を改める事はありたせん、絶察に。奎等の狙いは䞖界埁服、䞖界の赀化です。甘やかしおはいけたせん❗
䞭囜包囲網
タむトルずURLをコピヌしたした