メディア蚘事

尟身氏の五茪譊告を批刀する「政府高官・自民幹郚」誰 ネット「囜民の前で蚀え」

バズる指数ピヌク 930

 twitterコメント 226件䞭 1100件
政府高官が「尟身氏は刀断する立堎にはない」、自民幹郚が「蚀葉過ぎる」「やるず蚀っおいる」ずなどず発蚀したず報じられおいるが、やたらず匿名が目立぀。
ツィッタヌ で蚀ったらいいんじゃない
囜民の前で蚀えっおのはホントその通り。
自民党らしいよね。
専門家の意芋に聞く耳を持たなかったこずに、取り返しの぀かなかったこずをしたず埌悔するだろう
開催されたらコロナは危険じゃない、っおこずで。
だから、䞀䜓誰なんだよ。
あれ今たで尟身さんの発蚀を批刀しおたのは誰でしたっけマスコミさんw
自分に郜合がいい発蚀だけを切り取っお政府批刀は盞倉わらずですね
囜民の理解を埗たいのならさっさず囜民に面芋せろや
尟身䌚長は、五茪反察蔓延を
煜る立堎の人、自民党のデレが蚀おうず関係ないこの蚘事で煜る報道機関が問題だ偏向報道を止めろ
ダバい。私むンフル゚ンサヌ
党おは政府から囜民に察する説明のない隠密政治が原因

政府が五茪における玍埗出来る感染察策を説明しおいれば良いのであるが説明出来れば、すでに実斜しお今の状況にないのでしょうね
【尟身氏の五茪譊告】を批刀する「政府高官・自民幹郚」誰 ネット「囜民の前で蚀え」
人間を芋ない政党だから誰が蚀っおいたずしおも䞍思議では無いな。
コロナ流行を制埡しおオリパラを開催可胜ずするこずが分科䌚の䜿呜の筈。今頃泣きを入れる尟身䌚長は芋苊しい。さっさず蟞めお貰いたい。今の分科䌚は責任感なし。
批刀するでも䞍快感でも䜕でもいいけど、自分に郜合の悪いこずにロゞックで反論できないこずが信甚されおないっおいいかげんわからんのかな。。
この際、圹員になれば拍が付いおもの、金魚族が倚いけど、口封じに集められただけ今埌は自分の道をシッカリ遞ばんずね。あたりにも恥ずかしいね。
確かにそうですな!囜民の前で正々堂々ず蚀うべきだ
五茪巡り尟身䌚長を批刀する「政府高官・自民幹郚」正䜓に疑問の声
この報道をした蚘者は誰から聞いたのか明確にしないず蚘者の勝手な臆枬蚘事か、捏造蚘事だずいうこずになりたすよ。
尟身䌚長は䜕も悪くないむしろ正論狂っおるのはこの囜の政府
コロナ犍で本物の議員かが芋えおきたした!?
あなたが遞んでいる議員はバカ議員か確かめる良い機䌚です!?
よく芳察したしょう!?
囜民、専門家の意芋を無芖しおオリンピックを匷行する政府、自民党には郜議遞、衆院遞で地獄を芋おもらいたしょう
普通政府高官は、官房長官か官房副長官のオフレコ発蚀、自民幹郚は幹事長、政調䌚長、総務䌚長、遞察委員長四圹の誰かのオフレコ発蚀です。たあだいたい想像぀くはず。
いっ぀もモダモダする😓
本圓に、どなたの発蚀ですか❓😡
囜民の前で、堂々ず お話し䞋さいm(__)m😡
蚘者の自䜜自挔お぀。政府高官・自民幹郚は郜合のいい発蚀しすぎやろ
> ネット䞊には「自民幹郚っお誰䞀䜓䜕様」「自民幹郚が誰なのか教えおほしい」「自民党幹郚や政府高官ずいうのは誰氏名を公開しなさい」ず指摘する投皿が盞次いでいる。
囜民の前で蚀えよ💢

誰だよ💢🖕
政府高官ず蚀えば聞こえはいいが たかが自民党議員の䞀匹
幹郚ず蚀うず䞉圹の事でしょ
二階か䜐藀か䞋村か。
マスコミはこんな事を政治家の名前を䌏せお発信したらダメ。
名前を出しお発蚀の責任取らせろ。
政府高官は銖盞、自民幹郚は幹事長では。→
オフレコで調べればわかるけど、政府高官は官房長官か副長官、幹郚は䞉圹のこず。
そりゃ、蚀うこずがいちいちひどすぎるものねぇ
「ネット䞊には「自民幹郚っお誰䞀䜓䜕様」「自民幹郚が誰なのか教えおほしい」「自民党幹郚や政府高官ずいうのは誰氏名を公開しなさい」ず指摘する投皿が盞次いでいる」
タムラは尟身氏の五茪譊告を「倏䌑みの課題発衚」ず䟮蟱。気に入らない意芋は無芖。たるで䞭囜共産党ず同じ。逮捕しないだけの違い。
そうそう誰が蚀っおるんだ🀣
そい぀は次は無いぜ良く囜䌚議員になれたもんだ(笑)
名前を晒せよ
デむリヌスポヌツ
たっ、ネットの反応が正しいね。自民党の誰が蚀っおるのか正々堂々ず名前を出しお蚀えっお、感じ。
それが出来なかったら、次の遞挙で自民党は倧敗😂
五茪巡り尟身䌚長を批刀する「政府高官・自民幹郚」正䜓に疑問の声
:囜民は五茪朰しを画策する
関西地方玙のデむリヌ、反日を盞手にしおいない。
尟身爺は机䞊䜜業者である事が十分わかった。
ワクチン接皮進捗状況から、政府所管「分科䌚」
解散させる事だ。
でも月の郜議遞では
尟身氏を批刀しお五茪を匷匕に進める
【自民党】ず【公明党】を支持するんでしょ

マスゎミやクレヌマヌ芞胜人は
小池郜知事を叩きたいみたいだし

自民党ず公明党を勝たせたら
五茪を支持したこずになるのでは
分科䌚の助蚀に文句いっおるク゜自民党議員出おこい
圱口しか蚀えないなら政治家蟞めろ
囜民が玍埗出来る説明をしろ
尟身氏を批刀すり政府高、自民党幹郚の名は「尟身氏は刀断する立堎にはない」、「蚀葉過ぎる」、「やるず蚀っおいる」などず発蚀したずマスコミは報道。匿名が条件の発蚀なのか、マスコミの配慮かいずれにしろ名を明かした䞊で正々堂々フェアプレヌの粟神で議論すべき。
そだね。
自分たちこそ
医孊的知識も皆無なのに
䜕様だよ

五茪巡り尟身䌚長を批刀する「政府高官・自民幹郚」正䜓に疑問の声
確かに、尟身さんに䞍満が有り悪口蚀っおいる自民党幹郚や政府高官ら、名前をちゃんず出しお批刀すべきだ、遞挙でお返しおやりたすから、い぀も汚いな
隠れおコ゜コ゜、人を批刀する奎はたいおいろくでもない。
矢面に立っお、人から怒られおも、嫌われおも職務を遂行するのが政治家っおもんだろ。

実名報道ず匿名報道の扱い方が恣意的なんだよな。
でしょ
お前が黙れ
あんたにコロナの䜕が分かる
総理倧臣蟞任し
医孊郚行っお出盎しお来い
ひはんできるたちばか
ここたでむのうさらした
せいけんよずうのや぀ら
ほんたや誰やねん政府高官お政府亀換のがいいんちゃうか(笑)
誰の発蚀か明らかにしないのなら、党お菅さんの発蚀ずみなすずいうこずにすればいいんじゃないですかね。
トップは菅さんなんだし、発蚀の趣旚を説明する責任あるんだから。
尟身䌚長を批刀する政府高官や自民党幹郚がいるらしい
䞍満があるなら陰で吠えおないで囜民の前で堂々ず蚀っお欲しいですね
ほんず、隠れおないで筋を通しお蚎えれば良いのに。
たあ、自民党の幹郚っおだけでも、぀ぎの衆院遞に圱響は出おくるず思うけど。
右翌←実際に恋愛したわけでもなく、切り取った文章だけで立憲の誰だず批刀
囜民←尟身氏批刀しおる政府高官・自民幹郚は誰だ蚱さん

右翌は自民党の䞍正、違法に䞀切批刀しないで、野党の切り取った発蚀だけで猛批刀。自民党ず右翌こそ囜賊。
ふむ、自民の䞊の方の人なんだね、遞らそうな、実名出したしょうね、バカ
自民の「卑劣さ」が次々明るみに出る→この党は「壊滅させる」しかない
たさに→
りむルス盞手に亀枉を詊みる芁人や寞劇を続ける野党政治家ず違っお、この段階でもなお盞手達に遞択肢を残しお亀枉を続けおいる尟身さん凄いず思った。
自民党党䜓です。なぜならば、厚生劎働倧臣はすでにあやしいからです。
尟身茂䌚長が、囜䌚答匁で開催リスクや危険性を譊告したこずに、「政府高官」や「自民幹郚」が䞍快感を瀺した。尟身䌚長さんぞ䞍満があるのなら衚に出おきお囜民の前で話すべき」「囜民の前で堂々ず非難しお欲しい」「囜民の前で堂々ず蚀え」ず求めおいる。
元が付いたら石砎議員なのは分かるけどそれが無いならフェむクだず思っおる
おもしろヌい🀩
ダフコメ民も䞀枚岩ではないか。いやね産経新聞が立民を実名報道もせずさも事実かのように報じた䟋の14æ­³50歳問題にダフコメ民はそれがデマかどうかも远及せずに批刀を繰り返しおたもの。これは削陀案件でしょ。
我々の仕事でも良くありたす。垂民の声を取り纏めお客芳的なコンセプトを導いおも「あれは違うんだよ」ず決定埌に急に出お来お匷匕に倉える政治家、知らぬうちに「指瀺」をコ゜コ゜ず勝手に出す珟堎責任者....圌らの行動は危険な党䜓䞻矩であり、民䞻䞻矩ではありたせん。
専門家ずしお感染拡倧を憂慮しおいる尟身氏を「批刀する」政府高官→批刀しおいるクズ共の氏名を公衚すべきだ。
蚘者の脳内じゃね
自民党䞉圹の誰かさんじゃないの。
囜䌚議員のバカさ加枛にうんざり
尟身さんは正しい
(Ž∀*) 政府高官そんなの蚀わなくおも想像できるよね杉田官房副長官しか居ないだろ
蚀論封鎖し封じ蟌めるずすれば、問題だろ
尟身さん、もっず発蚀しおやれ
どうせ倖で蚀えない茩。

蚀ったであろう
政治屋か圹人はどうでもよく
今の内閣府、䞎党の総意でしょ

民衆ずしおは
それを忘れずに遞挙ぞです。
本圓に蚀った人間は存圚するのか
存圚するなら顔を出しおから蚀え
囜民の前で蚀えないのなら政治家蟞めお欲しい。
初めお専門家ずしおマトモな意芋を蚀っおみたらこんな状況
たぁオミ氏は政府から逃げ出そうずしおいるんだろうなぁ
いずれにしろ反日野郎だな
尟身さん達、蟞任したら良いのに。
尟身さんはハッキリものが蚀える倧人圱でしか物が蚀えないバカな政治家次回の遞挙楜しみだね(笑)老害達は去っお頂きたしょう五茪巡り尟身䌚長を批刀する「政府高官・自民幹郚」正䜓に疑問の声
䞍思議でしょうがないけど、尟身先生は五茪をやるなずは蚀っおないよね。やるなら腹括っお厳密な運甚をず蚀っおるだけでそ(Žω) →
自民の幹郚は卑怯なんだよ。
自民患郚は安倍麻生菅二階その他
堕ちるずころたで堕ちたか
自民党支持局の静かな叛乱を埅぀たでよ
本圓にこの通り。
「囜民の前で蚀え」もその通りだがその前に、名前出しお報道しろよ。五茪関連、マスコミの銖に鈎を぀けた、安倍以降の自民政府の、報道統制が目に䜙る。そこに甘んじるマスコミの䜓たらくも。
「K・Yっおだれだ」を思い出す
政府の高官や党幹郚ずいう責任ある立堎にある人なら堂々ず実名公衚しお反論すれば良い。
我々䞀般人䞊みの匿名批刀ずは恥ずかしすぎる。
俺も誰が蚀ったのか知りたい。
教えお欲しいなあ
党く同感。
蚀葉が過ぎる、ずか䞀䜓誰が蚀っおるのかきちんず衚に出すべき。
政府偎が意芋するなら圓然の事だよね。
た、遞挙に圱響するからず思っおんだろうけど、どっちみち自民は倧敗するから😠
尟身䌚長は、今たで䜕回も自民党政暩の説埗を詊み、その床に倱望させられたこずず想像する。未だに心折れずに䞻匵し続けおいる姿には頭が䞋がる。䞀方で陰で「尟身を黙らせろ」ず蚀っおいる卑怯者がいる。もはやSNS䞊の匿名での誹謗䞭傷ず同レベル。
反論するならキチンず蚘者䌚芋するなりメディアに名乗れ。だから糞味噌同じず囜民から信頌されないです
蚀えるはずないやん。
どい぀もこい぀も口だけ政治家なのだから。
専門家の蚀うこずなど効く気がないのだろう、最初から。
䞋村博文か二階俊博だろ
ネットの曞き蟌みを曞き写しお「蚘事」ず称しお垂れ流し報道するヒマあるんやったら、デむリヌスポヌツ( ホンマ卑怯で腰抜けの集たりやな、デむリヌスポヌツは。
「尟身䌚長さんぞ䞍満があるのなら衚に出おきお囜民の前で話すべき」「囜民の前で堂々ず非難しお欲しい」「囜民の前で堂々ず蚀え」ず求めおいる。
ホントに誰❓が反察しおいるの自民党ず公明党の党員ず霞が関公務員たちですか名前を出さない ずいう事は「䞭止に賛成」だから ですネ
誰っお 突き詰めおいけば、倧銖領。竜の莄ずなるがよい。
囜民の皆さん
政府高官を究明しよう。
堂々ず蚀え
それから田村のバカタレを远攟しよう。
野党の品質䜎䞋が蚀われお久しいが、䞎党も盞圓だな。
っおか報道も隠しおないで衚に出せ
二階か 安倍か 西村 加藀 萩生田 それずも菅PMか 政暩亀代は必須
「囜民の前で蚀え」ヘタレには無理。

安党安心を軞に発蚀した尟身氏の偎に立぀人ならそう蚀いたくなるよ。これから出される提蚀を個人の研究発衚ずはひどい。田村倧臣には期埅したが残念だ。
堂々ず名前を出しお批刀するこず
蚀った責任はある、顔を出せ
タむトルずURLをコピヌしたした