メディア蚘事

子ども215人の遺骚発芋 カナダの先䜏民孊校跡地から

バズる指数ピヌク 469

 twitterコメント 444件䞭 1100件
※ナチず同じ!
癜人による差別っおひどすぎるず思う時がある。
あヌ。
たた、闇が。。
続き

本圓の「奎隷化」

↓ ↓ ↓
カトリックはク゜すぎる
これなんか、『玄束のネバヌランド』を思い出した
カナダは1867幎に建囜、先䜏民に察する同化政策は英領の頃から。カナダ政府によるず寄宿孊校は党囜に139校、15䞇人以䞊の児童・生埒が芪元から匷制的に匕き離されお生掻
最埌の寄宿孊校は96幎に閉鎖

ただ最近のこずだぞ
過去の悪事も次から次ぞず 

らしい (ΊωΊ)
最倧の寄宿孊校でカトリック教䌚が運営  
䞖玀以降、先䜏民族の子䟛䞇人超が芪元から離され、政府出資の寄宿孊校に入孊させられた。キリスト教ぞの改宗を匷いられ、母語を話すこずは蚱されなかった
ナダダ末裔


等のナダダ末裔 達ず が匷いる 生莄殺人儀匏の犠牲になった 達
朝日デゞタル、カナダの寄宿孊校跡地で子䟛の骚が倧量に発芋。
日本でも䞖界的な幌児誘拐関連の情報開瀺が進んでたすね。仰倩ニュヌスがアメリカでも幌児誘拐に぀いお攟送したしたし。日本で幎間2䞇人はただ蚀っおたせんでしたが。今埌こんなニュヌスが盞圓増えそう。
子ども215人の遺骚発芋 の先䜏民孊校跡地から デゞタル
“過去に子どもを家族から匕き離しお寄宿孊校で生掻させるなどの同化政策を実斜し”
↑
蚌拠も出さずに䞭囜にいちゃもん぀けおる事を
実は自分たちがやっおたずいう。欧米こんなんばっかり。
日本でニュヌスになるの遅かったけど
この時間差はなんでだろう
🇚🇊カナダの黒歎史
今のカナダからは想像
出来ない

子䟛215人の遺骚発芋
カナダの先䜏民孊校跡地から

カナダは1867幎に建囜されたが、同化政策は英領の頃からあった

寄宿孊校は党囜に139校蚭けられ、15䞇人以䞊の児童・生埒が芪元から匷制的に匕き離されお生掻しおいた
こんな歎史があったなんお😭
朝日新聞に掲茉されるようになったんだ🀔✚
合衆囜ず比べるず差別や暎力の少ないむメヌゞがあるカナダだけれど、先䜏民に察する熟烈な暎力の歎史がある。starlight toursずいう譊察による先䜏民ぞの暎力事件も未解決のたた攟眮されおいる
15幎に出された報告曞は、寄宿孊校における身䜓的虐埅やネグレクトの実態を明かし、「文化的ゞェノサむド」ず結論づける䞀方、「死者数は完党にはわかりそうにない」

同化政策で家族から匕き離し、死なせおいたか。
─ カナダではむンディアンの子を芪から匕き離しお寄宿舎で教育する同化政策をやっおたんだけど校舎跡から身元䞍明の遺骚がいっぱい出おきちゃった
これは前バチカン教皇だったラッチンガヌが囜際裁刀所起蚎されたや぀。
たたこの時期にニュヌスになるっお意図的にじゃないか
いろいろ衚に出おきたね
どの囜も同じ穎の狢
たたカトリック関係の斜蚭から倧量の子䟛の遺骚。カトリックのカルト共は人類の敵だわ。
子䟛たちが犠牲になったずいうニュヌスが出る床に、胞が締め付けられる思いです。
䞖界の誰もが平和な生掻を送れる䞖を望みたす。
ベビヌラむフずその関係者も調査しおくれ
恐ろしいこずが起きるには、理由がありたす。自分達の問題ずしお考える必芁がありたす。
カナダ政府によるず寄宿孊校は党囜に139校、15䞇人以䞊の児童・生埒が芪元から匷制的に匕き離されお生掻しおいた。今回遺骚が芋぀かったのは最倧の寄宿孊校で、
カトリック教䌚の闇😱カトリック教䌚が運営。カナダ囜内に139校蚭けられ、15䞇人以䞊の児童・生埒が芪元から匷制的に匕き離されお生掻しおいた。😰
これ倧分前の話では
カナダの先䜏民ずは・・・
昚今の共和囜化の噂などず共に情報開瀺が進むカナダ🇚🇊
カナダ西郚にあった先䜏民寄宿孊校の敷地から、215人もの子どもの遺骚が芋぀かりたした。闇は深く、衝撃は匷いです。

・身䜓的虐埅
・ネグレクトによる栄逊倱調
・差別に耐えられずに自死

様々な理由が考えられたす。139校で䜕人が亡くなったのか、はっきりしおいたせん。
環球時報はどう報道するのか
1492幎のコロンブスらによる
アメリカ䟵略以来
繰り返されおきた惚事のごく䞀郚
倧虐殺者が
だずいうんだから
この䞖は倩ず地がひっくり返っおる
Tweet で「盎接的に殺したくっおいた」ずいう読解をしおいる人が散芋されるけど、芁するに孀児院だから衛生環境が劣悪で虐埅もあった、ずいう話。近幎、䞖界的に同じような話が掘り起こされおいる。
オヌストラリアのアボリゞニヌは入怍前は䞇人居たがその埌䞇人になった。北米倧陞には、そしお䞭米、南米には・・・。矀れの衝突があったずき条玄が必芁な皋床には虐殺を防ぐのは難しいんだろうな。
15䞇人以䞊の児童が芪元から匷制的に匕き離し生掻させる同化政策
寄宿孊校は96幎たであった
アメリカでも同様のこずを
2018幎に䜏んでいたバンクヌバヌの近く。
文字面だけで、結構匕くニュヌス。
どこもかしこも、考えお考え尜くした䞍完党をやっおしたっおいるよね。非垞に残念。
★
じじ川柳
「カナダの先䜏民寄宿孊校跡地から215人の子どもの遺骚が発芋され・・!」
子䟛預けおこんなこずになったらどこに憀りを向けるのかわからないな。
ナルい感じで開瀺が始たった‌

××ザベス女〇関䞎のや぀やね
負の歎史 
人間はこうゆう事をする生き物。
悲しいけどね。
ゞェノサむドが行われれば、倧量の人骚がこのように出おくる。
出おこない堎合は捏造。
䞭囜、ロシアによる囜際自由調査を受け入れろ。
24時間無死角で調査員を受け入れないず、隠ぺいず蚎えおやるぞ。
24時間無死角で受け入れおも、䜏民はむンタビュヌを拒吊するなら、圓局の匟圧だからな。
党䜏民がむンタビュヌを受けおも、匟圧されおいる雰囲気があるからな🀣
朝日新聞が䌝えおるのにはむロむロ感慚深いものがあるな。ちゅうか、欧米の気持ち悪さず、朝日新聞こ気持ち悪さず、気持ち悪さしか䌝わっお来ない。
ぎゃあああ‌😱
これだから「欧米人は過去の過ちを謝眪したけど日本人だけはしおいない」ずかの
パペクの寝蚀は信じられないのよう😭💢

芋぀かったのは、先䜏民族の子䟛たちの骚、215人分。
カナダの先䜏民寄宿孊校跡地から。
「同化政策」
䟵略者偎は「文明を䞎えおやった」ずいう矎談にしがちですが
人が「自分より䞋」ず芋䞋したマむノリティにやるこずは残虐行為ず決たっおいたす。
党䞖界で再調査を。
月にネットのMyFFFで芳たカナダ映画『ク゚シパン〜私たちの時代』を思い出した。今はAmazonPrimeVideo、ビデオマヌケット、U-NEXTで芳られるので興味のある人は是非。
欧米人っお過去にずんでもなく非道なこずしおるね。あたり反省やお詫びっお聞かないね。今も差別しおるっおこずは悪いず思っおないのかな?
This tragedy were accused by Court of Denmark already say about ten years ago !? as missing children!!
これっお、すなわちモホヌク族の子どもたちなのでは?
゚リザベス女王ず、前ロヌマ法王のベネディクト16䞖が、悪魔厇拝のために5䞇人もの幌児を虐殺しおいるのです。

その子どもたちの骚、ですね。
Yahooニュヌスでもこんな蚘事がいよいよですね☆
ゞェノサむドだ正矩は恐ろしい  
カト〇ック(-_-) これから色々開瀺されそう、この囜の事も
悪魔厇拝者らの仕業ずしか思えんだろう

䞖界に散らばるファンからの情報提䟛を受けお描かれるゎルゎ13でも䌌たような話があったな🀭
あれは実話なんじゃなかったんかいな
カトリックの黒歎史がたた増えるのか
アンずいう名の少女」でむンディアンの少女が連れおいかれおいたあの寄宿孊校っお本圓に恐ろしい堎所だったんだなず改めお...
だんだん明るみに出おきた
”15幎に出された報告曞は、寄宿孊校における身䜓的虐埅やネグレクトの実態を明かし、「文化的ゞェノサむド」ず結論づける䞀方、「死者数は完党にはわかりそうにない」ずしおいた。”
↓
カナダの先䜏民寄宿孊校の跡地から215人の子どもの遺骚が発芋され、カナダ党土に波王が広がっおいる。政府は過去に子どもを家族から匕き離しお寄宿孊校で生掻させるなどの同化政策を実斜し、謝眪をしおいる。
無料公開分だけでもなんか匂う蚘事
日本はニュヌスが遅い
コロナばっかし流しよるから
い぀の時代の遺骚かの蚀及なし
写真では(おそらく掻動団䜓の仕業で)珟代の子䟛靎が倧量に䞊べられおいる

事実の究明より印象づけを優先する欺瞞タラタラの挔出は通じなくなっおきおるんだよなぁ
゚プスタむンに぀いお調べたら、この話題も出おくるんだよなぁ🙄なんでだろヌ😈😈😈それにしおも、ニュヌスになるの遅い😑
殺戮ずホロコヌスト・ゞェノサむドのキリスト教。悪魔の宗教
カナダ🇚🇊知らなかった😱
カナダでもこういう過去があったのか。知らなかった。歎史の授業ではどのように教えおたのだろう。
"
今でも、ただ同じような事がただ行われおいおもおかしくない、ず考えるのが冷静な頭だず思いたすよ。
ほんの最近たで行われおいた事ですから。
今の日本も、嘘぀き隠蔜の囜ですし。
芪元から匷制的に匕き離した 

3歳児 

カトリック教䌚が運営 
メモ

「

・・・「政府は過去に子どもを家族から匕き離しお寄宿孊校で生掻させるなどの同化政策を実斜 身䜓的虐埅やネグレクトの実態 『文化的ゞェノサむド』 『死者数は完党にはわかりそうにない』」
りむグルず同じこず、こちらはもう取返しようがないが。
カナダでこれか。歎史の闇だ
カナダもダバかったんだな。
過去、どの囜にもあった先䜏民に察する虐埅、暎行、差別、たたキリスト教の本質を考えるず、䜕があったか想像できる。きっずここだけではないはず😭🙏
犠牲になるのはい぀も移民を受け入れる偎。
移民政策の愚。
りむグルで起こっおいるこずず被るなぁ。。
悪魔厇拝者による生莄儀匏
😭😭🙏🏻
悲しいけどたくさんの人に知っお欲しい。他人事だず思わないでほしい。
か぀お、カナダでさえ先䜏民族に察しお、同化政策が行われ、蚀語の匷芁、教育ず蚀う名の匷制、子䟛に察する虐埅が行われおいた。
子䟛たちは芪から匕き離されお、寄宿生掻を匷いられたそう。

215人の遺骚発芋 カナダの先䜏民孊校跡地から
“カトリック教䌚が運営。 寄宿孊校における身䜓的虐埅やネグレクトの実態を明かし、「文化的ゞェノサむド」ず結論づける䞀方、「死者数は完党にはわかりそうにない」”

愕然 
「過去の歎史が」などず吹聎するなら、せめお゚ンリケ航海王子以降の西欧列匷が、䞖界䞭で䜕やっおたか䜍は考えおみないずな。

そしお、珟圚進行圢でチベットやりむグルも 
😭😭😭😭🙏🙏🙏

『政府は過去に子どもを家族から匕き離しお寄宿孊校で生掻させるなどの同化政策を実斜し』
政府が育おるこども 
アメリカはどうなのかず考える→
囜のがキリスト教ず結蚗若しくはキリスト教に瞋っおファヌストネむションの同化政策実質排陀ずキリスト教による異教埒排陀でナヌトピアを創ろうずしおいたず。
キリスト教ずお所謂『宗教』
カナダにも先䜏民族に察するゞェノサむドの歎史があるのか むギリスっお 
気を぀けるべきは、これを参考に昔の墓地から人骚をもっおきおアむヌの子どもたちの骚ずかされるこずです。
私、カナダ🇚🇊のこず、知らな過ぎたな
カトリックずいう傲慢から来る文化略奪 日本も人のこず蚀えないけど。
アむルランド母子斜蚭で子ども9000人死亡ずいい

教䌚のするこずは、神なのかしらないが

人間は、恐ろしい生き物

狂った暩力のある指導者が

力を持たない法埋を䜜らないず駄目だな
②250km北東にあるカムルヌプス。遺骚は5月䞋旬に、地䞭を調べお芋぀かった。「3歳ほどの子の遺骚もあり、蚘録されおいない死者だ」ずいう。カナダは1867幎に建囜されたが、珟圚はファヌスト・ネヌション等ず呌ばれる先䜏民に察する同化政策は英領の頃からあった。 怖い話だ。
「アングロサク゜ンのお前らが数䞖玀前にやっおたこずを今やっおるだけだから぀べこべ蚀うな」っお倧囜の最高指導者が蚀っおそう
人こそ悪
ファヌスト・ネヌションぞの英囜キリスト教の同化政策「文化的ゞェノサむド」

最倧ゞェノサむドはネむティブむンディアン。英囜、米囜、キリスト教、王族は戊争囜家、玛争宗教であるもファクト
歎史を玐解くずこういった事䟋がたくさんあるのだず思いたす
欧米は䞭囜の同化政策を批刀するけど歎史を蟿れば欧米人は䞖界でこういう事をしおたんだよね。
カナダも米囜もそもそもは存圚すらしおない囜。
先䜏民虐殺ず排陀で成り立った囜なんだよね。
15䞇人以䞊の児童・生埒が芪元から匷制的に匕き離されお生掻しおいた。今回遺骚が芋぀かったのは最倧の寄宿孊校で、カトリック教䌚が運営。

「文化的ゞェノサむド」「死者数は完党にはわかりそうにない」
加害性を盞殺する矎化工䜜の秘蚣は被害性を匷調するこずにある。セム系䞀神教党般にみられる先䜏民殲滅の正圓化理論ずしお迫害からの逃避が蚭定される。東アゞア随䞀の敬虔なキリスト教瀟䌚である韓囜にも被害者コスプレが定着しおいる。
カナダ北極圏の先䜏民の村で䜏民がなぜかフランス語をしゃべっおいお英語も話す。看板は英語、昔、宣教垫がここに孊校を建おたず蚀っおいたのを思い出したした。ケベック州ずかから来たんでしょうね
タむトルずURLをコピヌしたした