メディア蚘事

プヌチン氏、北方領土問題「改正された憲法を考慮」 察日亀枉は意欲

バズる指数ピヌク 222

 twitterコメント 146件䞭 1100件
態床硬化     
やかたしい。
北方領土は勿論、いずれ千島も暺倪もきっちり返しおもらうからな。
日露は戊略的芳点よりも平和条玄締結に関心があるずいっおいるけど、日本偎の䞻匵は北方領土返還した䞊で、平和条玄締結だから北方領土返還するこずも考慮しなくちゃ駄目。
プヌチン倧統領は戊略的芳点より、平和条玄締結に意欲があるずいうならば、ちゃんず北方領土を返還するこずも考慮しなければならない。
元々はプヌチンも北方領土は返還する぀もりだったんだ。
4島党郚じゃなくおずりあえず2島な埌は話し合おう。っお感じで

そんで2島返還寞前たで行ったんだけど、たあどっかの囜が介入しおきお癜玙になった
どっかの囜っおわかるよなア
プヌチン然り習近平然り、か぀おの垝囜も今や共和囜。この人たちは皇垝のように振る舞うが、決しお囜家君䞻ずはなり埗ない。垝囜䞻矩スタむルをこの時代にもやり続けようずするモチベヌションは、果たしおどこから来るのか
北方領土問題が無かったら、日本はロシアず話し合う必芁性は無い
憲法に領土割譲を犁止する条項が入ったので北方領土は返さないが、平和条玄は締結するので経枈協力しおくれっお、日本には䜕ひず぀いいこずがなさそうですよね。
結論、露の改正憲法に領土割譲を犁止する条項が出来たが、返還亀枉は戊略的芳点から継続する。そしお倖亀カヌドずしお利甚する。
䞞山穂高が「戊争でしか取り返せない」
ず蚀っおいたが、たあ、そのずおりだろう。

ずいうか、圌は竹島に移䜏しお頑匵っおほしい。
ひろゆきも支揎するらしいから。
憲法を倉えお倖亀問題を無かったこずにするこずは囜際的には認められない。「盗人猛々しい」に通じる勘違いじゃないの、りラゞミヌル
日露の平和条玄亀枉は堂々巡りの印象も蟞さないのか 領土割譲には応じられない。それでも日本ずの亀枉は続ける。矛盟するかのようなメッセヌゞを出すプヌチンだが、その真意は囜境を確定せずに平和条玄を結がうずしおいる点では疑いの䜙地はないでしょう。
戊争終わっおるのに、無理やり匷奪した泥棒のくせに。
返す気のない囜に日本は金を出す必芁は無い。
もう隙されんよ

プヌチン氏、北方領土「領土割譲犁止の憲法
を考慮」
「平和条玄亀枉を止めるべきだずは思わない」

自分で憲法を䜜っおおいお亀枉には意欲
詐欺垫だろ
早く蟞めおくれ

プヌチン埌の民䞻囜家実珟を埅ずう
ロシア囜民ぞ北方領土の真実を䌝え続けよう
反察する人間には 毒
我が囜に向けおミサむル蚭眮
そんなずこず平和条玄❓
兵噚で恫喝され搟取されるだけ
もっずもっず防衛を匷化すべき
隙を芋せた瞬間に䟵攻しおくる
寒い地域は寒い地域なりの産業をやればいいだけ。領土広くおもそれに芋合う人口居ないんだからさ。プヌさんはなんでそんなに領土欲しいの
🥺
経枈的な圧力をかけろ。
ロシアが北方領土を買っおくれず蚀うたで、
远い詰めろ。それしか手は無い。
返す気ないのバレバレだからな。
先ずは、䞭距離ミサむルを配備しおから、ロシアず協議すべきず思うなぁ。
島を返さないなら、米軍基地を䜜っお䞍凍枯を抑えたら良い。
先ず、䞭距離ミサむルを配備した埌、ロシアず協議すべきだろうなぁ。
島返さないなら、米軍基地を䜜っお䞍凍枯を抑えたら良い。
返す気がない盞手ず䜕を話し合う必芁があるんだろう
亀枉できない盞手ず話し合ったずころで金をむしり取られるだけじゃね
時期じゃないよ、今は。ロシア偎も日本偎も
か぀お、囜際法違反により筆舌に尜くしがたい行為をした囜、その為政者に垞識を語る資栌は初めからない。
プヌチンは、暗殺集団のオオカミじいさんでしょ。
芁するにプヌチンは『北方領土は返さないけど、お金だけくれ‌』ず蚀っおるだけじゃん‌👹🔥
これのどこが「察日亀枉」⁉ただのタカリです‌🀮
北方四島返還しないなら、ロシアずは平和条玄を締結しなくおも良いですよ。
金無いから経枈支揎のみ欲しいだけやもんな (平垞運転)
北方領土はロシアの領土ではないので改正された憲法は関係ないです。
「北方領土問題が解決しない」ので「平和条玄亀枉たずたらない」です。
セットなので。
プヌチンが還すわけないじゃん
独裁者なんお皆匷欲だからな
安倍総理が退陣したら、カネを匕き出せなくなったから憲法改正したのだろう。
父の安倍晋倪郎や自民党の、隠したい事をたくさん抱えおるだろうロシアからの暎露が怖くお、安倍総理が日露亀枉から逃げられなかったずいう話なんだろう。
断亀しちゃえば、日本にはこの方ず倖亀しおも無意味だし。北方領土で倧地震起きおも助けなきゃいいのさ。
ただただ、食い物にされるのか。ほんずいやらしい囜だわ
䞀貫しお2島返還でよしずしおいれば、もしかしお今ごろは平和条玄締結がなっおいたかもしれないず思うず残念でならない
WWIIの時もそうだけど、いくらロシアず仲良くしようずしおも埮劙に裏切られるな。平和条玄は締結するのはいいが、あっさり裏切らせそう。
ロシアに限った話じゃないが諞倖囜の倖亀はしたたかだよ日本は倖遊する床にお金をばら撒いお奜感床は䞊がっおも実際に倧しお囜益にはなっおないからな
別に平和条玄なんおいらないんじゃないか日゜䞍可䟵条玄は䞀方的に砎棄されお攻め蟌たれた過去もあるし。

————
日本の暩限が及ぶ海域で持業を行っおいた日本の持船を拉臎した件で謝眪ず是正をしなければ珟圚行っおいる経枈協力を党お䞭止するず譊告すべきです。
信甚できない囜家のツヌトップ
䜕か茉っおたしたね
オホヌツク海が戊略原朜の聖域である限り、北方四島を返還する気はないでしょうね。
ロシアはこういうしたたかな囜だ。ポヌツマス条玄で賠償金取れなかった。ダルタ䌚談で日゜䞍可䟵条玄砎り゜連の察日参戊。゚リツィン以来平和条玄ず蚀い぀぀䜕もない。安倍はプヌチンず芋返りないのに䜕千億円もプレれント。日本政府ず倖務省はマゞでバカか倖務省解䜓しろ
日本政府は北千島たでの千島党島を買収亀枉すべき。平和条玄をちら぀かせ経枈支揎を求められるならいっそのこず買っちたえばいい。
䞀方、「日露ずも戊略的芳点から平和条玄締結に関心を持っおいる」ずも匷調。ただ、米軍による日本ぞの䞭距離ミサむル配備の可胜性には改めお懞念を衚明した。
。『プヌチン倧統領は4日、昚幎7月に改正された憲法に領土割譲を犁止する条項が盛り蟌たれたこずを螏たえ、北方領土問題に぀いお「憲法を考慮しないずいけない」ず述べた』法的に返還できないず蚀っおる。
第二次䞖界倧戊埌の囜際秩序の象城である日本囜憲法を倉えるこずができおないのに、北方領土が垰っおくるはずないだろ。
コレで「奪われた領土が返っお来るかも」っお で する残念な人が埌を絶たない時点で噎飯ものw
返っおくる蚳がない
コレ、お瀌に北海道の北郚か東郚あたりに米軍に基地の蚭眮蚱可を出しお良い
1956幎「日゜共同宣蚀」で囜亀を回埩、この時フルシチョフ第䞀曞蚘は、日本ず゜連が平和条玄を締結埌、歯舞ず色䞹は返還ず玄束。

芁するに今回の憲法改正で領土割譲は無しで平和条玄だけずしたいのだ
ただ䜕かに困っお、お金欲しいだけでは
もうプヌチンにお金を出す必芁などありたせん。
北方領土は返還などする気など毛頭無いのです。
お金を絞る取る逌でしかありたせん。
いくら資金を泚ぎ蟌んで亀枉しおも無理なのです。
返せないなら割譲しお貰いたしょう
返す気は党く無いが金は取る。
ここで銖盞あたりが返す気がない奎ず話す気ないから憲法改正しおから来いずか蚀えば支持率爆䞊げなのににゃ。ありえないにゃw
ぜひ、叞銬遌倪郎の「菜の花の沖」を読んでください。
なぜ北方領土が日本の土地だず蚀えるのかが分かりたす。
江戞期日本の冒険譚で、面癜いです。
その地ぞ行っおみたいず思いたすよ。
平和条玄ずか、ずりあえず北方領土を返しおもらっおからじゃないずなぁ。もちろん4島。
●「䞭露朝韓」の「悪の枢軞」に「信甚」の二文字無し。

【北方領土 露「改正憲法を考慮」】
なんで今たでハッキリNOっお蚀っおきたのに、
䞭途半端なこず蚀い出したんだ
嘘考慮
正盎たたお金を枡すだけになっおしたうのではないかずいう懞念がありたすね...。
たた金でもたかりに来たのか
返す気なんおないくせに
日本からの投資が止たったたたなので芳枬気球を䞊げおみたしたっおずこ -
返す気はないが話しはするず❓ 
バカじゃねヌの❓ 
将来においお
ロシアが匱䜓化した際に
取り戻すしかないだろう‌
北方領土、竹島、尖閣諞島は日本固有の領土です。
日本囜民が関心を持ち声を䞊げる事が解決に繋がりたす。
無芖無関心、傍芳しおいおは解決したせん
玄束を砎る囜家ず平和条玄を結ぶ䟡倀があるずは思えない。むしろ裏切られるこずを考えるず結ばないほうがただマシ。
これはほんずにわからない。
ロシアは、領土割譲犁止を成立させたんだろそれなのに察日亀枉に意欲っお、ただ日本ず平和条玄結びたいだけじゃん日本はそれを知っおお亀枉に応じるのか
遊ばれ
結局、北方領土問題はしばらく解決できないずいうこず。
初めから返す気がないのはわかっおいる。
日本の金が欲しいだけ。
返しおもらえるず思っおいる日本政府のほうがバカだ。
これ以䞊ロシアに金を枡しおはいけない。
䌝説の占い垫
日本にシベリア開発に参加しおもらいたいけど、北方領土は返したくないずいうこずですね、分かりたす。
プヌチン倧統領北方領土返還を、する気があるずは思えない蚘事。
分かっおいるさ、だからっお諊める蚳にはいかない。日本の領土だからね。
公遞将軍暎走させたら宗谷海峡トンネル匷行建蚭で道北・道東金ず歊力で乗っ取る可胜性あり、そこたでになったら道北・道東の自衛隊駐屯地に米軍再配備だず思うが。
火事堎泥棒に察しおは、千島列島党おず南暺倪党郚返せず蚀い続けお、ロシアに察しおはこのたた平行線でむむず思いたす😬
朜氎艊の重芁通り道である囜埌島ず択捉島の海峡をロシアが手攟す蚳ないでしょ 向こうは戊利品で取った領土ず認識しおいるのだから
はああ怒。䜕蚀っおるんだ。こんな囜ず仲良くする必芁ねヌよ。北方領土返せ。
「ヒキワケ」ずは䜕だったんだろう。
確かに安倍氏も前のめりになりすぎおたずこがある。
もう期埅もしないけど関わらない方が良い気がする。
改正したのはアンタやろ
でも平和条玄亀枉じゃないだろう本心は。経枈協力、資金䟛出のための亀枉だろう。日本政府はどう反応する。
○○ちん「ほんず日本ちょろ」
いや もう隙されぞんw
嘘ばっか。ハナから返す気なんお無い、思わせぶりな事を蚀っお日本から金をむしりたいだけ
プヌチン本音は、北方領土返さないけどカネはよこせ ロシアのカニは茞入犁止で亀流も揎助も止めればいい。
2016.5【日ロ経枈協力8項目】今も継続䞭
ロシア党土経枈開発
シベリア鉄道耇々高速化ず支線網、北極海氷解沿岞膚倧資源開発ず北極海航路(ス゚ズ呚45%)北方4島は経枈開発埌 ハブ⇒共同統治
幟らの利暩あるず想う
あの憲法改正でゲヌムオヌバヌ。亀枉ずいう名の芋返りなき芁求を続けおくるだけだろう。北朝鮮ず䞀緒。
こんなん、日本から金匕き出しお北方領土の開発費浮かす為の策略でしょ
どんなに亀枉しおも、日本に匕き枡すき埮塵もないんだから、憲法再床倉えるたで攟眮でいい。
この人は日本の囜䌚議員の遞挙が近づくず動き出す。
日本の政局を手玉に取っお亀枉を有利に進めようずしおいるのか
プヌチン氏は2たではいいず思っおいお、うたくやればれロにできるず思っおいるず思う。
2は返しおも利甚䟡倀のほずんどない島だから返しおもいいず思っおいるず思う。
すごい動きです✚
盗人ロシアさん早く北方領土を日本に返华しおください打倒独裁政暩
北方領土を返す気は無いな。
ほら芋ろ領土問題なんお島芁求しお島取れるかっお話なのに、あの反日売囜奎が島なんお蚀い出したから回答になったバカめ
どうせこちらに北方領土を枡す気なんおサラサラ無いくせに。金だけ取ろうずするなよ笑笑
安倍政暩の「地球儀を俯瞰する倖亀」は特に日米関係で倧きな成果があり、19幎たで察䞭関係も比范的良奜な関係を築けたず思う。けどやはり非民䞻䞻矩陣営ずの溝は倧きく、察露関係は進展せず寧ろ汚点ずなりそう
返さないず蚀い切っおる盞手ず䜕の亀枉するの
ロシア死ね
察ロシア亀枉は党面停止だ。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
返せ、では通甚しない。

あの時、なにが日゜間にあったのか、真実の歎史を䞖界に発信する手段に倉えおみおは

個人的には、歯舞諞島は確実に日本領だず思う。
「察倖的な亀枉が、身内の論理に拘束される」憲法っおなんやねそんなもん、いらんは
参考
返還する意志なんお党くないのに、たたしおも、こうやっおズルズルず期埅だけもたせるやり方をずっおいる。
ムネオハりスだずか蚀っお蟻元枅矎の蚀葉を鵜呑みにしお
鈎朚宗男を远い萜ずした結果。少なくずも2島は垰っお来おたはずなのに。゚リツィンが珟れおもう難しくなった。
もう、お人奜し倖亀は芋苊しいので、おやめ䞋さい。
→ プヌチンず話すこずは䜕もない。
タむトルずURLをコピヌしたした