メディア記事

『真・女神転生V』の発売日などがE3を前にリークした模様

バズる指数ピーク 104

 twitterコメント 114件中 1~100件
公式がやらかして、発売日が分かってしまったw
とにかく楽しみ♪
ポケモンダイパリメイク遊ぶのは年明けくらいになりそうですね(^^;)
公式サイトが間違ってアップしちゃったのかww11月楽しみだー!
というのは日本語版で
※本記事はIGNの英語記事にもとづいて作成されています。
となってるので。
「汝らの崇める神は死んだ」の厳かな声のまま「真・女神転生Ⅴ 2021年世界同時発売」と親切に告知するアクマ
後でじっくり読む!
プラットフォームはなにかちら
発売日来たか
全然情報が出てこないから年内の発売はないかなぁと思ってたところに突然のリーク。ただ2週間後は暁月のフィナーレ発売で時期がかぶるのがつらい。ただ年内に発売しそうなのはうれしい。
なんか内容も3とちょっと被るしあんまり信用できなさそう
遊びたくて吐きそう
おおっ…ちょ!ちょ!!まさかの年内発売!🤤

もっとも大きな情報は、発売日が2021年11月11日だとPersona Centralが報じている。
今更ながらVってIIIの正式続編??
11月までにクリアしてないゲームを終わらせなければ。
えー!ほんとでござるかぁ?
しかしまだ浮かれない!延期は視野に入れて待ち望んでる。
本当に~?
!!!!、!!!!!!!!、!
本命キタコレ!
ひゃっほい!!!
決戦は11月11日っぽい!!
うおお!まじかー!!
きゃ🤗🤗

やっとだっ
やっぱSwitchだけかー。そうかー。Switch買うかー…
久しぶり本腰入れてやりたいゲームなのじゃ🦊💕
しかし、今回の主人公可愛いな。
ほーん
11月21日だそうな!!!ひゃっほー!!
どこまで信憑性あるかは分からないけど楽しみだな!!
おいおいお漏らしかよぉ
思いがけない続報なり
来たか( ゚д゚ )ガタッ
公式がポロリしてたという事は何か問題が起きない限り間違いないという事か…ポッキーの日(´-`三´-`)
11/11なのか!楽しみだぜ♪︎
さて、Switch買う準備をするか(肩ブン回し
Switch同梱版は出るのだろうか
待ち遠しい…
どうなんだろう🙄
「メガテンキター!」って知らない同級生から言われる夢を見たんだが、このニュースを予知していたのだろうか…(笑)
早くやらして!早くやらして!
おっ!11/11か!これは楽しみ!
ストレンジジャーニー(ディープの方ではない)位の真っぽさを望みます
4・4Fは真ってよりペルソナっぽくてあまり好きに成れなかった
モッサリui、ロード糞長やめてな
正確な情報かはわかんないですけど
マジか⁉️
11/11…情報漏れちゃって発売日延期とかしないよね、アトラスさん❓
そんな事はどーでも良い。面白い、面白くないはユーザーが決める。何時までも胡座はかけない世の中になりつつある。
まじ?
来るかっ(ガタッ)
11月かー
まださきやなー
11/11なのか!?!
“『真・女神転生V』の発売日がE3を前にリークしたようだ。日本の公式サイトが「間違ってアップデート」され、多くの詳細が公開されてしまったという”
楽天ポイント使い道ないから買う
これは意図的なのか、ミスなのか。
公式がやっちゃったのか……。
ほほう
リークされちゃったんだ
もうすぐE3なのに。
だったら発売日変えてしまえ!ってなればリーク減るかな?
オフィシャル発表以外はあまり見たくないかも
情報も少なすぎて本当に出るのかって感じだけどね。
はてさて、どうなりますかね😎
なぬ!!アトラスやっちまった系かな?今年でるってこと?∩^ω^∩
ちゃんと進んでたんだな、何年前からの話だったか。
メガテン大好きだけど主人公の顔なんか似た感じのばかりやな(´・ω・`)
リークは鵜呑みにはしないがこれには期待したい
現在「メガテン3」に再度盛り上がっているところだが、考えてみると、私は「STRANGE JOURNEY」も「IV」もやってないワケで、これが出たらぜひやってみたい。でもSWitchか…。
お、おおお……
とうとうスイッチを買うべき時が来たか…。
マジならあと半年は頑張れる。
うそだろ…

…うそだろ?
遂に来た!!!!
そんな事より真・女神転生Ⅲの正当続編出してくれ。
異世界ダアトってことセフィラやろし次はユダヤの宗教色が強いんかな。
前のケルト転生の方は扱い酷かったし、また聖四文字様が酷いことされそう。
たまには🕊の方になんねぇかな。
今年発売くるううううう!!?
ホンマカ?だとしたら自分への誕生日プレゼントとして買います楽しみ~(*´ω`)
…当然限定版出るとして、テンバイヤーとの戦いになるんですねわかります
そうか11/11か
楽しみだ
ということは専売か?
なら如何でもいいな
そのためにワザワザコンシューマーは
用意せんよ今更
ついに発売するんか…?
ホントに発売するんだ!
うわあああああ大好きな女神転生のしんさくううううう!!!!主人公イケメン!ルシファー!!世界観がIIIっぽい!!!スイッチ持ってる!!わああああああやらなきゃああああ
金子さん…金子さん…金子さん…金子さん…
11月かー。
年内に出す気があってよかった。
オーウ(o-o)
switchでできるんですかね。
困りましたね。
実質switchではまだ、あつ森しか遊べてません。
www😆
前の情報だとスイッチだったけどスイッチ持ってないからなぁスチームに来てくれないかなぁ
あなたもわたしも
待ち遠しい!
漏らしちゃったのか
11月11日!
やっと…
やっと情報が…😭
まさかのリークw
/"(* ̄∇ ̄* )"\≡/"( * ̄∇ ̄*)"\やっと出るのかい。待ちくたびれましたよ。
/"(  ̄△ ̄)"\ノあ、スイッチ持ってなかった。腹くくってライトの方でもいいから、買おうかな…。
ふぉおおッ!!
🐸了解である👍
ニンダイ紹介確定やんけ!
11月、(自分にとって)絶望の刻、来たる
ポッキーの日か
11月11日かぁ、待ち遠しすぎる
お漏らしか!?お漏らしなのか。。NintendoSwitchPro(仮)が出たら一緒に買わなきゃ?それともしばらく で我慢して様子見かな
『 』
お?マジか?
マジならタイミング悪いw

1週間でクリアして暁月アーリーは無理じゃない?w
きたきたきたきた💪💕
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Switch3年前から買って待機してたぞおおおおおおお
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっくり開発
がっつり超大作

なんぼでも待ってるよ‼️
Switch買う可能性が出てきたな
(今更(笑))
ホウ…

>
11/11!年内!!
本当かなぁ?
タイトルとURLをコピーしました