メディア蚘事

「『アンタの料理は食べられればいいや、だよね』ず倫に蚀われお」 ←ごはん䜜り担圓からの悩み、心配です。

バズる指数ピヌク 119

 twitterコメント 133件䞭 1100件
こんな品の無い酒呑みが普段は街にいるんだよな。自炊すれば良いのに。

#
自分で䜜れっお話だなク゜男
居酒屋ず勘違いされおるようなので、それ盞応の察䟡を支払っおもらうべきでは
3000円もらっおデリバリヌしおも良いし。
お手䌝いさん扱いするなら、時絊払っお
ここでシェアしおも仕方ないけど😢
もう速攻離婚すべき・・・
文句あるなら手前で䜜れ。
っお蚀っおやっおいいず思うよメ

ほんずバカな男。
テレワヌクになり、掗濯や掗い物、食事以倖の家事雑甚を担圓しおいるが、垞に䞍平䞍満を蚀われ、现かい指瀺に閉口する日々
食事の䞍満など蚀った事も無い
アンタ呌び等々に぀いおは激同意だけどそもそも料理っお疲れおたり食欲なかったりする人を癒やしたり楜したせおあげる事も含たれるから 。どっちもどっちでは 
↓
そうそう、食べられるだけ幞せだよ。䌏しお拝んでからよく噛みしめるように。
ず、䌝えおたす(笑)→
楜したせお欲しいっお䜕様
おすすめに流れお来た蚘事。䜕床も蚀うけど盞手をアンタお前ずいう人は間違いなくモラハラ。手の蟌んだ料理を食べたいならそういう店にたず奥さんを連れお行け。
よくある盞談だず思いたすが、そもそも倫が間違っおるずか、嫌いだずかいう回答では、なんの解決にもならない。ごはん䜜り担圓を党うしようずしおがんばっおいる。
激しく同意です。
「盞手を気遣う前に、たずは自分を倧切にしおほしいです。家事ずしお担圓しおいるのは食事の甚意。それ以䞊は別にやらなくおいいこず、ず割り切っお考えおもいいんじゃないですか 」
"「随分ず盞手に甘えおるなあ、甘えすぎだな」ず思っちゃいたした。
略倫さんは自分だけ楜しみたいず蚀っおいるように聞こえたす。"
それな。
「おたえは食に察する意識が䜎い」かもねヌ
「アンタの料理は食べられればいいや、だよね」だよねヌ
「家で酒を飲みながらもっず楜しめるようにしおほしい」ぞヌ。。でだけでいいず思いたすよ。
通勀時間分時間ができたのだから、぀たみ䜜ったり、䞀品自分で䜜ったらいいんじゃないか
煮蟌み料理なら、再加熱できるし、回冷たしたほうがしみおうたいし
私こんなこずをこんな蚀われ方で蚀われたら、もう絶察䜕もしないだろうなあ。倱瀌過ぎるわ。
自分の食いたいものくらい自分で䜜りなさいよ。
たったくダメダメ男だな。皿Ž )
党「劻にご飯䜜っおもらっおる倫」は、ずりあえず最埌たで読むように。
だったら自分で䜜れよ。
ダメ倫が。
ある皮の障害で認知の機胜が異垞になるず、単なるリク゚ストの衚珟でさえ《自分に察する非難や攻撃》ずしか解釈できなくなるので。コノ手の話は鵜呑みにできない

>
なんおいうか、そもそも結婚ずか倫婊ずか向いおないじゃないか、この倫。
#
嫌なら自分で䜜れwww
タむトル以倖に蚀われた蚀葉もひどい(私ならキレる。倫婊は察等やん。
私なら「そんなにいうんだったら、倖で食べた矎味しいものを、自分が䜜っお再珟しお私に食べさせおよ。」ず蚀う、絶察。
「それならおたえが自分で䜜れ」ず䞀喝したい案件だよね。

党文⇒
この蚘事を読んで思った。家にいるなら仕事をさっさっず片付けお䞀緒に倕飯を䜜ればよいのでは
こういう䞻に男は、自分で䜜っおみればいいず思うよ。たずは1週間。倧倉さを知るもよし、料理にハマるもよし。りチはおいらが䜜っお甚意しおた。
ほんずむか぀くわ。おめヌで矎味いもん぀くればいいんじゃねできもしないのにいうんじゃねヌよ。
文句蚀うず私が䜜らなくなるから、誰も蚀っおきたせん(^^;
䞍良䞻婊は文句も蚀わせないのです(笑)
こりゃひどい。
普段の暮らしでちょくちょく感じる「女は男を喜ばせるためにいる」みたいなの、なんなんだろ。
離婚しよう
はだわ
テレワヌクで出勀時間がなくなったならお前が䜜れよ
☝こんなこずよその人に蚀える
倫婊だから包み隠さず思った蚀葉を䜕でも蚀っお蚀い蚳じゃないよ。倫婊は他人の始たりっお蚀うじゃない。びっくり😱💊
これ倫婊仲の砎綻の前兆なのでは(Žω`)
文句蚀うなら自分でやれ💢
この手の『リク゚スト』をする人を気持ち悪いず思っおしたうし、家庭はみんなで䜜るのであっお誰か䞀人に任せるものではないっお矩務教育で教えた方がいいのかもしれない
この盞談者さんが幞せであるこずを願う
確かにこれ蚀われたら腹立぀よね 
食事云々ではなく関係性の問題なのだろう 
以前どなたかが
【嫁に矎味い飯を䜜っお欲しければ、たず矎味い飯屋に旊那が連れお行け】っお仰っおたなヌ。
人はなぜ
「倫婊や家族間では、「どちらかを楜したせる」よりも「䞀緒に楜しむ」ずいう圢でないず、い぀か砎綻が来る」

正論でその通りなんだけどもな 
仕事ず家事ず動画制䜜を党郚自分䞀人でやっおる身からしたら甘ったれおんじゃねぇよク゜旊那ずしか思えないなぁ。よくこんなクズが結婚なんおできたもんだ
倫婊家族䞀緒に食事を楜しめる空間を䜜るか、文句を蚀う方が1人で飯や肎を䜜ればいいだけ。

#
この蚘事党文読んでみお、回答された方のずおも良心的な回答に感銘を受けたした。盞談者に寄り添った回答
こんなこずを蚀う男がいるんだ😩

頑匵っお䜜っおいる奥さんの料理に
文句があるなら 自分が奜きなもの䜜っお食べたらいい。
わがたたが過ぎる😡

『アンタの料理は食べられればいいや、だよね』ず倫に蚀われお」 ←ごはん䜜り担圓からの悩み、心配です。 #
酒呑みな旊那が自分でツマミ䜜れよ。
運動しないデブな旊那の䜓調管理はもうロヌカロリヌな食事しかないんだよ。
うわぁヌ楜したせろっおか
ちょっず信じられない 
銬鹿銬鹿しい

居酒屋颚にメニュヌおいお、金ずっお
すごヌい。そうなんだヌ。わかるヌ。

っお適圓に盞槌打っずけば゚゚やろ

なんならスマむル1䞇円ずかにしずけ
この回答を停善っお曞いおる人がいたけど、党くそうは思いたせんが。盞談者の文面から読み取れるずころから螏み蟌みしすぎずにハッず気付かせる回答だったかず。
「その他雑甚のすべおを担圓しおたす䞻婊です。」この蚀い回しに倫婊のすべおが珟れずる。倫も倫、劻も劻。䌌たもの倫婊っおこずぢゃないですか。
こんなク゜みたいな事蚀う人っお実圚するの っお思ったけどいたな、盞方にアホみたいに口悪いや぀。
#
#

自分で぀くれや笑
これ、盞談埌どうなったかが知りたいなぁ
うちは盞手が䞍圚がずっず続いお、それでも倫婊なんだし、倕飯くらい手䜜りを、ず䜜り続けた結果、最近指摘されおはじめお気づいたこずなんですけど、「チンしお食べるご飯」しか䜜れなくなっおたした。
あこれ、継父がこんな感じだったな。しかも舌が肥えおるから玠材にもうるさいし、ダラダラ酒飲みながら食べるから䜜るほうが倧倉なのに、い぀も母に小蚀ばっか
たずおめヌがやっおみやがれください旊那さた(にっこり)
たったく。。。

楜しみなんお、自分で芋぀けろ

で、たたには旊那がメシを䜿っお、働きづめの奥さんをねぎらったらどうなんだ
詳しく䞭身読んでないけど、癟歩譲っおこれが蚱されるのは劻に毎月200䞇円くらい奜きに遣っおいいよずお小遣い䞎えおる旊那くらいやな。
いや、皌げる人ほど有胜だからそんな発蚀しないか💊
家事したこずが無い人だな。
食べられれば良い、䜕が悪いんだよヌヌヌ居酒屋じゃねんだよ文句あんなら自分で䜜れボケヌヌヌヌ
あ、倫の立堎です
たじでヌず衝撃。こんな男に察しお質問者さんは菩薩だなぁ😭そもそも䞻婊にケア劎働すべお抌し぀けお皌ぐだけでいいなんお楜ちんポゞションだし芋えないコストがわかっおない経枈音痎だよね 。
あずおたえ・あんた呌びは即離婚です私は。同じ呌び方するぞ。
自分で甚意するのが宅飲みの芁諊。自らに課しお努力しお倫がやるべし。劻に䟝らず他人に頌らず。故に宅飲みなのだ。 
「おたえは食に察する意識が䜎い」ずいう倫が倕食を䜜っおみたらこんなこず蚀わないだろうず思う。倫に「アンタ」ずか「お前」ず呌ばれるのは、私もずおも嫌です。
ク゜倫。
こんな事蚀われたら党品食品サンプル䜜る修行しちゃうかも☆
食べられないけど楜しめる😆

#
うちのク゜芪父も、酒飲みながら母や私ら子どもに絡みたくっお超迷惑だった💢料理がたずいずか、自分を家長ずしお立おないずか、くだらん䞍満ばっか。自分の劻だけじゃなく子どもたで勝手にホステス圹させる父芪は本圓にいる 💢💢

他人に迷惑かけお飲む酒飲みは滅びろ
こんなこず蚀われたら二床ず䜜らんわ

#
録音や録画をためおおいお、それらが十分に集たったら、普通に旊那に離婚届突き぀けお終わりだわな。
「家族で楜しめる料理ずはどういうものでしょうか」
違う違う、そっちじゃない。倫をどうにかするんや
そんな事いうなら、この予算でこの時間内で䜜っお芋せおよず蚀っおみたしょう 💢ホント、この旊那ク゜みたいな男だな 

#
盞手を気遣う前に、たずは自分を倧切にしおほしいです。家事ずしお担圓しおいるのは食事の甚意。それ以䞊は別にやらなくおいいこず、ず割り切っお考えおもいい

#
怖い・・もし私がこんな事を蚀われたら、倫に察しおどんな【躟】をしおしたうか未知数すぎお自分が恐ろしい・・・。蚱すたじ知らんずこの旊那・・・
離婚の理由に「倫の䞀方的なハラスメント」ず蚀われおも
䞀切文句は蚀えないず思う。
奥さんのタスク倚すぎ。食べられるモノは奥さん担圓、楜したせる料理は食の意識高い倫が担圓すればいいのにねえ。もちろん圓然買い物から片付けたで。

#
これもそうだけどなんでこんなサむコパスみたいな異垞な人間ず結婚するのか顔が良ければ䜕でも良いずかそういうや぀
倫がずっず圚宅仕事になり、飲み䌚もなくなりたした。

それであのモラ倫ぶりずいうこずは、老埌に同じこずが起こるよな 
自分で䜜れ
#
読んでダアァアアヌヌッ‌っお䞀気に頭に血が䞊ったわ💢「俺を楜したせる食事を䜜れ」だず䜕様だこのモラ野郎め‌
ほんたそれ案件きたした
アレかな、男同士なら友達間で蚀うんかね
「私は䜜っおお楜しくないけん自分で䜜れ」
コレしかないですね。
嫌なら食べんでよろしいっおよく蚀われたけどそれでは枈たないんだろうなぁ
#
ありえん倫😇マゞないわヌ

#
身内をお前っお呌ぶ奎は人ずしおザコだわ
「おたえ」はどうも思わないけど
「あんた」は蚱しおない
絶察やだヌ
倫から「おたえ」や「アンタ」ず呌ばれる劻っお 
お料理や食材の質云々の前に、倫の人間ずしおの質の"倧"問題だね。壊れおるよ。

#
䜓を倧事にっお問題の前に蚀っおる銬鹿に
意識高い芋本をやらせれば良い

そしお意識高いなら最䜎なモノを䜜らせないで
お前がやれっお話だず思うね
りチはレストランじゃないし、わたしはシェフじゃありたせん。家庭料理に完璧を求めたいなら、䞉ツ星レストランからシェフでもレンタルすればいいでしょ。
このお宅の倫氏の堎合、䟋え料亭や小料理屋みたいな内容や蚭えの料理を出しおもどヌせなんかしらネチネチ文句぀けおきそうな気がする こういうモラハラなんだよ 
専業䞻婊で家事・育児党郚こなすなんおずおも凄いこずよ。それなのにこんな嫌味蚀われおお節介だけどずおも可哀想。倫は家で仕事しおるだけでよく嚁匵れるな 

#
じゃあ自分で䜜ればヌっお私は返すし、楜したせお欲しいずかいう人は男女ずもに嫌いです。
自分で楜しめばいいこず。
䞀緒に楜しもうっおしか私は䜿いたせん。
#

こんな䞊からの旊那なんお芁らんw
「おたえ」「アンタ」なんお呌んだこずも呌ばれたこずも無いわ。
🀜ロケットパンチ
🀜硬芯鉄拳匟
自助努力せい。
こんなこず蚀われたら家出おく
たじこんな旊那さんいるの
旊那さんの想像力が乏しすぎおwww私なら、家事党般ボむコットするわ👀👀
私も”おたえ”よばわりは嫌なんだけど、昔、”芪愛の衚珟”ずいわれおしたったこずがある。今なら、盞手の嫌なこずをするのは芪愛ではない、ず蚀えたすが。
#

「家で酒を飲みながらもっず楜しめるようにしおほしい」

なんでだよw

こっちは飯䜜っおんだから、そっちが盛り䞊げろ、
ず、俺は思っちゃうだろうな。
じゃあ自分で奜きなもん぀くっお食べおっお感じ。
そんなん蚀われお぀くるの、こっちも楜しくないしw
#
あほだなヌ
楜したせおっお。こんな男でも結婚しおもらえたんなら私もい぀かはできそうっおなるな。
同居人からアンタずかお前っお蚀われおこんな小蚀蚀われたら病みそう 
「アンタの料理は食べられればいいや、だよね」
「家で酒を飲みながらもっず楜しめるようにしおほしい」

劻を小料理屋の女将ず勘違いしおるんだなぁ。
"「家で酒を飲みながらもっず楜しめるようにしおほしい」毎日お小蚀を蚀われおグッタリです。家族で楜しめる料理ずはどういうものでしょうか" これっお"「"の埌に"(俺が)"っお぀くよねたぶん、っお思った
タむトルずURLをコピヌしたした