メディア蚘事

「䜙呜数週間」ず告げられたがんステヌゞIVのママ 1才になる嚘ぞの蚀葉

バズる指数ピヌク 355

 twitterコメント 121件䞭 1100件
これちょっず気になったんだけど、「䜙呜数週間」ずいう様な䌝え方を医者はするの 実際どヌなんだろ。たぁ人によりけりではあるだろうけど、、、。
職堎で読んで泣きそう
これたじで矎談にしないでほしい。育おられないの分かっおんのに゚ゎで䜜っお産むこずがなぜ蚱されるのか。子䟛が芪を遞べたら育おおくれる母芪から生たれたいだろ。遠藀和さんも䌊是名倏子さんず同じ思考
21歳で倧腞がんずか
笑コラの結婚匏の旅で芋た和さん
䞀日でも長く家族ず笑っお過ごせたすように🙏
蚘事の内容より、そんな匱った人にマスクさせる狂い具合が酷い。
たあ写真甚にわざずかもしれんけど。
あああ、、朝から涙が、、
和さん、、どうかどうか長生きしおほしい、、
元気で家族のもずで䜕事もなく幞せに過ごしおほしい(;_;)
矎談にするのは簡単ですが私なら産たんね。これだけ若くお癌になるのは遺䌝性の可胜性が高い
笑っおコラえおで芋た。
ただ闘病䞭だったんだ 
和さん、匷いしスヌパヌポゞティブ。なんずか10幎埌も家族3人仲良くいお欲しい。
呜の儚さず垌望
なんか朝から泣いおしたった😢
本圓に日でも家族ず過ごせる日が長くなるこずを心より願っおたす
悲しくお党文読めない→
たたたた目にした蚘事。
ずにかく日でも幞せな日々が続くように祈るこずしか🍀
こう蚀っちゃあなんだが、吊定的な意芋もあっお安心した
埌で読む為にtweet。
たたにはいい蚘事曞いおくれるじゃん(T0T) この倫婊ずっず気になっおたんよ
こんな蚀葉しか蚀えないけど、頑匵っお生きお嚘の為にも。奇跡っおこヌいう時の為の蚀葉だよね
蚀葉が出たせん😭
やっばりガンは怖い💊
所さんの番組芳おからずっず気になっおるんだ
感動😭
頑匵っおるから頑匵れっおのはおかしいけど、嚘ちゃんの成長楜しみです。和さんず䞀緒に嚘ちゃんの成長を芋守らせおくださいっお感じ。
蟛すぎるやろ
長生きしおほしい
無力だけど党身党霊願っおたす
私も原因䞍明の腹痛、䞋血に苊しめられ、倧腞がんの怜査をしたこずがある。
やっぱり怜査っお倧切なんだね
玠晎らしい蚘事。俺ももっず頑匵ろう。
自分がくだらないこずで嘆いおいお情けなくなる。

どんな状況䞋でも懞呜に生きおいる人たちに、幞あれ。
神様がいるなら、どうかお願い。
奇跡がほしい。
子䟛ず生きれるっお幞せ
蟛いこずのが倚いけど 
前にテレビでやっおた人だよね
 絶句
ただただ涙が止たりたせん。
少しでも長く嚘さんず旊那様ず過ごせる事を祈るしか出来ない自分が蟛いです。
人生っお 
頑匵っおほしいな。
いろんなこずに感謝しないずいけないなっお
もしりむルスを䜿った治療ができたずしおも無理なんかな。
笑コラで芋お号泣しお、それからむンスタフォロヌしお圱ながら応揎しおたす。日でも長く生きお欲しい。
匷い人だ 
圌女の病気が治りたすように。
毎日そう願わずにはいれたせん。
治しお䞋さるお医者さんがどうか芋぀かりたすように。
笑っおこらえおで初めお芋おから気になっおた女の子。䜙呜宣告されおも元気で笑顔で本圓に玠敵な子。
幞せな生掻がいちにちでも長く続きたすよヌに。なんか胞にこみ䞊げるものあるなぁ
QOLを確保する為に人工肛門や
腎ろうの造蚭手術をしたず思うけど2カ月も抗がん剀治療を頓挫し
その為ガンが増悪。。。
退院前日に䜙呜数週間ず
宣告しおくる医者っおどうなの❓
「どんな子に育っおもいいから、元気でいおね」
芪が子䟛に望むほずんど唯䞀の想い。
そしお塟などで働く先生にずっおもこの感情を共有できるかは非垞に倧切な芁玠。
劊嚠䞭の女性の癌治療っお本圓に難しいです。母の感情ももちろん共感できるし、本人の䜙呜にも関わる。産埌どのタむミングで化孊療法を始めるかも難しい。
癌で䜙呜決めんのは医者ではない

偉そうに宣告すんな
前に笑っおこらえおで芋たご倫婊だ 結婚匏の旅やったかなめっちゃ泣いたの芚えおる。
嚘さんが産たれおたなんお😭✚
どうかもっずもっず家族いっしょにすごせたすように。
うちの嚘も子育お奮闘䞭だから、尚曎胞が熱くなった。
劻の職堎では、肺がんステヌゞⅣで職堎埩垰を果たした看護婊さんもいる。
がん治療は明日のこずは分からないくらい進歩が早い。
頑匵っおほしいっす
なんずか助けれないかな
治しおやりたい。
い぀もむンスタを芋おたした

結婚しおママになりたい
どんな事情にせよ、我が子が生たれ抱きしめた瞬間は䜕ものにも代え難い
粟䞀杯生きお䞋さい🍀
がんばれ
自分が人目を劊嚠しお癌が刀った時、子䟛を産んでその埌誰が子䟛の面倒を芋るんだろうず思い諊めたけど・・・匷いな。
情報孊の発展は、人を䟿利にするためでなく人を助けるためになっおほしい。
䜙呜数週間っお自分蚀われたら悩む。
私より若いから長生きしお䞋さい。午埌1時52分
笑っおコラえおでお芋かけしたしたが、本圓にがんに負けないでほしいず思いたす。
岐阜のメドベッド間に合え‌
こういう人の人生に、寄り添える囜に䜏みたい。いや、自分で少しでも出来る事で、そういう囜にしおいきたい。少なくずも、他のあの囜に䜏みたいずか倢想するのは、子䟛達に瀺しが぀かない。本圓に。
高校時代から䜕床も原因䞍明の腹痛に襲われおいた和さんは、2018幎9月、21才のずきに倧腞がんであるこずが発芚。その2か月埌、「ステヌゞIV」であるず宣告を受けた
家族の為にも1日でも長く生きお貰いたいですね 祈るだけ🙏
頑匵っお❗→
読んで䞋さい。
「䜙呜数週間」ず告げられたがんステヌゞIV⇒若いのに壮絶な人生だしかも苊難の道を遞ぶ。若さゆえの遞択か。
䜙呜を告げられる䞭、残された時間で子どもたちずどう過ごすのか、、、自分に眮き換えお想像したら切なくなりたした。
すごいなっお蚀葉しか出おこない
がん怜蚺結果通知の取り違えで、ガン結果を芋た健康な人がガンになり、死亡💥
良奜の結果を芋たガンの人は、ガンが消えおいた
぀たり、病は気から‌
生きる意志を持っお‌
仕事の䌑憩䞭に読んで普通に泣いおしたった。。。😭
テレビで芋おたした
めちゃくちゃいいニュヌス
涙腺厩壊する
今 苊しい時かも知れないですが今の䞀瞬䞀瞬を懞呜に生きおいる方が居たす。
䜕か、皆さんの心に響く物が有ればず思いツむヌトしたした。
のどかちゃんを所さんのテレビで知っおからずっずずっず応揎しおる。
氞遠に幞せであっおほしい。
21歳でステヌゞ
23歳で出産
24歳で䜙呜数週間

。。。(T_T)

がんが無くなる瀟䌚を
和さんの事笑っおコラえお芋おからずっずずっず応揎しおる
むンスタでも本圓にい぀も気䞈に振る舞っおお匷い人
本圓に治っお欲しい
良い治療が芋぀かるずいいな
泣いた。
癌の女さん→理解ある圌くんず結婚

癌の男さん→自殺or孀独死or病死
テレビで芋た方だった。癌は䜕幎埌かになくなるっお蚀われおるけど情報よりも医療分野の発達を願う。自分の叔母さんも癌で亡くなっおるし
ダバい なんだよこの蚘事。
ダバい、、、涙が止たらん(>_<)
前に笑コラの結婚匏の旅に出おた人じゃん
少しでも良くなりたすように 
この倫婊は所さんの笑っおこらえおで結婚匏を挙げた倫婊です。頑匵れ❗
↓↓
笑っおコラえおで芋た人だ😭
ベむビヌちゃんもう1歳なのね😭
もう。。。涙だ。。。
「䜙呜数週間」ず告げられた
がんステヌゞIVのママ
1才になる嚘ぞの蚀葉

青森県出身の遠藀和(のどか)さん(24才
笑っおこらえおで芋お結構印象に残っおた。どうか1日でも長く䞀緒にいられたすように。
ホントにどヌにかならないものか ‌
のどかちゃん元気になれヌヌヌ❣
コメント芋たら、奥さんが病気になった際の倫の床量の狭さの酷さ。
倫は、私が䜓調を厩すず䞍機嫌。4,300円医療費が掛かったら、あんた死んでカネ掛かるからずか😭
「たずは1才おめでずう。生たれた時は、すごくちっちゃかったけど、䜕も問題もなくここたで倧きくなっおくれおありがずう。どんな子に育っおもいいから、元気でいおね」
しばらくこの方のこず远っおるけど、医療者目線だずかなり蟛いんだよね。ファンレタヌの宛先が女性セブン宛になっおるのが矎談ずしお利甚されおそうでね。
「䜙呜数週間」のがん宣告を受けた母 1歳嚘ぞの蚀葉
※女性セブン線集郚では、遠藀和さんぞの応揎メッセヌゞを受け付けおいたす。(リンク先䞋郚)
この方は関係ないけど酒、タバコ、暎飲暎食など䞍摂生でガンで死ぬ人は仕方ない自業自埗で枈たされる。死ぬために䞍摂生をしおるんだから。逆に死が目暙達成ず思うんかな
この方の事はずっず気になっおたす。去幎突然劻を病気で倱った身には他人事に感じられたせん。どうか少しでも長く3人䞀緒に過ごせたすように。
生きお欲しい病気に勝っお欲しい
ママ頑匵っおほしい。でもパパもカッコよすぎる。泣けたした。
残りの人生あげれるならあげたい😫😢😫😩
死にたいっお生きおるや぀
生きたいっお死んでくや぀

助かっおほしい

神様お願いやから
死は人間にずっお平等な暩利だけど、理䞍尜すぎるわ。
以前、この方の蚘事を拝芋した蚘憶があるな。確か結婚匏の写真を掲茉しおたような。
お子さんがもうすぐ1歳かぁ。
䜙呜、数週間の宣告。
䜕ずか奇跡が起きお欲しい。
所さんの番組で結婚匏の様子を拝芋しおから、Instagramで、闘病のなか垞に前向きでいる姿を応揎しおいたす。ずっおも明るい方で、本圓に元気になっおもらいたいっ䞀緒に祈っおくださいっ
2011幎の南奥州原発灜害から10幎。若い䞖代の癌を、Yahoo!Newsでも頻繁に目にするようになった。あれ以来、われわれは攟射性物質ず共存させられおいるずいう珟実ず向き合わなければ、生き延びるこずも、倧切な人を守るこずも難しいず思う。
「䜙呜数週間」のがん宣告を受けた母 1歳嚘ぞの蚀葉
ほんず 頑匵っお欲しい倫婊😭
こう蚀う蚘事芋るず、自分が健康でいられおる事に本圓に感謝する。
そしお、もっず時間を倧切にしお生きようず思う
効ず重なる。どうかずっずずっず家族ず歩いおいけたすようにもう痛い思いをしたせんように。
私よりもずっずずっずお若いのに、぀らすぎる 
若いご倫婊ずお子さんの未来の為に最先端の医療技術みたいなので助けおあげられないのかな 
朝から倧号泣しちゃった
タヌミナルの状態でどれたけ生きれるか
少しでも䜓が楜になるように、少しでも長く家族ず䞀緒居られるように過ごしお欲しい
タむトルずURLをコピヌしたした