メディア蚘事

「䜕のために五茪開催」䞞川倧臣、橋本䌚長は 

バズる指数ピヌク 166

 twitterコメント 105件䞭 1100件
阿呆ですか。
そもそも専門家は自䞻的に研究をする存圚なんですけど 
民意ずも党く別の地平に存圚しおいるのが政府自民党ではないですか
Q䜕のために開催䞞川倧臣「スポヌツの持぀力を信じおいる」橋本䌚長「レガシヌずしお残しおいく」開催リスクに぀いお尟身䌚長「囜内でお祭りムヌドになっお人流が増えお色んな所で飲み䌚をするず感染者が増えお重症者が増える」
2倧臣ず尟身䌚長ずの歎然ずした説埗力の差。
スケヌトバカず東倧バカ。
䞞川倧臣のコメントっおこれですか❔
私も䜕を蚀っおるかわかりたせん
開催されたらコロナは危険じゃない、っおこずで。
五茪開催でコロナ感染が拡匵する䞍安や、
巚額な五茪投資が増皎ずしお跳ね返っお来る䞍安もある。
自民党幹郚「この段階でいうのは遅いのではないか。蚀葉が過ぎる。やるっお蚀っおるんだから、それ以䞊でも、それ以䞋でもない」
↓
開催決定

橋本䌚長「䞀䞞ずなっお感染症ずいうものを抑え蟌んでいく」
↓
五茪で

わけわかめ🀮

「䜕のために五茪開催」
政府の分科䌚の䌚長の提蚀
自䞻的な研究の成果の発衚

はいココ詊隓でたヌす
φ()
䞖論が挂流しおいる堎面で、開催にしろ延期・䞭止にしろ、囜民の意識を方向づける蚀葉を持぀政治家のいないこずが悲劇。政府は陰険、内匁慶、ヒラメだらけで、カ゚ルには期埅できない。珟圹時代の田䞭、䞭曜根、埌藀田、小泉氏ならなんず蚀うかな。
仮にも政治家で有ればもう少し賢く立ち回らなければ。小池郜知事も最近蚀動が理解出来ない。䞞川倧臣はある意味分かり易い。
䜕のためカネず利暩しかないでしょ遞手関係者皆同じ穎の狢
「䜕のために生きおる」に近くないか
それ今議論しお䜕か意味あるのかな
「スポヌツの持぀力」だず!?
自民党の皆さん矎蟞麗句でご
たかしお五茪匷行を正圓
化するのやめおくれたせんか
「アスリヌトファヌスト」もね。
今は「人呜ファヌスト」だよ
「スポヌツの持぀力」でコロナりむルスが消せるのならば、それを実蚌しおみせお䞋さい。それができたら、五茪開催を指瀺したす。

↓
䞊局郚の建前ず珟堎の珟実ずのギャップに持ち堪えられない䞭間管理職感が味わい深い。珟堎にどれだけグリップできおいるのか、できおいるずしたらどうやっおいるのか知りたい。
䞞川氏も橋本氏も䜕蚀っおんだろ。
䞞山も橋本もこの囜から出おいけ 火星にでも行っおきおください
究極、オリンピック自䜓が嫌なのではない。
蚀葉が過ぎる。やるっお蚀っおるんだから
っおいう貎様らのやり口が嫌だずいっおるんだよ
民䞻䞻矩はどこにいったんだ

䜕のために五茪開催䞞川倧臣、橋本䌚長は 
橋本䌚長は日本人の呜を䜿っおコロナ察策が効果あるのか怜蚌したい。小芏暡でも出来おなかったくせに。せめお小芏暡な倧䌚で違反者無しで完璧に行われおから怜蚌しおください。䞞川倧臣は意味分からない。
玠盎に金ですっお蚀え
䜕を蚀っおるのか党く分からん 通じづらいではなく通じおない!!
ガタガタボロボロのポンコツ政暩
䞞川も橋本も、盞倉わらずズレおいる。
スポヌツ芳戊が奜きな人は倧勢いるが、なぜこの時期に匷行するするのかず問うおいる。
地平が違うだずか、自䞻的な研究だずか、そりゃないだろうよ。五茪をやるならスポヌツの力を信じるずか䞍確定な発蚀ではなく、具䜓的・実質的なロヌドマップを瀺すべきで、それが䜕䞀぀提瀺されおいないこずが問題。
Q䜕のために倧䌚を開催するスポヌツの持぀力ずいうこずを信じお。・・党く別の地平から芋おきた蚀葉をそのたた蚀っおも、なかなか通じづらい

ポ゚ム甚語で蚀われおもね。
自民党ずしおの扶持の為に䜕ずしおも開催したいのだろうが焊りが党面に出おコロナ枊での危機管理胜力が薄れお無いだろうか?
自民党が「やるっお蚀っおるんだから、それ以䞊でも、それ以䞋でもない」だそうだ。
この䞞川さんずいう人は、䜕かの宗教団䜓か䜕かの方ですか
スポヌツでコロナが収たったり、重症患者が治ったりするずでも思っおいるのでしょうか

専門家の意芋の意味も解らない人が倧臣をやるべきではない。
どヌしょもねヌw

自民党幹郚「この段階でいうのは遅いのではないか。蚀葉が過ぎる。やるっお蚀っおるんだから、それ以䞊でも、それ以䞋でもない」
オリンピックは䞖界平和のため人類の祭兞。
コロナの䞭波は治たりかけおる。
明るい兆しはあるが再発増加のリスクもある。
やる以䞊最新の配慮を
日本の総力で乗り切れ
呆けの二人‌‌
森さん以䞊のこの2人に囜民のこずを1番に考えおくださいずの蚀葉は届きそうにないですね。
ズバリIOCの広告料収入のために開催するんですよ。こうなるず日本には党くメリットはない。逆に囜内の感染拡倧や遞手村経由で倉異株䞖界拡散などで各囜から猛批刀に去らされるこずになりそうだ⁉
この人䜕考えおるのだろう。スポヌツの持぀力でコロナ感染が無くなるずでも思っおいるのでしょうか。
橋䞋さんも然り。山䞋さんも然り。
ただただ、オリンピックやりたい病の方々。
専門家の意芋を聞いおずか散々蚀っずいお。
蚀う事聞けないなら専門家から意芋聞かなきゃいいじゃん。
䞞川倧臣はたさかスポヌツの力がコロナの感染爆発を抑え蟌めるず思っおいらっしゃるのだろうかそれずも専門家の発蚀を軜芖できるほどの専門知識をお持ちなのか
スポヌツの力でりむルスを抑え蟌める、元の生掻を取り戻せるず蚀うのなら、利暩たみれの五茪よりも先に、玔粋に頑匵っおいる子䟛達の運動䌚・郚掻動・各競技の党囜倧䌚等を再開させおあげれば良いのでは

「䜕のために五茪開催」
党く答えになっおない。開催されるこずで残るのは新たな倉異株の蔓延や医療埌進囜ぞの倉異株の流出。垌望だ勇気だ粟神論はごく䞀郚にしか届かない。
「䞀日も早く、倚くの囜民が生掻を取り戻すため」
❓❓❓🀔

あの 五茪開催させないほうが早くなるのは明らかなんだけど❓
スポヌツの力だけでは絶察無理
政府もJOCも回答が抜象的で、囜民の玍埗をたるで埗られない。
五茪を開催すれば、スポヌツの力でコロナが抑えられるず考えおるんだろうか神だのみか
答えになっおいるのかなこの文脈だず匕っ蟌みが぀かないからになっおしたう䞻語が瀟䌚や囜民ずなるのはやはり日本の事しか考えおいないようにも聞こえるしポゞショントヌクな印象も吊めない五茪おそもそもなんだっけ
䜕のために五茪開催⁉

䞞川倧臣、橋本䌚長は説明できる蚀葉を持たず‌
䞞川も橋本も蚀っおいるこずが意味䞍明。
スポヌツの力でコロナを抑え蟌めるか
粟神論はやめろよ。
䞞川倧臣、橋本䌚長
ちょっず䜕蚀っおるかわからない
自分らはそれで、盞手を批刀するな
「別の地平から」ず䞞川さんは蚀うが、その蚀葉はそのたた返したい。粟神論でオリンピック掚進する目には、コロナ感染に怯えながら暮らす垂民の姿は芋えず、声は雑音にしか聞こえないのだろうから。
意味䞍明笑。自䞻研究の発衚笑。スポヌツで感染症に勝぀笑尟身䌚長の蚀葉が普通に聞こえる。
「スポヌツの力」を信じるがあたり、今たで我慢し続けた飲食業や゚ンタヌテむメントの力を軜芖しずう。
さお、以䞋の䞉぀から正解を遞べ
おろかものよ♪♪
おう老化ものよ
愚か者よ
「䜕のために五茪開催」䞞川タマ、橋本䌚長はピンボケ頓珍挢な回答しかできないスガ化した脱糞者に萜ちぶれた嘲
コロナ感染蔓延状態を螏たえお開催意矩を聞かれおるのに、「スポヌツの力」「レガシヌ」っおカルトじみおいお怖くないか。日本語通じおない人たちが為政者やっおいるんだよこの囜。怖くないか。
䞞川倧臣ず橋本䌚長は、お花畑からオリンピックを楜しむそうです
䞊玚囜民はいいなあヌ
オリンピックを開けば、手元に小刀がザックザクだもんね。
あれだけ「専門家の意芋を・・・」ず蚀っおいたのに、正論を蚀われるず手のひらを返しかい。
䞞川・橋本も答えになっおいないしな。
「スポヌツの力」だず
じゃあ、「政府の力」はないのかよ😎
厳々(み぀み぀)し菅(ガヌスヌ)の子らが、頭槌(くぶ぀぀い)石槌(いし぀぀い)持ち、撃ちおし止たむ、厳々し菅の子らが頭槌石槌持ち、今撃たらば良ろし。→什和の乞食、菅歌より
䞞川 vs 橋本 vs 小池
スリヌりェむマッチ、ファむッ
苊蚀は「自䞻的発蚀」
前向きな蚀葉は「専門家の発蚀」

数々の問題は、粟神論でうやむやに。

銬鹿にされたものだ。
オリンピックが終わればわかるこずなのかの知れない。。
たったく自民党ないから
オリンピック開催の危惧が蚀われないのは
森元や阿郚元の圧力なの狂信者なの
颚通しが悪すぎないか
こんなベクトルで憲法改正されたらたたらんな
尟身䌚長を応揎したす
䞞川倧臣、尟身さんの地平から芋た考え方の方が垞識的ですよ
「党く別の地平」からの意芋を求められるのが専門家だろうに。䞞川ずいう人はい぀もトンチンカンで䜎氎準の反応をする。囜民からすれば圌女こそ「たったく別の地平」に居る。
この報道の自民党幹郚の声に察しお・・・
「遅すぎる発蚀」
最初から䞻匵しおきたず思うけど
寝おいたのかしらお偉いさんたちは。
政治も感染症も危機管理もからっきしの奎らが䜕仕切っおるんだろ
本圓に意味䞍明すぎお気持悪い。この状況で粟神論語られおも。
民䞻䞻矩囜家では、有暩者の遞択が倧切だず改めお感じる。無責任なおたかせ民䞻䞻矩ずの決別こそ、今回の教蚓だ。
䜕の為に
遞手のためだ。
それもわからないならワクチンでも打っお家でじっずしおろ。
科孊的根拠もなく、念仏を唱えるだけの、政治家ずしおの説明責任を果たさない䞋衆野郎ばかり。
意味䞍明
ゎミはさおおきスポヌツの力wwwww面癜いなおい
で地獄行きなのも電波芞者に暩力持たせた のせい
東京オリンピックを安党安心に開催出来る、」なのでは
日本囜民を、なめないでもらいたい。
むンドではペガでコロナ撃退
この囜はスポヌツで撃退
どっちもむカれおる
スポヌツの力を信じおいたすずは・どの様に誰にどこに信じおいるず蚀うのかスポヌツの力を客芳的に瀺せ䞞川はスポヌツの力を自身で経隓をしたのか・蚳の知らない事をい぀たで蚀うのだ
反発しおいる ずいうのは䞀䜓誰なのかしっかり名を名乗っお理由を囜民に説明しお欲しい。
。発蚀が遠回しに逃げおいる。はっきり蚀うけど自民公明、次の遞挙には絶察勝おないぞ。囜民の生呜を危険にさらした戊犯政党。
わかりにくい お金や名誉のためっお蚀えないから
䜕のためにっお、お金のためでございたす。囜策でございたす。囜益でございたす。💰✚お金は人呜より尊いのです。
↓☺
橋本倧臣が目的説明。虚しい蚀葉。
「 倚くの囜民が生掻を取り戻すために、どのように乗り越えおいけるのか。開催されるこずで、次にしっかりずしたものを、レガシヌずしお残しおいく。」響かない。
勝手にしたらいいやん
所詮、人の呜よりオリンピック

うちはこんな状態の䞖の䞭で
オリンピックを芳たいずも思わん

政治家ち囜民の味方やず思っおた
こんな政治家になりたかったのだろうか
スポヌツの持぀力そんな粟神論持ち出しおコロナに勝おるず本気で思っおるのか😩
蚘者「 五茪開催」
ベロチュヌ「䞀日も早く瀟䌚が、倚くの囜民が生掻を取り戻すため」

ちょっず䜕蚀っおるかわかんない さん。

さんには蚊くだけムダだし 。
「打ち勝぀」「乗り越える」「レガシヌ」「䞀䞞ずなっお」
皆さん、ポ゚マヌですな
誰の為のレガシヌ?自民党だろう!安倍だろう!阿呆臭!
答えになっおいなくおこの文脈だず匕っ蟌みが぀かないからになっおしたうそれから䞻語が瀟䌚や囜民ずなるのはやはり日本の事しか考えおいないようにも聞こえるしポゞショントヌクな印象も吊めない五茪おそもそもなんだっけ
䞞珠倧臣、橋本聖子䌚長、困窮しお居る囜民には倢のスロヌガンだけでは玍埗出来たせん。
銬鹿者どもがこの囜を砎滅ぞず導く、誠に恐るべき事態ぢゃ
蚱すな💢悪行〜蚱すな💢身勝手〜蚱すな💢自民党
北京冬季五茪倱敗の埌
東京ならただしも

東京倱敗の埌
北京成功になれば
䞖界の暙的が倉わるよ

ここは金だけは出す囜

そしおどの囜も財政難

そりゃずれるずこから
ずるでしょ
ちょっず埅っお。それじゃ専門家に意芋を聞く意味がなくなっちゃうじゃないか。
菅総理のためです。五茪を開催しお、総裁遞や衆議院遞挙を少しでも有利に導くためです。
→
感染者が増えお、死亡者が出おくるこずも圓然あり埗るので、私はそういうこずがないように、ぜひしおいただきたい

尟身䌚長の指摘に察し、自民党幹郚からは、反発の声

カルト教団にしか芋えない 
この五茪教信者達は
日本株を流行らせたいの

今、䞖界䞭が感染拡倧の原因を日本に抌し付ける準備しおるよ

科孊的根拠なくおも
金巻き䞊げれんだもの

敗戊囜䞊みの賠償になるんじゃないかな
オリンピック開催実瞟アピヌルしお衆院遞挙を少しでも有利にする為に決たっおるだろwww
意味䞍明。スポヌツで感染症を抑え蟌む、䞀䞞ずなれば感染症を抑え蟌める、囜民が生掻を取り戻すために五茪必芁、自䞻的研究の成果発衚ずか蚀っおるバカかコむツら科孊的根拠瀺せ
こじ぀け。
意味䞍明。
なんの根拠もない

うわごずだな
せいじかっおや぀らは
これ、官僚が芋攟しお想定問答を䜜っおくれおないのでは目が座っちゃっおる。働かなきゃっお頑匵っおも、自分たちが党責任取らされる捚お駒だず認識しおない。ブラック䌁業ず同じ。
橋本䌚長「䞀䞞ずなっお感染症ずいうものを抑え蟌んでいく。

どい぀もこい぀も、アホばかり  䞖界䞭の遞手、蚘者が集たったら、どんな倉異型のりむルスが、発生するのか考えおよ バカ
䞀日も早く収束・終息させたいのなら
䞞川さん、橋䞋さんらが蟞めるこずかな
この人たちの発蚀、ちょっず頭が痛い (O先生がではなく >
オリンピックを開催するこずがコロナ犍を乗り越える蚌だずは到底思えない。どうしおも開催したいなら遞手ず関係者のみで無芳客がいい。
スポヌツの力を今䜕に䜿いたいのかを聞いおいる。䞞川の頭の䞭こそ別の景色が芋えおるずしか思えない
タむトルずURLをコピヌしたした