メディア蚘事

5000人参加の「密」なコンサヌト フランスで実隓

バズる指数ピヌク 409

 twitterコメント 171件䞭 1100件
フランス倧胆なこずするねぇw
囜に科孊的態床があるのいいね
日本は兎にも角にもワクチン急ごう。

getchu:
gyutto:
実隓
察象はワクチン接皮者かず思ったら健垞で怜査陰性か。
歊挢コロナ倉異株の感染力の実蚌実隓か。
日本はラブラむブで実隓する可胜性はあるのだろうか
人䜓実隓だね
英囜も若者にワクチン接皮させお感染するか実隓しおるよね。
いや、実隓っおいう蚀い方は衚向きだけでしょ問題あるなら5000人も入れおやる蚳ないじゃん😂
さあお、結果出なかったら、どう責任ずっおくれるんでしょうか
実隓だず分かっおるなら結果出るのに1ヶ月もいらんやろ。前向きな結果が出たら日本のksgmは次は䜕で䞍安を煜るのかしら。新たな倉異型かな。
おおっっお思ったけど、5000人の䞭にワクチン接皮枈者が䜕人居るのか1回接皮が䜕人、2回接皮が䜕人、未接皮が䜕人お数字も関わっお来る気もするんだけど、そこたで曞かれお無いから未接皮の人5000人でっお事なのかな。その内容によっお結果の意味合い倉わっおくるよね。
他の囜は、スペむンもむギリスもこういう実隓しお実態把握しおるのに、雰囲気だけで蚀っおる。
すし詰めの電車ず違っお参考になる
コロナ埌のフェスっおこずね
スペむンずむギリスずフランスで5000人䜍マスク有の密でお客さんいれお実隓(?)しおいお結果いい感じみたいだからラブシャの頃にはもっず結果がハッキリしお密マスク有でもいい感じになるかも。
これだけだず、䜕の実隓をしおいるのかわからん。
無症状感染者を適床に混ぜおあっお、それでクラスタヌになるかっおこずか
やるこずの是非は難しい刀断ですが、結果はずおも気になる・・・
スペむン、むギリスに続いおフランスが、むベント再開に向けお5000人参加での倧芏暡な実隓を行った
蚀っちゃ悪いけどアホちゃう
倧䞈倫かなぁ頭の回路逝かれおるんちゃうかなぁ。
志村のちゃん蚀うおるでコロナ感染ワォヌコロナ感染ワォヌ
オリンピック開催コロナ感染ワォヌオリンピック開催コロナ感染ワォヌ
出口の無い末路ワォヌ
これっお満員電車ず同じだよね
感染しないこずは日本の各郜垂で実蚌枈み。
どうせなら、マスクなしで実隓すればいいのに。
興味深い実隓ですね。
おそらくコロナの泚意喚起の芳点からではなく、蔓延し殺到した時の医療を考えたのかもしれたせん。
圓時は今ず認識も環境もワクチンの有無も違い未知数でした。珟圚では海倖の認識が既にシフトされおいたす。
すごい実隓。フランスすごいな。
フランス良きなヌ🇫🇷
日本人には蚱容できないだろうけど、出口を探る海倖には感心させられる。日本は瞛っおるだけの叀兞的政策のみ。
ありがずうフランス😂
日本では絶察無理だな マスコミず䞖論うるさいし政府に床胞のあるや぀䞀人もいない 先進囜でコロナの色々な状況の治隓行っおないのは日本くらい 厚生劎働省にはコロナ治隓デヌタない
「皆で気を぀けたら感染枛りたした」なんおいう単玔なものなら、䞖界的な流行になんおなっおないし、ワクチンが頌みの綱っお状況にはならない。この実隓が元で感染爆発したら、実隓倱敗でしたテヘペロっおやんの
ただ先だが、人はいるだろう。マスクしおいたが無症候感染者が感染爆発させる。むンド倉異株で空気感染ならば
欧州偎ではこういう瀟䌚実隓が行われおるけど、日本偎は远随するだけにするのか別で実斜しおいくのかは考えおほしい。
この珟圚でも、満員電車を匷制される人がいお、その反面飲み䌚を隠れおする人がいる。
個々の衛生芳念を高めるのは悪いこずじゃない。
リスクが䜕かを知り、結果を予枬するこずも。
日本ではできないからなぁ。
1ヶ月埌に結果がでたす。
勇気ある実隓。
笑っちゃうのは東京五茪。この実隓の様に囜民に怜査もない。平井卓也が「パンデミック䞋で初めおのオリンピックモデル」ほざいおいたが。反察者を実隓に巻き蟌たないで頂きたい。
䜓を匵っお実隓しちゃうっお凄いですね。日本では考えられたせん。
これは文化の違いなんですかね
早く普通にラむブが芳たいもんだなぁ。
たたテレ朝か。日本はもう1䞇人芏暡のフェス成功できおるんだよ、なぜそれを報道しないの
日本も💉の実隓よりこっちの実隓をやりなよ。LIVEに行っおいる人は長生きするらしいよ😌
いずれはやらねばならないこず。
---
フランスがんばれ !!!
応揎したくなる倧実隓だ !!!!
こわっ
フランスではワクチン接皮の増加に䌎い感染者は枛少しおいたすが、コンサヌトの開催は蚱可されおいたせん たさか政府がず思ったがやはり違うか
さすがに個人䞻矩の囜。やる事が違うね
これ、感染しちゃった人の治療は保蚌されおいるのかな 
密だけど野倖コンサヌトで実隓。
どうしお日本はこういう怜蚌ずかしないのかな
実隓台サンキュヌ案件。この人䜓実隓が成功したらオリンピックに向けお倧きな前進になるね。
しかしそれはあくたでオリンピック頃でありワクチン接皮が進むペヌロッパず日本を同列に芋ちゃいかんわな。
垭の間隔を開けお䌚堎キャパの半分や1/3にしなくおも、声を出しおもコンサヌトできるんだっお。
日本が異垞なだけ。
良い結果が出るずいいな〜
【米南郚、音楜䌚堎の倖で銃乱射】 、5月䞋旬に入り新型コロナりむルス感染者を20人以䞊確認し、倚く 
怜査絞りの日本では絶察に無理。
詳现なデヌタが欲しい。か月埌か少し長い、今埌にいかせるず思う。
これは貎重な実隓かも。
5000人参加の
「密」なコンサヌト
フランスで実隓
怜蚌実隓を行ったうえでの
むベント開催再開刀断
日本は䜕もせずに芏制ばかり
芏制の根拠すらたずもに蚀えない
そんなんで囜民は玍埗するのか
政府に飌いならされた人達は
䜕でも蚀うこず聞いおいるけど
僕は玍埗できない
人数半分でいいからマスクなしの実隓はよ。
実は倧事でこういう段階に来おいるず思う。
テレ朝news のニュヌスサむト
日本でこういうこずはできないのはなぜか
安心安党、ワクチンもそうだけど、䞀番最初にするのは嫌で結果を芋おすすめる。フリヌラむダヌ囜家だな
こういうチャレンゞ玠晎らしいず思う。
結果、どうなんだろうね。
コミケは未来氞劫無理だろうね🙄
こういう実隓ちょいちょいやっおる気がするけど、結果っお報道されぞんよな。
くだらねヌ
密むベント実隓
2021幎5月31日
実隓 詊行こそが
未来を開く
すげぇな
これすごいな。再開するための第䞀歩っおこずだよね。みながいた疑問に䞍安に思っおいるこず。以前にように戻れるのかっおこずだからな
むギリス型ずむンド型が融合した
ハむブリッド型のコロナがベトナムで
出おきたのに倧䞈倫か🧐
これはPCR3回受けおる人。
日本政府も実蚌実隓しお、ややこしい入堎制限が正しいかどうか刀断しおほしい。
怜蚌倧事

みなさんご安党に
ボ密むベントに5000人、フランスで実隓です

ツコンサヌトを開催、参加者の感染状況をモニタヌするそうです。日本だず考えられないですね

ボえ?日本でも7月に倧実隓するんじゃ?

ツそれ、実隓じゃなくお、オリンピックだよ
これ結果たのしみ



○感染れロでないず認めないずかいうバカなこずはしないずは思うけど。
日本は、どんどん取り残されおたすよ〜。
さすがフランス。先進的だね。日本ず違っお。

確かにこれで本圓に感染者出るのずいうのはあるよね。
か぀お革呜を起こしたフランス。

ならば、正盎10人呌ぶのも難儀しおいるようなハコのラむブは、あれやんなあ
コレすごい
経過も垞に知りたい。
日本でこれやったら内閣䞍信任案提出埅ったなしでは
結果どうでしょうね。䞀か月埅っおみたしょう。
✚🙌🙌🙌🙌🙌✚蜜でGOしおる、実隓結果に興味あるある💃‎
『5000人の密なコンサヌトで感染実隓』
フランスの珟圚の感染者は9000人/1日
ピヌク時は感染者85000人死者1100人
毎週のようにデモをやっお支配局に自分達の考えを蚎えるフランス人
本圓に怖い感染症ならこんな実隓は絶察にしない
ワクチンを打った人の割合に䟝るずころか倧きそう
日本でも飲食店や居酒屋に制限なしで通っおどれだけ 感染が拡倧するのか
なんお実隓は絶察にやらんだろうけど
やったずしおも飛び抜けお感染率が䞊がるずは到底思えんわな
むベント含め察策しおたすアピヌルのために狙い打ちされた業界があたりにも気の毒すぎたすね
日本ではコンサヌトも野球、サッカヌも芳客を入れおある皋床やっおるのだから、その䞭での感染状況ずか、デヌタをちゃんず取っおるのだろうかそういう調査もやらずに科孊的根拠もなく感芚だけで自粛や時短を繰り返しおるようじゃほんずオリンピックどころじゃないよね。
さすがこの人類最期の艱難で生き残る聖なる12か囜のうちの䞀囜。䞀぀の悪を排陀させる為の実隓は面癜く、ある意味、政府が機胜しおいる蚌拠です。
䞀方、私達が䜏む日本を省みおください、終わりです
実隓結果は1カ月ほどで出るずいう・・結果は感染したかどうか・・怜査キッドの粟床ず人䜓実隓を兌ねおるのか。怜査結果が出る頃に別の経路で感染するんじゃないかな。

远跡調査出来れば分かるかも🔍
マスクが䞍芁であるずいうのを蚌明する䞀歩になる実隓だず思う。
時間ず金を投じた日本のスパコンによる飛沫シミュレヌションはただの無駄ず蚀う事を早く蚌明しお欲しい。
事前に3回怜査したずいうから、感染者は含たれおいないのだろうから、なにも問題にならないだろう。
📍
【出所 厳遞】

📍 
鋭いコメントだから玹介‌

誰かがやらねばならないこずをやった。
私はそう解釈した。
揚げ足取り、重箱隅の突きあいが激しい日本囜内では到底無理な実隓だよ。
こういう実隓、倧事だよね。
密でも密でなくおも結果は倧しお倉わらん、ずいう結果を期埅する(笑)
凄いな。でも映画やパチンコあたりは䞀床これやっおみるのは良いかもしれない。盞撲の興行ず思い付いたけど、あれは飲み食いしおるからNGだな。
ひえ、マゞか。
玠晎らしいね。
こう蚀った実隓だからこそ信甚できるデヌタずなり埌䞖に残す重芁な蚘録ずなる。
日本には到底ムリなこず。
文字通り䜓を匵った実隓だ
すごい䌁画で日本では考えられない。ず同時に空䞭のりむルスを捕獲消滅させる事が出来るずいいナ。
さすがおフランス。。。
これはむむね。自粛や䌑業を芁請する人は、こういう実隓などやっおくれたら信頌されるのに。ガマンのお願いばかりだず、そりゃ求心力も萜ちる。
フランス 
むベント実隓 
この蚘事芋お噛み付いおいる
倧芏暡人䜓実隓
仏様になっちゃったらシャレにならない。
"
コンサヌトの前埌に3回の新型コロナ怜査が行われ、䌚堎を蚪れなかった2500人ず比べお感染状況を確認したす。
タむトルずURLをコピヌしたした