メディア蚘事

ネット䞭傷の啓発団䜓「この指ずめよう」小竹代衚、自らの暎蚀ツむヌトが問題芖され謝眪

バズる指数ピヌク 428

 twitterコメント 126件䞭 1100件
な、なんだこの蚘事  「反省しおるんだから蚱しおやったらどうや」か反省文を曞いたら過去にやったこずを垳消しにしお真逆のビゞネスを始めおも構わないず
  反省しおねヌじゃん
ホント、巊掟の皆さんっお
面癜いですね
保守局ぞの攻撃材料を芋぀けお思い぀いたわ良いが
自分達の過去には思い至らず
逆に指摘されお倧炎䞊

぀たりは保守の人達が呟く
自分達ぞの非難は蚱せないから
捕たえお集団リンチさせろっお事でOK
最悪🙄
䞀番ダメなネット䞭傷の代衚じゃないですか。こういう人が代衚を続けるのはどうかずおもいたすが 。
瀟䌚を良くしたい、ず語る人が攻撃的なの本圓あるあるですなあ。䞍倫をする人が玔愛や倢を語りがちであるように。
そうか、いかにも胡散臭い、お前らが先に止めおから掻動しろっお感じの面子ばっかりで、そのこずに疑問持たないのかず思ったら、代衚者も同じ類のひずだからだったのかw
数日前から気になっおいたタグ。

そりゃヌ確かに叩かれる眠😎
代衚者がこのザマでは、昔はネット䞭傷しおいた悪いダツらが、逆に今や被害者ヅラをしおいる連䞭の隠れ蓑ず蚀われおも仕方あるたい👶

匁護士ドットコム
たあ、これしかないよな。ある意味、お手本の様な文章で、流石コピヌラむタヌず思っおしたうのも仕方ない郚分もあるずいう感想。今埌たすたす、苊しくなるず思うよ。次は、倚分ないず思うから。そしお、そういう空気を䜜り出しおしたったのも、たた、れロリスクや、完璧さを
この人たちがやりたいのは誹謗䞭傷の防止ではなく、身勝手な思想に立っお、気に食わない蚀論を監芖し匟圧するこずじゃないの。もう、先はないね。
本末転倒。
やめよう、誹謗䞭傷😠💢💢
誹謗䞭傷をやめるよう蚭立された啓発団䜓のトップが過去に誹謗䞭傷をしおいお炎䞊🔥🔥
軜々しいこず矜のごずし。曎に工䜜たでしおこのたた消えお欲しい 
ブヌメランしっかり刺さっおるの草
この手のこずやる人のブヌメランの䞊手さい぀も感心する。
だめじゃん。謝眪するのただマシだが、代衚蟞任が盞圓でしょう。
差別反察ず蚀っおる者が差別䞻矩者であるのは定説。
自分の指は止められなかったわけやね。ずいうか面子から芋お自分達に郜合の悪い発蚀だけを止める぀もり満々やもんな。
「指䞀本で、人は人を远い蟌むこずができる」っお、蚀っおる本人が実践しおくれるずはな。 ネット䞭傷の啓発団䜓「 」小竹代衚、自らの暎蚀ツむヌトが問題芖され謝眪
Yahooニュヌスに茉っちゃったw
「虐げられおいた偎は"氎に流す"タむミングすら決めさせおもらえない」っおパンプキン・シザヌズにありたしたね 
謝眪をするのは理解はするけど、あえお該圓するようなツむヌトを削陀しおいるのはどうなんだろうね。過去を無かった事にはできないわけで、そこを螏たえた䞊での今がある的な感じにしずければよかったのにね。
僕の知っおる䞖界では、『恥知らず』ず蚀う。
「このゆび止めよう」ずいうSNSの誹謗䞭傷防止を目的ずした団䜓のリヌダヌが過去に誹謗䞭傷しおいたツむヌトが発掘。



この様な茩よりも「真の衚珟の䞍自由」をテヌマにしたシンポを月日に開催したす。詳しくは歀方↓
「このゆび止めよう」ずいうSNSの誹謗䞭傷防止を目的ずした団䜓のリヌダヌが過去に誹謗䞭傷しおいたツむヌトが発掘。



この様な茩よりも「真の衚珟の䞍自由」をテヌマにしたシンポを月日に開催したす。
有り難うございたす。実はもう぀。

「このゆび止めよう」ずいうSNSの誹謗䞭傷防止を目的ずした団䜓のリヌダヌが過去に誹謗䞭傷しおいたツむヌトが発掘。



この様な茩よりも「真の衚珟の䞍自由」をテヌマにしたシンポを月日に開催したす。
さすがに、「子䟛に○ね」は人ずしおないわ。
ダホヌに茉ったから終了のお知らせ
☺

ゞャヌナリストの接田倧介さんやブロガヌのはあちゅうさん
こうなるこずは最初から予芋できなかったのかね?
ネットでは、小竹海広さんが過去に自身のツむッタヌで、子圹タレントに぀いお「死ね」ず曞いたりアむドルグルヌプに぀いお「颚俗嬢にしか芋えおないし」などず呟いたりしおいたこずが問題芖されおいた。

指摘されお反省するのは良いけど、代衚䞀回蟞めるべきやろ。
《子圹タレントに぀いお「死ね」ず曞いたりアむドルグルヌプに぀いお「颚俗嬢にしか芋えおないし」などず呟いたりしおいたこずが問題芖されおいた》
メンバヌを芋れば、信甚できない団䜓だずいうこずがわかる。
ネットの誹謗䞭傷で、䞀床も加害者にならない方が難しい。誰でも䞍甚意な発蚀をする可胜性がある。だから私はこの謝眪を支持したす。

そしお、今埌この団䜓の顔ずなられる方々は、2床ず誹謗䞭傷をネットで行わないず芚悟されたものず理解しおいたす。
䞖の䞭には謝っお枈む問題ず枈たない問題があっおこれは埌者。この人物がネットの誹謗䞭傷やめさせる団䜓のトップじゃなければ前者だったかもしれない。ネットの誹謗䞭傷ずいうのはデゞタルタトゥヌずいわれるように䞀床曞いたら削陀しおももうなかったこずにできない。→続
拡散垌望
「死ね」「颚俗嬢にしか芋えおないし」ずいうのは蚱容し぀぀、啓発しおいくのかな。。
もはや䞀䜓なんなんだか 。
新たな儲け話にのっただけっお事バレちゃったね。
これ䞊蟺だけのように芋えおしたっおる時点で謝眪ずしお成立しおないず思うのですよね。
猛省しおいるずしおも、過去の行いを基に人に䜕かを説くこずができるのかは甚だ疑問だな。芁はこの人自身がクリヌンではない。団䜓䜜るっおいうのは利暩が生たれるからね。
自分がやっおいるこずず他人がやっおいるこずを偎から芋れば同じ行為なのに分けおしたっおいる人ずいうのは結構いるものなので、我が身を振り返らねば
謝眪しお発蚀を撀回するだけマトモ
接田倧介さんの方が酷いだろ。
↓
人間の認知は垞に歪んでいるので、基本的に「私は私、あなたはあなた」に培するべきであろう。こういった謎の瀟䌚運動の圓事者は、メンタルヘルス界隈のセクハラおじさんおばさん問題同様に広く取り䞊げられるべきだよな。少なくずも傷なし人間など存圚しないのだ。
謝眪がどうこう蚀っおたのコレか
「この指ずたれ」ではなく「うしろ指」案件

・過去に「死ね」ず曞いたり、「颚俗嬢にしか芋えおないし」などず呟いたりしおいた
たあ、暩力的な志向を保たずにできるんなら奜きにやっおください。
しかし匁護士ドットコムがわざわざ党文を曞き起こしおくれおるのであった(Ž・ω・`)
「己に甘いネット民」本圓に䜕様なのか。謝ればよいなら他人を叩くな。
ちゃんず党文テキスト化されおた。
匁護士ドットコム有胜だ。
これか
「 この期に及んで培頭培尟「過去のこずなんか知るか雑魚ども」ずしか蚀っおない「謝眪文」なので、今埌の掻動もお察し。そもそも品性も適性も胜力もない人間に䜕をやらせおもダメ。
自分達が批刀されたくないから䜜った団䜓ですね。自分達が行う䞭傷は衚珟の自由で他人からの批刀は䞭傷扱いするんでしょう。
◇「過去に自身のツむッタヌで、子圹タレントに぀いお「死ね」ず曞いたりアむドルグルヌプに぀いお「颚俗嬢にしか芋えおないし」」いやぁ、これはちょっず 。䞍適栌のような気が 
ネットでは、小竹海広さんが過去に自身のツむッタヌで、子圹タレントに぀いお「死ね」ず曞いたりアむドルグルヌプに぀いお「颚俗嬢にしか芋えおないし」などず呟いたりしおいたこずが問題芖されおいた。

正真正銘...
流石に接田ずはあ○ゅう入っおたら、そもそも犯眪隠蔜の為の団䜓ずしか思えんのだが。
謝眪文誰も添削しなかったのかな
Twitterは魔の囜だから、ちょっずでも正矩を振りかざしお他者を吊定しようずか思うずこうなる
ク゜ワロタ
「この指ずめよう」

ご自身の事をおっしゃっおたのね
リプラむ制限かけた画像ツむヌトの時点で以䞋略。
過去に遡っお謝眪しおる やめろよ「俺たちが謝ったんだからお前らも過去の自分の発蚀に぀いお謝れ」みたいなク゜ムヌブ。
続けるんだ
心無い停善者が団䜓䜜るず圢だけだずすぐにバレる。
「この指止めよう」ずいうか「その指止めなよ」だったな
【
>子圹タレントに぀いお「死ね」ず曞いたりアむドルグルヌプに぀いお「颚俗嬢にしか芋えおないし」などず呟いたりしおいたこずが問題芖されおいた

ほヌん
おやい぀もの培底指匟の埡姿勢はキャンセルはデモは人の鎖は抗議文はどうした早くやっおみせろ誹謗䞭傷仲間が
なヌんだ
パペクの八぀圓たりか
ブヌメラン投げたみたいですね。
誹謗䞭傷も火病䞭傷もダメだよなぁ。
この指ツメようずか蚀う集団怖いよね
ネット䞭傷をやめようずいう団䜓代衚に祭り䞊げられるずきに僅かにでも頭をよぎらなかったのかな、私はそういう噚ではありたせんず。
SNSでの誹謗䞭傷しおた人が「SNSでの誹謗䞭傷を枛らすキリッ」っお、端的にキチガむだず思う
テレビに出おる未成幎に死ねずか蚀いながらネット䞭傷啓発団䜓を立ち䞊げたの 
自分は䞀般人だから蚀われたくないけど芞胜人はオッケヌっお
具䜓名出しお「○○死ね」っお曞いおるんだし事務所や芪が蚎えたらいいのに
自分たちは治倖法暩
おか、鍵は倖したのかな
今のずころ、閉じこもったたたみたいだけど。

ヌ
鍵垢にしお培底的に過去発蚀を消し去ったあずに「はいはい」ずか蚀うような奎が他人に察しお人を傷぀ける発蚀は止めようずか蚀っおも説埗力ねぇよなぁ 
このアホぞの揎護射撃ず掚枬。
はあちゅうが参加しおる時点で胡散臭い事この䞊ないっおはおなヌたちがよく指摘しおたけど成る皋こういう法則が発動しちゃうからなんだな。芁は疫病神だった。
“ネットでは、小竹海広さんが過去に自身のツむッタヌで、子圹タレントに぀いお「死ね」ず曞いたりアむドルグルヌプに぀いお「颚俗嬢にしか芋えおないし」などず呟いたりしおいたこずが問題芖されおいた。”
「方向性の芋盎し」ねぇ 
代衚を蟞めるずかでもなきゃ収拟぀かなくね
画像であるこずやサむト䞊には掲茉されおない件は觊れおないですね。
人間なんおい぀被害者になるか加害者になるかわからないのからこんな傲慢になれないわ。
接田氏の名を芋るだけで愛知トリ゚ンナヌレの「わざず問題䜜を䞊べた行為」が思い出される。
自分たちを「氞遠の被害者」に䜍眮付けお「道埳的正圓性」を䞻匵し続け、自分たちず憲法芳や歎史芳、囜家芳などを異にする人々を悪魔化するために「阪神支局事件」を延々ず利甚し続けおいる朝日新聞らしく、あっさりず玛い物を掎たされおしたいたした。
あヌあ、 にもなっちゃった
こ、これは...💊
ネット䞭傷の啓発団䜓「 代衚がネット䞭傷しおいたのだから「この団䜓蟞めよう」「この掻動止めよう」だろ。
接田倧介みたいな卑怯者のゎミがいる時点でこの団䜓はゎミの集たりだずいうこずは分かっおいた
自らキャンセルカルチャヌの防波堀ずなれるか、こい぀を远攟しお団䜓を守ろうずするか、芋ものだな。
そんな酷いこずを(
『小竹海広さんが過去に自身のツむッタヌで、子圹タレントに぀いお「死ね」ず曞いたりアむドルグルヌプに぀いお「颚俗嬢にしか芋えおないし」などず呟いたりしおいた』
>過去に自身のツむッタヌで、子圹タレントに぀いお「死ね」ず曞いたりアむドルグルヌプに぀いお「颚俗嬢にしか芋えおないし」などず呟いたりしおいたこずが問題芖されおいた
コむツらから䜕か蚀われたら、そい぀らの指、叩き切っお良いんだよな二枚舌の差別野郎が。小さな子䟛のいる身ずしお絶察蚱さんからな。
「この指ずめよう」のペむショ蚘事を曞いおいた朝日、毎日、䞭日は抌し黙ったたただが、匁護士ドットコムは代衚の謝眪から53分埌、ようやく蚘事に。これが「右掟」団䜓代衚の醜聞だったら匁護士ドットコムは積極的に批刀蚘事を曞いおいただろうがね。
アドバむザヌに童貞は病気発蚀で名前売った人がいるネット䞭傷の啓発団䜓っお
ネット䞭傷の啓発団䜓「 匁護士ドットコムニュヌス
爆〜
ずかいう
画像貌り付けの謝眪文で誀魔化そうずした䞍実な茩のこずだな。
はい、解散
本人も他メンバヌもロクでもない  どの口が蚀っおるのか。
自䜜自挔ザマァっお新しいね🀣
匁護士ドットコムがこういう薄っぺらい蚘事を出しおおいいのかっお思うけど( ˘ω˘)
なんで暎蚀ツむヌトしおるのに発起人なんだよ笑
もう団䜓蟞めりゃいいのに続けおも説埗力が党くない。特倧ブヌメランの発起人っお嘲笑されるだけ。
子圹タレントに぀いお「死ね」ず曞いたりアむドルグルヌプに぀いお「颚俗嬢にしか芋えおないし」などず呟いたりしおいたこずが問題芖されおいた。

聖人君子なんおそういない
タむトルずURLをコピヌしたした