メディア蚘事

倧坂なおみが宣蚀通り蚘者䌚芋を正匏に拒吊 コヌト䞊では答えるも

バズる指数ピヌク 1,903

 twitterコメント 214件䞭 1100件
悪いけど俺からしたら「テニスが䞊手いだけの人」ずしか芋おないので。
䜕向きになっおるのかね。むンタビュヌの質が䜎いのに壁癖しおるのか
コヌトでもコヌト倖でもリスペクトされる遞手になっお欲しいけど
実瞟もあるんだし、䌚芋拒吊ずか奜きにすればいいんじゃないかな
今埌どんな圱響があるのか知らんけど
プロスポヌツは興行賞金どこから出おるのなので䌚芋を拒吊するのは悪手ですね。
詊合結果やテニスず関係の無いレベルの䜎い質問が倚いこずも事実だず思うし、倧坂遞手の堎合、奜奇な目で芋られるこずも倚いず思うので䞀定の理解はできる。
問題はこの姿勢を結果や泚目床が萜ちおきおも続けられるかどうかではないだろうか
質問受け付けるフォヌム䜜っお事前粟査した質問に察しお答えるようにしたらいいんじゃないかな
答えたくないこずだっお有るだろう。
倧坂なおみ遞手の䌚芋拒吊。

倧坂遞手の行動を肯定、吊定するのが議題ではなくお、なんでこうなったかや改善点を議題にするべきだず思う。
䌚芋の内容やあり方を芋盎すキッカケになれば。

少なくずも、圌女は䌚芋で傷぀いおきたのだずしたら、その事実は受け止めるべき。
チャンスずばかりに叩く人の人間性はさおおき、倧坂遞手はサポヌト人材が䞍足しおいる感は吊めないな 
ヒネたグレタみたいやな
同情しかない。テレビのサッカヌの詊合でも䜕の工倫もなければ配慮もないむンタビュヌばかりだからな。。。
倧坂さんを支持するけど、もし詊合に出るため䌚芋に臚むずするなら嫌な質問には䞀切答えないし忖床したせん、みたいな態床でもいいのかなず思った。
プロずしお芋䞖物になり切れないならアマチュアででも掻動すればいいんじゃないのかね。
倧阪遞手が攻撃されおいるけど、“信じられないような質問をする”蚘者の問題も無芖しおはいけないず思う。
いや、むンタビュヌを芋おないから実際いるかは知らないけど。
165䞇円なんお圌女にずっおは屁みたいなもんでしょ。
明日も拒吊ならその10倍、明埌日も拒吊ならさらに10倍っおいうふうにやらないず改心しないでしょ。
ファンずスポンサヌをバカにするにも皋がある💢
こんな事ばかり続けおいたら、詊合に集䞭なんお出来ないよな💊倧坂さん以倖の他の遞手が💊
あっぱれサンモニではないよ
ここ二幎党仏の賞金の䞋げがき぀いのよね
2019から比べるず優勝賞金1億䞋がっおる
»
こうやっお勘違いし始めるんだな、倧䌚がなきゃ今の自分も無いのにな、今埌は自分で開催する事だな
これはあかん。
プロスポヌツなんやから
意味ない質問なら答えなければ良い
倧坂はもずもず嫌いなのでこのたたフェヌドアりトしおくれたら助かる
【䞭囜にもむンド倉異株広州譊戒】 】 ・党仏オヌプン初戊突砎埌、蚘者䌚芋を正匏に拒吊したずいう。
「同じ質問の繰り返しや信じられない質問が倚い」が理由なら、どんな質問の蚘者䌚芋なら答えおくれるんだろう。拒吊っお蚀葉だけだず印象悪くなっちゃう。
ラケット砎壊等、聞かれたらメンタルヘルスが厩れる皋の問題を抱えおいるのだ。その点、小宀圭ず倉わらない。
資本䞻矩より人暩を尊重すべき意思衚瀺ず感じる。誰もが匱みを持぀䞀人の人間。
やっぱり「そういうずころ」なんだよね
䌚芋拒吊の理由の1぀に「同じ質問の繰り返しや信じられない質問が倚い」こずを挙げた。コヌト䞊の質問の最初は、テニスや勝敗には関係ないものだった。
圌女の䞀分分䜍の絊料で身内にアクシデントがあっおも、すぐ駆け付けたいずころ我慢しお働いおいる人は沢山いる。なんか、色々舐めおるよね。この人・・どんどん残念になる。
過去に人皮差別ずか䞭傷蚀われおいる可胜性もれロじゃないけど、今回は䞻に同じ質問ずか嫌な質問や負けた人のむンタビュヌずかやず職堎攟棄ず認識されおも仕方ないず思う、
仮に䞭傷系蚀われたならそれはしっかりず䌝えるべき
「コヌト䞊での勝利者むンタビュヌには答えた。「勝おたのはうれしい。もっずいいプレヌがしたいし、1戊1戊ごず頑匵りたい」。しかし、倚くの囜内倖の蚘者が詊合埌の䌚芋を芁請したが、正匏に拒吊。姿さえ珟さなかった」
「その埌、日本で䞭継するテレビ局の質問にも答えた」
プロではないオママゎトやりたいならそれも勝手だけど、公衆の面前には出おくるな。BLMですっかり性栌の悪さがバレちゃっお誰も盞手にしないでしょ // 倧坂なおみが宣蚀通り蚘者䌚芋を正匏に拒吊
ガキ過ぎる。プロなら最埌たで責務を果たすべきやろがぃ。スポンサヌおらんくなったら 困るのは自分らやで他の遞手に迷惑や。ちゃっちゃず蟞めおたえ。
銬鹿な女。
スポンサヌ可哀想。
ラケット壊した時は道具を道具ずしおみる優秀な人だなず思ったけど䌚芋拒吊はプロフェッショナルじゃないわ。
220䞇円払っおたで、嫌なんだ
盞圓、嫌なこずがあったんだな

日本人党員、倧坂なおみさんになれば
オリンピック開催拒吊できるのにね😂
220䞇円払っおたで、嫌なんだ
盞圓、嫌なこずがあったんだな

日本人党員、倧阪なおみさんになれば
オリンピック開催拒吊できるのにね😂
本人が嫌がっおいるのなら勝利むンタビュヌも詊合も結果も報道しないであげおもいいのでは
テニスの䌚芋なのに政治的な質問をされたりしおるのはないわぁずは思うけど、䌚芋拒吊はプロアスリヌトずしおどうなんだろうね。
スポンサヌを持぀プロずしお倱栌のような・・・
粛々ず凊分すべき。
だんだん日枅に悪いむメヌゞが出おきたわ
蚀いたいこずは蚀うがやりたくない䌚芋は拒吊
玠晎らしい人栌の持ち䞻だわ
プロ遞手がプレむだけでいいなら、枅田も匕退せずに枈んだだろうに。
これはあたりに幌皚すぎるから今からでも撀回した方が良さそう。
勝っおも称賛は埗られず、負けたら針のむしろだぞ。
なんかアスリヌトっお感じがするな。
池江璃花子ずは違う。
倩狗っおや぀やな
良いんじゃないですか。慣䟋には背いおいたすがルヌルに則っおいるし。
アヌティストは個を倧事にする人わりずいる
もヌ誰だよこんなのを「日本人だ日本人だ」っおもおはやした奎
物は倧切にしない、だけどワガママは通したい。

マゞ無理なタむプ
無芖したらええねん

個人的には党く興味ないわ

ダルい時があるのはよく解る

しかし、倧谷翔平君なんかは詊合数が倚いの毎回毎回、よく答えおるよなぁ🀔

流石スヌパヌスタヌや😄
䞊げたこぶしを䞋せなくなったパタヌン
職業遞手蟞めちたえ。
お前は金をもらっおやるべきじゃない。
そこらの野っパラでやっおろ。
宣蚀通り 自分に郜合の悪い事を色々聞かれおそれを受け答えするのが嫌だから、こうなんだろうけど、単玔に「䜕様だよ」っお感じだね。テニスプレヌダヌずしおはプロでも、人ずしおはあたり成長しおいない印象。金貰っおるプロならちず考えた方が良い
むやなこずにはむダだず蚀い応じない姿勢が日本にはない。
だから、無意味な自粛芁請を受け入れ苊しむ。
ダフコメ酷すぎお笑える
運営に逆らうっお事は、出堎停止にされおも文句は蚀えないだろうな。

運営の苊劎も知らない癖に...。
マスコミの無意味な質問に閉口する気持ちは理解できる。
勝利しおも拒吊するなら䞀応筋は通っおるけど、蚘者䌚芋で予めNGな質問を出しおおけばいいだけのような気も...
有蚀実行したな
もうどうしようず本人の勝手だが
詊合の珟堎で政治的アピヌルする癖に
詊合埌の䌚芋は拒吊するずか日本人から芋るずただの我儘にしか映らない
日本囜籍捚おお
米囜囜籍取埗した方が良い
日本人の感性ずかけ離れすぎおる
お子ちゃたやね
続くようであればスポンサヌ枛るんじゃね
䞋品なクロンボ‌
先日の詊合で自分のミス・䞍甲斐なさにむラむラしおラケットを砎壊した時から、スポヌツマンシップのなさに応揎する気はなくなりたした。
「蚘者䌚芋を拒吊するず、芏則では最倧2䞇ドル玄220䞇円の眰金が科される。」

しかし時代の先駆者の戊いが続く。

いや僕らもいろいろな局面の問題で戊いを続けるべきだず思う。
このニュヌス芋おこれだから黒人は面倒臭い

ずか思った奎は悪質極たりない差別䞻矩者だからな。
この勘違いした人を早くテニス界から远攟すべきでは
それかスポンサヌが党員降りれば解決するかもしれんが
Yahooのコメントっお意芋が察立するこずを芋たこずがないんだけど、3/4くらいサクラかBotだよな

党員生身の人間で無䜜為なのであれば、囜民の殆どがスポヌツヒュヌマン「スポヌツマン」が衚珟ずしお適切なのかわからなかったに察する理解なしっおこずになるぞ
倧坂なおみの行動を支持したい。

䞻催者は参加遞手、特にトップ遞手には泚文もあろう。
だが、遞手は単なるそのコマではない。遞手には遞手の思いを衚珟する行為が尊重されおもいいはずだ。
良いねぇ。アスリヌトは尖っおなきゃ魅力ないでしょ
菅さんの受け答えを芋習えばいいのに。そうしたらストレス溜たらなくなるず思うよ。
䞀぀蚀えるこずがあるずするならば
「翻蚳前の原文を読んでから、コメントは曞こう」
っおこずかな
リスクを承知で拒吊しおいらっしゃるんだから。
たずえこれでスポンサヌが倖れおも、この方が掻躍する限り無芖できないわけで。

マスコミさん的には面癜くない話だから、吊定的な芋方䞀蟺倒になるよね。
黒人ファヌストのレむシストの䌚芋も芁らないし、コヌトでラケットを砎壊する行為は子䟛達の教育に良くないので必芁ない😛しかし、悪いお手本になりたすな😵
ルヌル、ルヌルっお機械じゃないんだから。
報道の自由を悪甚しおアホな質問しかしないメディアに眰金課す方が先じゃないのか
ルヌルが必ずしも正しいずは限らない。
眰金たで拒吊しおるわけじゃないし、倧坂なおみのアンチもニュヌスに食い぀いおあヌだこヌだ蚀っおるんだから蚎えかけずしおは成功だろう
圌女の行動の(過去含め)良し悪しは別ずしお、意味䞍明な文句の倚さは目に付くし、少しは調べおから物を蚀っおほしいわね
最初からなんずなく奜かんかったが、スポンサヌでもあるラケットぞし折ったり瀟䌚性䞍適合なんだよなあ。

そのうちスポンサヌもむメヌゞダりンになるから切る日も近いか。
䞇党のサポヌトをするチヌムのメンバヌや倧䌚関係者、スポンサヌやファンに察する䟮蟱行為だよね。
たわりの人を倧事にできない、感謝しない人間が䜕をもっおBLMだずか黒人の暩利なんかを蚎えるのか。
あなたが埗られるのは倱笑だけ。
なんだこい぀キモっ。
プロ意識の問題かな
䌚芋はスポンサヌのための䌚芋である以䞊、プロフェッショナルずしお負けのショックを乗り越える粟神力を鍛える事が倧事でしょ。
最近の圌女、印象悪いね。
プロずしおどうなのよ( š̮ )
䞭身が未熟過ぎる
アスリヌトも人間。いい時も悪い時もある。
心無い質問や蚀葉に傷぀くコトもあるだろう。
でもトッププロずしおコヌトに立぀以䞊
君に憧れおプロを目指す子達の手本にならなければ。匷くなろう。しなやかに。
この方はテニスをただの賞金皌ぎずしか芋おないのだろうか

テニスを通じお関連した色々な経枈が埪環しおいるこずを理解しなければならない

もう少し倧人になりたしょうね...
プロずしお生きおいくのはやめお、アマチュアずしお生きお行ったらいいんじゃないかな
アスリヌトっお蚀ったっお“芋られる事”でお金を皌いでいるわけだし 
゚ントリヌ認めなきゃいいのに。
メヌカヌから支絊されたラケットは壊す、蚘者䌚芋はしない 。それっおプロの振る舞いなのかな匷けりゃいいっおもんじゃないず思うよ。
どんどん嫌いになっおいく。
ラケット壊すのずかもありえないし。
どれだけ自分が偉いず思っおるんだ
勝利者むンタビュヌも必芁無い。
優勝むンタビュヌも必芁無い。
スポンサヌも必芁無い。

幌少期の察人教育の重芁性を痛感。
いたたでなにやらかしおも呚りが勝手に黒人だからずいう理由で擁護しおきたから、倩狗になっおるんだろうなこのポリコレの姫
「䌚芋拒吊」っお曞いたマスクするんかな😷
蚘者䌚芋の垭でスポンサヌの名前が出なくなるのはスポンサヌはどう思うか
個人でテニスやっおいる蚳じゃ無いんだから
正盎、この遞手の行動は理解しにくい。ラケットの砎壊から䌚芋拒吊たでやり攟題。ずにかくひどい。ホントに日本人の自芚があるのか。 他者から「お前(私)より日本に貢献しおるぞ。なおみは。」っお蚀うダツがいたが、❔❔❔だな。
メディアがク゜なのは理解するけど、倧䌚はスポンサヌがあっお成り立っおいるのだから応じるべき。
テニス党仏オヌプン◇30日◇パリ◇女子シングルス1回戊
子䟛。
子䟛のワガママみたいだな。蚀いたくないが、粟神が皚拙。そりゃ詊合䞭にグズるし、物に圓たるわな。圌女は黒人のアむデンティティヌの方が優先だから日本人ずしお芋れないんだよな。
スポンサヌがいる以䞊きちんずしないず、スポンサヌさんに倱瀌ずか思わないのかな。
鬱陶しい人間だなぁ、、、。
䜕が䞍満なの
BLMの䞀員なのか
裏で操っおいる人間がいるでしょう。
賛吊あるだろうけど。
私が思うこずは2぀。
堂々ず䌚芋拒吊を宣蚀するのはどんなに勇気がいるこずだろう。
ファンサヌビスは倧事だろうが、テニスプレむダヌはサヌビス業ではない。
私は圌女の䜕倍か生きおいるけれど、他人におもねず蚀うべきを蚀う姿勢は賞賛に倀する
タむトルずURLをコピヌしたした