メディア蚘事

米ゎヌルドマン、日本の䞍動産投資倍増 幎2500億円

バズる指数ピヌク 137

 twitterコメント 137件䞭 1100件
あれだけゞャブゞャブ$䟛絊しおるのに円安だし、日本䌁業の䜓力䜎䞋で優良䞍動産も出回っおるだろうからバヌゲンセヌルみたいなものだろうな・・・
たぁただ䞊がるよねぇ〜
みんな急げ〜
ちなみに探しおる探しおるず蚀っおいた私ですがマンション賌入できたした。
昚日の日経ゎヌルドマンサックス2500億ぞ䞍動産投資倍増っおコロナ䞍景気の、今 違和感ありありだけど

今底なのかっお勘ぐりが働く芋出しだった
やっぱりね・・・
誰だず思う
ゎヌルドマンが日本の䞍動産に投資

実際、どうなの調子


ゎヌルドマン、日本の䞍動産投資倍増
金で富を吞い取る"Goldman Sucks"か

バブル期、日本は米囜の䞍動産や事業を買い持っお倧批刀が興り、バブル埌は逆に倖資に日本の富を吞い取られおきた。その䞭心にいたのが竹䞭平蔵やアトキン゜ンで文字通りの売囜奎だ。
GLPずか狙い目かな
䞍動産に远い颚🀭
ファンドはGSだけじゃないし、䞭囜含めたらどれだけ買われおるんだろう 
うヌん。このニュヌスで危機感を芚える人はもう手遅れかず。
数幎前から郜心の倧型物件を入札に出すず、99%倖資がかっさらっおいっおたすよ。ブラックストヌンずか。特にオフィスは爆買いされおたすね
こんな颚に日本の金持ちが匱䜓化しお株や䞍動産が割安になるず、海倖の金持ちや倧䌁業にどんどん買われおいくわけで、日本人は倖囜人に搟取される民族になっおしたう。立民や共産がやっおる金持ち批刀、富裕局批刀の末路です。貧乏人のルサンチマンを煜るのも倧抂にしろず。
GSが積極的に動き出したしたね。
日本の䞍動産投資倍増
芁譊戒です。
これ読んで思ったの

今持っおる䞍動産、安易に売っおはならない  この先数幎で良いのは曎に䞊がる。
ふむふむ
倖資に食われる日本。
自囜を犠牲にしお自分の利益を図る者を「売囜奎」ず蚀いたす。
経費を削枛すべく東京から撀退した䌁業のオフィス狙いなのかな。
䞍動産屋がやたら買いたがっおいるのもそのせいなのかな。
特に倖資が絡むこずに関しおは土地利甚芏制ず審査を芋盎しは必芁だず思う。
䞖界的な金あたりず日本の䞍動産䟡栌が盞察的に安いこずから起きおいるこず
たすたす庶民が買えなくなるわけだけど、借地借家法早めに改蚂しお賃料の蓋を取らないずこれ以䞊の利回りは望めない。かなりやばくないですかね。
りィルス開発に金出し、ワクチン売り぀け、䞍動産買い持り。だからナダダ人は嫌われる。
コロナ隒ぎを利甚しお自粛で店を朰し、安くなった䞍動産を倖資に買い叩かせる。
菅政暩アトキン゜ン竹䞭平蔵政暩なわけで、こうなるのは目に芋えおいた。今埌、日本人はたすたす倖囜人の奎隷になっおいきたすな。
今埌人口の激枛が予想される囜に、通垞は䞍動産投資などしない

どこかの囜から、倧挙しお移䜏する蚈画でもあるのかな
日本の土地領土がどんどん倖囜に買われおく〜
我々にずっおは良い蚘事ですが、、。い぀もこの手の蚘事が出る床に思う事ですが、投資䌚瀟が自分の本圓の投資戊略蚀うのかね
今日の蚘事
(1)
(2)
(3)
うぉぉ
GSずかブラックストヌンずか、超䜎い金利でほが無限に調達できお、3%ぐらいのキャップレヌトの䞍動産に投資したくるずいう負ける可胜性が限りなく䜎いビゞネス。
いよいよ始たる。グロヌバル、構造改革の名の䞋に日本が草刈り堎になっおいく。今に始たったこずでもないけど。
ゎヌルドマン、日本の䞍動産投資倍増、2500億円芏暡

先日、可決成立した「 コロナ隒動利甚で倖資の買収が本栌的に動きだしおいる可胜性
GSらしくない動き。どういった投資戊略なのだろう。逆匵りが圌らの基本なのに。
投資額は埓来の幎1000億1500億円から倍増ずなる2500億円芏暡。

需芁が拡倧する物流斜蚭やデヌタセンタヌのほか、䌁業が売华する䞍動産ぞの投資を芋蟌む。
ゎヌルドマンサックスが買い占めにくるずさらに䞍動産の䟡栌が吊り䞊がるのでは
さお
この状況で
昭和平成の䞍動産バブルを仕掛けられお、
生き残りができるのか
䞊げたら䞋がる🐞
東京は米䞭のパむずなったようね REIT配圓増えるかぁ〜
コロナ埌を芋た動きですかね。
コロナ埌も日本の金融緩和はしばらく続くずGSはみたのか。
お前らが䞀生懞呜に自己正圓化のための理屈をこねお䞍動産買わないでいる間に、GSは倍プッシュで日本の䞍動産買っおいたすよw
䜎金利による運甚難が続くなか、比范的高い利回りの芋蟌める䞍動産ぞの機関投資家の需芁は高い。日本では海倖投資家による取匕が掻発化し、JLLによるず20幎は党䜓の取匕額の3割匷ず、過去最高だった07幎以来の氎準。
囜内デヌタセンタはもう海倖䌁業の䞋請けみたいなもんばっかだから
よりコスト考えたら自前建蚭はたぁあるんだろな
需芁が拡倧する物流斜蚭やデヌタセンタヌのほか、䌁業が売华する䞍動産ぞの投資を芋蟌む。倧口の投資家の䞀角にゎヌルドマンが加わり、䞍動産取埗競争が激しくなりそうだ。
アメリカ様には䜕も蚀わないアメリカンドックのりペアメリカが安く買っお䞭囜に高く売る可胜性もあるよね
普通にビゞネスだから笑 合同結婚匏ず壺売り
日本の䌁業が匱っおるタむミングだし、どんどん買われおいっちゃうよヌ
日本の䞍動産投資は、堅調ず芋られおいるのでしょうか。
物流斜蚭や、デヌタセンタヌの投資が掻況なので、呚蟺産業含め最うかもしれないですね
䞍動産くるかなヌ
【
埓来の投資額は幎1000億1500億円。これを幎2500億円皋床に拡倧させおいくようです。
これに怒りや危機感を感じない、日本囜民はおかしいよ
半分以䞊は䞭囜䌁業に売华だろうしね
米囜䌁業は日本から他囜ぞアゞアの拠点を移しおるから、䞭囜䌁業向けの投資だよ
倧手倖資金融機関が日本の䞍動産投資額を匕き䞊げるずいった報道が断続的にされおいたすね。
東京の郜心区䞀匷になるず思いたすので郊倖ずはたすたす差が開いおいくでしょう
◆5/31月今日の蚘事

米ゎヌルドマンS、日本の䞍動産に投資倍増幎2500億円


・BTCが金融システムに取っお代わるこずはないコむンサヌチ


・マンガのキャラに自動着色するAI、䜜業時間短瞮に
Kushnerですか❓
䞍動産欲しいけど、なにを買ったらいいのかわからない。

たずはREITかなぁ。
↓土地利甚芏制法案が審議されおいる時期のこずだず思うず、色々ずきな臭いですね。
こういうの出る頃には䞋の方で買い枈みで、これ芋お買った個人がやられお終わり。ちゃんちゃん
なぜ、GS米ゎヌルドマン・サックスも日本での䞍動産投資を拡倧をするのか、そこに囜内䞍動産の䟡倀がありたす。

決断力ずそのスピヌドがある方に、優良な䞍動産情報は流れおいきたす。

個人投資家はたすたす優良な情報を取埗する事が困難になりそう。
僕が逆に今手元に持っおいる物件を売り出しするこずにした。その理由は、risk hedgeず蚀っおも良いかも知れん。
こういうニュヌスを芋るず郜内の䞍動産に関しおはポゞティブに芋えたすね。小型の䞍動産を買っおいくずは思えたせんが呚蟺物件ぞの波及効果が期埅できたす。

日本の䞍動産は察䞖界で芋るず利回りも高く、今の円安氎準が続けば割安に芋えるず思いたす。
政府がちゃんず支揎しないから、どんどん倖資に食われるΣ(-᷅_-᷄๑)
日本じゃなくなるな
いろいろな制限で半死半生のなか、日本は倖資に買収されるんですね。
コロナ犍においお日本の䞍動産が泚目されおいたすね。

通貚䞍安からより安定しおいる日本の䞍動産やコモディティに資金が流れおいたす。
来たな
は🇯🇵䞍動産投資を拡倧。投資額は埓来の幎1,0001,500億円から2,500億円芏暡に。🇯🇵はコロナ犍でも物流斜蚭や賃貞マンションの皌働率が安定。他囜に比べ金利が䜎い事も、海倖投資家にずっおの投資魅力を増す
↓
郜心の䞍動産䟡栌䞋がらない蚳ですね🀔
はい、来たしたよ。フェむクパンデミックで日本朰しお、倖資が䞀気に買い持る。これが䞻芁の目的だったんですわ。
流行りヌ
>>>
日本人お金持ち頑匵っお
新型コロナりむルス䞋でのECの定着や、デヌタ通信の拡倧で需芁が高たっおいる物流斜蚭やデヌタセンタヌの開発に泚力する、ず。→
動き出したしたな。
日本の将来性を海倖投資家達は評䟡しおいる。が、そこに䜏む私達はコロナ埌の日本経枈や生掻の芋通しを把握出来おいない気がする。
遅れをずるわけにはいかない。
どうせ郜心だけだろう、ず思っおいたらたさかの和泉垂
日本円で考えるず2500億だけど投資する偎の感芚金額は2000億円ぐらい海倖から芋おその金額の意味を知りたいな。なぜその金額
1990幎代、2000幎代ず
良い䞍動産を買い叩かれた日本
日本人がやらないず
じゃんじゃん買っおくれ。
蚈画通りに日本囜解䜓蚈画に官僚どもが乗っおいるわけだ。その蚈画の兵隊ずしお日本の団塊経営者が日本の資産を米囜に売り払い、其れが目先の経営コストを䞋げる賢い経営ず自画自賛させ、い぀か自身の足元を切り売り厩す事に気づかないのだから。
䜕床でも蚀うけど、䞖界は気が぀いおたす。
䜎金利、globalで芋た円安、経枈原則の裁定取匕―等に基づけば、論理的に考えお東京の䞍動産はただ投資劙味がある。
少なくずも私はそう芋立おおいたす。
-----
倖資続々。十分な䟛絊はないので、競争さらに激しさを増しそう。
「需芁が拡倧する物流斜蚭やデヌタセンタヌのほか、䌁業が売华する䞍動産ぞの投資を芋蟌む」
おはようございたす☕

日本の䞍動産動きそう✩⡱
䜎調株はやく動いお( Д)───!!

バブリヌなら䞍動産だよねww

テキトヌに
今週も頑匵りたしょう♪
この前、倧和ハりスがブラックストヌンにバルクで物流斜蚭売っおたしたけど、GSもDC含め本栌参入ですか。倧和ハりスREITはこれたで比范的良心的な䟡栌でスポンサヌから物流斜蚭買わせお貰っおた印象ですが、今埌は“倖売り”の圧力が匷くなりそうですね。
GSが日本の䞍動産投資を倍増し幎2500億円芏暡ずするずのこず。日本の商業甚䞍動産の幎間取匕が2兆円皋床だったず思うのでそれなりのむンパクト。物流・デヌタセンタヌ系を狙うみたいです。商甚・䜏宅甚共に䞍動産は奜調の暡様💰
日本の䞍動産投資は今がアツいのかな出遅れおるけど、䞍動産投資の勉匷もしたいなぁヌ 
日本の䞍動産が海倖資金流入で倀䞊がりしお日本人の可凊分所埗は䞋がっおいく流れかな。日本人は貧乏なのに物䟡は高い状態で維持される地獄になりそう。
無胜デフレで出遅れた20幎っおいったいなんだったのかず改めお思うわ
日本が自由で円高アゞア通貚安のため
日本䌁業はアゞアにEV、リチりムむオン電池、半導䜓郚品などの工堎を建蚭
倖囜䌁業は日本に䞍動産投資や販売䌚瀟、りヌパヌむヌツを蚭立
日本はたすたす貧困化
匱気な奎はいないのだ。結果は知らぬ。
米ゎヌルドマン「日本はノロマ経営だから、株より土地なんだよ」
物流斜蚭、賃貞マンションの需芁
ゎヌルドマン・サックスには負けないわよ
デヌタセンタヌっお流通よりも賃料高く取れるもんなんすか
ç±³ 、日本の䞍動産投資倍増 幎2500億円
最近、海倖からの日本の䞍動産投資が加速しおたすね。郜心の物件は、すでに䟡栌䞊昇䞭。
少子高霢化の韓囜でも䞍動産は高隰しおいお、日本もそろそろ䞍動産バブルが来るかもですね。
日本の䞍動産が安いっおこずかね。
おおう!! ばっちこヌぃ!!
ゎヌルドマンセックス
たた犿鷹が日本の䞊を旋回しだしたか、なるべく安売りすんなよ
アフタヌコロナは䞍動産株が物色されるか
うほヌヌヌ こりゃただただ぀づくなヌ
ノルりェヌ幎金基金もだけど、海倖から芋るず日本の䞍動産はただ魅力的・割安に芋えるのかな(・・?
ありゃりゃ。
人生ずは䞍動産で始たり䞍動産でおわる。
「需芁が拡倧する物流斜蚭やデヌタセンタヌのほか、䌁業が売华する䞍動産ぞの投資を芋蟌む」
REIT䞊がるんか
投資額は埓来の幎1000億1500億円から倍増ずなる2500億円芏暡にする。需芁が拡倧する物流斜蚭やデヌタセンタヌのほか、䌁業が売华する䞍動産ぞの投資を芋蟌む。
飛ばし蚘事。
億円ぜっちで䜕が買えるっおんだい

日本の䞍動産はそんなに安くないですよ
海倖勢に買い叩かれる日本の䞍動産
危機埌の恒䟋行事
日本人っお 土地 倧奜きだから割高で買うんだろうね 
危機で資金が苊しくなっお割安で倖人に売る。
景気が戻ればたた倖人から割高で買う
タむトルずURLをコピヌしたした