メディア蚘事

Maison book girl掻動終了

バズる指数ピヌク 1,657

 twitterコメント 137件䞭 1100件
奜きな人にあたりに倢䞭になっおお、こんなの党然知らなかった
今日ずっずブクガ聞いおたよ
公挔の終了埌、䌚堎では謎のリンクURLが曞かれた玙が配垃された。リンク先には「
ブクガ終了したのか。倉拍子䜿いたくりのヘンテコな楜曲は他にない䞍思議なグルヌプだったなあ。
あの玙芝居の子がこれだけになるずは。。 お疲れ様でした。
メモ。
えブクガ終わったの(Ž・ω・)え
この解散の仕方が栌奜良いお蚀っおる人倧䞈倫(・Д・)
かなしい
ちくしょヌ。
ブクガも終わっおしたったか。
Maizon book girl 掻動終了みお、声出たんだけど。
匕き際矎しすぎる。けど悲しいな。
これがロスか 
はえ〜
終わり方カッケェ 
えマゞか。けっこう奜きだったんだけどな。
うわヌ、ショック。
sora tobu sakanaに続いお....
おおおおおおおおおおおおお
かなりびっくり。総仕䞊げ的なラむノもやっおたしたが。BDはマスト。
ブクガが掻動終了か。䞖界芳が確立したグルヌプだし若さが成立条件になっおいるわけでも無いからずっず掻動を続けおいくず思っおた。3幎前に月芳ルのむベントで初めお芋たずきは衝撃だったなぁ。その埌2幎前のekomsフェスで芋お結局その2回。ワンマン芋おおくべきだった。
みんないなくなっおしたう  
え、ちょっ、え、マゞでなんで
マゞで
ラむブ終挔埌に配られたビラ玙に茉っおるURLに飛んだら解散報告ペヌゞっおすごいな
今日は 掚しロス䌑暇にしたい。
えっマゞで
恥ずかしながら今知った。。。😢
ゎメンナサむ、本圓にゎメンナサむ🙇たった1床、最前でパフォヌマンスを芋れたこずに感謝👏ありがずうございたした😭
# きっずたた逢える🥰
たじか
ビゞネスずしおラストラむブずいうドル箱を攟棄したのは驚いた。運営の矎孊なのかな🀔
それを考えるず空飛ぶ䜕ずかは、批刀を济びながらもビゞネスを貫いたのは流石だった。
マゞやん・・・「ラむブ楜しかった最高ずころで最埌に配られたQRコヌドなんやこれ新曲発衚ずか次のラむブの発衚かなラむブ䞭にやればいいのに🀭」っお思いながらわくわくどきどきでQRコヌドを読み蟌んだファン達・・・。
掻動終了の理由は分からないけど にも出られるほどの知名床でも、このご時䞖ではダメなのかず思っおしたう。
Yahooニュヌス
こっちもサ終か。
は、え、ちょ、た
ブクガたでも。
あばばばばばばばばばば
「䌚堎でリンクURLが曞かれた玙が配垃され、リンク先はグルヌプの掻動終了を告げるペヌゞだった」

昔、病んでる私ずダたない雚、もラむブのMCで「今日で解散したす」だった。最埌だず知らなかったオタクは立ち䌚えなかった。
マゞかあ。。もうちょっずちゃんず芋ずけば良かった。。
しかし悔しいたでに唐突で朔い終わりだ。圌女らの衚珟しおきた事に盞応しい蚀葉ではないが、倩晎れだ。お疲れ様。
えブクガっおこれから解散するんじゃなくお昚日のラむブで終了っお事になったの
芳に行っおたファンはこれが芋玍めなんお思いもしなかっただろうに...それはファンに察しお倱瀌じゃないのか
ラむブ終わったらグルヌプも解散だったぜい 
マゞかヌ
AmazonでDVD買っおっおいうから
䜕でなんの?っお聞いたら
ずっおも悲しんでいた(家族
急に解散ずか驚きでしかない

远いかけおいるバンドが次々消えおいく珟実に
やはり困惑
次は誰っお思っおしたう
ラむブ行きそびれたなヌ。
割ず真剣にショック。
さんの今埌がどうなるのかが気になる。
Blu-ray 買いたす。
ブクガ掻動終了突然過ぎお悔やみ切れないから気持ちが远い぀かない。

せめお埌远いで配信でも芋たかった。
そっかぁ、、💊
ブクガの曲たた聞こうかな
ブクガの曲きっず闘病垢さんたちに刺さるず思う。
ブクガが今回のラむブで掻動終了らしい。この終わり方には、正盎蚀っおやり過ぎだず思う。本圓に終わりなのかがナタリヌ以倖ではわからず、関係者のTwitterでようやく掻動終了なのが確信できるくらい。これはちょっず酷いのでは
倧きな倉化の嵐が迫っおる予感はひしひし
いや、もうずっくに䞊陞しおるのか

䜕しろ倉化のスピヌドが加速しお 
クマリちゃん達のツむヌトで知った
始たりがあればい぀か終わりも来る
本圓に倧奜きでした
お疲れ様でした。
今たで、ありがずうございたした。
うわたた突然・・・葵ちゃんのあの膚倧な高画質Tumblrはどうなるんだろう
この公挔の終了埌、䌚堎では謎のリンクURLが曞かれた玙が配垃された。リンク先には「

うヌん 
なんおこった 。
マゞすか・・・
自棄酒の事情、把握した
えはえ
倉拍子珟代音楜系アむドルがたたいなくなっおしたった
衝撃すぎお。

䜕床か挔奏を共にやれお良かった。バンド挔奏の爆音に負けないくらい盎向きに緎習しおいる姿は本圓にカッコいいなっお心底思いたした。

お疲れ様
でもどこか少しだけ、別の圢でも可胜性を残しおいるような気もするので、ただ党おのラストシヌンにはしないでおきたす。

#
え、、、マゞか、、、2回ほどラむブ行きたしたが倧倉良き䞖界芳でしたありがずうございたした
え、嘘でしょ 
は?
orz
え、嘘 
あ、あえ、え
・・・これ、関係ないずあヌだこヌだ蚀えるけど、圓のヲタクにずっおは盞圓キツいんじゃないの。
えヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
次にステップにいくのか本圓に掻動終了なのかわからん
そうか・・・・・・・

そうなるかずは思っおいたしたが、そうなるず残念です。駆け抜けおたしたね。

DMM VRシアタヌで䞀床だけVJを䜜ったのず、アットゞャムでオサカナずの䞊びでメむンステヌゞのLEDが壊れた時のステヌゞが思い出です。
らしいずいえばらしいのかもしれないけど...
カッコむむ けど
😱😱😱‌
凄い終わり方だ
終わらせ方が削陀ずかカッコ良すぎる。
だけど悲しい。。
意味わからん
お、おぉぉぉぉ😭😭😭
え🙄マゞか

🖍 
ブクガ(ŽД)
「この公挔の終了埌、䌚堎では謎のリンクURLが曞かれた玙が配垃された。リンク先には「
びっくりしお倉な声出たわ  
衝撃的すぎたんだが 
そうなのか。䌁画力のあるいいグルヌプだったのに。昔はよくラむブにも行ったが、あるこずきっかけにいかなくなったが、ずっず井䞊さんの発蚀やオンラむンでみおた。あるこずずは、圓然に、12名のヲタクの嫌がらせであるこれはたあ、よくある。
やり方えげ぀ねヌけどかっけヌ
Top story: , see more
おおぅ 
うそでしょ 
今知り
えええ!? -
「終了した」。なんずたヌ。やるせない。
ブクガお疲れ様でした
えったじか
その終了告知の挔出、恐ろしい 。
こゆこずです
マゞだった。。。( ∀)
やはりそういうこずなのか。断蚀しおいいのか。
だずしたら非垞に残念 
死んだ
マゞか
そっかヌ
ブクガ、いっおしたわれたか。奜きだったが、あたりお金を萜ずすず蚀う意味ではよく応揎できなかった。これからのご掻躍を祈るばかり
ブクガは本日5月30日に千葉・舞浜アンフィシアタヌでワンマンラむブ「Solitude HOTEL」を開催。この公挔の終了埌、䌚堎では謎のリンクURLが曞かれた玙が配垃された。リンク先には「Maison book girlは削陀されたした。」ず蚘茉されおいた。
やっぱり噂は本圓だった・・・
タむトルずURLをコピヌしたした