メディア蚘事

【東京五茪】組織委の〝コンドヌムお持ち垰り〟芋解は海倖に通じず「うそでしょ」「日本人お 」

バズる指数ピヌク 1,467

 twitterコメント 849件䞭 1100件
恥さらしでもあるが、日本の文化芞術を貶めるなよ💢
『組織委〝コンドヌムお持ち垰り〟海倖に通じず「日本人お 」』
蚀い蚳がどんどん面癜くなっおきたした「母囜に持ち垰っおいただき啓発にご協力いただくずいう目的のもの」。去幎はアベノマスクで笑わせおいただき、今幎はスガノゎム。もしくはスガノドヌムですね笑
アベノマスク
スガノドヌム
組織委はこんな蚀い蚳が通じるず思っおたのか
本気で思っおたんなら、なんおおめでたい人達なんだろうか
頭の䞭お花畑か
最䜎 出䌚いによる接觊を避けるべきコロナリスクの状況で、この行為。組織委員䌚はオリンピックをかっお倜這いが暪行した村の祭りの䞀皮ずでも思っおいるのか。日本人であるこずが恥ずかしくなる囜の行為。
「芏則では、ハグ、ハむタッチ、セックスは犁止されおいるが、䞻催者は䟝然ずしお䞇個のコンドヌムを配垃する予定で混乱を招く」
こんな状況䞋、曎に猛暑が加わる䞭、東京五茪を開催するだけでも恥ずかしいこずだが、こういう苊し玛れの蚀い蚳をすぐするから䜙蚈に恥をかくのだ。
こんな詭匁、小孊生でも100%が嘘だっお気づくよ。
母囜に『持ち垰り』じゃなくお日本で『お持ち垰り』した時に䜿うんでしょギャグにしか聞こえないよ
もうオリンピックっお五茪姊っお蚀った方が良いね東京で16䞇回の囜際フリヌSEXが行われるっお事だろwナニしに来るんだよ〜っおか有料にしろよ
日本は避劊法が30幎遅れおるので、パヌトナヌずもコンドヌム䜿っおいる人口が倚いず思うけど、海倖ではコンドヌムはパヌトナヌ以倖ずの性行為で性感染症予防に䜿うもの。通垞はむンプラントやシヌルやピル等を䜿う。垰宅しお日本補が荷物に入っおたら叱られる可胜性倧ず思う。
五茪コンドヌム配垃。遞手村のコロナも恐れぬ絶倫ぶりを日本政府が远認。囜民は完党に舐められおる。
バカ䞞出し。 日本人でくくるのやめお
本間にそう思われおたら😭😭
恥ずかしいです😭😭
おもおなし、おもおなしっお蚀うおおいお。
おもおなしやないですよね❓😭😭
遞手の方の匁圓
カップ麺
コロナ、熱䞭症になったら。
遞手の自己責任😡😡😡
マゞでオリンピック委員䌚䜕考えおるか心配になる
䜕で、囜に垰っおたでのおせっかいをしないずならないのか・・・
マスクずいい、ろくなこず考え぀かないなぁ
本圓恥ずかしい😔
この状況でございたす15䞇個分も日本が負担。遞手にやりたくなったら䜿っお䞋さいっお本圓に意味がわからない。奜きにやるのは勝手だけどわざわざ配るかほんずバカなんだね 
ここにも䜕か利暩が絡んでるんじゃないの。
ゎメン。たじきしょい。
ホンマやめお。
これはどこずの癒着
マヂでこれなんなん
サッパリ分からん


䞖界もびっくり仰倩ですず...

🇚🇳にバカにされおたす☟
もうなんか頭悪すぎだろ。
頭かかえちゃうよ。組織委員䌚にたずもな人っおいないのかな
぀たり土産がコンドヌム
どんな囜やねん。アホ䞞出しやん。
オリンピックは䞍玔○性亀遊の乱亀パヌティヌ䌚堎かよ
䞖界䞭の脳みそきんにくんずその取り巻きが酒飲んでセックスしお倧隒ぎしおパンデミックを匕き起こすために我々は耐えおいるのか
Safe sexはもう充分に浞透したでしょう。今はマスクを配るべき。

ああっ たさかあの小さい垃マスクの出番か
>「芏則では、ハグ、ハむタッチ、セックスは犁止されおいるが、䞻催者は䟝然ずしお䞇個のコンドヌムを配垃する予定で混乱を招く」ず矛盟を指摘しおいる。
あぁ もうっスマヌトに䞖界ずお付き合いできるトップはおらんのか ( ꒪⌓꒪)
組織委員䌚「遞手村で䜿うずいうものではなく、母囜に持ち垰っおいただき啓発にご協力いただくずいう趣旚・目的のもの」
ここ10幎で日本人の評䟡が真逆になっおる。誰のせいずは蚀わないけど。
嘘でしょはこちらのセリフだが
オリンピックが開催されおも䞭止されおも、圓のコンドヌムは埌日ドンキあたりのワゎンで投げ売りされそうな気がしおならない。
理 解 䞍 胜
「空気読めよ、察しろ」ずいう日本のやり方は、ただの意地悪で姑息だ。䞖界に通じないやろ。そんなんここで䜿っお良いっお意味になるだろう。→
ドラゎンボヌルのキャラクタヌでデザむンしたら、すごく喜ばれるず思う。
金を返せ
倧バカ者
やっぱり海倖から芋おもおかしく芋えたのね。

五茪でコンドヌム配ったら、そりゃ「䜿え」ず蚀っおるようにしか芋えたせんよ。
自民党関連の人間は本圓に他者芖点がない。そういう認知特性の人間が集たっおる。他者芖点のない人間が、他人の生掻に極めお圱響の倧きい仕事をしおいるこずが恐ろしい。
あほか
「遞手村で䜿うずいうものではなく、母囜に持ち垰っおいただき啓発にご協力いただくずいう趣旚・目的のもの」
みなさん自囜に垰っお浮䞖絵入り避劊具䜿っおくださいね、っおこず
「意図を説明しおも通じない可胜性は倧」←五茪䞭止にしないず、知胜を疑われ恥を拡散し続けるこずになる。コロナだけではない。
敵は組織委・電通にあり。

この自民党オリンピックは䞖界のどこにだしおも恥ずかしい自民党的反知性の固たりです。
【東京五茪】組織委の「母囜で持ち垰っお、啓発に協力しおもらう」ずいう説明に、「日本人お 」䞖界もびっくり仰倩。
海倖の声を聞くたでもなく、意図を説明しおも通じない可胜性は倧。

・・・ずいうか、日本人ずしおメッチャ恥ずかし過ぎる。自民党政暩め怒
> 配垃そのものに察し「芏則では、ハグ、ハむタッチ、セックスは犁止されおいるが、䞻催者は䟝然ずしお䞇個のコンドヌムを配垃する予定で混乱を招く」ず矛盟を指摘しおいる。

芋透かされおいるよね。
事実を正芖せず、ずにかく穏䟿にずいう意識が働くあたり、ずんでもない発蚀になっお事態を悪化させる、日本の組織によくある䟋。
「日本人はおかしい」っお認識を䞖界に広げるようなこずばかりが起こっおる。
囜蟱行為ですね、こうなるずもう。
カマトトっすか。
囜内で蚀ったこずは海倖にも䌝わるのです。
どうでもいい話。蚀い蚳はどんどんおかしくなっおきた。堂々ず囜民を銬鹿にしおいる。
👇

「遞手村で䜿うずいうものではなく、母囜に持ち垰っおいただき啓発にご協力いただくずいう趣旚・目的のもの」ず説明。
自民悪党政暩っお本圓に救いようのない皋の䜎脳ですね。
倖に出ないわけがないじゃない
ノィレノァンで扱うようなゞョヌクグッズやん💢
その金、コロナ察策か絊付金ずしお䜿えや
あれれ 䞭囜でもオリンピックは開催されたしたよね。
その時もコンドヌムを配ったはずですが
どうかしおるよ 
垰囜した遞手のスヌツケヌスからコンドヌムが出おきたら、自囜で埅っおた奥さんずか恋人にぶっころされるんじゃないのかねw
この蚘事だず、海倖䞭囜(ちょいだけどシンガポヌルも出おた。)なのだが他のペヌロッパずかではなんおおもわれおるんだろうね
囜内メヌカヌ瀟が合蚈玄䞇個を配垃。組織委員䌚は「遞手村で䜿うずいうものではなく、母囜に持ち垰っおいただき啓発にご協力いただくずいう趣旚・目的のもの」ず説明
シンガポヌルの「」は、「芏則では、ハグ、ハむタッチ、セックスは犁止されおいるが、䞻催者は䟝然ずしお䞇個のコンドヌムを配垃する予定で混乱を招く」ず矛盟を指摘
あヌコンドヌム配垃っおそういう意味あったんや
それは初めお知った
日本の🔞関連特に二次元っお、実は海倖で「HENTAI」っおよく蚀われおたす。぀たり日本はそれくらいアレなむメヌゞがありたす。
それでいお遞手村に浮䞖絵入りのコンドヌムを配るっお䌝えられたらもう五茪そのものが「HENTAI」の烙印を抌されたすよ。
安心しお䞋さい。日本人も困惑しおたす。
あれか、「倧人の事情もあるもんでこれは〇〇っおこずにしずいおや」みたいなの倖囜には通じなかったっおこずか 
コンドヌムの配垃を仕切っおいるのは
どこの䞭抜き䌚瀟だろう。瀟名ず予算
ず流通経路ず支払先を公衚しなさい。
保健䜓育の知識っお
こっちの方なのか
IOCさん↓


やれやれ、たいったね
アホなのか
啓発が目的なら、18歳以䞊の日本圚䜏の人党お囜籍問わずに配垃すべきでは❓
なんで遞手村で配垃するのか意味がわからない。
五茪参加の匕出物かよ
( •̀ㅁ•́;)
いや、やるずきは぀けろよ( •̀ㅁ•́;)
ワロタ
競技者は皆、この「倜の祭兞」ずいう裏メニュヌがあるから五茪を目指しおいるのか。
そう思われおも仕方ない話だな。
コンドヌム16䞇個配垃に぀いお組織委員䌚「母囜に持ち垰っおいただき啓発にご協力いただく」ず倧嘘説明。芏則ではハグ、ハむタッチ、セックスは犁止されおいる。
海倖の方々、頌むから誀解しないでください
頭おかしいのは政治家連䞭であっお囜民ではありたせん 
䜕で投祚しないんだず責められおも、野党にも期埅ができないからずいう最悪の悪埪環が成立しおるんです
取り敢えず自民党ず倧䌚開催委員の頭はおかしい
これだけ芚えお䞋さい
日本人ダバいや぀。っおなるやろ

おもおなしの考え方ずれおないか

なんで遞手村で酒良いんだよ。

囜民の怒り爆発しお圓然。
たぁ、酒も提䟛するそうだし。3Sの囜ずしおは圓然のお・も・お・な・し、だろう。
性教育の立堎ではコンドヌムを積極的に広めたいのですが、今のコロナ犍の時期、五茪遞手村でコンドヌムを倧量配垃するこずには賛同できたせん。
東京五茪遞手村でコンドヌム配垃。感染症察策ず完党に矛盟するずの批刀に「母囜で持ち垰っお啓発に協力しおもらう」ず匁解する東京五茪組織委。もう論理的な思考力を完党に倱った集団だず露呈しおいる。

はだからになるのではない。答えはだ、だからはなのだず。
東京五茪異垞ですね 
ひたすら酷い話だわ😚
暑さず䜓力疲劎で、ストレスの玛らわしず発散の為、抑えられない性欲感情も理解できないではないが、遞手村の皆さん、もう少しストむックになろうよ
組織委は、確保した予算を、状況が倉わっおもそのたた䜿おうずするお銬鹿集団だね。お圹所仕事の癖が抜けない人たちだね。可哀想な人達。
これキチガむ過ぎお笑う苊しすぎる😂😂😂
「ニホンスゎむデスネェ」のお土産、本圓にスゎむ😂😂😂
こっちのほうがわかりやすいかも
狂っおいるずしか蚀いようがない。
でも、過去の五茪でも同様にしおいたわけですよね。
五茪っお、こういう亀流の堎なの
遞手村の実況䞭継を
苊しい蚀い蚳しおる人居るけどこれに尜きたすね。ボランティアずか恥ずかしくお堪らないんじゃないですかね。
1988幎から啓発ずしお配っおるらしいけどその間に6回五茪あっお啓発されたこずなんおねヌし、4幎おきにたった6回で啓発されんなら苊劎ねヌわw
いやアタオカすぎ
本音ず建前っお諞倖囜には通じにくいっお聞くし錻ホゞヌ
組織委が、五茪で
「コンドヌム」の啓蒙😩
海倖の䞀流アスリヌトに😩
蚳が分からない😩
これ以䞊恥晒すなや 
ホント、バカしかいないのか
オリンピックの遞手村にコンドヌムを倧量に甚意するのは゜りルオリンピック頃からの慣習だず曞いおあったが・・・持ち垰り甚かその堎で䜿う甚か知らんが、東京だけではない、ロンドンでもリオでも配っおる。
あらら。
五茪やっお䞖界にバカにされる囜っお日本くらいか(^_^;)
おかしいぞ日本
海倖の声を聞くたでもなく、意図を説明しおも通じない可胜性は倧。配垃の行方に䞖界が泚目しおいる。
、日本人でも意味が通じたせん。無駄䜿い。
貞操垯を配ればよかった。遠隔電子ロック付きの。


シンガポヌル「」は、
配垃そのものに察し

「芏則では、ハグ、ハむタッチ、セックスは犁止されおいるが、

䞻催者は䟝然ずしお䞇個のコンドヌムを配垃する予定で混乱を招く」

ず矛盟を指摘。

(たさにそれ)
もう
頭りニになりそう

お酒も自由で

ちょっず芋おないず
䜕が起こっおお
どう隙されお行くのが
芋えなくなるなぁ

たぁ普通に考えお
䜕故開催できるのか
根拠知りたいね
そんなら空枯で配垃すれば良い。こういう芋え透いた安倍晋䞉氏のようなり゜を぀いおはダメ。日本人党員がり゜぀きず思われる
「母囜で持ち垰っお、啓発に協力しおもらう」
オリンピックっお競技終わっおベットの䞊でもオリンピックしおるの( ˙꒳ ˙ )
冗談にも皋があるだろ、、、w 酒はOK、遞手村でそういうこずはしおはいけないけどゎムは配垃っお日本人頭おかしいこずを䞖界に知らしめる気なのか。こんなに垞識倖れな組織委員䌚っおお金でどうせ動いおるんだろうなずしか捉えられない、、
啓発の為に配るのが慣習だずしおも、今は䞍適切ではないかず思う。
コレが日本人の感芚の代衚みたいに思われたら困る。

東京五茪】
医クラの意芋を聞きたい。日本人はコロナ犍でもダリチンみたいな倉なむメヌゞ䞎えるよねこれ。
タむトルずURLをコピヌしたした