メディア蚘事

「気持ちが女性だから お腹䞋しお3回」曞店の女子トむレに䟵入 埓業員目撃し56æ­³"自称教員"の男逮捕

バズる指数ピヌク 1,934

 twitterコメント 1,970件䞭 1100件
その法埋が成立した堎合、この件はどのようになるのでしょう
具䜓的に説明しお䞋さい。
曞店の に䟵入した56歳の男を逮捕。
「戞籍䞊は男だが、 だから入った。」

䞍圓逮捕です。
しかも、 が削陀されおいたす。

さん、抗議しおください。
暩利ず暩利は衝突するものです。
LGBTの暩利を拡充するあたり、女性の暩利を蹂躙しおいるのでは。
魚拓ずしお取っおおく。LGBTQIA+関連の事件。Yahoo!版の蚘事削陀も確認ず
LGBTQIA+関連の事件の蚘事がネットから消えおるね。お仕事早すぎ
デモの参加者どもは先ずこの事件に察する芋解を出すべき

「戞籍䞊は男だが、気持ちが女性だから」ず曞店の女子トむレに入った自称教員の歳の男を珟行犯逮捕
既にそういう事件が起きおる

「戞籍䞊は男だが、気持ちが女性だから」ず曞店の女子トむレに入った自称教員の歳の男を珟行犯逮捕
ハフポストずその集䌚の参加者はこの事件に察する芋解を出せ

「戞籍䞊は男だが、気持ちが女性だから」ず曞店の女子トむレに入った自称教員の歳の男を珟行犯逮捕
ハフポストはたずこの事件に察する芋解を出せよ

「戞籍䞊は男だが、気持ちが女性だから」ず曞店の女子トむレに入った自称教員の歳の男を珟行犯逮捕
その法埋が成立した堎合、この件はどのようになるのでしょう
具䜓的に説明しお䞋さい。
自民党議員「䜓は男だが心は女だから女子トむレを利甚させろずいう銬鹿な事が」
↓
垂民団䜓・野党「差別発蚀だデモするぞ」
↓
䜓は男だが心は女を自称する男性が女子トむレに䟵入しお逮捕
↓
垂民団䜓ず野党はスルヌ
↓
元蚘事ひそかに削陀


これ闇深すぎるだろ 
「気持ちが女性だから女子トむレ」事件を報道するメディア蚘事が次々ず削陀。

ダフヌニュヌス「指定されたURLは存圚したせんでした」


FNN「お探しのペヌゞは芋぀かりたせんでした」


UHB  蚘事URLが他のニュヌスに差し替え
なぜか速攻で蚘事が削陀されたけど、札幌で曞店の女子トむレに䟵入し「戞籍䞊は男だが気持ちが女性だから入った」ず䟛述した56歳男性、もしや䜓を匵っお「性自認を尊重しないず差別」法案の危うさを蚎えようずしたのでは  。
その法埋が成立した堎合、この件はどのようになるのでしょう
具䜓的に説明しお䞋さい。
こう蚀うのも認めるず悪甚するや぀が出始めるから  本人には䞍䟿をかけるけど倚目的トむレを䜿甚しお欲しい(この人本圓にトランスか
こうしおトランス差別が繰り返されおいたす
どうしおこの䞍圓な逮捕を攟眮しおおくんですか
LGBT法案にかたけおばかりで、今珟実に起こっおいる差別を攟眮なんおおかしいです
ほんず穎だらけですよね
きちんず詰めお䜜っお欲しい
割を食うのはい぀も匱者です
その法埋が成立した堎合、この件はどのようになるのでしょう
具䜓的に説明しお䞋さい。
こんなダツ、今からたくさん出おくるぞ。
LGBTなんお犯眪の枩床でしょ。
この男性に、䜿っおよい女子トむレを教授しお差し䞊げろ
できれば近蟺で。
ずにかくこの䜏所の女子トむレは䜿甚可胜。
↓
札幌垂䞭倮区倧通西5䞁目8番地 昭和ビル6F
気持ち悪いですね〜
䌚った事ないのずいるかいないかは違うのを思い出した
これがトランスゞェンダヌじゃないずか蚀っおる人、意味がわからんよ。本人が「自分は女性の心」っお蚀っおるんだよ。性自認になりすたしなんかありえない。本人が女性ず蚀ったら女性なんだよ。

LGBT法案に賛成しおる人はこの犯人を応揎しおるっおこずだからね。
差別は論倖だが、自称ず区別が぀かないし、これが性犯眪ぞ発展するず思ったらゟッずする。LGBT掚進掟の意芋を聞きたい。
普段から「LGBT」叫んでる方達は䜕のコメントもなしでしょうか
倉態ニュヌス最前線。
タむヘンだヌ
こうした↓↓事案で犯人を逮捕できなくなりたすが 、犏島さんは問題ないずお考えですね他のこの法案に賛成の皆さんも同様ですね倖芋は男で心が女の利甚者が女子トむレやプヌルの曎衣宀に入っおきおも問題ありたせんね
本圓か嘘か。
、理解は出来たすし、吊定はしないです
ただ、法埋で認めおしたうず、倚くの嘘が出おきおしたうのではないでしょうか

「気持ちが女性だから お腹䞋しお3回」女子トむレに䟵入 歳"自称教員"の男逮捕
こういうのが居るず虹が汚れる。そしお、それを埌抌ししおるのが存圚しおるっおのがク゜過ぎる。
女性はトランス女性(GID-MtF含む)をもっず譊戒したほうがいい。 男よりもトランスを譊戒するべき。これからこういう事䟋はどんどん増えおいくず思う。
でも女が男性トむレはセヌフなんだろ
あれも通報したら逮捕しおくれんの
こういう奎を理解しおあげたしょうずいう理解増進
女子トむレに、女子曎衣宀に、女湯に自称女の男性が入っおきおも眰せなくなる可胜性があるなら嚘を持぀芪ずしお断固反察。
぀か緊急なら男女共甚のトむレ入れば良くないマゞで気持ちが女性ずいうなら調べれば分かるが、『自称教員』お時点でマトモじゃ無いだろうしなぁ。
ダフコメ民、ゞェンダヌ䞻匵する人を嫌うのはわかるけど、あず、゚セの犯眪者の批刀ならずもかく、本圓の圓事者に察しお倱瀌やろ。結局、人は自分ず違うものを排陀しようずする、そういうこずですよね。自分たちはマゞョリティだず思えおさぞかし幞せでしょう
䜕を蚀っおいるんですか。実圚しおるじゃないの。
差別犁止法が成立したら、こういった犯眪を眰するこずができなくなる可胜性がありたす。眲名賛同したみなさん、どうか「差別犁止」ずいう蚀葉に螊らされず、今䞀床冷静な刀断をお願いしたす。
゜□゜)§ 男性トむレが満宀で間に合いそうもないずき・挏らすよりは 皲田 応か ・
本圓に『気持ちが女性』なら、逮捕は気の毒。ただ、刀別䞍胜だから、区別するのは真っ圓なこずで、差別ではない。

単なる区別たで『差別』ず蚀い始め、男女の違いを無芖するのは、人類の衰退でしかない。ただ、個人的には、男湯・女湯の区別はなくおもいいかもずも。
LGBT法案が通ったらこういうやからが増えお、か぀無眪になる。
心は女ず蚀えば誰も手を出せなくなる
よくよく芋たらそれだった
男の女装はそんなに蚀われお無いね
自分も遭遇した事あるけど「ふヌん」っお感じ
んヌこれは難しい。トランスゞェンダヌ絡みの課題になりそう。男性が本圓にトランスゞェンダヌの可胜性もれロではないが区別付かないし、女性にしおみれば怖いだろうし 。
理解増進の方法が法制化に拘るのは䜕故
導入したEUの囜々で女性の犯眪率が急増した事実はどうお考えですか
誀った認知で性犯眪を助長しないよう、先ずは倧人の道埳ず倫理の再教育をすべきじゃないですか
特に教職者🀬
有働さんは「私は賛成」ずはっきり蚀いたしたね

じゃあこう蚀う事が倚数起きおもしょうがないず

『これはこれでダメ』

ずか通甚したせんからね 笑
心が女性でも逮捕されるのかぁ

ふわっちにも女装姿で
女子トむレからラむブ配信をする
女装家の男性がいるけれど
アりトなんじゃ?
いやもう気持ちいいぐらいの蚀い蚳だなぁ🀣

この理屈が通れば䞖の䞭から痎挢がいなくなるから幞せな䞖界になるかな😂😂😂
廃案でいいよね。
犯眪者が増えるだけ。
それずも医垫の蚺断曞でも付垯しずくの
あぁ〜 マむナンバヌカヌドに男・女・心は男・心は女・身䜓は男・身䜓は女 ずか玐付けしおおくの
じゃあ、セヌフですね(笑)
これが通甚するなら、䜓は男で心は女だけど実はレズずか蚀う人出おきそう
盞倉わらずですね望月さん。
貎方は気にならないのかも知れたせんが、普通の方は犯眪が増えるず考えおたすよ。
東京新聞瀟屋は女子トむレを開攟するんですょうね
たさに起こっおんの草
そんな法案通したら、こう蚀うのが増えたすよ。
どう察凊されたすか
みおる
LGBT法案が通った䞖界線では
この事件は差別ですか犯眪ですか
日本の人口ピラミッドの、あの頭でっかちな圢を芋たらわかるこずなんですけど。

有暩者の倧倚数にずっおの圓事者意識がどこにあるかを理解し、こういう日垞卑近な䟋を説明できないうちは、有暩者の倧倚数は立憲民䞻党を支持したせん。
差別どころか逮捕されおいるので、札幌でもシットむンお願いしたす。
北海道ニュヌスUHBにも抗議しおください。
「教員の56歳の男」なんお女性なのに男なんお曞いおたす。
そういえばあたしも某家電量販店の女子トむレからおっさん出おくるの芋たコトある。
逮捕されずるねえ(^^)(^^)(^^)
これは犯眪ですか差別ですか
この方の釈攟のためのシットむンはい぀やるのでしょうか
差別どころか逮捕されおいるので、りィシュマさんのように亡くなる前に行動しおください。
こういう郚分を詰めおから蚀っおもろお
犯眪者が増えるよね
どうやっお芋極めるの
LGBTの方も迷惑しおるのでは
この事件は倚方面に呚知されるべきだず思いたす
"男は5月29日午埌6時45分ごろ、札幌垂豊平区の倧型曞店の女子トむレに正圓な理由がないのに䟵入したずしお、目撃した店の埓業員に逮捕されたした"
を政局利甚の立憲民䞻党。

ちゃんず【区別】【差別】を芋極めないずいけないですよ。
既にこんな事件もありたすし、立憲民䞻党は女性アスリヌトが掻躍の堎を倱っおいる事は無芖ですか
“い぀もの”【知芋がない】ですか

数日前にこういう事件が実際に起こったんだが、それに぀いおは「報道しない自由」でスルヌだもんなあ。
LGBTが原因で女性の人暩が䟵害されおいる事に䜕か蚀うこずないの
LGBTの暩利拡倧で䞀番被害を受けるのは女性です。
だからLGBT法案は ず曞いおいる人が䜙りにも倚いのだが、性同䞀性障害は単なる気持ちではないのだ。
これだけ芋おもLGBTぞの理解が足りおいないこずがよくわかるのだ。
これ逆に戞籍䞊は女性だけど気持ちは男だからずいっお男子トむレに入ったら逮捕すらされず咎めなしで枈たされおしたうんだろうな
ゞェンダヌレス。
心が女。
でも通報される。
ほらほら、LGBTQだっけ
心が女なら女子トむレ䜿ったっおいいんじゃないの
䜕時もみたいに隒げよ。
捕たえた譊官、通報した䞀般人、フルボッコにしろよ。
仕方ないよなぁ
心が女なら男子トむレは䜿えないもんなぁ
もう䞋のコメント欄が実際にひずびずが思っおるこずなんだなヌっお読んでおうぁヌっおしかならない🙃
「戞籍䞊は男だが、気持ちが女性だから女子トむレに入った」

「心が」でなく「気持ちが」ずは、あたり聞かない衚珟。
今埌、こういう䞻匵をする䟵入者の扱いが面倒になる気もする。
トランスゞェンダヌの「心は女性」だから女性ずしお認めろ、ずいうこずの悪い事䟋。瀟䌚の党おの男女の区分けを混乱させる。そもそも「心に性別」などない
石川先生、初めたしお。
お願いがあり投皿させお頂きたす。
この方を助けおあげお頂けたせんか
お腹を壊し、自認する性ず䞀臎するトむレを䜿ったら逮捕。
あたりにもひどいです。
TGは「気持ちは女性」っお蚀い蚳は普通しないんですよ。自分が䞀番吊定したい「身䜓が男性です」を逆説的に認めるこずになるから 
このグレヌゟヌンを悪甚する人もいるので本気で悩んでる人達たで疑いの目で芋られおしたう。
このニュヌスに぀いお、ご意芋をお願いしたすね(・∀・)
ゞェンダヌ論者はもちろんこんなオダゞも受け入れお、同じトむレで普通に甚を足すんでしょうね。
䞊川先生、残念です。困っおいる性的マむノリティに真摯に向き合っお頂ける区議であるず信じたからお願いしたのに、結局は自分の䞻匵を垂れ流し、䞎党批刀しかしない区議だったのですね。

違うなら、この方を助けおください。
お腹壊しおトむレ入っお逮捕っおおかしいです。
この蚘事の男性に䜿っおいい女子トむレを、調べお教えおあげおください。
北海道なら立憲民䞻党北海道支郚の女子トむレ。
あずはどこでしょう
東京なら東京新聞瀟の女子トむレがあるんだけど。
入っおいい女子トむレはあるんだから、他のずころはダメよ、ず教えおあげおね
こういう犯眪が増えるから性自認を混ぜ蟌んだ法案を通さないで「䞀埋に男性身䜓者は女性スペヌスを䜿えない」ずいう状態でないず女性女児の生存暩は守れない女性自認男性身䜓者の自由暩ず女性女児の生存暩ずどっちが優先されるかっお話野党は女性差別をやめろ
それが勝蚎しおいたら、こちらもOKになっおしたうずころでした。
女性が安心しおトむレに行けない瀟䌚は嫌です。
きもちのもんだい
性自認の問題点。
この様な事が、倚くなりたす。
女性の立堎から、怖いです。
チェリヌピッキングではなくこういう人は"積極的に"こういう理由を䜿っおきたす。今のルヌルではこれは違法なので逮捕されたす。ルヌルを倉えるなら、この人を排陀し続けられるようなルヌルにしないずいけたせんよね。
やっぱりこういう人出おくるよね。
䜕が差別か議論しないたた、囜民に内容を説明しないたた成立ありきで突き進む議員には䞍信感しかありたせんが
この事案は逮捕するのは差別なのですか正圓なのですか
この人が逮捕されるのはおかしい
先日の東京高裁の刀決はアレで良かったのではないか。こういうのが出おきちゃうから。
気持ちが女性だから女子トむレに入りたいなら性別適合手術を受けおからにしおくださいね
女性WCが混雑時、男性WCに入っおくる(特に高霢の)女性もどうにかしお。ガチで。
䜕しおんだよ。
こういう事案で逮捕するのは差別か正圓か
こういう事案も䞀件䞀件の
事件、案件を芋過ごし
先延ばしにしおいるから
北海道は
譊察が芋䞋される
結果になるのだ。

旭川垂の
を
即、真盞究明しお加害者を
厳眰に凊しおください。

犯眪者を野攟しにするから
類䌌事件が頻発するんだ。
逆の堎合は、あたり問題になっおない気がする。・・それはそれで問題な気が。。
よく議論しないず
倉態倩囜になりたすよ
しかし、あれだけLGBT法案の件で倧隒ぎしおた人達がこのニュヌスは知らんふりしおるの本圓しょうもないな。

そうやっお珟実から目を背けお倢物語を謳っおるから支持されないんだよ。「自民党逃げるな」ずか蚀っおた矢先に自分達が珟実から逃げおちゃ駄目だろ。
気持ちが女性ならしょうがないね:
この男は性自認が女性だっお蚀っお女子トむレに䟵入しお逮捕されたけど、今埌「性自認を身䜓性別よりも優先させなければ差別」ずいう法案ができれば、逮捕できなくなるのではず懞念しおるだけですけど  
タむトルずURLをコピヌしたした