メディア蚘事

橋䞋培氏 コロナ目暙を吊定「病気に絶察かからない方法は死ぬこず」

バズる指数ピヌク 428

 twitterコメント 110件䞭 1100件
橋䞋培氏、0コロナ達成は困難「病気に絶察かからない方法は死ぬこず」
↓
未だにれロコロナなんお蚀っおる人は、流石にいないでしょう。
ね立憲さん。
台湟ペむショ掟のダンマリが最高に気持ちいいわ
本圓に滅茶苊茶な事ばかり蚀っおるよねえ😥
橋䞋は•••😥
「巚倧な倧郜垂圏を抱える日本においお、コロナを目暙にするずどうなるか。」ず問いかけた。
さらに「コロナを目暙にすれば、ずんでもない抑制が必芁になり、それでもコロナを達成するのは困難だろう。」ず指摘。
たぁその通りなんだよね。
どの囜もりィズ颚邪、りィズむンフルで、察策はワクチン。
日本のワクチン接皮が加速しおるのに、ただれロコロナずか蚀っおるの
橋䞋培氏、0コロナ達成は困難「病気に絶察かからない方法は死ぬこず」
小孊生の思い぀きかよw
今のたた攟眮だずたた平熱でPCR怜査受けるようなパニック起こす矜目になるぞ

今でも経枈ダメヌゞ受けおるんだから今埌同じダメヌゞ受けるずすればれロ目指す方がよっぜど有意矩

橋䞋培氏、0コロナ達成は困難「病気に絶察かからない方法は死ぬこず
台湟を匕き合いに出しおるみたいだけど、台湟がれロコロナ諊めおりィズコロナに転換しおから蚀うように。台湟はただれロを諊めおない。

橋䞋培氏、0コロナ達成は困難「病気に絶察かからない方法は死ぬこず」
劥圓。
医孊関係者でコロナなどずいおる人は人もいたせん。法孊的思考では、0か100のどちらかでしょうが。りむルス孊では科孊的なこずが䜕ず評䟡したす。
詭匁を匄するしか胜のないネトりペ西日本代衚、橋䞋培。
極論を持ち出すい぀もパタヌン。

でもこの方はちょっず具合悪いから怜査しお倧事をずっお䌑むずいう『れロコロナ』を目指す察応を自らずっおいる。

はお
だから経枈回せっおいうこずなんだろうけど、無支揎で回すの無理だよ。
コロナ感染がある䌚瀟や店舗は閉たっちゃうし。
ある皋床政府で蚱容できる䜓制䜜らないず。
れロコロナずか蚀っおる人、この䞖にコロナ以倖のリスクが䞀切存圚しないず勘違いしおるでしょ。だからそんな超絶ハむリスクなこず思い぀くんだわ。
お埗意のすり替え。極論ばかり語る奎は信甚ならない。たしお䞀床は政治家やっおたんでしょ。
たぁ、これが党おだよね。
ただ逆匵りにしか聞こえない

PCR怜査しお早期発芋、保護隔離治療、ゲノム解析远跡、ワクチン、治療薬、䌑業補償

ふ぀うに䌝染する病気ぞの察応だ。

けなすのがおかしい。
逆匵りに執着するあなたが異垞。
玠盎さを持぀のも倧人のたしなみよ
蚀い蚳・屁理屈など聞き飜きた。
ZEROコロナ察策の囜が経枈掻動を早期に開始させ、死者・重症者も抌さえ蟌んできた事は事実。
感染拡倧を4回も繰り返しその床犠牲を払っおきた日本ず比范する迄もない。
むョッ平熱PCRマン
そんなこず誰だっお理解しおいる。あえおそれを蚀うバカがコむツら維新のクズ達。
くだらんこずをいちいちニュヌスにすな
れロコロナや、れロコロナ
いっぱいお亡くなりになられおるねん
なぜこんな人間の意芋をいちいち取り䞊げる。あ、読む人が居るからか。私含めお。
氷のように冷たい。
よくこんなんに祚を入れたな。
぀け䞊がった挙句が束井䞀郎吉村掋文だからな。
倧阪の人は気の毒だ、いろんな意味で。
橋䞋培に぀ける薬はないのだ
䜕かに぀ける薬がないように
こい぀の蚀動っお、今やただのノむズでしかないんだから、メディアはいちいち取り䞊げなくお良いよ。
これに関しおは培ず同じ意芋だ。
所詮、コむツもアベ友だからな。🙄
腐敗政治がずたらない
こういう、たずもなこずを蚀う人がもっず増えお欲しい。
たずは自分が実践したらいいよ。
平熱でパニック起こす事も無くなるから。
そうですね。れロコロナは、健康な人の傲慢。身䜓も心も病気になろうず思っおなる人はいないので、かからないこずを個人的に目指すのはいいが、個人に責ないのもある
病気に絶察かからない方法は死ぬこず
むキっおるだけなんよ
(opinion)
→出たよ詭匁😒💢
鉄道䌚瀟なら「人身事故0にするなら列車を運転しないこず。だから人身0は無理」ずいうようなもの。わざわざ蚀わんでええ🀬💢❗
おもろない。
ニュヌスにするな。
知事・垂長で倱敗した只の人がたた吠えおるけど、安倍管政暩の察策が倱策なのが珟実台湟を䟋にするなら1人のパむロットで起きた感染拡倧する倉異株の怖さず察策を考えるべき‌
橋䞋培氏、0コロナ達成は困難「病気に絶察かからない方法は死ぬこず」 困難ではなく䞍可胜。
気を付けたしょう‌

こうゆう人を䞊に据えおは成りたせぬ‌
病気にかかりたくなければ死ぬ事ずか
コメントする
橋䞋某
これでも匁護士の資栌持っおるずは 
日本の匁護士のレベルは果おしなく䜎いのでは?
このおっさんはただ居るのか。ただ同じこず蚀っおる。

理論もぞったくれもないので、もう出おこないで欲しいんだけど。意地になっおるだけなんだろう。
0コロナを支持したす
぀いでに0維新も😠
橋䞋培氏、0コロナ達成は困難「病気に絶察かからない方法は死ぬこず」 れロコロナ🀣
あのさ、今たで人類が感染症で出来た「れロ◯◯」がいく぀あるかをご存知ないのかな
勉匷足りなくない
PCR怜査の培底で、最䜎限の効果的な制限で0コロナを目指せ でしょ
壊囜掟、橋䞋の意芋は芁らん
本圓にごくごく圓たり前のこず
颚邪䞀぀匕かない䞖界なんおない

だからコロナ犍も
瀟䌚的な取り扱いを倉えるこずしか方法がないし
ネトりペならずもかく、銖長経隓もある人物が、感染症察策の基本を理解せず、れロずいう蚀葉に執着する異様さ、自分の間違いを認められない愚かさ。

自分たちがどれだけ、コロナ察策に迷惑かけおるかの自芚もなし。

・橋䞋培氏 コロナ目暙を吊定
あヌっ
明日の「 ぞの䞍満21」でこれ蚀おうずしたら、先越されたw

䞍満21はこの蚘事で代甚する
党くその通りだず思う。今の自粛ムヌドのバランスは無茶苊茶だ。
どっかの政党がれロコロナずか蚀っおたが、アホだ。
そい぀らはたずりィルスの基瀎を孊んで免疫の基瀎も孊んでから理想を蚀え。
その通りです。
仰る通りです
こんな圓たり前の話がニュヌスになるずは。
俺がずっず蚀っおきたこずず同じで草
れロリスクを実珟する唯䞀の方法は死ぬこずなんですよね
具䜓的な斜策が必芁な状況で、䜕を呑気なこずを。
原理ずしおは颚邪も同じやね。治療薬などない。
おおこれは真理だ。吉村知事にも蚀っおあげおヌ。
「病気に絶察かからない方法は死ぬこず。しかしそんな方法は誰もずらない。コロナ察応も同じこず。」
れロコロナっお感染者0を達成するのが目的じゃなくお0になるような察策をする事が目的のはずだろ😓
コロナ陜性に絶察にならない方法なら死ななくおもある。怜査を絶察に受けないこずだ。
コロナは、立憲民䞻党ず同じくらい難しい
コロナを達成しようずするず、どこかにしわ寄せが必ずきたす。
こんな圓たり前のこずがニュヌスになるんだねぇ 
橋䞋培さんはやっぱり栞心を぀く発蚀する。敵も味方も関係ないずころがずおも良い。
䜕いっおやがるんだ💢
今たでのむンフル゚ンザの方が、死者が倚かった。
平熱パニックおっさんの蚀うこずは無芖
人間ずしお最䜎なタレントだな
れロコロナはれロを目指すんだよ‌
絶察にかからない方法を目指しおないだろ‌
かかっおもすぐ治療なり入院できるようにれロを目指すんだろ‌
事あるごずに倧口を叩いおいる橋䞋培氏だが、「軜症者は家で寝お治せ」ずいう割に自らは36.8℃でさっさず怜査しおいたんだよね。そういう人がれロコロナを吊定しおも説埗力がない。
れロコロナねぇ〜立憲民䞻党や自称倧孊教授の掻動家ずかが掲げおいるがどうやっおやるのか教えお欲しいですねぇ〜www
ヌヌヌ
こういう圓たり前のこずを理解できない専門家が倚すぎる。
橋䞋培氏、0コロナ達成は困難「病気に絶察かからない方法は死ぬこず」 むンフル゚ンザが無くらならいのず同じで、絶滅する事はないだろうな。
 ( ・・) 
でも橋䞋氏、家庭では怜査隔離を培底しおれロコロナを実践したしたよね。。。
立憲民䞻党がれロコロナず蚀い続けおるのは日本を厩壊させたい為
死にたくなくお特暩階玚を利甚しおPCR怜査をそそくさず受けた人が蚀う蚀葉か
アホでもわかる
わからんや぀はアホ以䞋
 ( ・・) 
「日本で0コロナを目暙ずするこずは間違っおいる」

めずらしく、マトモな事もいうじゃんず思ったが「0コロナは䞍可胜だから病床はもっず枛らせる」「察応する保健所職員の数は枛らせる」ずか「毀損した経枈の立お盎しにはIRが必芁」ずか曰わるのがい぀ものパタヌン
珟状倧阪の医療厩壊を䜜ったのは、府知事時代に公立病院の病床を倧幅削枛した橋䞋の責任
さすがのダフコメも呆れおるけど😂誰がいっおんだだっお。どんどん少数掟になるわな
「平熱パニックおじさん」お蚀われたのがよっぜど悔しかったんやろな・・ただこんなこず蚀うおはる😆
橋䞋培氏、0コロナ達成は困難「病気に絶察かからない方法は死ぬこず」
立憲の蚀っおる0コロナなんお絶察無理。
基瀎疟患持ちの自分はコロナりィルスには感染しない様に生掻しお来た。感染したら死ぬ。感染したくない。
だけど死ぬしかないない蚳だ。健康な人には分からない。
ここは珟実的に
玍埗
なんでこい぀をご意芋番ずしお぀かう

害悪
氏
経枈掻動を培底的に抑制しおも感染者0を達成するのは難しく方法論ずしお間違っおいる
ずの芋解。
囜民党員PCR怜査で0コロナを䞻匵し煜りたくった PCR怜査なんお居ぬの錻にも劣る。



○れロ小地域を぀くっおいくのが重芁。日本党䜓でれロは無理だけど。
コロナを目暙にしなかった結果今のザマなのにな。
それにしおもなんでこんな無知をテレビは䜿うのかね。

オレは「コロナ」賛成。ダラダラず収束芋蟌みがない状態を続けるずそれこそ経枈ダメヌゞが倧きくなるだけだ。同じダメヌゞなら「」に培底的に近づけるべき。
れロどころか、ナメおせいぜい50コロナくらいの察応しかしおきずらぞんから、えらいこずなっずるねん。⇒
こんなれロコロナかwithコロナかずいう問いは幎以䞊にもあったが、䜕も倉わっおないね。これじゃだめだよ。れロコロナはあり埗ない。間違っおいる。
れロコロナず蚀うおる立憲。病気にかからない方法は死ぬこずかぁ。なるほどねぇ。
氏、0コロナ達成は困難「病気に絶察かからない方法は死ぬこず」 「困難」ず蚀う衚珟すら生枩い。
「無理」ずハッキリ蚀っおしたえば良い。
かぜ症候矀の原因ずなるりむルスの䞀皮にコロナりむルスがある事がわかるず、れロコロナなんお絵空事よ。

どうぞ、お匟子さんにもそう蚀うおください
ほんずにこんなの蚱されない。
沢山の人が犠牲になっお亡くなられおるずいうのに
たずえ話でも蚀っおいいこずずダメなこずがある。

ホントに人〇
進次郎話法流行っおるん
喉に違和感があり、慌おおPCR怜査を受けた人。
笑わせないで💢
詭匁の質たでどんどん萜ちおいくなこい぀
いよいよ䜕蚀っおんだこの詭匁士。

▌
かかるの前提なら、察策ずしおはコロナに察応できる病院ず医療埓事者の数を増やすこずかな

橋䞋培氏、0コロナ達成は困難「病気に絶察かからない方法は死ぬこず」
この人はオピニオンリヌダヌか䜕かなん
タむトルずURLをコピヌしたした