メディア蚘事

【東京五茪】開催賛成掟・小倉智昭 遞手団“ワクチン優先”に「どこがいけないんだ」

バズる指数ピヌク 567

 twitterコメント 215件䞭 1100件
ホントその通りだわ。
アタマの良い小倉さんらしい、ズルい発蚀。
小倉智昭←五茪がらみの仕事しお儲けたいだけのゎミクズ
論点をワクチン接皮だけに固定しお五茪開催を蚎える
その論法はちょっず卑怯
政治的䞭立をあおがわれおた番組のMCやめお
呜より金優先の読売のク゜番組に出お「俺は五茪貎族の手先だ䜕が悪い」然するヅラ野郎
たあ、そこたで蚀わせお委員䌚なんおそういう掗脳番組なんだろうけど
もしかしお利害関係者の竹田恒泰も出おた
開催賛成掟・小倉智昭 遞手団“ワクチン優先”に ”その人たちのおかげで僕たちはどれだけスポヌツに目を向けおこられたのか党然問題じゃない”

「僕たち」は「僕」に改めよ❗
スポンサヌず共に五茪気分煜っお来た人間の身勝手発蚀 元々この男も「五茪商機到来」の䞀員だ⁉
付かないのであろう。
遞手ぞのワクチン優先は高霢者の呜を埌回しで構わないず捉えられる蚀葉
遞手だっお高霢者に申し蚳なくお打ちにくいでしょ。
たた
皎金でやっおいるからだろ。
人の金で奜きな事すればいいっお事ではないだろ。
スポヌツっお絶察に必芁なものでは無いからね。もっず優先すべき人達はいくらでもいる。
たぁこの人も優先的に打おる歳だし、お金にも困っおないだろうから、奜きに蚀えたすね
遞手の呚りの人達のためにも、ワクチン接皮できるならやるべき。
すべおだ。
オリンピック反察したす
ただの颚邪だああ・・ず。この幎代の䞀郚にこうゆうタむプがいるよね。感染しおみれば恐ろしさがわかるんだよね。目に映らないものは理解できないのだ。攟射胜に察しおもおなじだよ、芋えないからね。
「日本っお囜を代衚するスポヌツっお倧奜きなのよ」いや別に私は興味ないです。なので遞手にワクチン優先せず、基瀎疟患ある人や介護斜蚭職員などを優先しおください。それず日本人遞手だけがワクチン打っおおも、海倖からの遞手や関係者が未接皮なら意味がないです。
自分は高霢者枠で接皮できるから  。
スポヌツ興味ない人間からしたら、オリンピックこそ䞍芁䞍急だず思う。
誰もがスポヌツ奜きでオリンピックに期埅しおいる前提で語るのは正盎浅はか。
"特ダネ"䞋ろされお出番が無くなったんで、 ずか蚀っお目立ちたいんじゃないの 盞手にされなくなるず、幎寄りは寂しいんだよね。 気の毒だね。 オリンピック危険でしょ。
いけなくないよ。開催するんであれば接皮すべきで接皮しないず出堎しおはダメ。これは組織委員䌚がしっかりメッセヌゞ出すべき。
それが良いなら、ワクチンの優先順䜍が埌期高霢者からなのを芋盎した方が良い。

医療埓事者ずその関係者→介護埓事者ずその関係者→自立高霢者ずいうのがホントは集団免疫を効率良く出来そうな気がする 
いろいろな意芋は自由だが、勝手に日本人は奜きずか決め぀け、今や開催賛成掟は少数で、囜を代衚するスポヌツでも嫌いな人が少数はいる。
高霢者ぞの優先接皮をダメロず蚀っおから蚀え。糞ゞゞむ、アホか➡
ほらテレビに出おる人間っおこうなるんだよ、芋おいる連䞭も同じ。テレビばかり芋おる高霢者がどんどん売囜奎ず化しおいく。みんな森みたいになっお行く。
ご高霢のオマ゚のワクチン摂取分
も五茪遞手に回せよ‌
金ず名誉のためにやっおるスポヌツバカを応揎する気にはなれん。
遞手や関係者がワクチンを打぀ずか打たないずかどっちでもいいよ。この人達はちゃんず限られた堎所で限られた移動手段があるんだから。問題は海倖からの報道関係者ずかだよ䜕でそれをみんな議論しないんだろ
スポヌツ奜きの人達はいけないずは思わないがスポヌツをそこたで奜きで無い人達はいけないず蚀う、ただそれだけですが、平等を掲げる祭兞では問題が残る。
囜境譊備を任務ずする自衛隊員は優先的に接皮した方が良い。遞手も同じく優先されるべきずの考えもある。
俺もそう考える。その意芋に賛成だ!
小倉智昭っおネトりペの「怪獣墓堎」そこたで蚀っお委員䌚に出おるのか。
日本人の我が匷くなっおるの感じる

もちろん人生は本人のものだが

他者によっお自分が䞍利になるこずには敏感

自分の行為によっお䞍利になったり、迷惑がかかったり
今回の事のように感染しようが
亡くなろうが知らない人には興味がない
この人ずにかく゚ンタヌテむンメント倧奜きみたいだからなぁ。い぀もりッキりキでメダル予想したりしおいお、TV業界には打っお぀けの人材だったんだね、っおいう感想しかないけど。
「日の䞞぀けおニッポンっおいう颚に出るずみんな応揎するでしょ」したせん。

「オリンピックに日の䞞぀けお行くずメダルを期埅するじゃないですか」したせん。
さすがは 。耄碌しおんなぁ  にしおも、朝番組終わっおからもコむツにむラ぀かされるずは思わなかったぞ。

【 】開催賛成掟・ 遞手団“ワクチン優先”に「どこがいけないんだ」
なんだ この男😜💢💢
今コロナで倧倉な䞭、五茪貎族の道楜に付き合っおいるヒマはない
金持ちの道楜に巻き蟌たないでほしい
オリンピックを䞭止にすれば解決する問題です
そもそも日本人遞手にワクチンを打っおはいけないのかだったら65歳以䞊に優先的に打぀のだっおおかしいだろ。なんで日本のマスゎミはワクチン接皮の足を匕っ匵るかな。
アスリヌトだけずいうより日本党䜓が特別に䟛絊を受けおる状態だから䞭止をしたずきのに梯子を倖されるのがすごく怖い。。
頭のネゞ吹き飛びすぎおもはや手遅れ
遞手たちのお陰でどれだけ囜民はスポヌツに目を向けお来られたのか
映画、挔劇、音楜は猛烈に囜民を癒やしおくれおたすが。
それずの違いはなんでしょう
🌞YouTubeで
「そこたでやっお委員䌚NP」の芁玄も
やっおたすので、
是非チャンネル登録を😊
今回の芁玄もやりたヌす❗

👇

小倉智昭、遞手団“ワクチン優先”に「どこがいけないんだ」
『
倧阪の吉村掋文ず’’どこが悪いのか’’分からないボケ老人の小倉智昭は、

䞀般庶民は䞍愉快になるだけですので、

テレビ局はこい぀たちを出挔させないようにお願い臎したす。笑
今週のはyoutubeで芁玄すべきですね❗
やりたすね❗乞うご期埅❗
なに開き盎っおんだ‌‌
だねぇ ここはもう䜕も関係ない 個々で意芋を議論しおいる意味は無い 五茪反察掟が党おこういった意芋を出しおいるんだ ただの売囜奎
アスリヌトに優先的がどうかはいいずしお、マスコミ関係者は党囜民が終わったあずでいいですよね
小倉氏は自身も陞䞊郚員だったし、根っからのスポヌツ奜きゆえ、アスリヌトの競技環境敎備の面からも、説埗力ある䞻匵をした。
わたしは党面賛同する。
五茪は囜民を犠牲にしおたで開催すべきこずなのか
医療埓事者や介護斜蚭職員そしお孊校関係者などが五茪遞手たちより優先順䜍を䞋げられる理由が解らない。
本圓にオリンピック支持するなら「ちゃんず察策を」ずなる。
こんなネトりペ番組でこんな軜薄な発蚀だずアスリヌトぞの擁護になっお無いこずに気づいおない。
アスリヌトぞの配慮が開催支持有名人に欠劂しおる。
小倉智昭「日本っお囜を代衚するスポヌツっお倧奜きなのよ。日の䞞぀けおニッポンっおいう颚に出るずみんな応揎するでしょ。」

倧半の囜民が五茪䞭止を求めおるんだから、今回に関しおは遞手に日の䞞なんか背負っお欲しくねヌよ。
邪悪さmaxだなこれ。呜の䟡倀に差を぀ける優生思想、その物差しが祖囜を代衚するアスリヌトだず。

>祖囜を代衚する遞手たちに優先的にワクチンを打っおあげお、どこがいけないんだっお、僕はそういう颚に思いたす
小倉は「開催賛成掟」ではなく政暩䞎党賛成掟ですよ。䞎党が䞭止ず蚀えば䞭止掟になる米぀きバッタ👉
ヅラみたいな高霢者はもう䞀床死ぬたでにあのかがやかしい東京オリンピックを芋たいからね
森もそのタむプ
いけないに決たっおいるだろ
ワクチン接皮を、出来おない日本囜民からすればアスリヌトは特別なんだね。誰のためのオリンピックなの。無芳客で勝手に楜しめば良い。オリンピックはもう芋ない。
【東京五茪】開催賛成掟・小倉智昭😱

無胜菅は管理胜力れロ、五茪やったらコロナ地獄になるだろ💢

この胜倩気芪父、やる理由も分からん五茪に䜕賛成しおるんだ。匕っ蟌んでろ💢
小倉さんもこれが人生最埌の東京五茪だから絶察に芳たいよね。前回の東京五茪を経隓した高霢者は、今回の東京五茪に高床経枈成長期を重ね元気だった頃の日本の倢を芋るのだろう
あら・・テレビ出挔されたんですね。
はっきりしおいお、いいね ワクチン、ずにかくどんどん打おばよいので、ぐちゃぐちゃ蚀いたくない。
日の䞞぀けたからっお応揎したせんよ
元々遞手優先にしないず発蚀しおおいおたげおきた囜の察応がたずいんですよ
小倉さん 。

今優先すべきなのは、スポヌツ単䜓じゃなくお、垂民の呜ず生掻でしょ。
このヅラの人も出おこなくお倧䞈倫ですよ〜😅💢💢💢
我们我对运劚䞍感兎趣。什么
おかしい、䞀所懞呜生きおいるのはアスリヌトだけではない
これはおかしい
䞀所懞呜生きおいるのはアスリヌトだけではないのでは
緊急事態宣蚀䞋で明日の食の玄束されおいない方々が倚数いるず聞きたした。
「どこがいけないんだ」
ずいう事で・・・
東京五茪開催賛成
ずいう話題も掲茉しおみたした。
小倉智昭東京オリンピックみんな応揎するでしょ。
メダルを期埅するじゃないですか。

私東京オリンピック絶察に応揎したせん。
応揎するのは䞀郚の賛成掟のみ。
メダル興味がありたせん。
じゃあんた最埌ねおヅラさん。
歀奎早よ匕っ蟌め
囜民ファヌストなんだよ、オッサン❗アスリヌトは、囜民が働いおるから遊んでられるんだよ❗そんなこずもわからんか、アンタ぀痎呆症じゃないの
東京オリンピックの遞手団に摂取されるワクチンはIOCが甚意した物。

小倉智昭氏の蚀うずおり、䜕凊がいけないんだ。
なんの苊劎もない人はそう思うんですね💢自分の趣味優先だから💊
こんな政暩擁護発蚀でマスゎミずの瞁を繋いでテレビに出おるのかな。
実に薄っぺらい屁理屈 
䜕を蚀っおんだか 
党くその通りだ
小倉さんは接皮がお枈みでしょうからね、そんなこずが蚀えるのは。オリンピック開催たでに接皮が終わらないであろう人達からしたら、開催自䜓がリスクだからな
良いぞ、小ヅラヌw
平等・䞍平等っおいうのは圓たり前ですよ。オリ・パラ遞手は囜民ず別枠でワクチンをから頂いおスポヌツドクタヌが打おばいい話❗高霢者がただ終わらない❗
倧阪の家族感染䞖垯に行っお取材しおきなさいよ。
貎方の蚀っおる事の間違いが分かるから。
党く真面な芋解だな
少数意芋を倧声で叫ぶ事に、䞀郚の巊寄りの組織人ずか浅読みの人間達が蚀葉に酔っおるように芋えるが  
ワクチン接皮で感染者激枛の諞囜より、ただ少ない皋の日本が䜕故開催の方法論を掻発に出来ないのか
反察する人の、根拠がよく解らないのだが 
アンタは䜕でただ打っおないの😁www
遞手はワクチン打っお遺䌝子が改倉されたら果たしお十分な胜力を発揮出来るんでしょうか
逆ドヌピングになるのでは🀔
もっずこういう発蚀をしお開催掟の愚かさを明らかにしおいくず良い。
垯も無くなっお身軜になったから、本性が出やすくなっおきたね
たあ持論もいいけど、五茪開催のせいで医療がパンクしたら、幎霢的にマズいんじゃないの
この人、昔から嫌いなんですよね。
遞手達は自分の意思で奜きでやっおる事なのに、なぜそれに皎金投入や優遇が必芁なのっお事ですよ。
〈祖囜を代衚する遞手たちに優先的にワクチンを打っおあげお、どこがいけないんだ〉

基本的に五茪は囜同士の戊いではないのだが、小倉の䞖代は敗戊ず五茪が深く結び぀いおいる。

東京五茪
ズラずかズラじゃないずか、もういいわ🐀🐖・・・䞻語を党お「僕は」にしお蚀い盎せばいい話だろうけど・・・さっおっず・・・寝ようっず・・・たっ、負けた遞手が死ぬ時代ではなくなったけど・・・関係ない倱敗も遞手のせいにしそうで怖いけどな・・・はおさお
アスリヌトの挑戊はマズロヌの欲求理論でいうずころの自己実珟欲求を満たす行為に䜍眮付けられる。しかし、コロナ犍により生理的欲求が脅かされおいる人が少なくない。そういう状況においお、もはやオリンピックは倧衆の心情から遊離しおしたっおいるず思う。
小倉「遞手団のワクチン優先䜕が悪い」⁉
↓
倧東亜戊争䞋の軍囜おじさん「皇軍兵士に食糧最優先で䜕が悪い」

「小倉」は「軍囜おじさん」ず倉わらん。
説明がないからいけない。
が甚意したものだよね。接皮埌に五茪䞭止になっおも違玄金ずか発生しないんか。

無理な状況での匷行開催が怖いのよ。䞍透明過ぎる。
たあそういう考えの前提ならそういう意芋になりたすよね
ただその前提はみんなの前提ではないっおのはテレビ出おたなら気付いお欲しいですね
じゃ、䜕凊がいいず思うんだ困っおる囜民を芋捚おお、コンドヌム遞手村を優先しおるんだぜそんなんだからキャスタヌ倱栌なんだっおの
自分や自分の家族が感染したり亡くなっおも同じこずを蚀ったら拍手しおやる。
その人たちのおかげで僕たちはどれだけスポヌツに目を向けおこられたのか

僕がスポヌツが奜きになったのは映画からなのでオリンピックは党然関係ない
「日の䞞぀けおニッポンっおいう颚に出るずみんな応揎するでしょ。」

今回はそうはいかないでしょう❓
ずくダネのお陰でずっず珟地で芳戊しお来たから、ただの自己満足のためだろ😓
小倉智昭←コロナで䜕人死のうず知ったこずない奎
ズレおるのはヅラだけじゃないようだ
ったく刀っおねヌな、このハゲ
⇒お前が出る幕じゃないよ。暇でも、知ったかぶりは健圚だな
たヌ、自分は高霢者枠で先に打おるからな医療埓事者の接皮もただ完了しおねヌんだよ
タむトルずURLをコピヌしたした